

11/29のツイートまとめ

poohsou

モーヲタの総統閣下が紅白出演者発表にお怒りのようです。 - YouTube http://t.co/hiFn2vdab7 #1tpHL
11-29 23:22

民主党・近藤昭一議員「福島で放射能の情報が隠蔽されてきた」→安倍晋三首相「それ民主党政権だったんだけど…」→近藤「反省とおわびを申し上げたい」伝統のブーメラン芸を披露 http://t.co/HufTwdUlVc #1tpHL
11-29 12:35

またブーメランですかー。下手なお笑い番組より面白いけど、税金でコントしないでください□ http://t.co/5GJfbYmlJp #1tpHL
11-29 12:35

関連記事

ガキさんと戯れるぅー(^o^)

しばらく更新しない間にまた良いニュースがありましたねー。
すでにご存知の方も多いと思いますが、情報によると娘。コンの春ツアーが何と!また北海道で開催されるみたいですね。いやぁーー、どうした事務所ー?地元の興行会社と和解したのかな?

offgaki11661.jpg
冬のハロコンも来ますし、ラベンダーも12月に来るしで、嬉しい悲鳴です。
ちょっと行けないものもあるんですけど、娘。コンは今度こそ夫婦で見に行くぞぉー!
ウチの奥さんも気合い充分でございます。ところでウチの奥さんは誰推しになるんだろ?

そんな中、ガキさんも娘。コンに参戦してきたんですねー。
何かガキさんなら、ポンとステージに入ってもまだまだ動けそうな気がするんですけどねー。
トークMCなんかにサプライズで登場したら盛り上がりそうですね♪

offgaki11668.jpg
これはあゆみんとのツーショットですね。
あんなにちっちゃい体のあゆみんの、いったいどこにあのパワーが隠れているのか・・・。
今回ニトリ文化ホールで、あゆみんの表情をバッチリ見てしまったので、あの素敵な笑顔にヤラレましたよ。
春ツアーではまたさらに進化しているんでしょうねー。今から楽しみです♪

offgaki11676.jpg
そしていつもの会長、えりぽーん\(^o^)/
えりぽんって、自撮りの写真がすごく可愛くて好きなんですよねー。
自撮り写真集とか出たら、思わず買ってしまいそうですけど、「水曜どうでしょう」みたいに、ローソンで完全予約スタイルで売ってみませんか?事務所さん。

o20131126.jpg
最後はガキさんブログの下の方にある、広告枠にはなぜかV6のDVDが・・・。
そう、明日発売なんですよねー。もちろん予約済なので、明日セブンイレブンに取りに行ってきます。
それにしても我が家はV6とハロプロを推してるから、広告枠も関連で引っ張って来てますよね。
個人的には嬉しい表示ですけどね(^o^)丿
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

11/25のツイートまとめ

poohsou

レコ大新人賞候補!Juice=Juiceがアイドルの歴史を塗り替える » dwango.jp news - アイドル・ボカロニュース http://t.co/YpUnY8j7w6 #1tpHL
11-25 22:26

関連記事

11/20のツイートまとめ

poohsou

あの客とあの客に教えてやりたい・・・。「お客様は神様です」の本来の意味を知ってほしい - NAVER まとめ http://t.co/oKUKA6DnOH
11-20 22:04

矢口真里「計算ずくの“不倫愛”続行」が裏目 http://t.co/ZmPSOV3e7K #1tpHL
11-20 08:10

1日の午前中に金券ショップに並ぶんですよ。組織的としか思えません。年賀状だけではない!多業種で蔓延する自爆営業の裏側 - NAVER まとめ http://t.co/crzPxvRYyY
11-20 03:24

バングラデシュの女性は民族衣装しか着ないことをリサーチせず開店しちゃったユニクロ - NAVER まとめ http://t.co/9nTgIE1FRD
11-20 03:20

そりゃハロプロでしょうよー□ 全国にお友達ができたキッカケもハロプロですからねー。 http://t.co/IZzSeLBMc8
11-20 01:20

関連記事

11/17のツイートまとめ

poohsou

無駄のような・・・。日本ユニセフ協会、昭和記念公園に「便座の無いトイレ」設置 http://t.co/Gfs7g7h3ne
11-17 03:58

関連記事

11/16のツイートまとめ

poohsou

「このガキさんカワイイー」http://t.co/OagxzgHIZH #fc2 #fc2blog http://t.co/iWix4oXWss
11-16 20:48

関連記事

あらっ!ハロコンがまた北海道に!

Screenshot_2013-11-16-22-49-38.png
普段あんまり公式サイトを見ていないので、先日たまたまイベント情報のページを覗いたら・・・。
おぉーー!!
また北海道でハロコンを開催してくれるんですね♪
どうした事務所ー?地元の興行会社と和解でもしたのかなー?理由はともかく道民ファンとしては嬉しい限りです。

この情報をウチの奥さんに伝えたところ、二つ返事で「行く!」ですって。
早速チケットぴあで検索してみたら、先行予約はもう終わってたみたいで、あとは一般発売で購入しなければいけないのですが、頑張ってゲットしてみます。

ra6107702.jpg
お、これはさゆみんが大好きなりほりほとの2ショットですねー。
2人ともホントに可愛いなぁー。
また1月に会えると思うと、お仕事も頑張れそうです。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

このガキさんカワイイー


しばらくぶりの更新です。
何だかあっという間に寒くなりましたよね。今は溶けましたけど、先日は雪が積もって、いよいよその季節が来たかと感じています。

あ、このガキさんはホテルでの1コマみたいですね。1人ぼっちで部屋にいても寂しいみたいですね。
えへ、えりぽんをガキさんのお部屋に派遣しちゃいますかー?(笑)

寂しくはなくなるけど、もう帰ってくれーってなっちゃうかも♪
関連記事

11/13のツイートまとめ

poohsou

僕がモノノフからハロヲタになった6つの理由 - NAVER まとめ http://t.co/6Q68w9bz2b
11-13 18:53

新生モー娘。の魅力はダンス http://t.co/I5gFI0fJ70
11-13 15:19

隣人注意報 : 会社帰りに線路に入って遊んでるガキ3人を発見。ヤンママ「ちょっと線路で遊んだからどうだって言うのよ!」 http://t.co/UgVEaQfnnL #2chまとめx3 http://b...
11-13 01:51

関連記事

11/09のツイートまとめ

poohsou

いやぁー、今日初めて女性のお客さんに写メ撮られました□ レジ上げで在庫数は完璧なのに、15枚もらってないと。確認のために質問をしたら犯人扱いするのかと名札と顔をパチリ。あぁ、どこかに上がってるだろうか。月曜また乗り込んでくるのかな?凹む。
11-09 19:36

「えりぽんの行動力に脱帽!」http://t.co/qEPklo9jvK #fc2 #fc2blog http://t.co/sxdnVy5Ptz
11-09 02:26

「えりぽんの行動力に脱帽!」http://t.co/qEPklo9jvK #fc2 #fc2blog http://t.co/WiWazXpreX
11-09 02:21

「えりぽんの行動力に脱帽!」http://t.co/qEPklo9jvK #fc2 #fc2blog http://t.co/j7IdCTGRmB
11-09 02:16

関連記事
お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索
