5分でわかる!シリーズ


少女時代ってどんなPV出してるんだろ?って思っている人には最適な動画ですよー。
ちなみにこの5分に編集されている動画は、私が先日買ったDVDに全部入ってますね。

いやぁー、それにしても少女時代って全員がキレイでしかもカワイイんですよねー。
これなら俗に言う箱推しも可能ですし、DDさんも大満足ですよね。娘。はなぁー、誰とは言わないですけど、箱推しを阻害している人が1人いますからねー。バランスって大事なんですけどね・・・。



ハイ、こちらは「5分でわかる」の第二弾ですね。
少女時代って日本だと女性ファンが多いんですよねー。先日のHEY!HEY!HEY!でもコンサートの生中継をやってましたけど、歓声が「キャー」って感じで黄色い声の多いこと多いこと。男女半々くらいなのかな?
この辺がまだまだ「ウォー」って男臭いばかりの娘。やAKBとは違いますよねー。やっぱり女性の心をつかめないとダメなんでしょうねー。そのためにはぶりっ子喋りばっかりしている子はアウト。
ネタとしてやってる少女時代のサニーちゃんはOKですけど、娘。の某さんは止めないと同姓の反感を買うし、いや、男性でもイラッときている人って実は多いでしょ?

あと、ウチの奥さん曰く娘。もAKBも少女時代やKARAと比べちゃうと、いろんな面で子供っぽいそうで。確かにそうかもしれないんですよね。それが好きだって言う人もいますから否定とか肯定じゃないんですが、私や奥さんの個人的好みとして言えば、SNSD(←少女時代の韓国読み、ソニョシデの頭文字。略してこう書くことが多い。娘。ってウチらが書くのと一緒。)の方が大人っぽいんですよね。

下積み無しでデビューしてから成長していく過程を楽しむか、下積みで苦労して完成されたものを楽しむか。
人それぞれですもんね。

個人的にはK-POP、特に少女時代とかKARAを先入観無しで見たら、今までモヤッとしていたものが取れた。そんな感じです。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ○●少女時代●○ - ジャンル : アイドル・芸能

comments

たしかに周りでもさ嫌いな人ばっかり…
ホントの優しい性格は解られず、ネタとも判断しにくい人からは反感かいますよね~…
でも自分的には
誰からも好かれる無難なキャラよりはあれくらいガツンといってほしいですかね(笑)
あそこまで凄いアイドルは、なかなかいません

すたあさんへ

あそこまで好き嫌いが分かれる子もなかなかいないですよねー。
珍味と一緒で、ハマってしまった人には最高の美味しさでも、苦手な人には食べることも出来ないんですよね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム