6周年過ぎてたー&7年目に突入!

o0480064012693117112.jpg
ワォー、いつ見ても眼鏡ガキさんはカワユスなぁー。
めっちゃ視力が良いガキさんだからこそ、絶対掛けないであろう眼鏡にファッションを感じてしまいますね。

さて、唐突ですがこのブログ・・・、9月9日で6周年を迎えてました(^^ゞ
そしてついに7年目に突入でございますm(__)m
あぁー、そう書くと何とも長い感じがしますけども、やってる方は意外と長い感じはしないんですよね。
(ただ、体の老化は確実に感じておりますw)

o0480072012694482585.jpg
これはガキさん家のいつものソファーですな。
いやぁーホント若く見えて良いなぁー。ガキさんはきっと老けない魔法をかけてもらってるのかしら?w

ところで、これからもガキさんを応援しつつ、ブログ上部のちっちゃいタイトルに注目するとお分かりのように、さゆみんとあゆみんも応援していくことにしたので、若干の変更を加えてみました。
(TOP画はちょっと作るヒマが無いので、しばしこのままと言うことで・・・。)

o0480064012692675526.jpg
か、会長~!!
そのカルピスウォーターくださいなー\(^o^)/
えりぽんは写真映りがすごく良くなってきましたね。
表情とか、常に研究しているのかな?
あとはえりぽんはステージ映像を見ると、ちょっと眩しい感じの表情をすることがあるので、そこが慣れてくるともっと輝いていきそうですね。

o0480064012692675575.jpg
そしてあゆみーーーん!
ヨシ、そのままカルピスウォーターのCMに出てもらおうかな?
もしくはこのままポスターに使ってみますか?
あ、でもその時は満タンに入ってるボトルでお願いしまーすm(__)m

5月の武道館でも生あゆみんは見ることが出来ましたけど、なんせ遠い席で真横だったので、あんまり表情が分からず。10月26日の札幌ではしっかりあゆみんを目に焼き付けたいと思います♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

札幌に来る時は暖かい格好でね♪

caa88e74_640.jpg
ただ今、朝の5時です。
いやぁー寒い寒い!!現在の気温10.7℃ってオイオイ。こりゃ来月のコンサートは暖かい格好で行かないと、特に道外から遠征される方は要注意ですよー。メンバーもまーちゃん以外は気を付けて来てくださいよぉー。

ところでこちらの画像は、リーダーとサブリーダーのツーショットですねぇー。
おぉー、やっぱりフクちゃんって大人っぽい印象ですね。これで20歳を超えたらどんだけ色気が出てくるんでしょう。成長が楽しみです♪

o0479072012690416780.jpg
ハイ、久々のだーちゃんです\(^o^)/
だーちゃんって何だろうなぁー、動きが昭和というか、ガキさんに通じるものがあって、好きなんですよねー。
ところでこの手にしているものは、今回のグッズで販売しているサイリウムですね。
メンバーの色が全部登録されていて、切り替えが出来るんですってね。しばらく参戦していない間に進化してますねぇー。
だからこの前のれいにゃ卒紺でも、パッパッとみんな同じ色に出来てたんですねぇー。
これ、欲しいけど結構高めですよねー。グッズも久々にいろいろ買いたいですし、迷うーー。

o0479072012691519747.jpg
続いてはあのマツコ・デラックスさんから、メンバー全員にお花の差し入れがあったそうです。
しかもメンバーごとに、お花の色を変えたものをプレゼントしてるんですって。
いやぁーマツコぉー、粋ですなぁー。素敵です♪

o0480064012691639127.jpg
さゆみんに届いたものは、ちゃんとピンクのお花になってますね。
ちなみに他の人はどんなお花かというと・・・。

o0480072012691470048.jpg
りほりほ

o0405072012691499514.jpg
フクちゃん

o0480064012691469605.jpg
はるなん

o0480048012692577840.jpg
どぅー

どれもキレイな色合いで素敵ですねー。
こういうのって気持ちの問題ですから、お値段は書いちゃいけないのかもしれないですけど、誰かがどこかでチラッと書いてたのは1つ、6,300円くらいするみたいですね。と言うことは・・・、マ、マツコさん最高ーー!!

o0480071912692706390.jpg
最後はさゆみんで。
週末はお疲れしゃーん。
今週の土曜日までに、またいろいろなお仕事が入ってると思いますけど、無理せずに頑張ってくださいなー(^o^)丿
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

09/22のツイートまとめ

poohsou

「一日目が終わりましたね。」 #fc2 #fc2blog http://t.co/MA6e33DLU6 http://t.co/wkStaW9SKI
09-22 05:32

関連記事

一日目が終わりましたね。追記

ひとまず画像を先に上げておきますね。
さゆみん、数日前は体調が良くなかったみたいですけど、コンサート初日は無事乗り切れたかなー?心配です。


おおぅ、美しいーー(*^。^*)
こんな風に見つめられたら秒殺モノですね。


そう言えば座間紺、終わりましたねぇー。
ブログを見ると、もう足が限界って書いてあって、いやぁー大丈夫かなー?
マッサージをしっかりしてもらって、充分にケアしてくださいな。


私から見たら全然若いさゆみんですけど、やっぱり10代の体と比べると微妙に変化してきていますからね。
私も気持ちだけ若いつもりで無理して、失敗したことが多々ありますので・・・(笑)


次は今週の茨城紺ですねー。
そして北海道紺まで、もうあと1ヶ月ちょいになりましたよ。
あぁー、全然準備が出来てませーん。


こんな感じでさゆみんの笑顔をいっぱい見られたら良いなー♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

09/21のツイートまとめ

poohsou

RT @ANA_travel_info: 【タダで飛行機に乗ろう♪】もう少しで10組20名様へ拡大です★ANA公式ツイッターキャンペーン!フォローしていただき「#国内航空券プレゼント」をリツイートするだけで、抽選で往復航空券をプレゼント♪ http://t.co/BYYdRdg
09-21 01:04

関連記事
お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム