07/30のツイートまとめ

poohsou

RT @magi_iwashikan: ディズニーランドは東西に未来と過去、南北に現実と夢が配置されています。東西北にはそれぞれに対応するアトラクションがありますね? そして南には現実があります。そう、ATMですね。 #教師に言われた衝撃的な言葉 ちなみに国語教師
07-30 18:52

RT @utataneko57577: グラム単価で考えるとポルシェよりふりかけの方が高い。#教師に言われた衝撃的な言葉
07-30 18:51

関連記事

こんなに腰に響くの?

main_gallery_img_03.png
ウチの会社で営業さんが乗っている車の中で、一番新しい車種はホンダのN-ONEになるんですが、先日長めに運転してみてちょっと印象が変わっちゃいました。
元々ホンダが好きで、今までにアコードやThat'sにも乗ってました。そこでN-ONEもどんな感じかなーって期待していたんですが・・・。あくまで個人的な感想なんですが、街乗りレベルの速度で、足回りがやけに硬くて腰に響くんですよ。
これで高速に乗ればまたきっと印象は変わるんでしょうけど、街中のちょっとした凹凸まで腰に響いてくるので、さすがに厳しいなぁー。
私自身ヘルニアの手術をして、あんまり腰が丈夫ではないので、あの腰めがけて突き上げてくる衝撃はつらい・・・。同じ軽でもThat'sはそんなに硬くなかったですし、私が気になっているN-WGNも同じのかなー?

1024px-Toyota_bB_001.jpg
そうそう、腰に響く衝撃で、昔レンタカーで乗ったこのbBを思い出してしまいました。
このbBも痛かったなぁー。首都高の繋ぎ目とかで、ドスンドスンと衝撃が来るたびに腰への突き上げがあって、結局旅行後にヘルニアが悪化してしまいました。

ちなみに以前乗っていたアコードは、SIR-Tっていう・・・、
アコード01-2
この車に乗ってたんですけど、足回りも変えてたのに腰には全然響かなかったですからね。

N-WGNやフィットなど現行型のホンダ車って、N-ONEみたいな足回りのセッティングだったらちょっとイヤだなぁー。
それともシートが良くないのかなー?でも雑誌とかの評論だと「シートも良い」とか書いてるし・・・。
硬めの足回り自体は好きなんですけどね。うーん、まだすぐ購入するわけじゃないけど、悩みます。
ホンダ党だったんですが、他社も広く見てみますか。
関連記事

テーマ : 自動車全般 - ジャンル : 車・バイク

07/25のツイートまとめ

poohsou

フチ子、当たらんねぇ~。【カゴメ モーニング娘。'14「全力野菜娘。」プレゼントキャンペーン】 モーニング娘。'14×コップのフチ子のスペシャルコラボアイテム http://t.co/Zf0CBlygWQ
07-25 01:18

関連記事

07/23のツイートまとめ

poohsou

早く他の回も見たい! <全話まるごとイッキ見!> 史上最大!第12回アメリカ横断ウルトラクイズ #1  CS293 ファミリー劇場HD 21:00~22:30 http://t.co/6GhNwDV8EJ
07-23 17:53

関連記事

ガキさんの夢を見たー♪

offgaki12590.jpg
大変ご無沙汰しておりますm(__)m
ノートパソコンを開かなくなると、ブログ更新がだんだん遠のいてしまいますね。
しかも以前のように毎日PCの電源を入れていればサクサク動作するのに、たまにしか電源を入れないとアップデートやらなんやらで重~くなってしまい、ますます遠のくという悪循環・・・。あぁーいかんいかん。
ブログの更新はやっぱりパソコンの方が楽チンですね(^o^)

あんまり更新しないものだから、とうとうガキさんが夢に出てきてしまいました(^^ゞ
しかも夢の設定がデートなの(*^_^*)
ビックリしつつ、目が覚めてほしくないなぁーなんて思ったり・・・。
よし、久々に録り溜めしている「ガキカメ」ラジオでもまた聴こうかな?


そんな中、V6さんにもいろいろ動きがありまして、トニセンが9月末から青山劇場で舞台をやるんですよー。
「ON THE TOWN」ってタイトルで、もう奥さん興奮!
(あぁー、それに合わせてこっちも何かイベントとか無いかなぁー?)

まずはそのチケットが当たらないとダメですけど、当たったら久々の東京です。
奥さんが観劇中、どこに行こうかなー?いろいろ模索中です。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

07/21のツイートまとめ

poohsou

どうしてこうなったのか思い出せない・・・家具にはさまる動物たち12選 http://t.co/1iKExmPIcC @curazycomから
07-21 15:47

関連記事

07/15のツイートまとめ

poohsou

バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件 (00:04:05) #sm8186762 http://t.co/aZjjyvmVxg
07-15 23:38

関連記事

07/10のツイートまとめ

poohsou

何回も見てしまうw 野々しくて (00:01:29) #sm23920860 http://t.co/OMLawJZrFx
07-10 02:12

関連記事

07/08のツイートまとめ

poohsou

JPモルガン社長が「お金持ちと結婚したい美女」に贈ったアドバイスが的確すぎる http://t.co/Mgljk4B2vt @tabilabo_newsから
07-08 03:43

関連記事

07/06のツイートまとめ

poohsou

ファファ村竜太郎議員 (00:00:44) #sm23918807 http://t.co/OSZCirLDze
07-06 14:51

関連記事
お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索