嬉しい記事ですねー\(^o^)/

ちょくちょく読みに行ってるサイトで、夫婦で応援しているV6についての記事があったので、思わず興奮してしまいました。
ザッと引用してみますね。

アイドルは女性だけじゃない。もともとこのコーナーでは、いろいろなアイドルのことをやりたいと思っていて、昭和レジェンドもまたやるし、新しいアイドルもやっていくからよろしくお願いします。

V6。ダンス、歌のうまさにも定評のあるジャニーズの6人組だけど、私はV6がとても気に入っているんだよ。ダンスもきれいだし、メンバーそれぞれの個性のバランスがいい。

どのぐらい好きかっていうと、プライベートで握手会へ行っちゃうぐらい。2005年11月6日。V6デビュー10周年を記念した「全国6大都市握手会」がスタートを切った。「ここまで来れたのも支えてくれたファンの皆さんのおかげ」とメンバー自身の発案による企画。朝8時受付開始なのに、6時にはもう長い行列が出来て。大きな東京ビッグサイト西棟がみるみるファンで埋まっていく光景、忘れられない。「ああ、これがメジャーなアイドルのエネルギーなんだな」って感動的でさえあった。当初は午後1時に受付を締め切ると告知されていたんだけど、結局午後5時まで延長、大盛況のうちに午後8時ごろ終了した。

握手にたどり着くまで6時間かかったよ。会場には延々と「Orange」のMVが流されていたけれど、不思議とぜんぜん飽きないんだ。メンバーたちが並んでいる場所は衝立で隠されているんだけど、順番が来て中へ入った女の子たちの「キャアー!」「キァァァ!」みたいな絶叫というか悲鳴というか、それが絶えず聞こえてくる。その声で確かにあの衝立の向こうにメンバーがいるんだってことが実感できた。そして途中、メンバーたちの休憩で列の動きが止まると、その隙にしゃがんだり寝転がったりして一息入れる女の子たちも多かった。どの顔も笑顔でね。それに、大好きなメンバーと会うんだから、どの子もおしゃれに気合いが入っている。とにかく楽しそう。友達や、その場で初めて会ったらしい人たちとも話がはずんだり。みんな夢中なんだ。すっごいパワーを感じたよ。

そして、やっと順番が。休憩のたび並び順が替わるみたいだったけど、私の時は手前から岡田准一、三宅健、井ノ原快彦、長野博、森田剛、坂本昌行。この時点で握手会が始まって相当な時間が経過していたから、みんな疲れているだろうけれど、一人ひとり、しっかり目を見て、笑顔で力強く握手してくれるんだよね。スピードは、いわゆる”高速握手会”なんだけど、スローモーションみたいにメンバーたちの笑顔がこちらへ飛び込んでくるんだよ。だから、順番を覚えているんだ。メンバーたちが、ファン、お客さんに、気持ちをこめて接していればこそだと思う。プロフェッショナルという言葉には、仕事に徹してやっているようなクールな印象があるけれど、真のプロフェッショナルって、かならず心がともなっている。V6は、本当に一流のプロフェッショナルだよ。

ジャニーズのタレントもいろいろだと思うけど、V6のメンバーって誰をとっても、男が男に惚れちゃう、そんな感じの好感度バツグン男ぞろい。それぞれ個性は異なって、美しかったり、やさしかったり、親しみやすそうだったり、堅実そうだったり、ちょいワルっぽかったり、大人の雰囲気だったりするんだけど、誰をとっても、もし友達にこんなやつがいたら自慢できる。

特に私が好きなメンバーはイノッチ(井ノ原)なんだけど、07年9月に瀬戸朝香と結婚した時もカッコよかったな。ジャニーズのタレントで初の2ショットの結婚記者会見。約2年後、マスコミ各社へ送った朝香の妊娠を報告するFAXも、それまでのジャニーズでは珍しく2人の直筆による署名入りだった。結婚とか家庭に対して一途に貫く気持ちの強さが感じられるんだよ。

ジャニーズのグループにはそれぞれダンディズムがあると思うんだけど、V6には特に、大人の男の美学を感じる。当初は1年限定の予定だったグループが、気がつけばもう17年。あと3年で20周年だよ。握手会やってくれたら、また何時間でも並びたい。新曲の準備も始まっているというし、これからの活躍がますます楽しみだね!

該当ページはこちら。

そうなんですよねー。男が男に惚れちゃう・・・。
V6の客席って昔に比べて男性客がすごく増えたような気がします。イヤ、確実に増えてます。
私が最初に参戦した頃なんて、ほぼ100パー女性で、私なんか冷ややかな視線で見られたものですよ。

それが今じゃ参戦しやすいですよー♪これって、娘。紺に女性が増えてきたのと似てるかもしれませんね。
同姓に好かれるアイドルは長続きしますよ。

あぁー、またV6のコンサートに行きたくなってきました(^o^)
今年も札幌に来てくれるかなー?
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

05/10のツイートまとめ

poohsou

探偵ファイル〜芸能探偵〜/アイドルを捨てた?モー娘。が下ネタ発言を連発/芸能探偵 http://t.co/6XmcRAY1
05-10 23:59

AKB48初期メンバー・峯岸みなみの魅力は、多くの人を支える”実直さ”(リッスンジャパン) - Y!ニュース http://t.co/J1olNYyy
05-10 23:48

志和浩司のアイドル・スープレックス!「V6」 http://t.co/V79o5lBY @idoool_mtiさんから
05-10 22:24

毎日放送女性記者に大バッシング 「しつこすぎる」「質問になっていない」 (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/f7G4W5EH @jcast_newsさんから
05-10 18:00

(無編集)橋下大阪市長に質問を投げかけたMBSディレクター斉加尚代さん http://t.co/MGJeYGdh
05-10 16:09

関連記事
お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム