夕食&5期メン♪

CANPAQ9J-2.jpg
昨日すでにmixiでは画像を紹介しましたが、こちらでも載せておきますね。
釧路ふく亭の牛ヒレ・サーロイン定食(1,280円)を夫婦で食べてきましたー。
普段は節約食生活なものですから、給料日後の久々の奮発メニューで格別な美味しさでしたね(^o^)。
ご飯は奥さんから少しもらっているので、変に大盛りみたいになってますね(笑)。

o11034-2.jpg
おぉー、愛ちゃんとガキさんじゃないですかぁー。
安定の5期メンですよねー。
2人のトークとかまたいっぱい聞きたいですね。特にラジオだと嬉しいなぁー。
愛ちゃんの軽いボケと、ガキさんのツッコミがたまらなく好きなんですよねー。

o11036-2.jpg
あら、ベストセレクションなんですか?これ読んでみたいですねー。
思い切って買っちゃおうかなー?
それにしてもこれらの卒業スペシャルに、もうれいにゃも入ってくるんですよねー。
早いなぁー・・・。
さゆみん・・・、少しでも長く娘。にいてくださいな。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

人生初ジンギスカン!

o0480048112585478539.jpg
あ、もちろん私ではなく、ガキさんのことですよー(^^ゞ
ガキさんのブログを見て「へぇーそうだったんだー」と、意外な事実を知りましたねー。
最初のジンギスカンで臭いのに当たったら、絶対嫌いになっちゃうなーと思いましたけど、臭みの無い美味しいジンギスカンをいただいたようで、気に入ってくれてました。良かった良かった♪
それじゃー次はぜひ北海道で本場のジンギスカンを!

o0472031512584609610.jpg
右の子は誰かと思ったら、会長こと生田えりぽんじゃないですかぁー。
先輩とご飯だったんですね。

o0354047212584609621.jpg
いやいや、それにしてもすごいボリュームですねぇー。
2人でも食べ切れるかな?

o0480072012584609629.jpg
今の後輩ちゃんは昔より恵まれてる感じがして良いですねー。
れいにゃとまーちゃんとか、ガキさんとえりぽんみたいに気軽に先輩と会って、ご飯を食べながら相談したり雑談したり出来ますもんね。
これも時代なのかなー?
懐いてくれる後輩がいたら、ホントに可愛く思えちゃいますね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

無事、帰ってきましたー♪

帰宅してから妙な疲労感に襲われ、数日更新出来ませんでした。
18日の真夏日が効いてるのかもしれませんね。温度差でヤラれましたー。

R10650-2.jpg
さて、今回もLCCのジェットスターを利用したのですが、翼を見て思わず撮ってしまいました。
「あれ?こんなに長かったっけ?」
ウィングレットともシャークレットとも呼ばれるパーツのようですが、前に乗った時は確か矢じりのような形状だったのと、同社のほかの機種を見ても矢じり状の形状なので、これから装着する機種が増えるのかもしれませんね。どうやら燃費向上に役立ってるみたいです。

R10676-2.jpg
先月のれいにゃ卒紺の時は立ち寄ることの出来なかった(と言うか気が付かずに通過してたw)、東池袋大勝軒に行って来ました。
奥さんはV6坂本君の舞台を見に行っている時間で、2時間ちょっとフリーの時間があったので、今回は絶対行きたかったんですよね。宿もプレッソイン池袋だったので、ここからだと歩いても近いですからね。

R10677-2.jpg
もりそばとご対面\(^o^)/
もうちょっと涼しかったら、「あつもり」にしようかと思ったのですが、今回は冷たい麺に熱いスープの組み合わせにしました。
普通盛りでも結構なボリュームなんですね。札幌のお蕎麦屋さん「大番」を連想してしまう量でした。中盛りとか大盛りは他店の何倍みたいな説明書きがあるのも大番と同じで、食べ切れない人を防止するには役立ってますね。
ちなみに私は・・・、中盛りでも大丈夫だったかも♪

R10681-2.jpg
奥さんを迎えに東京グローブ座へ。ちょっと早く着いてしまったので、開演前に撮った特大パネルをもう一回撮影。開演前はまだ辺りが明るかったので、このパネルが反射して反対側のマンションが写ってしまい、良い写りじゃなかったんですよ。
早めに着いて誰にも邪魔されずにゆっくり撮影できてラッキーでした。

