オールナイトニッポン面白かったー!

rabbit4275089-2.jpg
radikoのお陰で、AM放送のオールナイトニッポンなのに、FMのような高音質で聞けるようになって、感動モノですねー。昔、苦労して録音していたのが懐かしいですけどねー。
私の住んでいる札幌(STVラジオ)は2時間丸々の放送だったのですが、1時間とか1時間半しかネットされていない地域の人は悲しいですよね。某所でゲットして聞いてみてくださいね。

それにしても、3人のトークが最後までテンポよく進んでいて楽しめましたー♪

rabbit4274111-2.jpg
石田ちゃんも飯窪ちゃんも、経験が浅い割にトークが上手いですねー。
さゆみんも安心して進行出来たみたいですね。

これからも娘。はどんどん外向きにお仕事をしていかなければいけないですから、感謝と謙虚さを忘れずに頑張っていって欲しいですね。
9期10期のみんなは、5期6期のような良い先輩や、悪い先輩も見ている訳ですから、ぜひとも良いところだけを真似て成長して欲しいものです(^o^)
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

あと2時間半後ですよー

b2cad819.jpg
今回はネットラジオじゃなくて、通常のラジオですからねー。すごく楽しみです♪
録音の準備をしておかないと(^^ゞ

ちなみに私の地域は2時間全部聞けますけど、場所によっては途中で終わってしまうところもあるんですね・・・。職人さんに期待したいところですね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

07/28のツイートまとめ

poohsou

『当たってる』 http://t.co/3BCcLjMo
07-28 19:52

ハロハロTiME:嘘つき「光井愛佳」に苦言を呈すnkskカッコイイ http://t.co/yivoJSGF
07-28 19:32

関連記事

2人ともカワイイですねぇー♪


何だかとってもほのぼのとするグッズ紹介ですねー。

これで10分以上あるので、ボリューム満点ですよね。

イベントに参加されるみなさんは楽しんできてくださいねー(^o^)丿
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

こういう場面を放送しちゃうってことは・・・

pai1343320764699.jpg
光井さんってたぶん癖で、ちょっとずつ自分が良いように返事をしてしまうのかもしれませんね。
さんまさんにそこら辺を直すようにラジオで言われてたような気がするのですが・・・。
「ええかっこしい」ってやつですかね。

pai1343320769625.jpg
さっきまで「ある」ってことで話が進んでたのに、結局最後は「作った事がない」と覆すんですね。「ある」って話はいったい何だったのでしょうか?

pai1343320805172.jpg
一般の視聴者もナッキーと同じことを思っていたはず。
失敗したって誰も責めないけど、嘘をついて失敗したらそれはちょっと社会人としてまずいんじゃないでしょうか。

良い方に考えれば、ええかっこしいをしたがる光井さんに、スタッフさんも遠まわしに気が付いて欲しいと、そう願ってるんじゃないでしょうか。
これからもソロでやっていかなければいけないのに、要所要所でこういうことをしていたら、信用を失ってしまうでしょうに・・・。ここは言ってみれば部内(身内)のお仕事だから大したことないと思ってるのでしょうが、今後外でのお仕事を得た時に、キチッとやらないと次は無いと思いますよー。

先日もトヨタがスポンサーのお仕事なのに。他社の車、ラパンが好きと言ってしまったり、気が効くことがウリの光井さんなのに、一体どうしてしまったんでしょう。

今後が非常に心配です。
関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム