

お久しぶりですぅー

offgaki11903.jpg
今日は4週に1回の勤務シフト作成のため、夜中まで起きてパソコンとにらめっこしております。
だいたい3~4時間かかっちゃうんですよねー。ようやく出来たので、ブログを久々に更新しますね。

画像はえりぽんとガキさんのツーショットですね。
何だかえりぽんがイケメンに見えちゃうのは気のせいですかね(^^ゞ
それにしてもガキさんはいつ見ても若く見えますよねー。その若さの秘訣を教えて欲しいくらいです♪

そうそう、トリプルA面シングルはもう買われましたか?
私はひとまずA盤とD盤を買いましたよー。
今回もD盤のメイキングの長さに驚きでしたー。確かトータルで45分くらいあったはずです。
見ごたえ充分ですね。

初日、デイリー1位を取りましたし、このまま逃げ切りでウィークリー1位を取ってくれたら最高ですね。
来週の結果が楽しみです。

さ、今日はミュージックステーションに出演ですよー。
さゆみんの体調が心配ですが、何とか出演してほしいものです。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

01/30のツイートまとめ

poohsou

ウチの窓口にもこういうのが来ます□ 岸谷香が息子の願書発送で郵便局トラブル ネットで物議醸す - http://t.co/XKNXrwPeCe
01-30 21:27

関連記事

01/23のツイートまとめ

poohsou

「かわいいですなぁー」http://t.co/z4TXgISYcN #fc2 #fc2blog http://t.co/lm0SXvdiUZ
01-23 02:08

関連記事

かわいいですなぁー


昨日の重大発表は驚きよりも嬉しかったですね。
ついにauのCMに起用されましたよねー。今後のパンフレットが楽しみですよ。ちなみに我が家は夫婦でドコモですが、大手企業のCMに起用されたことが本当に嬉しく思います。

それにしてもこのあゆみんとりほりほは可愛いですよねー。
しかもあゆみんの眼鏡姿にキュンキュンしちゃいます。


こちらは恵比寿駅で見つけた集合ポスターみたいですね。
いやぁー、このあゆみんもめっちゃカワイイじゃないですかー。
キレイなストレートヘアですねー。ワンフォーと指で表現してるのもグッドですよ。

あ、春紺のチケット結果が出てました。
ファミリー席ということあり、当選してました。2階席のほぼ真正面の席になってました。
秋紺は斜めの席で、フォーメーションが分かりにくかったので、今回は楽しみです。
関連記事

01/22のツイートまとめ

poohsou

RT @hama_rt045: モリ娘。はじまる。モリ娘。プロジェクト|au http://t.co/VAYrt2vof9 モリ娘。NEWS vol.1って事は?、、、
01-22 10:51

関連記事

01/21のツイートまとめ

poohsou

あちゃー、それはない。藤本美貴「不倫してようが他人に迷惑かけてるわけじゃないから放っておいてほしい」 : 芸能人の気になる噂 http://t.co/HsCtNeJGpR #2chまとめx3 http://b...
01-21 14:37

「寒過ぎるー!」http://t.co/V9WXeXk4Cw #fc2 #fc2blog
01-21 07:47

関連記事

寒過ぎるー!

今朝も強烈な冷え込みです。
昨日も今日も-14℃くらいまで下がっていて、ゴミを捨てに外に出ると、顔や手の甲が一瞬で痛くなりますね。
やはり-10℃を越えると、感覚で冷え込んでるか分かります。

そろそろ屋根の雪も下ろさないとマズいなぁー。明日は休みなのでボチボチやらないと・・・。

あ、そう言えばローソンチケットで先行予約した、4月12日ニトリ文化ホールの娘春紺の結果がそろそろ出るはず。
今回は夫婦で見に行きたいので、落選は勘弁してほしいなー。
関連記事

新年明けましておめでとうございます

今現在、大雪に見舞われている札幌です・・・。

さて、遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございますm(__)m
ちょっと貼りたい画像もあったんですが、スマホから転送していないので、ひとまずご挨拶のみで(^^ゞ

o0480072012800653495.jpg
そう言えばガキさんもカメラ女子になったんですね。
しかもヨドバシカメラの店員さんの話を聞いていたら、最初はキヤノンを買おうとしていたのに、ペンタックスに変更~!
おぉー、ガキさんしぶーーい!
ペンタとかリコーと聞くと、思わず反応せずにはいられません(^^ゞ

これからいっぱい写真を撮ってくれそうですね。楽しみ楽しみ♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

01/03のツイートまとめ

poohsou

http://t.co/vvgzmjpq9c 今日は奥さんの実家へご挨拶。 毎年いっぱいごちそうを作ってくれて、ありがたいです。
01-03 17:42

http://t.co/ejV627xVOX 深夜ローカルでラベンダーが放送されるのね。楽しみー□
01-03 00:41

関連記事

01/02のツイートまとめ

poohsou

いやぁー、かわいいなー。 Twitterで人気の猫画像ベスト426―「可愛い」から「笑える」まで - NAVER まとめ http://t.co/DAhoUG4SSC
01-02 21:21

関連記事
お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索
