08/30のツイートまとめ

poohsou

RT @happy_fan_site: 【おはよう!ぷろじぇくと通信局】 ビルボードのモー娘。評が涙なしでは読めない件(;_;) http://t.co/1CNktrPu5a
08-30 01:57

関連記事

さゆみん祭りー♪

さゆ7
昨日は何でさゆみんが夢の中に出てきたのかなー?ってぼんやり考えていました。
あ、ここからは夢の中の話を書いているだけなので、サラッと読み流してくださいね(^^ゞ

うっすら覚えているのは、団体でどこかに見学に行ってて、その参加者の中にさゆみんと私がいたんですよ。
しかもなぜかお互いに面識があって、割と気軽に話しかけたりしていて・・・。そして多少は私の方が好意があるという設定?みたいな・・・、そんな感じでした。
まぁーそれでもコンサートとかで生のさゆみんを見ているせいか、夢の中でもまぁーキレイで美しいこと!
2007年のジュンリン握手会イベで、さゆみんにずっと見つめられ過ぎて、ガキさんの印象が薄れてしまうほど、美人さんでしたからねー。

今夜も夢の続きが見られるかな?w
そんな訳で?さゆみんの画像をいっぱい貼っていきます。
主に1/娘。のさゆみん動画で、モノクロで一瞬しか写らないところを抜き出してみました。

さゆ1
さゆ2
さゆ3
さゆ4
さゆ5
さゆ6
さゆみん、やっぱりリーダーになって、顔つきが変わりましたねー。
うん、さゆみんにはもう少しの間・・・、いや、あとしばらくは娘。に居続けてほしい。
9期以降がもっと大きく成長するまで、面倒を見てやってくださいな。
今の娘。には、まだまだあなたが必要です。

ra5882-656.gif
お、妹分のまーちゃんがくっついてきましたよぉー。
まーちゃんってホント、どんな先輩にでも嫌味な感じ無しにくっついて行けるところが凄いなぁー。
北海道弁で言う「めんこい」感じが全開なのかな?
まーちゃんの成長も楽しみだなぁー(^o^)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

08/29のツイートまとめ

poohsou

"明石家さんまが「AKB48の圧力」を指摘!? モーニング娘。が6年間『Mステ』不在だったワケ" http://t.co/wZW8RY1LGT @cyzo #cyzo_android
08-29 18:55

小栁大輔の「にこにこちゅーんず」 【今日のチャート8/27】モーニング娘。、ぶっちぎりのトップ発進 http://t.co/YPgHm9K3GO
08-29 14:59

関連記事

いよいよ推しメン2人の1/娘。

ゆうべは夢の中にさゆみんが出っぱなしで、まさに夢のひと時を過ごせた気分です。
続きが見たいなぁー・・・。


さて、ちょっと更新しない間に、あゆみんや他のメンバーの動画もUPされてましたねー。
動画UPのスピードに私の更新が追いつきませーん(ToT)

・「絶対勝てない」そう思っていたメンバーに、
・「負けたくない」
・そう思うようになりました。



石田8
この画像、まさに負けたくないと思っているりほりほが、後ろに写っているという良い構図ですよねー。

石田9
毎回ここからのモノクロ画像がカッコイイんですよね。

石田10
石田11
石田12
石田13
石田14
ウチの奥さんも結局あゆみんがお気に入りみたいなので、夫婦であゆみん推しということでこれからも応援していきま~す!



ハイ、続いては動画UPのトリを飾った生田会長こと、えりぽんです♪

・モーニング娘。の看板は重い。
・でも、
・私がもっと重くしてやると決めている。



生田1
うん、えりぽんはやっぱりイケメンだなぁー。表情がカッコイイんですよねー。

生田2
モノクロ画像だと特にカッコ良さが引き立ちます。

生田3
生田4
生田5
生田6
生田7
それなのに、笑うとこのギャップ!
素のえりぽんが見えると、こちらも嬉しくなっちゃいます。
ユースケ・サンタマリアさんが推してる理由も分かるような気がしますね。
頑張れ、会長ー(^o^)丿
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

久々にガキさんのが見れたぁー♪

offgaki11302.jpg
24時間テレビ、出ましたねぇー!
最初、6時台に出るようなことが書いてあったので、録画しながらずーっと待ってたのになかなか出ず。
おかしいなぁーと思いつつ7時を超えたところで・・・、おぉー!
まさかのゴールデンタイムに娘。登場!ということで、しかも久々にガキさんの「ディアー」ですよ\(^o^)/
嬉しかったぁー♪

offgaki11318.jpg
こちらは久々のさゆみんとのツーショットですねー。
ガキさんもきっと、今の娘。の活躍を見て嬉しいんじゃないかなー?
さゆみんも短い時間だったとは思いますけど、近況とかいろいろ話したんでしょうね。

offgaki11321.jpg
ガキさんを見ていると、たまーにスポット参戦で娘。に復帰してくれたら良いのになー、なんて思ってしまいます(^^ゞ
やっぱりガキさんとさゆみんのトーク回しは最強ですもん。
2人のトーク、また聞きたいなー。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

08/27のツイートまとめ

poohsou

@airasiajp 先ほど自動音声による案内が留守電に入っていました。また連絡は来るのでしょうか?
08-27 15:53

関連記事

08/26のツイートまとめ

poohsou

この前のイベントの様子です。えりぽん、ズッキ、まーちゃんの3にんです。 https://t.co/7smqLLQKLN
08-26 03:59

関連記事

08/25のツイートまとめ

poohsou

まーちゃんことモーニング娘。10期 佐藤優樹 実は多才で凄いんです。 - NAVER まとめ http://t.co/KwON0jxtU6
08-25 16:05

関連記事

小田ちゃん、ズッキ、フクちゃんの1/娘。

ひとまず動画の貼り付けと、映像内のテロップ内容を書き出しておきますね。



・ライブ前は正直まだ緊張する。
・でも、緊張しないライブなんて、
・いいライブにならないと知りました。






・アイドルも、笑っているだけじゃダメだけど、
・アイドルが、笑顔を忘れたらもっとダメ、
・ですよね。






・真面目に頑張ること。
・それしかできない。
・それだけはやる。誰よりもやる。

関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

08/24のツイートまとめ

poohsou

6年ぶりのMステ出演で話題!あなたは今のモーニング娘。を知っていますか? - NAVER まとめ:http://t.co/k8VFxrU9oz
08-24 20:37

関連記事
お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索