

ガキれなコンビも良いなぁー♪

o10304-2.jpg
いやぁー、今日も忙しかったぁー。
みんな駆け込みで店頭に押し寄せてくるので、今日1日だけでクタクタです。
これからさらに5連勤だと思うと気が遠くなりそうです(^^ゞ

そんな時はこちらの画像で癒されましょう。
おぉー、何とも春らしい衣装なんでしょう。来年の春を先取りしたような感覚になります。
こんなにカワイイ2人が成人式の会場にいたら、もうあっという間に囲まれちゃいますね。

o10306-2.jpg
こちらもポカポカと暖かそうな画像ですねー。
今日は低気圧の影響で生暖かく、札幌も雨が降って道路がグチャグチャなんですが、また明日から一気に冷え込むと思ったらウンザリですねぇ~。

れいにゃのおみ足が・・・、キレイですなぁー。

o10307-2.jpg
ガキさんって帽子がすごく似合うんですよねー。
この帽子もすごくイイ!
サラッとストレートな髪も可愛らしくて心をくすぐります♪

o10302-2.jpg
あぁーー、お二人の枕になりたい・・・(^^ゞ
これのDVDってまだ見ていないので、いつか見てみたいものです。

o10303-3.jpg
予告編にこの部分の映像も出てましたよねー。
収録後もきっと、いっぱい語り合ったんだろうなーって感じがします。
れいにゃも卒業したら、またガキさんとご飯に行って欲しいなぁー。
その時はお互いのブログでぜひ紹介して欲しいですね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

12/29のツイートまとめ

poohsou

「韓国の残飯を客に食わす文化、感動に打ち震えた。それに比べ日本は情けない」…作家・雨宮処凛:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/KwI3WXrc
12-29 17:10

関連記事

「制服のマネキン」も良いですよー♪


ウチの奥さんも珍しく「この曲耳に残ってなんか良いよねー」って言ってたのが印象的ですね。
乃木坂の曲は今まで何となーく「ほんわか青春」って感じの曲調が多かったので、今回の曲は踊りと共にインパクトがあります。
娘。も良い曲を出してくるし、乃木坂も良い曲を出してくるもんだから、小遣いが足りな~い!(泣)


こちらはメイキング映像ですね。
人数が多いだけに、撮影も大掛かりで大変そう・・・。

こういう舞台裏を見ることが出来るのって、本当にありがたいですね。


こちらは一推しのせいたんです。
これは予告編なので、実際にCDを買えば全編が見られるんですけど、これは気になるなぁー。
せいたん、番組で小学校までは高成績だったと言ってたから、素質はあると思うんですけどね。
ちゃんと勉強したら化けるかも?トライの家庭教師付けます?w


最後は二推しの、ハロプロリスペクト・かずみんです。
あららー、かずみんは虫がダメなんですねぇー。
最後に「ホントはネガティブなんです、私」って言ってますけど、これは番組で常にポジティブと言ってるのを分かっている人は笑うところなんですよね♪
関連記事

テーマ : 乃木坂46 - ジャンル : アイドル・芸能

ダンスがカッコ良すぎるー!


ここ数日猛烈に仕事が忙しくて完全に疲労困憊・・・。
どうしても更新する気力が出ずダウンしてました

そんな中、娘。の公式チャンネルで新曲「Help me!!」のダンスショットバージョンが公開されましたねー♪
パッと見てまず、ダンスに目を惹きますねー!カッコ良すぎでしょーこれはー!
曲自体もイヤホンで聴くと、それまで聞こえなかった音も聞こえてきて良いですよー。
それとさくらちゃんの声がめっちゃ通りますよねー。キレイな透き通る声で、とても目立ちますね。

あ、そうそう、カッコイイと言えば本日26日発売の、V6「ROCK YOUR SOUL」のダンスもめちゃくちゃカッコイイんですよぉー。
これ、真・北斗無双のエンディング曲になってるんですよね。
PVとか最高にカッコイイんですけど、ここでは貼れないので、先日のテレビ出演の動画URLを貼っておきますね。
消えちゃう前にどうぞー。
こちら。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

良いですねぇー


ちょっと聞いてみたくなったもので・・・\(^o^)/
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

うひゃーカワイイー!

aewen13641.jpg
最近仕事がハンパなく忙しいのと、大雪の除雪疲れで更新が出来てませーん。
今日もこれから屋根の雪下ろしです(T_T)

それにしてもこのガキさん、マスクをしていてもカワイイーー(^o^)
目がクリンとしていて、それだけでキュンとしちゃいます♪

aewen13652.jpg
続いてはさらにカワイイですよぉーー\(^o^)/
スッピンのお肌がキレイですよねー。
しかもその唇が超セクシーで、もうドキドキしちゃいます・・・。

aewen13643.jpg
最後は撮影風景を載せてみますよー。
最近のカメラは軽くはなっていますけど、それでもこのタイプを片手持ちは結構腕にきますよね。
てっきりもっと小さいカメラで自分撮りしてると思ってました。

ガキさんって自分で自分を撮りながら喋るのが上手なんですよねー。
これを自分がやると、いかにガキさんが上手いのかが分かるんですよね(^^ゞ

さぁーて、明日から3連勤かぁー。倒れない程度に頑張りますかぁー。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

再びえりりん登場!他

tekitou5660.jpg
いやぁー嬉しいですねー\(^o^)/
愛ちゃんのブログに再び、えりりんが登場してくれましたよー。
該当ページはこちら。
伊勢丹にお買い物しに行ってたんですねー。

tekitou5661.jpg
本当に元気そうで何よりですよねー。
夜はえりりんが食べたい食べたいって言ってた焼肉にしたそうで、牛タンの画像がまた美味しそうですね。

何か今度はガキさんのブログに登場してくれないかなぁー・・・なんて思っちゃいますね。
久々に「ガキカメ」コンビも見てみたいものです。

offgaki10188.jpg
最後はガキさんのアップで♪
この表情だとグッと大人びた感じがしますねー。
メガネもオシャレですし、何だかファッション雑誌の1ページを見てる感覚です。
ヨシッ!ちょっと遊んじゃおうかな?

PhotoFunia-1101918_o.jpg
おぉー!それらしくなりましたよね?

PhotoFunia-1100f9b_o.jpg
こちらは表紙を飾ってみましたよー(^o^)
うーん、買いたい・・・。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

規制緩和で・・・


規制緩和が常にバラ色になる訳ではないということですね。
選挙や法律を通す時って、デメリットは言わないですもんね。マスコミも含め・・・。
関連記事

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

新曲のお知らせー


今回の曲もなかなか好きな曲調ですよー。
早くフルで聞きたいなー♪

おや?まーちゃん、表情が暗いような・・・。
はしゃぎ過ぎて収録前に怒られちゃったのかな?
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

12/09のツイートまとめ

poohsou

@nyanree こちらでもよろしくお願いします♪
12-09 11:35

関連記事
お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索
