あぁー、安心するぅ~

o7410-2.jpg
うわぁー素敵な写真ですねー。こういう写真を待ってたんですよー。
見ているだけでホッとします。癒されるなぁー。

髪の色も黒っぽくて良い感じですよね。個人的にはあんまり明るくしない方が好みなんですよねぇー。
それとヘアスタイルも好き\(^o^)/
ツルンとしたストレートで、やっぱり両手で上から下にナデナデしたくなります(^^ゞ

o7411-2.jpg
おぉー!こうやって私もガキさんの写真を撮りたいなぁー。何かこの写真もブログのTOP画に使えそうな感じですね。また構想でも練ろうかな?

それにしてもガキさんの唇ってホント、色っぽいんですよねー。だからこういう口の形をすると余計にドキドキしちゃうんですよね。
あと、この衣装もキレイな色ですよね。ガキさんカラーの黄緑がキレイです。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

No title

やっぱガキさんはれーなと同じで
ロングのストレートが似合うと思う!!!
まぁただ、俺の好み言ってるだけですがwww

生放送なんだから、少し遠慮するってことを
覚えた方が良い!!!
ヲタじゃない人も見てる可能性だってあるんだから!
それに愚痴や説教は裏でやればいいことだし
逆に良い所を言ってあげるのも先輩の
やるべきことだと思います!!!

お久しぶりです。
う~ん。私はそこまでミッツィーは嫌いになれないです。と言うより、娘。のメンバーで嫌いな子は居ないので。
ミッツィーはミッツィーなりに苦労してるんですよね。ジュンジュン、リンリンは同期と言っても多少差があるし、中国からの留学生というだけで、注目は二人に言っちゃう中では埋もれちゃうし。でもミッツィーみたいなタイプは今の娘。、いや、愛ちゃんが抜けた後の娘。には必要ですよ!
9期にだって、愛ちゃんやガキさんではなくいちばん近いミッツィーがガツンと言う役目を担ったから、先輩メンバーの負担も多少減った訳だし。

あ、あと私も少女時代やKARAも興味持ち始めたんですが、KARAより娘。のが凄いと思ったのは、なにがなんでも生歌な所です。歌番組でもちゃんと歌って踊ってるのって娘。位なのかな?ってこの前たまたま見たKARAが出演したMラヴァーズみて思ったんで。

ま、これは私なりの意見なので、意見は人それぞれですからね。


娘。に関しては9期の魅力をもっと知って欲しいこの頃です。
今は休養中の次のエース鞘師里保ちゃんのダンスはもちろん、歌にも期待出来そうなので♪

ゆうきさんへ

私と好みが似てますねぇ~♪
ストレートのロングがとてもよく似合うんですよねー。

光井ちゃんばかりが悪いんじゃなくて、周りの大人達が何やってんだって感じですよ。
あんなベスト3を発表したら、絶対叩かれることを分からないスタッフなら意味ないんですよね。何かわざと光井ちゃんの印象を悪くするためにやってんじゃないかと疑いたくもなります。
スタッフはそう思ってやってるつもりでも、巡り巡ってグループ全体の印象まで悪くなってるってこと、分かってないのかなー?

スタッフもマネージャーも率先して、光井ちゃんが叩かれるような言動や行動をしたら、叱ってあげないといけないんですけどね。どうも出来てないようです・・・。

りあむさんへ

お久しぶりです(^o^)丿
光井氏を取り巻く問題は本人だけじゃなくて、ゆうきさんのコメントにも書きましたけど、周りの大人達が何やってんだって感じなんですよね。
たった一人で加入してきた苦労もありますし、女の子ですから嫉妬もあるでしょう。
ネットで叩かれるような言動や行動を見つけたら、すぐに叱ってあげてきちんと改善させるのがスタッフの本来の仕事のはずなのに、まるで光井氏に悪い印象を与えても良いような、そんな風にしか感じられません。

KARAはまだ少女時代ほど詳しくないんですけど、確かにリップシンク率はKARAの方が多いですね。
娘。はよっぽど声出し的に厳しい場面でないと使わないですからね。そういうところはもっと評価されても良いんですよね。

9期は特にさやしぃーがもっと成長したら、申し訳ないけど光井氏はあっと言う間に抜かれちゃうんでしょうねー。
抜かれた後をどうするか、ちゃんと愛情を持った指導が出来る先輩になってほしいなー。今の言い方だと「あなたには言われたくない」と反論したくなっちゃいますからね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム