

『ワクテカ Take a chance』 (Dance Rehearsal)


2012年10月10日発売。51枚目のシングル。

つんく♂プロデューサーの独断によるダンスリハーサルバージョン超先行公開!!
詳しくはこちら→ http://ameblo.jp/tsunku-blog/


おぉー\(^o^)/
50枚目の123も良かったですけど、これもまたすごく良い曲ですねー。
カッコイイですし、ダンスがすごく良いですよね。

某グループは夢の東京ドーム公演を果たしてしまい、若干燃え尽き感が・・・。

今こそ、コツコツとライブで磨いてきた本物の歌とダンスで世間のみなさんを魅了しましょう♪
頑張れ、娘。たち!
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

【再販決定】 高橋愛★新垣里沙FCツアー in 白馬


おぉー!これは良いニュースですねぇー\(^o^)/
こんなにリラックスした2人をいっぱい見られるなんて、最高ですねー。
今回もFC限定でのDVD再販となりますが、出来ればテレビ東京の「いい旅夢気分」なんかに出演して、のんびりとこういう旅をしてもらえたら最高ですよねー。

fc1.jpg
愛ちゃんの作品を見るガキさん♪
何とも良い雰囲気ですねー。

fc2.jpg
同じポーズのお二人(^o^)
息もピッタリですよねー。

fc3.jpg
ガキさんのスープを飲ませてもらう愛ちゃん。
ホントに仲が良いですよね♪

fc4.jpg
飲ませてあげたガキさんの、「美味しいでしょ?」って感じの表情がまた良いですよね。

あぁー、このDVD欲しいなぁー。MラインクラブのFCに入っちゃおうかなー?

【FCイベントDVD再販商品】Hello! Project Information DM(2012.8.31ファンクラブから発行)のFC限定通信販売およびM-line club ファンクラブ限定通販販売商品。
受付締切日:2012年9月27日(木)※受領印有効

「~Morning Days Happy Holiday~高橋愛・新垣里沙ファンクラブツアー in 白馬」 DVDが再販決定!いっぱい笑って、いっぱい泣いて、参加されたみなさんと過ごした感動の2日間をあますことなく収録!イベント翌日には、2人で白馬を満喫。リラックスし­た2人の様子をたっぷりとお楽しみ下さい♪
※こちらの商品は2011年8月末のHello! Projectファンクラブ限定通信で販売された商品です。

関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

安定の愛ガキショットですね♪

aewen12992.jpg
昨日はAKBのあっちゃんが卒業ということで、フジテレビでは生中継までやってましたけど・・・、世間はどう思ってるのかなー?
あ、そうかー!「ヘイヘイヘイ」が月曜日の放送だから、あっちゃんの卒業もわざわざ平日の月曜になったんですかね。

何だかなぁー。私はもうちょっと小さい箱でやってた頃の方が、彼女たちらしさが出てて良かったような。
燃え尽き症候群じゃないですけど、夢のドーム公演をあっさりクリアしちゃったから、次の目標が見出せるかどうか・・・。もちろん秋元先生は考えてるでしょうけど、意外とおにゃん子みたいに一気に解散ってなるかも?

昔、TPD(東京パフォーマンスドール)も、夢だった武道館公演をクリアしちゃったら、次の年には主要メンバーが一気に3人も卒業しましたからねー。それも今の時代と違って事前発表なしだったもんで、あれで一気にファンが離れましたよ。


さてさて、愛ちゃんとガキさんの画像を見ると、ホントに安心感がありますねー。
しばらくぶりに、愛ちゃんのボケとガキさんのツッコミトークが聞きたくなりましたよー。
何かそういう企画、ラジオでも良いからやってくれないかなー?
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

08/27のツイートまとめ

poohsou

見るものに“青春の輝き”呼び起こすガールズユニット「夢みるアドレセンス」に注目(リッスンジャパン) - Y!ニュース http://t.co/rfimIUnC
08-27 22:24

関連記事

08/26のツイートまとめ

poohsou

日本の高校生が作った竹島問題検証動画が凄すぎる.avi: http://t.co/UCTtCXyj @youtubeさんから
08-26 00:54

関連記事

08/25のツイートまとめ

poohsou

中国版ツイッター「尖閣は日本領土」 企業幹部が実名 根拠に公式地図(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/YT9w7kA6
08-25 21:17

