何とも良い表情です♪

ae9516-2.jpg
今日は連休中ずっと仕事だった分の振替休日だったんですが、ついに少女時代のDVD(こちら)を買ってしまいましたよー。
思えば娘。もカミさんと同時にハマりましたけど、今回は少女時代も同時にハマってしまいましたねー。
ツアー・・・、今回のジャパンツアーは終わってしまいましたけど、今度また来てくれる時はぜひ見てみたいなぁー。


さて、今回のガキさん写真ですが、個人的にかなりのお気に入りです(^o^)
ガキさんがブログにアップしてくれる画像は、時には幼く見えすぎる事があるんですけど、これはちょうど年相応な感じがして好きですねー。
ヘアースタイルも私好みですし、表情も深みがあって良いなぁー。
最近ちょっと私自身元気が無かったので、これで回復してきました。さーて、明日も仕事頑張るかぁー。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

ニシヤンさんはじめまして、りあむと申します。V6とSAMさんで検索してたら行きつきました!
実は私はV6の大ファンで、更に最近再び娘。のファンになったものです!

V6では特に森田剛くんファンで、娘。では高橋愛ちゃん、卒業してしまった亀井絵里ちゃん、最近は新垣里沙ちゃんも大好きです♪


ニシヤンさんもV6と娘。のファンですか?
なかなかV6と娘。のファンが居ないのでもしそうなら凄く嬉しいです!
V6もモーニング娘。も日本のアイドルにしてはダンスも歌もレベルが高くプロ意識の高さとメンバーの個性ね豊かさや仲間意識の強さが似てますよね。私は剛くんのダンスが大好きです。
愛ちゃんの表現力、亀井絵里ちゃんのダンス、ガキさんの歌声が好きです。
V6も娘。もメンバーみんな大好きです!
あ、夜分に失礼しましたm(_ _)m

りあむさんへ

おはようございます。検索でこちらにたどり着いたそうで、どうもありがとうございます!
V6と娘。の両方好きな人ってなかなかいないので、すごく嬉しいです。
私は奥さんと2人で長野君が好きですけど、グループの魅力も好きなので全員好きですよー。剛君の絶妙なツッコミトークもお気に入りですし、坂長の「ご夫婦」もツボなんです。

りあむさんはえりりんが卒業してからハマってしまったそうですが、同じような人が結構いるんですよね。
私と相互リンクしている人で、卒業してからえりりんのサイトを作ってしまったという人もいるのでご紹介しますね。
http://kirakira-eri.sakura.ne.jp/

あと最近は少女時代も夫婦でハマりました。つい数ヶ月前までは全く興味が無かったんですが、韓国で出演しているバラエティー番組やトーク番組を見ているうちに、V6のような結束力や仲の良さが見えてきて、好きになってしまいました。
自分の中ではジュンリンカメが卒業するまでの娘。がピークで一区切りついてしまったので、今の娘。は残りの5~6期を個々に見て応援しているという感じですが、その中でもガキさんとさゆみんを注目して見ています。

私も長くなってしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)丿

ニシヤン様。
おはようございます!
記事色々読まさせていただきました。V6のファンは結構長いんですね。奥様の影響で一緒にファンになってくれるなんて、長年V6のファンをやってる私も凄く嬉しいです♪
記事読んでて、よくV6と娘。の似てるトコを比較されてるのも、私もよく思考するので、わかります。亀ちゃんがいた頃の娘。とV6のコラボの夢は私もあります。夢にまで出てきましたから(笑)
ジャニーズと娘。のコラボは難しいとは思いますが、V6のダンスクオリティにはまだかなわなくても、他の女性アイドルには無理でも娘。ならV6レベルに追いつけそうですよね。
あ、ひとつ、私から見たV6と娘。のメンバー同士の関係で言えば、

愛ガキ=マークンとヒロシ(夫婦、娘。ではガキさんが旦那さんで愛ちゃんが奥さんて感じです)

さゅぇり=剛健(切っても切れない関係)

ガキカメ=イノケン

愛れな=マークン&イノ(よくソロがあると言う意味)

愛えり=剛准(ビジュアル担当)

ガキカメさゆ=井ノ原組(イノ、剛、健)

6期=カミセン(個性的で問題児の集まり(笑)カミセンと言うより、イノ剛健に近いかも)
って感じです。

メンバー同士の関係性はV6も娘。も本当に家族みたいで見てて微笑ましいですよね!
これからも娘。もですが、娘。ファンにはV6の魅力をV6ファンには娘。の魅力を伝えて下さると嬉しいです!

りあむさんへ

おはようございます。
りあむさんのメンバー同士の関係、すごく良く分かりますよー!
ガキカメさゆの井ノ原組とか、6期がカミセンとか、思わずウンウンとうなずいてしまいました(^o^)

そうそう、ダンスについては以前NHKの番組で、SAMさんが娘。に振り付けをしたことがあったので、もっとカッコイイダンスも可能だと思うんですよね。9期やこれから入ってくる10期にとっては、要求されるレベルが昔と全然違っているので大変かと思いますけど、ぜひそれを乗り越えてほしいです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索