R10688-2.jpg
続いてはプレッソインおなじみの朝食の様子です。
ここはホントにザ・軽食って感じなので、ご飯ものが食べたい人は1Fに入っているファミマで買ってくるか、別のホテルに泊まった方が良いですね。
ただ、サラダは五反田店の方が良かったかなー?ポテトサラダもありましたからね。
キャベツの千切りだけだと、ちと寂しいかも・・・。

R10696-2.jpg
これは翌日19日の画像なんですが、成田行きバスが来るまでかなり時間があったので、東京中央郵便局やその中の商業施設「KITTE」に行ったり、貨幣博物館を見学したりとあちこち歩きすぎて疲れてしまったので、エクセルシオールカフェで休憩。
この日も歩くと汗が出るし、その状態でこういうお店に入るので汗が冷えて極度に寒いという状態の繰り返しで、だいぶ体力が奪われていきましたね。
夫婦で足が痛いとも言ってましたし・・・。

R10698-2.jpg
その後、まだ時間が余るので「それじゃーあそこに行ってみる?」というわけで、夫婦でハロショ秋葉原店に行って来ましたよー。
個人的には札幌店や原宿店のイメージしかなかったので、入るや否や「ひっ、広い!」。
それと驚いたのがこれらの画像なんですが、通常こういうのって撮影禁止が当たり前なのに、近寄って見ると「衣装、色紙撮影OK」の文字が。
おぉー、何という太っ腹な!アップフロント珍しくグッジョブ♪
ありがたく撮影させていただきました。

R10699-2.jpg
それにしてもみんなウェストが細いですよねー。
奥さんもビックリしてましたよん。
グッズの方はやっぱり、れいにゃ関連が結構売り切れてましたねー。
今回は小遣いが全然無かったので、特に何も買って来ませんでしたけども、場所は分かったので今度行く時は何か買いたいですね。

さーて、次に東京へ行くのはいつになるのかなー?
おそらくV6長野君の舞台が10月にあるようなので、その時に行けるかもしれません。
10月なら暑さも和らいでいると思うので、もう少し元気に行動出来そうな感じがします。
それまでは頑張って働いて稼ぎます(^^ゞ
関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

明日は東京です(^o^)丿

offgaki10978.jpg
いよいよ明日は東京に行きますよー!
先月のれいにゃ卒紺とだいたい同じで、7時半頃に家を出て、14時10分頃には東京駅に着く予定です。
ただ今回は奥さんとそのお友達が主体なので、私は15時半から21時過ぎまでフリーになっちゃうんですよねー。
未だにどこに行こうか特に決めてないんですけど、先月交流した皆さんの行き先を参考にしようかなー?

offgaki10976.jpg
おぉー、これはガキさんが後輩の舞台を見に行った時の写真ですねー♪
先輩が見に来てくれると、緊張もしますけど逆に心強いですよね。
それにしてもガキさん、見た目が若いから後輩の中に混じっても全然違和感が無い(笑)。


話が変わってウチのパソコン、3台中2台が経年劣化でめっちゃくちゃ重たい・・・。
ちょっと調べ物をしたいだけなのに、30分以上かかって寝不足になるし・・・。
価格.comとかで安いパソコンでも探そうかなー?
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

千秋楽でしたねー

offgaki10943.jpg
ガキさーん!まずは舞台千秋楽お疲れ様でしたー♪
でも今週はまたすぐに朗読劇があるんですよね。
気持ちを切り替えも大変だとは思いますけども、次の公演も頑張ってくださいな\(^o^)/

そう言えば昨日の夜、夢から覚めたくないなと思わせる、素敵な夢を見てましたよ。
おそらくガキさんの卒紺DVDに入っている映像特典で、ガキさんの密着映像を見すぎたせいだと思うんですが、そのカメラマンを自分がやってるという夢でしたよ。
何かもう、ガキさんの行く所行く所、私が全部撮影してるんですよ。

HDW-650.jpg
こういうカメラを使用しながら・・・。

もちろん撮影の合間にはガキさんと何気ない会話もしたりして、すごく楽しかったなぁー♪
また昨日の夢の続きを見れたら良いな(^o^)丿

offgaki10945.jpg
お、ガキさんと舞美ちゃんじゃないですかぁー!
ガキさんの役作りしていない、自然な表情や笑顔を見ると何かホッとしますねぇー。

あぁー、またガキさん不足かもーー(^^ゞ
テレビで見たいよぉー\(^o^)/
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム