ガキさんが明日のバラエティーに出演!

ae11362-3.jpg
まずは2人ともめっちゃカワイイ表情の画像から♪
さて、明日のTBS「恋するゲームパーク キュンデレ」に、ガキさんが出演するんですね。
幸い北海道も放送されると知って、早速録画予約しましたよー。

新垣里沙が、キュンキュン、デレデレしながらゲームに挑戦しています。
見慣れない表情をした『新垣里沙』がそこに!?
お楽しみに!!

【放送日時】
3月28日(水)23:50~24:50 OA(一部地域を除く)
【出演者】
MC:綾部祐二(ピース)、SHELLY
ユージ、敦士、堀井新太(D☆DATE)、マギー、バービー(フォーリンラブ)


ae11363-3.jpg
久々にガキれな画像を見たような気がします。気のせいかな?
そのバラエティーについて、TBSのHPを見ると・・・。

【みどころ】
2人の距離を縮める
新感覚ドキドキゲームバラエティ!

 「知識クイズ+アトラクション」、「謎解きクイズ+アドベンチャー風セット」など、人気のゲームバラエティ番組には必ず「○○+△△」と2つの要素が含まれている。この番組は今までになかった「恋愛的ドキドキ+ゲーム」という2つの要素を合わせたカップル参加型ゲームバラエティだ。
 スタジオには男女数組の芸能人ペアが登場。しかしお互い誰とペアなのかはスタジオに来るまでわからない。そんな即席ペアが挑戦するのは、協力しなければ絶対にクリアできないゲームの数々。各ゲームはやるだけでドキドキするロマンチックなものばかり。最高ポイントを獲得したカップルには思わずハニカむプレゼントが!
相手の吐息や体温を感じながらゲームに臨む様は、まさに“カップル版東京フレンドパーク”だ!


ガキさんはアイドルですけど、どの辺までのことをやるのかなぁー?
ファンとしてはちょっと心配な内容ですけどね。TOREにジャニーズやハロメンが出た時は、あんまり触れ合うようなゲームには参加してなかった気がしますけどね。

【内容】
<主なゲーム案(各ゲームの名前は全て仮)>
☆接近キスゲーム
 ▽スタジオに置かれたジュークボックスに、男女2人でコインを入れる。
 ▽すると女性が好きなバラードが流れる。
 ▽曲のサビが始まったら、互いの唇を「1cm」まで近づける。
 ▽サビが終わるまで、唇を1cm以内に近づけていられたら100ポイント獲得。
☆シルエットパズル
 ▽「恋愛」を象徴する様々な「シルエット」がスクリーンに表示される。
 「お姫様抱っこ」などカップルを象徴するものや映画・ドラマの名シーンのシルエットを出題。
 ▽2人は何のシルエットかを考えながら、制限時間内にシルエットを完成させる。完成させることができたら100ポイント獲得。
☆恋愛の達人ゲーム
 ▽アミューズメント施設で人気の太鼓をたたくゲームの要領で、流れる音楽に合わせてタイミングよく様々なアクションを行う。
  モニターには様々な形の記号が映し出される。
  「ハート=女性の頭をなでなで」「星=抱き合う」「太陽=“ほっぺ”と“ほっぺ”をくっつける(外国人の挨拶キス)」などその形によって行うべきアクションが決まっており、クリアできたマーク数によってポイントを獲得。


うわぁー、内容を見ると結構ドキドキものですねー。
韓国の番組だと、男性アイドルと女性アイドルが「接近キスゲーム」をやってるのを見て、こっちの方がドキドキしちゃうような場面を目にしたことがありますけど、そこまで出来るのかな?ってか、ガキさんとイケメンがそのゲームをやってほしくないなぁー・・・。
出来れば一番安全な内容でお願いしたいけど、もう収録終わってますもんね・・・。
まずは明日に期待しましょう。

ae7023-2.jpg
うわ!このれいにゃはすごく良い画像ですねー。
何かの雑誌に載ってるのかな?
小窓の上から2番目のニコッと笑ってるのが特に良い表情ですよねー。これでカメラの方を見てくれたら、より最高だったんですけどね。

さーて、今日も早めに寝ようっと。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム