オールナイトニッポン面白かったー!

rabbit4275089-2.jpg
radikoのお陰で、AM放送のオールナイトニッポンなのに、FMのような高音質で聞けるようになって、感動モノですねー。昔、苦労して録音していたのが懐かしいですけどねー。
私の住んでいる札幌(STVラジオ)は2時間丸々の放送だったのですが、1時間とか1時間半しかネットされていない地域の人は悲しいですよね。某所でゲットして聞いてみてくださいね。

それにしても、3人のトークが最後までテンポよく進んでいて楽しめましたー♪

rabbit4274111-2.jpg
石田ちゃんも飯窪ちゃんも、経験が浅い割にトークが上手いですねー。
さゆみんも安心して進行出来たみたいですね。

これからも娘。はどんどん外向きにお仕事をしていかなければいけないですから、感謝と謙虚さを忘れずに頑張っていって欲しいですね。
9期10期のみんなは、5期6期のような良い先輩や、悪い先輩も見ている訳ですから、ぜひとも良いところだけを真似て成長して欲しいものです(^o^)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

あと2時間半後ですよー

b2cad819.jpg
今回はネットラジオじゃなくて、通常のラジオですからねー。すごく楽しみです♪
録音の準備をしておかないと(^^ゞ

ちなみに私の地域は2時間全部聞けますけど、場所によっては途中で終わってしまうところもあるんですね・・・。職人さんに期待したいところですね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

07/28のツイートまとめ

poohsou

『当たってる』 http://t.co/3BCcLjMo
07-28 19:52

ハロハロTiME:嘘つき「光井愛佳」に苦言を呈すnkskカッコイイ http://t.co/yivoJSGF
07-28 19:32

関連記事

2人ともカワイイですねぇー♪


何だかとってもほのぼのとするグッズ紹介ですねー。

これで10分以上あるので、ボリューム満点ですよね。

イベントに参加されるみなさんは楽しんできてくださいねー(^o^)丿
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

こういう場面を放送しちゃうってことは・・・

pai1343320764699.jpg
光井さんってたぶん癖で、ちょっとずつ自分が良いように返事をしてしまうのかもしれませんね。
さんまさんにそこら辺を直すようにラジオで言われてたような気がするのですが・・・。
「ええかっこしい」ってやつですかね。

pai1343320769625.jpg
さっきまで「ある」ってことで話が進んでたのに、結局最後は「作った事がない」と覆すんですね。「ある」って話はいったい何だったのでしょうか?

pai1343320805172.jpg
一般の視聴者もナッキーと同じことを思っていたはず。
失敗したって誰も責めないけど、嘘をついて失敗したらそれはちょっと社会人としてまずいんじゃないでしょうか。

良い方に考えれば、ええかっこしいをしたがる光井さんに、スタッフさんも遠まわしに気が付いて欲しいと、そう願ってるんじゃないでしょうか。
これからもソロでやっていかなければいけないのに、要所要所でこういうことをしていたら、信用を失ってしまうでしょうに・・・。ここは言ってみれば部内(身内)のお仕事だから大したことないと思ってるのでしょうが、今後外でのお仕事を得た時に、キチッとやらないと次は無いと思いますよー。

先日もトヨタがスポンサーのお仕事なのに。他社の車、ラパンが好きと言ってしまったり、気が効くことがウリの光井さんなのに、一体どうしてしまったんでしょう。

今後が非常に心配です。
関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

全国的に暑いですねぇ~

aewen12896.jpg
うぅーーん・・・。
北海道も昨日今日と本州並みに暑いですねぇー。今週観光に来ている人がいたら、全然涼しくないって言っちゃいそうですよ。
幸い夜になると少しは涼しくなるのと、本州に比べたら湿度はまだ低い方なのかな?
まぁー、あと数ヶ月もしたらまたあの雪と格闘しなければいけないので、この暑さを楽しもうと思ってます♪

aewen12893.jpg
おぉー、久々に愛ちゃんガキさんの2ショットを見ましたよぉー\(^o^)/
ガキさんも1人でのお仕事が多くなったので、先にそういうお仕事を始めてる愛ちゃんに、いろいろ聞きたい事とかもあるんでしょうねー。
5期愛の強さがこちらまで伝わってくるようです。

白石240727-1
そうそう、今日は北海道で乃木メンのミニ個別握手会があるんですよー。
今日来ているメンバーはこの画像だと、手前からさゆりん(松村沙友理)、かずみん(高山一実)、ななみん(橋本奈々未)、いこたん(生駒里奈)、そして下の画像の真ん中に写ってる、まいやん(白石麻衣)です。

ななみんは久々の地元なのでテンション上がってるみたいですし、いこたん以外は北海道が初なので楽しんでもらえたら嬉しいですね。

白石240727-2
そんな中、JR北海道で午前中に人身事故が発生して、遅延が発生してるんですって。
北海道は広いから、地方から遠征で札幌に来る人にとっては一大事!
公式HPを見たら、遅延証明書を持って来れば2部~5部へ振り替えてくれるそうで、ひとまず安心ですね。

本当は私も1部に参加する予定だったんですが・・・、某コミュのハローと違う雰囲気に戸惑ってしまい、行けませんでしたー。また次回に期待して、その時は絶対参加しようっと♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

07/27のツイートまとめ

poohsou

#mynavinews モーニング娘。鞘師里保と佐藤優樹のピュアな魅力いっぱい「Riho+Masaki~」 http://t.co/dUfatdge
07-27 00:29

関連記事

めざましライブ~♪

b1b654fb_2.jpg
今日はたまたま休みで、めざましテレビを「ながら見」していたら、CM明けで娘。が紹介されると聞いて慌てて録画しましたよー(^^ゞ
いやぁー、間に合って良かったー♪
そしてこれがその時の楽屋画像ですね。

4364777a_2.jpg
れいにゃのショート、似合うなぁー(^o^)

cd5c45a4_2.jpg
ライブ前の企画でお客さんを呼び込むためのチラシ配りをしてたんですけど、9期10期メンバーだとまだちょっと分かってもらえない場面があったんですよ。
でもさすがは6期メンバー!
同じようなスタッフシャツを着てのチラシ配りなのに、ガーッと人だかりになっちゃいましたね。
2人が出て来た時は貫禄というか、オーラがハンパなかったですね。

fd9b7d42_2.jpg
れいにゃブログで、具合が悪くなったとか書いてるのを見ると、れいにゃ頑張れって思ってしまいます。
どうかれいにゃに充分な休息を~(by事務所のみなさんへー)

清羅240724
最後は久々のせいたん。
せいたんも最近、暑さから体調を崩しちゃってるって書いてたなぁー。
私も東京へ行ったら一瞬でダウンしちゃいそう・・・。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ノミネートされましたー♪ぜひ投票を~!

スカパーアワード
スカパーのPigooHDや、BSスカパーでも放送されている「GirlsNews~ハロプロ」が、スカパー!アワード2012にノミネートされましたー\(^o^)/
そのページはこちら。
以下に内容を引用してみますね。

あらゆるジャンルが集結する日本最大級のコンテンツの祭典「スカパー!アワード2012」を今年も開催します!この一年の間にスカパー!で放送された人気番組の中から「これは面白かった」「ぜひ一度みたい」「みんなにも見てほしい」 という番組にご投票頂き、ジャンルごとの大賞作品を決定するまさに日本最大級のコンテンツの祭典です。9月27日(木)の「スカパー!アワード2012」授賞式イベントでは、スペシャルライブ等の企画も盛りだくさん!あなたの一票で、この一年間で一番面白かった番組が決定します!番組に関する思い出やエピソードも絶賛募集中!



mobecumas1_s.jpg
この投票、スカパーに加入していなくても大丈夫です。
ちなみに同じジャンル(国内ドラマ・バラエティ)の中でぶつかりそうなのは【「テレ朝チャンネル 「ももいろクローバーZ 24時間大放送だZ!!!」】になると思うので、ぜひみんなでハロプロを応援しましょう。

以下、GirlsNews~ハロプロの番組説明の引用です。

モーニング娘。、Berryz工房、℃-ute、真野恵里菜、スマイレージ、らが在籍するハロー!プロジェクトの情報だけをお届けするニュース番組。謎の外国人キャスター、モニカ・ミッチェルが、アカデミックかつインターナショナルな目線で、ハロプロメンバーたちの最新情報や日常のささいな出来事に迫ります。さらにハロプロの歴史やハロプロの文化などを紹介。番組独自の切り口で、ハロプロに関する様々な現象を徹底調査し、その魅力の謎を解明します。

関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

07/20のツイートまとめ

poohsou

スカパー!アワード2012に「GirlsNews〜ハロプロ」がノミネート。スカパー!にご加入中でも未加入でも、全ての方にご投票出来ますよー。8月31日まで。http://t.co/W1KGHNgT
07-20 22:33

スカパー!アワード2012 http://t.co/WzmKF36o #spawd2012 #No409
07-20 22:22

志和浩司のアイドル・スープレックス! 第17回「小川麻琴」 http://t.co/pUVNwbUd @idoool_mtiさんから
07-20 16:53

関連記事
お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索