03/21のツイートまとめ

poohsou

RT @sarishin_nyke: 日刊スポーツ北海道版真莉愛ちゃん連載より、4/7東京ドームで行われる北海道日本ハム×埼玉西武戦で真莉愛ちゃんがファーストピッチ(始球式の前座)を務める。 http://t.co/Qow4JIYppM
03-21 23:14

関連記事

カワイイと思った画像を貼ってみましたー

o0480064013247936939.jpg
りほりほー♪
最近のキャラクターが巷では「オッサン化してる」・・・って書いてあったんですが、後輩とのカラミ映像を見てみると、確かに(笑)。
でもそれがまたカワイイから良いんです!

o0800045013247969409.jpg
おっと、こちらはスベリーズ(ゴメンっ!)
何だかこの画像で見ると姉妹みたいですねぇー。
2人とも髪がキレイですよねー。あぁーカワイイなぁー(^o^)

CAS3R4OUMAAhPsV.jpg
そして最後は、かなともさんとかりんちゃん!
かなともさんもショートヘアですけど、かりんちゃんはホントに短くなりましたね。
しばらく見ないうちにかなり印象が変わりましたね。
この画像見せたら、奥さん喜んでました。「わぁーともちゃんカワイイー!」ですって。
ハイ、激しく同意します!
関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

03/19のツイートまとめ

poohsou

RT @MorningMusumeMg: [12期 Blog] 『日刊スポーツ北海道版さん♡♪*゚』牧野真莉愛:… http://t.co/XrQ6oUNqjK #morningmusume15 http://t.co/AAwiVjPDO5
03-19 21:29

RT @0722_satoshi: 日刊スポーツ!牧野真利愛ちゃん💓「朗報」4月7日東京ドーム西武戦のマウンドに立つ!「公式戦の一戦を盛り上げる、1球を投じる大役の座が巡ってきたのである。」 http://t.co/bN18n2D6vY
03-19 20:27

りほりほカワイイなぁ~♪ http://t.co/IxFG6LmgpT
03-19 05:59

関連記事

03/18のツイートまとめ

poohsou

モーニング娘。'15鞘師里保がめっさオモシロ人間に確変してるらしいぞ : ハロプロキャンバス http://t.co/69yUSbhXtj このDVDの到着がめっちゃ楽しみ~(^o^)
03-18 18:59

関連記事

カワイイんだからぁ~♪

B__xIibUUAEdb59.jpg
お、ブログによるとあゆみん、少し髪を切って色も少し明るくしたんですね。
すごく似合ってて素敵です(^o^)

後ろの鏡に撮る瞬間が写ってて面白いですねー。
その鏡に写ってる後姿もカワイイですねぇ~♪


そうそう、このDVDなんですが、前回の古民家でわちゃわちゃやってたのが好評だったのか、同様の企画で来ましたねー。
やっぱりこういうのを見たいんですよねー。
早速、通販で買っちゃいました(^^ゞ
残りのグッズは会場に行ったときに買おうと思います。

あぁー、もうすぐ札幌にも来ますね。
楽しみだなぁー\(^o^)/
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

03/13のツイートまとめ

poohsou

RT @0722_satoshi: 日刊スポーツ北海道版今週の牧野真莉愛ちゃん💓「思い出のスナップ写真など数々の記念品を披露する真莉愛ちゃん」最後に弊社の取材でビックな情報をキャッチだ。まりあちゃんに、吉報が届く予感がする。胸騒ぎが止まらない。めっちゃ楽しみ。 htt…
03-13 14:00

RT @siwuhysekuq: 道重さゆみちゃん♡可愛かったらRT #道重さゆみ http://t.co/oFfTNYvcCf
03-13 00:03

関連記事

03/11のツイートまとめ

poohsou

RT @akari_cham: おっはょぉん💓あさからここあ💓しあわぺなのだぁ〜🍫💕 http://t.co/imYLJcIY8g
03-11 03:43

RT @opayobakyun: ハルちゃんデカくなりすぎて、もうチワワではなくなった。 http://t.co/xIXASFI90G
03-11 03:11

関連記事

5期で集まったんですねー

o0800080013234648044.jpg
ご無沙汰しております。何とか生きております(^^ゞ
あ、そう言えば娘。コン札幌公演なんですが、何と夜の部は受付終了になってました(ローチケもチケットぴあも!)。
後は昼公演だけかぁー。行けるかなぁー?最悪グッズだけでも買いに行きたいなー・・・。

そうそう、愛ちゃんのブログで久々に5期メンが集まってる画像がありましたねぇー。
みんな変わらないなぁー。
その中でもガキさんって、ホント変わらないですよね。

o0800080013234648051.jpg
何らかの形でまた、5期メン4人でお仕事が出来れば良いんですけどねー。
期待したいです♪

offgaki13351.jpg
おぉー、このナチュラルな感じのガキさんが大好きなんですよぉー。

offgaki13357.jpg
そしてこちらのガキさんもパッと見て良い感じなんですよねー。
あぁー、最近かなりガキさん不足ーー!
ラジコプレミアムでガキさんが出るラジオでも聴こうかな?
あ、早速7日のニッポン放送を聞き逃した!しまったぁー(T_T)
来週もあるので、次は録音して聴きます。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索