

かずみんとせいたん

高山241026
まずはかずみんから。(左は白石麻衣ちゃんです)。

26日にZEPP東京でガールポップライブがあったんですね。
お、手にしているのは何かな?かずみんのブログから引用してみます。

そして大好きなスマイレージさん
からいただいた差し入れと(*^^*)
スマイレージさんの
"スキちゃん"が大好きなんです!
楽屋裏でずっと"大好き!"
とか
"スキちゃんスキちゃん○○がスキちゃん"
とコールしてました\\(//∇//)\\

ちなみに私は花音ちゃんファンです♪
この前もハロショで花音ちゃんの
生写真を買っちゃいました(^^)

おぉー!めっちゃ喜んでますねぇー♪
スマイレージから差し入れを貰ったんですねー。
しかもハロショで花音ちゃんの生写真を買ってしまうとは!
ハロショに買いに来るかずみんの姿、生で見てみたいものです。そして出来れば「握手してくださぁーい」って言ってみたいなぁー。
いやぁー、やっぱりかずみんは乃木坂のハロプロ広報だなぁー\(^o^)/


清羅241026
続いてはせいたんですよぉー。
この画像のせいたんはめっちゃ大人っぽいじゃないですかー。

この写メ見て気付いた人おるかな?
髪の色暗くしてきたよーん(*^^*)
冬だから、アッシュっぽくしてきたよ!
ちょっとくすんだ感じの色で
ベースは、ピンクっぽくしてもらったよー!
だから、色落ちしても
赤っぽさがなくなるよー(*^^*)
あたしすぐ髪伸びちゃうし、
色落ちちゃうからカラーしに行くの
結構大変ヽ(´o`;

うん、確かに以前より髪の色が落ち着いた感じですねー。
個人的にはこれくらいの感じの方が好みかなぁー。

せいたんは今回の4th選抜に選ばれてないから、テレビの露出が少なくて寂しいですよ・・・。
次の5thシングルでは返り咲いて欲しいなぁー。
バナナマンの2人も、せいたんがスタジオにいた頃はかなり爆笑してましたから、またバラエティで独特の存在感を発揮して欲しいな。

星野241014
お、ここにもせいたんがいたー!
これは左にいる星野みなみちゃんのブログから持って来た画像です。

今日の全握はせいたんと
一緒のレーンだったよー(*^o^*)♪♪
 
せいたん推しの方ありがとうございました☆やさしいかたばっかで楽しかったー

そうでしたかー、良かった良かった♪せいたんファンの優しさが伝わってくるコメントですね。

私もいつか握手してみたーい\(^o^)/


関連記事

テーマ : 乃木坂46 - ジャンル : アイドル・芸能

色々と良かったぁー♪

ようやくメインで使っているパソコンが復活しましたー\(^o^)/
それとそのパソコンの復旧に併せて、自分の部屋で使っている2台目のパソコンも思い切ってリカバリーさせて、スッキリさせちゃいました。
長年使っていたパソコンだったので、動作が重くてひどかったんですが、サクサクまではいかなくても、スッスッと動くようになりましたー。

メインのパソコンはウィンドウズが起動しないだけだったので、データ自体は残っておりホッと一安心でした。
ただ、リカバリしたパソコンは作業前にデータをバックアップしたりと、改めてバックアップの重要性を思い知らされました・・・。

aewen13244.jpg
さてさて、今日のカワイイガキさんに入る前に・・・。
北海道って「ぷっすま」の放送が2週間遅れなのが逆にラッキーでしたよー。
この前ブログに載せた、ユースケさんの回が今日ようやくテレビで見ることが出来ました。
てっきり見逃してたと思っていたので、本当に良かったぁー♪

いやぁー、それにしてもガキさんの自撮り画像は良いですねー。
ついつい惹き込まれますね。

aewen13240.jpg
うわ!こっちのガキさんも超カワイイよぉーー!
どんなに幼く見えようとも、ガキさんのナチュラルメイクが大好きです。
無理に大人っぽく見せなくても良いんです。特に普段はネ(^o^)丿

さーて、明日と言うか今日も仕事ですけど、元気を貰ったので頑張ってきます!


関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

パソコンが壊れました(T_T)

ついに我が家のパソコンも壊れてしまいました。
21日から更新出来てないのはそのせいです・・・。
しかも新しい方のPCが・・・。
さらに言うと新しい方と言っても、貰い物のパソコンなのでセットアップCD-ROMなんぞ無いんです。

