これは良い写真だなぁー(^o^)

ae9865-2.jpg
ひとまず画像のみアップでーす。
後ほどコメント足していきます♪めっちゃカワイイーー!

ハイ、ここから追記です。
昨年の秋コンでこんなに素敵な写真があったんですねー。見た瞬間ビビッと来ましたよー。
何でこんなにカワイイんだろうってくらい、良い表情ですよね。
最近こういう感じの写真にお目にかかってなかったので、すごく嬉しくなりました。
これからも良い写真がたくさん出ると良いなぁー。

o7607-2.jpg
そう思ってたらさらにこんな素敵な写真が!
これ、そのままブログのTOP画に出来るんじゃないの?ってくらい素晴らしいショットですよねー。
この写真を撮ったカメラさん、グッジョブです♪
背景がキレイにボケてるのが良いんでしょうねー。この時のショットって何パターンかあったんですかね?
いろいろ見てみたいですし、これからの写真もスタジオ撮影だけじゃなくて、ちょこちょこ屋外で撮るのも良いかも。

あぁー、寝る前に良い物を2つも見ることが出来て、感謝でいっぱいです。
ちなみに明日は私、休みなのでゆっくり出来そうです。




今日は唐突ですが交通安全というか、自分も気をつけなきゃという思いから。

郵便局でお金を下ろした後、駐車場に戻り車の中から何気なく出入り口方向を見ていました。

ちょうどその時は駐車場から出る車が3台連なっていて、さらに入口に一番近い駐車スペースに、エルグランドかアルファードか、とにかくデカイ車が頭から斜めに駐車していて、お尻が通路にはみ出た感じのDQN車が1台。そこにプリウスが駐車場に入ろうと頭を入れた状態で停止。

DQN車の停め方が悪くて通り抜けられない・・・。
イラッと来たプリウスがアクセルを吹かして無理に入って来たら・・・、ゴリゴリ!
プリウスの左側面とDQN車の右後方が擦れてしまいました。問題はここから。

プリウスの兄ちゃん、DQN車の運転席にいたのが女性だったもんだから、降りてきて最初に言った言葉が「停め方悪かったじゃない」。(そこはすみません、ごめんなさい、ぶつけてしまいましただろうと思いましたが)。
すかさずキレる女性、「あんたからぶつかってきておいて、何その理由!」。(確かに止まってる車にゴリゴリ擦って行ったのはプリウスの方なんだから怒りたくもなります)。

そこにドスの効いた男の声で、「何ガタガタ言ってやがんだこのヤロー!」。私の位置からも見えなかったのですが、助手席にかなり怖そうな顔をした父親が乗ってたんですよ。
すぐに警察も来ましたが、警官にも食って掛かるくらい勢いのある親父で、いやぁー悪い相手に擦っていったなぁー、プリウス兄ちゃん。

教訓。DQN車にイラッとしても相手にせず、安全に遠ざかること。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム