若月ちゃんから見たメンバー紹介

若月240322-2
突然ですが・・・、ジャン!
若月佑美ちゃんです(^o^)/
今日は、以前からこの子のブログを読んでいて、文才があるなぁーって思ってて、今回たまたま私の推しメンを紹介していたので、載せていきますね。

奈々未プロフ
まずはななみんから。

▼橋本奈々未
┗ななみんはねー、初めて見たのはオーディションの三次の前だったんですけど、見た瞬間に『うわぁあああ...こんな綺麗な人が受けるオーディションだったの...?あの人絶対うかるやん...私間違いじゃない?えーめっちゃ美人』って思いました。うん。本当にななみんには初っぱなから魅せられてました若月です。そしてななみんはどんどん綺麗になりますね。本当に最近めっちゃ綺麗でつい言葉に出して言ってしまいます。そして内面ですが、ななみんは腰が低い!!一見やる気無いように、ふわふわして見えてしまいがちですが中身は芯が強くて負けず嫌い。自分自身に自信は無いらしいんですが、自信を持とうと凄い頑張ってます。ダンスが苦手だっていってたんですが全然そんなことなくなってて本当に努力してるんだなぁって凄い尊敬させられました。本当に私も頑張らないとって最近強く思わされました。ななみんのあのたまぁーに抜ける感じが親近感があっていいんですよね!!寝起きが悪いお寝坊さんですが、本当はしっかりものでもあります!!頼まれた仕事は体が悲鳴をあげてもちゃんとこなす隠れエリートです。

そうそう、ウチの奥さんもテレビを見てて、真っ先に目が行ったのがななみんだったって言ってたから、同姓から見ても美人さんなんですね。
ましてや北海道出身とあれば、応援せずにはいられないですからね。


清羅240329-2
次は私の一推し、せいたん(*^。^*)

▼畠中清羅
┗せいらは、一見番組とか私のブログとかだけ見てるとただのアホ。でも中身は凄い友達想いで優しさのある子です。本当に。他人を思いやるいい奴です。友達やメンバーの為に一緒に考えたり泣いたり喜んだりしてくれる。アホだけど。(笑)励ましの言葉をくれようとしたりするんですけど何せ言葉が間違っている(笑)本当に可愛い奴です!ダイエットに関してはやる気0ですが、ダンスとかは一生懸命練習する彼女は尊敬してます。外見は、うん、ギャル。いやギャルというか 本当に今時の女子高生(笑)服装も少し強めで、まぁそれが彼女の個性で、乃木坂にはあまり居ないタイプなので私は凄いいいなと思います。まぁせいら可愛いですしね!!!
乃木どこのせいらが面白すぎるのでいつもお家で見ながら笑ってます。今後色んな番組に出て笑いを取ってきてほしいです(笑)
あ、あと歌が上手い。

確かにねぇー、決して頭が良い方のくくりには出来ないんですけど、何て言うのかなー?テレビ的に使えるアホと言うか、回転力は備わってるアホですよ(アホアホってごめんね)。
たまに事務所の力でポンとゴールデンタイムに出されるグラビアアイドルとかで、芸人のツッコミやフリに全然答えられなかったり、的外れの答えをしてスタジオをシラケさせちゃう新人さんっているじゃないですか。

せいたんに関してはそれが無いんですよね。むしろもっとイジリたくなるし、もっと知りたいって気持ちにさせてくれます。
不思議な魅力を持ってるのがせいたんなんです。

こんな子がススキノのクラブにいたら、男性陣みんな通っちゃいますね、確実に(^^ゞ
しかもこの画像の格好!冬のススキノを歩いた人なら分かると思いますが、まさにこの格好でお店の割引券を配ったり、呼び込みをしてるんですよー。うんうん、せいたんみたいな子、昔いたっけなぁーー(回想・・・)。


若月ちゃんのブログも地味に注目している私です。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 乃木坂46 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム