

嬉しいなぁー\(^o^)/

offgaki9797.jpg
ガキさんブログに嬉しいことが書いてあると教えていただき、早速見に行ってきました。
そこには・・・。

◆お休みが1週間出来たとして、旅行に行くことに。

ガキさんならどこに行きたい?


北海道


「おぉーキターー!!」
以前にも家族で北海道旅行を楽しんでいましたけど、また行きたいって言ってくれるのって、ホント嬉しいですよねー♪道民で良かったー(^o^)

offgaki9795.jpg
ガキさんってこういうポーズでニコッて笑うと、めっちゃカワイイんですよねー。
スマホかぁー、良いなー・・・。

offgaki9798.jpg
お、ガキさん髪が厚くなってきたかな?
スタイリング前の自然な感じの画像も好きなんですよねー。

offgaki9799.jpg
こちらはリラックスした感じの画像ですねー。

ガキさーん!これからも家でのーんびりした雰囲気の画像をお願いしまーす!
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

09/27のツイートまとめ

poohsou

モーニング娘。 『ワクテカ Take a chance』 (仮Ver.): http://t.co/bjJYuhos @youtubeさんから
09-27 23:39

関連記事

『ワクテカ Take a chance』 (仮Ver.) が良すぎるー


良いな良いなー♪
娘。のMVが急激に良くなってるような気がします。

いやぁーカッコイイなぁー(^o^)丿
何回でもリピートしてしまいます!

れいなちゃんが完全に猫のようで、まさに「れいにゃ」ですね。
もしくは・・・、ススキノにいます!

さゆみんも色気がスゴイですねー。
うん、やっぱりススキノにいて欲しいなぁー、なんて(^^ゞ
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

蕎麦って良いですよねー 他

o0480032012200409507.jpg
あれ?このお蕎麦・・・、この前食べたやつと同じかなぁー?
でも、同じコンビニでも地域によって少しずつ違ってたりするんですかね?

o0314031512200409472.jpg
あぁー、一緒に食べたいよぉー。
ガキさん、舞台頑張ってますよね。遠くから応援してますからねーー♪

10090824a2.jpg
いやぁー、チェイサーってカッコイイなぁー。
'97~'98年頃って、この車を買おうかなーって思ってましたもん。
結局はホンダのアコードを買ってしまいましたが(^^ゞ

10090824a.jpg
どこ角度から見ても美しいですよねー。
今、こういう車って少なくなっちゃいましたよねー。
FR自体が減ってますもんね。

10090824a3.jpg
この車の開発当時の映像がありましたので、興味のある方はこちらでどうぞー(^o^)丿
チェイサー
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

09/23のツイートまとめ

poohsou

反日デモでパナソニック工場破壊 松下翁の恩を仇で返した中国の品格 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/X4AFjine @SankeiBiz_jpさんから
09-23 15:18

関連記事

09/22のツイートまとめ

poohsou

さっぽろテレビ塔と大通公園のライブカメラ http://t.co/pXdip8UR
09-22 17:23

アングル:尖閣で過熱する中国の反日感情、「日本製」人気は動かず | Reuters http://t.co/iXmSPy1w
09-22 03:37

関連記事

土屋さん若いなぁー


昔はよくこのビデオ買ってたってけなぁー・・・。

そしてドリキンこと、土屋圭市さんがめっちゃ若ーーい!

さらに言えばグループA時代のGT-Rが超カッコイイー!!

今のGTマシンもカッコイイですけど、やっぱりこの時代のレーシングカーの方が車っぽさがあって良いんですよねー。

あぁー、懐かしい映像でしたーー。
関連記事

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

ガキさんいろいろ~(^o^)

aewen13097.jpg
お、これはもしかして、わんこそばを食べている時の映像ですかねー。
会長(えりぽん)との2ショットが良いですねー\(^o^)/

aewen13099.jpg
続いてこちらはパチンコの中に入っている映像みたいですね。
私自身はパチンコはしないのですが、リーチでいろんな映像を見てみたいものです♪

aewen12370.jpg
こちらは新曲のジャケ写ですね。
ひとまず2種類だけUPしてみましたけど、ホントはもっといっぱいあるんですよね。
れいにゃの茶髪&ショートが目立ちますねー(^^ゞ

aewen12371.jpg
これも良いジャケ写だなぁーと思って載せてみました。
まさきちゃんがれいにゃと並んでいるのが、めっちゃ嬉しいです!
れいにゃに抱きつくまさきちゃんが可愛くて可愛くて・・・(*^。^*)
道民代表として、頑張ってねーー!
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

09/17のツイートまとめ

poohsou

反日デモ:「たたき壊すのが愛国なのか」…中国・青島市 http://t.co/PPj8485A
09-17 17:42

関連記事

09/16のツイートまとめ

poohsou

AKB48「あと5年はイケる」…つんく♂インタビュー(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/5NqinMJE
09-16 17:49

平均14.7歳、注目の6人組グループ「夢みるアドレセンス」の稽古場に潜入(リッスンジャパン) - Y!ニュース http://t.co/A7AWFr5g
09-16 00:38

関連記事
お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索
