いろいろ話~♪

清羅240627-1
数日間更新出来なくてごめんなさいm(__)m
仕事が立て込んでいてバタバタしっぱなしでして・・・。
まずはせいたんの画像で癒されてみます♪

うん、やっぱりキレイなストレートに見とれる~(^o^)

清羅240627-2
お、こちらは移動中の車内ですなー。
せいたんのこの、何とも言えない愛くるしい笑顔にヤラレちゃいますね。
目がクリッとしててカワイイですねー。

123A.jpg
さて、こちらはもう少しで発売になりますねー。
今回は特に良い曲ですもんね。ユーチューブの再生回数とかを見ても驚異的な数値になってますし、注目されているんだなーってつくづく感じました。

123C.jpg
そうそう、こうして見ていると、グリーン系ってまーちゃんとズッキになってますけど、黄緑はぜひえりぽんに引き継いでもらいたいですよねー。
我らがガキさん応援「会長」ですからねー。

123E.jpg
えりぽんのパープルをはるなんに渡して、えりぽんが黄緑になれば良い感じになると個人的には思うのですが・・・。
あ、このシングルVは発売日が変更になっていましたね。
11日→25日ということで、少し待たされちゃいますけど、その分期待したいです。


あと、V6の新曲も発売決定したんですよ。
8月8日の発売で、全3パターンですって。奥さん早速予約してーって言ってました。5,040円の出費~♪
以下その内容を貼っておきます。

V6待望のニューシングルは、井ノ原快彦出演の超人気ドラマ”テレビ朝日系ドラマ「警視庁捜査一課9係」 主題歌”に決定!!初回生産限定<kEEP oN.盤>、初回生産限定<キーポン盤>、<通常盤>の全3形態でリリース決定!!

初回生産限定<kEEP oN.盤>には、MUSIC VIDEOに加え、ドキュメント映像や、大好評の”振り付け映像”収録!!V6史上最大の問題作?!の新曲をみんなで歌って踊れる作品になっています!!
初回生産限定<キーポン盤>には、V6だから出来るスペシャル・バラエティ番組を収録!!6人で繰り広げられるゲームや、それに伴う罰ゲームなど、この特典DVDでしか見られないメンバーの顔がたっぷり収録!!
通常盤には、2曲追加し4曲8ver.収録!!

また新曲「kEEP oN.」は「Sexy.Honey.Bunny!」「POISON PEACH」に続き、西寺郷太、corin.による作詞作曲!
壮大な世界観、切なさも秘める歌詞、めくるめく展開が迫ってくる新たなエンターテインメント作品に!
初回生産限定<kEEP oN.盤> ※ジャケットA

税込\1,890 AVCD-48539/B

[CD収録内容]
●kEEP oN.
●愛をこめて
全2曲収録予定

[DVD収録内容]
◆kEEP oN.ミュージックビデオ
◆ミュージックビデオ撮影 真剣!ドキュメンタリー
◆kEEP oN DANCING!振り付けビデオ
約15分収録予定
初回生産限定<キーポン盤> ※ジャケットB

税込\1,890 AVCD-48540/B

[CD収録内容]
●kEEP oN.
●愛をこめて
全2曲収録予定

[DVD収録内容]
◆新番組!?「キーポンV6」
約15分収録予定
通常盤 ※ジャケットC

税込\1,260 AVCD-48541

[CD収録内容]
●kEEP oN.
●愛をこめて
●Perfect Lady
●一生で最後の恋
●kEEP oN.(instrumental)
●愛をこめて(instrumental)
●Perfect Lady(instrumental)
●一生で最後の恋(instrumental)
全4曲8ヴァージョン収録予定

関連記事

テーマ : 乃木坂46 - ジャンル : アイドル・芸能

06/28のツイートまとめ

poohsou

あのカメラですね。  #AKB48 あの時、優子の言葉には間違いなく(ハートマーク)が付いているのが私には見えた!:志和浩司のアイドル・スープレックス! 第14回「大島優子」 http://t.co/2AX5HAQ @idoool_mtiさんから
06-28 23:46

関連記事

06/27のツイートまとめ

poohsou

モーニング娘。から先行配信のお知らせ!: http://t.co/Zugw814 @youtubeさんから
06-27 21:29

関連記事

このDVDは良いですねぇー&エリック亀造GJ


まずはガキさんのバスツアーDVDについて貼りますね。

2012.4.21~22に行われた「新垣里沙ファンクラブバスツアー in 静岡」の模様を収録!
モーニング娘。の新垣里沙としては、最後のファンクラブツアーとなりました!
10年間の思いを胸に、心のこもったスペシャルライブや内容盛りだくさんのイベントなど、たくさんの思い出が詰まったDVDです。ファンの皆さんの"笑顔"と温かい言葉に­、新垣里沙の目からは思わず大粒の"涙"が・・・!?


Hello! Project Information DM(2012.5.31ファンクラブから発行)のFC限定通信販売商品。受付締切日:2012年6月27日(水)※受領印有効とのこと。私はFC辞めちゃいましたからねー。誰かにお願いしようかなー?


そして続いては・・・。

"新垣里沙大好き少女"生田衣梨奈がファンクラブツアーに参加!モーニング娘。のメンバーとしてではなく、ツアー参加者としてバスツアーを満喫するという前代未聞のDVD­!!自称「新垣里沙を応援する会"会長"」生田にとって、どんなバスツアーになったのでしょうか!?