電源を入れてもXPが起動しないんですよねー。
調べると起動ディスクを作れば良いということですが、何とFDが6枚必要とのこと。

えー?壊れたパソコン、そもそもFDなんか入れる所無いよーー。
FD自体は何とか押入れから探し出したけど・・・、どうしよう・・・。

あぁー、いつもどおりの更新がいつになったら出来るのやら・・・。


CD-ROMにどうやったら入れられるのかなぁー?
普通にFD6枚分のデータをCD-ROMに焼いてもダメみたいですし・・・。悩むーー。


関連記事

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

24歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

aewen13221.jpg
おぉー、この画像はまさにお祝いしてもらっているところですねぇー♪
ケーキが美味しそう・・・。
ガキさ~ん!24歳のお誕生日、おめでとうございまーす(^o^)丿

aewen13065.jpg
早いものですねぇー。もう24歳ですかぁー・・・。
まぁーそれだけ私自身も歳を食ってるんですけどね(^^ゞ

それにしてもこの画像だと、ガキさんって実年齢より若く見えますね。
ガキさんって20歳くらいに一回メイクが大人っぽくなりましたけど、その後今のようなナチュラルメイクに戻ったんですよねー。
ガキさん曰く、大人っぽくなりたいって言ってましたけど、個人的にはこれくらいが一番好きかなー。

ae13071-2.jpg
続いては愛ちゃんも登場ーー♪
んーー、いつ見ても良いコンビですよねぇ~。

ae13072-2.jpg
2人ともめっちゃスタイルが良いですねー。

ae13073-2.jpg
ガキさんも愛ちゃんも、今後の活躍をますます楽しみにしています(^o^)
これからもずっと応援していきますよぉー!
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ユースケさん、ここでも言ってたんですね♪


20120903 Yūsuke Santamaria 投稿者 gavere1
これは9月3日の「笑っていいとも」に、ユースケ・サンタマリアさんが出演したときの動画ですね。
これを見ると本当にOne・Two・ThreeのMVを音楽専門チャンネルで見てからハマったのが分かるような気がします。8月にCDが発売されてから1ヶ月の間に、一気にハマっちゃったんでしょうね♪

しかもこの映像の中で、「一番嬉しいのがモーニング娘。から来てる」と言ったり、「会ったことはないですけど、僕が一方的に好きなんです」なんて、相当好きになっちゃったんですね。もしかして完全にヲタ化しちゃってますか?(笑)

あとはライブ会場に姿を現すだけですかね(^o^)


あ、そうそう12日にまさきちゃんたちが北海道に握手会に来てたんですよね。
そのことも近日中に書きなくちゃ(^^ゞ

今日はこの辺で失礼します。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

10/13のツイートまとめ

poohsou

[HD] モー娘。にハマるユースケ: http://t.co/WkvxxY9a @youtubeさんから
10-13 12:38

関連記事

【追加画像有】違いの分かる男、ユースケさん!


いやぁー、ユースケさんもハマッちゃいましたかー!
これから過去の映像とかを振り返って見たりと、今が一番楽しい時じゃないですかぁ~?
嬉しいコメントが満載でしかも面白いですよー。
まさに私たちが一般の人に、「娘。の良さを伝えたい」という思いを全部代弁してくれているようで頼もしかったですね。

動画がもし消されてしまっても良いように、ザッと切り取ったものを貼っておきますね。
早くメンバーがぷっすまに出られるよう願ってます♪

【追記】
画像の枚数がかなり多くなってしまったので、「続きを読む」の中に入れておきますね。
動画の予備も入れておきます。

続きを読む »

関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

さゆみん、アメブロ開設おめでとう!

さゆみんロングインタビュー
今週は火~金の4日勤務の内、何と3日も上司から理不尽なことを言われ、さすがに出勤拒否してやる!と言いたくなるほど何ともストレス全開の一週間でした。
現場を知らない人が上司になるほど不幸なことはないですよねー。そういう人ってむしろ現場を知らないからこそ、早く昇進して人使いの荒さだけ上達してしまうのか・・・。現場を分かる上司がいる企業さんが羨ましいです・・・。

さて、愚痴はこのくらいにして♪
いやぁー、このさゆみんの画像は超絶美しいですねぇー\(^o^)/
カワイイだけじゃなくて、色気も感じさせますよね。

そんなさゆみんですが、ついにアメブロでブログを始めましたねー!おめでとうございまーす♪
やっと念願が叶ったって感じですね。

さらっとGREEのブログと比較してみると内容が違うみたいだし、多忙なさゆみんなのに大丈夫かな?って感じはします。今までGREEでコメントしてくれていたファンも大事にしているんですね。
でも、少しずつで良いのでアメブロにシフトしていった方が良いと思いますけどね。

まずは何より、今後の更新を期待したいと思います(^o^)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

10/11のツイートまとめ

poohsou

モーニング娘。、109に巨大広告掲載し“渋谷の顔”に|音楽ニュース ListenJapan 【 リッスンジャパン 】 http://t.co/NZkLY6Zo @listenjapanさんから
10-11 18:15

モーニング娘。誕生15周年記念インタビュー http://t.co/c36gcjFa @idoool_mtiさんから
10-11 03:48

関連記事

こういう企画は面白いですねー♪


うわぁー早いですねぇー。「チーム岡井」がもうワクテカを踊ってますよー。
参加メンバーは以下のとおりです。
勝田里奈→道重さゆみ
竹内朱莉→田中れいな
中西香菜→譜久村聖
高木紗友希→生田衣梨奈
岡井千聖→鞘師里保
宮本佳林→鈴木香音
吉橋くるみ→飯窪春菜
田村芽実→石田亜佑美
田辺奈菜美→佐藤優樹
金子りえ→工藤遥


こっちが本家バージョンですけど、どちらもそれぞれ個性が出ていて面白いですよねー。
こういうことが出来るのもハロプロの魅力なんでしょうね。
関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索