関連記事

れいにゃと通信してみたーい♪

aewen7194.jpg
これは何のときの画像なんですかねー。

aewen7195.jpg
パソコンと向き合うれいにゃ・・・、良いですねー。

aewen7200.jpg
真剣にキータッチしているれいにゃ・・・。
ウチの会社で入力とか手伝ってくれないかなー(笑)。

aewen7192.jpg
最後はカメラ目線で!
ストパーがかかったこのヘアスタイル、やっぱりカワイイ~(^o^)
今後の活躍がますます楽しみです♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

分かりやすいので引用してみました。

政府、竹島共同提訴を正式提案=韓国反発、拒否へ
時事通信 8月21日(火)17時20分配信

 政府は21日午後、竹島の領有権問題をめぐる国際司法裁判所(ICJ)への共同提訴について、韓国側に正式提案した。李明博大統領による竹島上陸への対抗措置で、韓国の主張は不当であり、竹島は日本の固有の領土であることを国際社会に訴えるのが狙い。しかし、韓国側は応じない方針だ。
 政府は在韓大使館を通じて、付託を求める口上書を韓国外交通商省に提出。口上書では、ICJへの共同提訴に同意するよう要求。また1965年の日韓国交正常化の際に、紛争解決の方法について交わした交換公文に基づく「調停」に応じるよう韓国側に求めている。 


この記事に対してのある日記で、分かりやすいなぁーってのがあったので、こちらでも引用してみますね。


米「よーし日本、持ち物はいったんすべて置け」(1945年ポツダム宣言)

韓国「チャンス!あの島欲しいなぁ・・・」

米「竹島は日本の領土だからダメだよ」(1951年ラスク書簡)

米「竹島は日本のものとする!この約束は来年の4月28日から有効ね!」(1951年サンフランシスコ講和条約)

韓国「やば!日本のものになっちゃう!あの島は韓国のものでーす!てへぺろ」(1952年李承晩ライン)

日本「ええええ。こっちは江戸時代から渡航許可(1656年)出してたし、そっちは地図にも載ってなかったじゃん!」

韓国「いや、この地図に島書いてあるでしょ」(1530年八道総図)

日本「方角もサイズも全然違うじゃん・・・」

韓国「いや、この本に『天気がいいと島が見える』って書いてあるでしょ」

日本「その『島』は前に鬱陵島だって自分で言ってたじゃん・・・」(1694年)

韓国「うるさーい!盗人め!だまれだまれ!これは俺のもんだー!」

日本「もめごとがあったら喧嘩じゃなくて、話し合いで解決しようって決めたよね?」(1965年日韓国交正常化)

韓国「いや、これもめごとじゃない!」

日本「もめてるでしょw確実にwうちのものだから名前シール貼らせてね」

韓国「近づくな!近づくと殴るぞ!盗人め!」(軍事占拠)

日本「はいはい・・・こっちが盗人なのね・・・。わかったから、警察行こう?」

韓国「やだ!」 ←今ここ
関連記事

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

アタック25に出演~♪

娘アタック出題1
毎週欠かさず見ているアタック25のゲスト問題に、娘。が出ましたねー。
これで全国の視聴者に、今の娘。ってこういう感じだよーってのが伝わると嬉しいですね。

ところで問題の内容は、「歴代の娘。メンバーでいちばん出身者が多い都道府県は?」ということで、1つは東京、あと1つは・・・。

娘アタック出題2
北海道だったんですねー。
ヒントが3つまであったんですけど、1つ目のヒントで正解が出ちゃったんですよね。
ホントはヒントを出す度にメンバーがアップになるので、3つともヒントを見たかったなぁーって感じましたね♪

後はまさきちゃんの地元、北海道でもコンサートをやって欲しいですね。


最後はいつまで見られるか分かりませんが、動画も貼っておきますね(^o^)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ガキさーん!

offgaki9697.jpg
お、楽屋での1コマみたいですが、自然な感じが伝わってきて、何か良いですねー。
でもあれですよね。今まで複数で楽屋にいたのに、1人でポツンといると何となく寂しくなりそうですよね。
慣れるまでしばらくは変な感覚が続きそうですね。

offgaki9696.jpg
こちらの画像はバナナを冷やして食べようと思ったら、何と凍っちゃったそうで・・・(^^ゞ
どのくらい凍っちゃったんですかね?ガチガチに凍っちゃったら、大道具さんに釘を借りて・・・、「バナナで釘が打てます」←(世代が分かっちゃいますね♪)

シャーベット風バナナにして食べたら、この暑い時期なら美味しそうですね。


そう言えばガキさん、自分の舞台が終わってからダッシュでハロコンに向かったそうですね。
自然とガキさんの周りに後輩が集まって来るのって、すごく慕われている感じがしてとても素敵ですね。
今度、その辺の画像も載せてみたいと思います(^o^)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索
