カワイイSNSD編♪

o0700043111370809081.jpg
昨日の夜中に更新しようとしたら、FC2が混んでたみたいでせっかく書いたコメントと画像が飛んでしまいました。
さーて、思い出しながら再挑戦・・・。
こうやって並んだ画像を見ると、結構身長差があるんですね。何だかれいにゃと小春ちゃんを思い出してしまいました。
特に真ん中のユナちゃんと左隣りのテヨンちゃんの差が(^^ゞ


ところでこの動画はハンパないですよぉー。娘。でもこれくらい思い切った企画が出来れば良いのにな。
何てったってパジャマ姿ですよー。あまりの可愛さに萌え死にしちゃいそうです。
ユリパジャマ
あぁー、ユリちゃんのパジャマ姿・・・、ドキドキするぅー(^o^)
昔、東京パフォーマンスドールが原宿ルイードでライブをやってた頃、パジャマ姿で歌うってのはありましたけどね。


このバージョンは初めてみましたねー。
3Dバージョンとのことなので、対応テレビで見れば飛び出して見えるのかな?
あぁー、日本にもこういうアイドルが欲しいなぁー。
ソヒョンちゃん
末っ子(マンネ)のソヒョンちゃんも大人っぽくキレイになりましたねー。末っ子なのに一番しっかりしてるし♪今後が頼もしいー。


これもまた思い切った企画ですねー。
どこかの遊園地かな?裸足で水の中に入って歌うんですね。すごいなー。
日本だと何かと規制がうるさいのか、ヲタをブロックするのが大変なのか、ほぼ見ないですよね。
いやぁー、衣装もカワイイし曲も良いんですよねー。
SNSD裸足
おっと、曲の最後で左のサニーがティファニーに仕掛けましたよ。水攻撃~(笑)。
慌てて逃げるティファニー(^^ゞ


最後はカウボーイ姿でHOOTという曲を歌っています。ちょっと可愛すぎのカウボーイですね♪
それとこの曲って結構耳に残るんですよ。シュシュッシュー、フフッフー、トラブルトラブルトラブルとかね。
この曲、まだレンタルされてないから、どうにか小遣い貯めてCDでも買おうと思ったら、アルバム曲にしか入ってない!
ゲッ、買えないじゃんかー。カミさん、買っても良い?w


SNSDってこうやって並べるとカワイイ曲ばかりやってるのか、と思いがちですけど実はダンスがむっちゃくっちゃカッコイイ曲もいろいろやってるんですよ。私も正直ビックリしました。あら、日本アイドル負けてるぞ、みたいな。何でK-POPアイドルって完成度が高いんでしょう。日本アイドルにモヤッとしていた人がみんなSNSDに持って行かれてしまったような・・・。
頑張れ、日本アイドル!ぶりっ子婆さん声で反感買ってる場合じゃないよー。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ○●少女時代●○ - ジャンル : アイドル・芸能

comments

No title

すっかりハマってますね!

しかし、どれもスケール感があるとでも言いましょうか、ステージの演出は
うらやましい限りです。
最初のパジャマの動画は、衣装の早変わりも面白いです。

この動画をアップされた方は、シリーズでたくさんまとめていらっしゃいますね。
ジャネットジャクソンの曲で踊っているのとか見応えがあります。

ミント#さんへ

いやぁー、完全にハマってしまいました(^^ゞ
ただ、ハマりつつも娘。もしっかり見ていますので大丈夫ですよー。
娘。にもエッセンスとして取り入れられるところは、どんどん参考にしてもらえたら良いなぁーって思ってます。
パジャマとかカワイイーと思っていたら、ジャネットジャクソンの曲でカッコ良く踊ったりと、対応幅がものすごく広くて羨ましいです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム