06/29のツイートまとめ

poohsou

もしかして真莉愛ちゃん?後で、録画して見ようっと。 https://t.co/0GBZoDrTaK
06-29 22:18

関連記事

06/28のツイートまとめ

poohsou

RT @yuya_64: ナイスバッティング!today's hero!!#石川慎吾#男は黙って#ダイナマイトホームラン http://t.co/j37468jnjj
06-28 22:49

RT @FightersPR: (L)0-2(F)ファイターズ勝ちました!メンドーサ選手の7回無失点の好投に石川慎選手と近藤選手はじめチーム一丸となり応えました!今日も沢山の応援ありがとうございました!#lovefighters #WeLoveHokkaido http://t…
06-28 22:49

関連記事

06/27のツイートまとめ

poohsou

あら!カワイイじゃなーい(^o^) https://t.co/wvt3o066tL
06-27 18:46

関連記事

06/26のツイートまとめ

poohsou

不振の「打者大谷」相手先発左腕ならスタメン落ち(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/Mvj3kzzhRv 今日は右腕だから出ますね。大丈夫かな~?
06-26 17:52

関連記事

06/25のツイートまとめ

poohsou

RT @0722_satoshi: 日刊スポーツ北海道版牧野真莉愛【歌えます全球団応援歌】「オールスターすっごい大好きなんです、他球団の応援歌を覚えられるのが好きです、オールスターはチケットを手に入れるのが大変だったと思うんです、今年は行きたなって思っています」 http…
06-25 18:14

目指せ、元広島の達川師匠(笑)。 【日本ハム】杉谷“走・攻・笑”で存在感アピール http://t.co/YjtXgfaev0 #スマートニュース
06-25 07:48

関連記事

06/24のツイートまとめ

poohsou

RT @MorningMusumeMg: [10期11期 Blog] きたぁぁぁ!石田亜佑美:… http://t.co/NFePC49ERA #morningmusume15 http://t.co/txNEN1Wdav
06-24 02:57

関連記事

06/23のツイートまとめ

poohsou

これが無かったら勝ってましたね。今、打線が弱いから特に失点には注意点しないと。 https://t.co/Ple2q6X1Uk
06-23 22:42

RT @lockonyou026: @FightersPR 今は苦しいけど、絶対光が射し込む事を信じてます✨明日もテレビの前で応援してます☺
06-23 22:39

RT @MKurisutaru: @FightersPR エラーでの失点も残念でしたがそれよりも ヒットをあれだけ打ったのに好調の選手と不調の選手がくっきり分かれたかな思いましたね...特に中田選手と岡選手が打てないのは深刻ですね... 明日は2人のどちらかで良いので良い印象…
06-23 22:38

@FightersPR もう少しもう少し・・・。明日は気持ち良く勝ちましょう!
06-23 22:38

RT @gaora_fighters: 試合前のロングインタビューは杉谷拳士選手です。5時半から生中継でお送りします。お楽しみに!#Fighters #WeLoveHokkaido #lovefighters #gaoraファイターズ http://t.co/0ACwlMsllv
06-23 17:22

関連記事

06/21のツイートまとめ

poohsou

RT @12721_na: @FightersPR 一昨日からの3試合はほんとにがっかり(´+ω+`)大谷くん応援してるけど、チームが勝つためには打順考えてほしい(;_;)
06-21 18:58

RT @mi_070: @FightersPR 大谷くんは代打要員で。中田1度くらい四番外してみてください。もう我慢の限界が、ファンの間で爆発しそうです。
06-21 18:57

RT @suica1919: @FightersPR ホームで連勝をねらいたいですね。でも、もう5番DH大谷は止めたほうがいいと思いますよ。打率1割だもん。前を打つ中田選手にも悪影響です。打つほうはしばらくお休み……か、使うなら8番、9番で。#lovefighte
06-21 18:55

RT @MKurisutaru: @FightersPR 今回の敗戦は中田選手と大谷選手に責任があると思いますこの2人が打てないと点はまず取れないですよ...大谷選手が不調の時は代打に回すべきだと思います相手が強いだけで片付けるのはどうかと思いますし 今回は首脳陣にも責任…
06-21 18:55

RT @mad1ax1107: @FightersPR 大谷投手専念 野手失格の烙印を押します。
06-21 18:55

@FightersPR  みんな疲れてるのかな?月曜から移動しっぱなしですし。交流戦が日曜で終わってたら、また違ってたかも。
06-21 16:20

全くその通りだと思います。 https://t.co/DX9x2W1AYZ
06-21 16:18

@FightersPR  問題はDHが機能しなさすぎなことです。
06-21 14:56

DH大谷不要~
06-21 14:19

あらかしからお花が届いたんですね。それにしてもだーいしめんこいなぁ~。 https://t.co/Cb3SWoYW9F
06-21 00:38

続きを読む »

関連記事

06/20のツイートまとめ

poohsou

全くその通りだと思います。 https://t.co/g5dtQCb5MS
06-20 18:05

【日本ハム】武田勝、今季最短KO!3回7失点「申し訳ないです」 https://t.co/v9bwT0eI5I こんな試合しか出来なくて、ホークスファンにも申し訳ないです。
06-20 17:39

ホント、カワイイ~! https://t.co/X9ydOS09BZ
06-20 05:15

ソフトバンク吉村サヨナラ「詰まったら恥ずかしい」 https://t.co/3Oshf7GAaw ウチの矢野さんは死球で代打としての機能すらさせてもらえず。明日こそ!
06-20 02:31

日本ハム吉川「悔しい結果」自身失策絡み5回3失点 https://t.co/mRK5fij2OL 吉川さんは必ず1回はホームランを打たれるんですよねー。
06-20 02:28

【日本ハム】大谷、自己ワースト4三振「しっかり切り替えたい」 https://t.co/vS2pqPFwEp ちょっとねー、チャンスを潰し過ぎでしたね。
06-20 02:25

中田も大谷もブレーキ=プロ野球・日本ハム https://t.co/ypDV8DiyXC DHは大谷君より矢野さんの方が良いと思うんですが。
06-20 02:23

関連記事

06/18のツイートまとめ

poohsou

この吉野家の店員可愛すぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : 暇つぶしニュース http://t.co/ET9NbemREw
06-18 20:49

関連記事
お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索