こちらも6月27日が締め切りだそうなので、購入できる方は急ぎ、注文してくださいねー。
それにしても、この数分の動画だけでも面白いですよねー。
えりぽんのガキさん愛がビシビシと伝わってきます。


エリック亀造1
それと急に話は変わりますが、某所で最近、「エリック亀造の毎度ありぃ」を見つけて順番に見てるんですが、めっちゃクオリティーが高いですよねー。それとえりりんのバラエティーをやり切ってる感じが最高に良い!もう感動モノです。

この頃は私はまだ娘。のファンではなかったので、当然番組自体も見てなかったのが非常に悔やまれます。オンタイムで見たかったー・・・。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

06/25のツイートまとめ

poohsou

田中れいなとバンドやりたい女子メンバー大募集!: http://t.co/9jiARAZ @youtubeさんから
06-25 00:36

関連記事

やっぱりかずみんはハロプロが好きなのね♪

高山240623
おぉー、歯磨きかずみんカワイイよぉー。そしてオリンパスPENだと、やっぱりキレイに写せますねぇー。
一眼レフも欲しくなってきました(^^ゞ

さて、明日というかもう今日ですが、「指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~」が開催されるようですね。
早速紹介ページを見てみると、いろんなアイドルが招待されてるんですが、その中に、かずみんが所属している乃木坂46と、ハロプロからはBuono!も参加しているではありませんか。

ハロプロ大好きなかずみんですから、やっぱり書いてくれてましたよー♪

そして、来週は指祭りもありますね!
武道館のステージ...
緊張&感動するんだろうな...

大好きなbuono!さんも出るので、
いい所を沢山吸収してこようと
思います!

頑張るぞ~♪(´ε` )

該当ページはこちら。
指原さん自体もハロプロ大好きを公言していますし、かずみんもハロプロ愛を感じるコメントを多数書いているので、当日はBuono!と良い感じに絡んでくれると嬉しいなー(^o^)

いやぁーそれにしても数年前までなら、いろんなアイドルグループが同じ場所に集まることって考えられなかったですよねー。やっぱりアイドル冬の時代に、こつこつと頑張ってきたつんくさんとハロプロメンバーの影響が大きいですよ。
他団体のアイドルに憧れのアイドルを聞くと、みんなハロメンを挙げますからね。

これから少しでも長く、アイドル市場の活性が続くことを祈るばかりです。
関連記事

テーマ : 乃木坂46 - ジャンル : アイドル・芸能

日曜日もテレビ出演~♪

offgaki9521-2.jpg
あらー、このガキさんもすごくカワイイじゃないですかー(^o^)

手に持っているぬいぐるみもカワイイなぁー♪

そうそう、日曜日もガキさんが出演するテレビがありますねー。
「夏休みのオススメ キッズの大冒険」と「日曜ビッグバラエティ カラオケ★バトル9」ですよね。
先日もガキさん祭りでしたし、何だかすごく嬉しいです!

まずはしっかり録画しておかないと・・・。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

06/23のツイートまとめ

poohsou

嵐さんと坂本さん:http://t.co/qfvJ9JR #yaplog http://t.co/wjeiLut
06-23 01:45

ハロー!プロジェクト、嶺脇社長率いるタワレコと15周年アニバーサリーコラボ続々|音楽ニュース ListenJapan 【 リッスンジャパン 】 http://t.co/lyYzgce @listenjapanさんから
06-23 01:04

志和浩司のアイドル・スープレックス!「昭和アイドルレジェンド Vol.08(国生さゆり)」 http://t.co/5itiYfw @idoool_mtiさんから
06-23 01:04

関連記事

3rdシングル選抜を終えて・・・

清羅240615-2
若干遅くなりましたが、先週の乃木どこで、3rdシングルのメンバー選抜がありました。
1推しのせいたんは今回は・・・、外れちゃいました~(ToT)。
そういうシステムだと分かってても、残念だなぁー。
乃木坂46って33人もメンバーがいて、選抜に入れるのは16人。アンダーメンバーに回るのが17人もいますから、戦略的に毎回アンダーメンバーから3人くらいずつ選抜に入れてあげないと、全体のPRにならないですからね。

清羅240617-2
せいたんは特にバラエティー枠で良いものを持っていたので、貴重な存在なんですよね。
まぁーせいたんには、選抜ごとに一喜一憂しないで自分磨きを続けていってほしいと思ってます。
そうすればきっと伸びる人材だと感じていますから・・・。

清羅240621-2
早速、アンダーメンバーで新曲のレッスンがあったそうで、頑張ってるみたいですね。
アンダーの曲もテレビでしっかり流してくれたらありがたいんですけど、前回の2ndシングルの時は乃木どこでもちょっとしか紹介してなかったからなぁー。

高山240618
一方2推しのかずみんは七福神からは外れましたけども、無事選抜メンバーには入りましたね。
かずみんもテレビ向きというか、バラエティーで伸びる子だと思うので、どんどん磨いていってほしいと思います。
個人的にはハロプロメンバーと何とか絡ませてあげたいと思っているので、応援にも思わず力が入ってしまいます(^^ゞ

みんな頑張れーー!
関連記事

テーマ : 乃木坂46 - ジャンル : アイドル・芸能

06/21のツイートまとめ

poohsou

モーニング娘。 「One・Two・Three」 (MV): http://t.co/b3nIZMK @youtubeさんから
06-21 18:52

関連記事
お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索