

「ハローがいっぱい」から

image20071115_05.jpg
PCのマイドキュメントから、懐かしい画像を引っ張り出してみまーす。
これは懐かしいですねー。「ハロいぱ」からの1コマですよねー。

えりりんはもう今は一般人扱いですけど、素人さんにガキさんがインタビューするという形式で、またこの2人のトークを見ることが出来たらありがたいですよねー。

どうにか上手く出来ないものですかねぇー。

2010-05-17T21 23 57-3-2
これも懐かしいですねー。
青春コレクションですよぉー。色合いがキレイな衣装でしたよねー。
そう言えば、えりりんのmixiコミュって今でも参加者が増えているんですよね。
しかも、卒業後にえりりんの良さを知って入りました、っていうあいさつコメントがあったりして、何だか嬉しくなりますね。

「か~めぇ~。早く戻って来てぇ~」(ガキさんの思い)。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

05/30のツイートまとめ

poohsou

しろくまカフェ 第1話「しろくまカフェへようこそ」「パンダくんの就職」|無料動画 GyaO![ギャオ]|しろくまカフェ|アニメ http://t.co/NHotRHM #GyaO
05-30 19:51

しろくまカフェ 第8話「雑誌取材がやってきた」「サケハンター・グリズリーさん」|無料動画 GyaO![ギャオ]|しろくまカフェ|アニメ http://t.co/oEUIG5K #GyaO
05-30 19:21

せいたんキャワー! 乃木坂46 『authentic sound体験 畠中清羅』: http://t.co/cMy21ir @youtubeさんから
05-30 02:46

関連記事

HTC Jが欲しくなります・・・。

HTC JのBeats Modeによるauthentic soundを乃木坂46メンバーが体験。
彼女たち自身が作りだした"音"をどのように感じたのか?
5月2日リリースの「おいでシャンプー」がCMソングを担当したHTCスマートフォン「HTC J」。メンバーがそのBeats Modeによるauthentic soundを体験!

まずはせいたんから。
いやぁー何ともカワイイじゃありませんかー♪
整体されている姿が気持ち良さそうですね。


次はハロプロ好きのかずみんです。
ネコ真似がカワイイなぁー。

私はドコモユーザーですけど、CMを見ていると思わずauにしたくなりますよー。
迷うなぁー。


これも良い番組ですねー。
ってか、北海道もネットしておくれよー・・・。
せいたんのお陰で大分がますます好きになりましたよ。

清羅240529
大分と北海道って人柄が似てるかも?
関連記事

テーマ : 乃木坂46 - ジャンル : アイドル・芸能

カッコイイ曲とダンスですね


新曲の初披露だったんですねー。
いやぁーつんくさんやりますなぁ~。これからますます娘。が注目されそうですね。
ライブでもきっと盛り上がりますよね。

札幌で早くライブを開催して~(^o^)/
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

05/26のツイートまとめ

poohsou

何か好きになるアニメですねー。 【しろくまカフェ】しろくま君ギャグ集1~6話編 (10:10) #sm17894030 http://t.co/jwrehpH
05-26 00:43

ハマってしまったー! しろくまカフェ 毎週木曜夕方5時30分~テレビ東京系にて好評放送中! http://t.co/GNVjDbe
05-26 00:39

関連記事

しろくまカフェにハマりましたー♪


新聞のテレビ欄でタイトルだけは見て知っていましたが、初めて見て一気に好きになってしまいましたよー。
結構大人も笑えるギャグとか、シュールさとか、設定も面白くて良いですね。
良かったらぜひどうぞー(^o^)丿

o9353-2.jpg
そうそう、昨日のガキさんはいろんなテレビにいっぱい出てましたねー。
全国ネットで見られる機会がグンと増えてきて助かります。

o9352-2.jpg
あ、明日はBSでハロタイが放送されますね。
卒業スペシャルかぁー。行けなかった分、ここで感動させてもらいますよぉ~。
ただ、明日も明後日も仕事なので、録画しておいて一気に見ようと思います。

ガキさんカラーTシャツを着て視聴しようかな?
関連記事

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

05/25のツイートまとめ

poohsou

AKB48・柏木由紀、総選挙速報”2位”に見る人気の秘密(リッスンジャパン) - Y!ニュース http://t.co/GPErJNc
05-25 23:53

関連記事

05/24のツイートまとめ

poohsou

e-Hello! 佐藤優樹DVD 『Greeting 〜佐藤優樹〜』 ダイジェスト: http://t.co/huKNNy0 @youtubeさんから
05-24 03:46

畠中 清羅|メンバー紹介|乃木坂46公式サイト http://t.co/eobD9Rp
05-24 01:18

関連記事

せいたん200号突破おめでとう!

清羅240522
ちょっと仕事が多忙で更新が滞ってました。
ひとまず更新してみますねー♪

さて、こちらの画像はまいまい(深川麻衣ちゃん)とせいたんとの2ショットですねー。
いやぁー、せいたんのことが気になってから、大分のことも注目するようになりましたよー。
せいたんが大分は(人が)温かいって言うので、何だか旅行してみたくなりました。

それと、せいたん!ブログ更新200号突破おめでとう(^o^)/
せいたんの記事を見ると、いつも何をやっても続かなかったのに、ブログ更新はこうして続けられて良かったって書いてました。その原動力はやっぱりファンのお陰だって書いてあって、そう言われるとこちらも応援していて良かったーって感じますね。

これから300号、400号と更新を続けていって欲しいです。
頑張ってねー、せいた~ん♪
関連記事

テーマ : 乃木坂46 - ジャンル : アイドル・芸能

薄紫の衣装がキレイですねー。

o9350-2.jpg
【昨日の一時期だけUPしていた記事(現在は非表示)についてですが、相手の方とはすでに和解していますので一応お知らせしておきます。その記事を読んだみなさんについては、お騒がせして申し訳ありませんでした。】

さて、今日もたまたま仕事が休みということで、スッキリした気分で更新していきますよー。
ガキさん=黄緑ってイメージが染み付いちゃっているので、こうした違う色の衣装を着ると新鮮に感じますね。
この色を見ると個人的に「乃木坂46」を思い浮かべてしまいます(^^ゞ

高山240520
乃木坂46と言えば、こちらのかずみん(高山一実さん)を思わず貼ってしまいます。
なぜかと言えば前にも書きましたけど、かずみんのさゆみん愛は、例えるならえりぽんのガキさん推しや、指原さんの熊井ちゃん推しに匹敵するんですよ。

今回せっかくさゆみんがリーダーになった訳だし、リーダー就任中に一緒のお仕事をさせてあげたいですねー。

o9351-2.jpg
あー!そうそう。
この前、ケータイ大喜利にもガキさんが出てたんですねー。
公式HPでスケジュールはチェックしてたはずだったんですが・・・、漏らしてましたねー(T_T)
たまーに再放送をしてるような気がしたんですけど、その機会に絶対録画せねば!

o9355-2.jpg
ブログ刑事も某所で見ちゃいましたよー。
札幌で放送されるのはおそらく7月頃なのかなー?忘れてしまいそうなので、これからレコーダーを毎週録画にしておきます♪

o9354-2.jpg
ガキさんはこれからの方が、昭和のリアクションでみんなから愛されるタレントになりそうですね。
ダウンタウンDXにも出演するので、同じ収録に同席している大御所さんなどに可愛がられるようになったら、最高ですよね。

ただ、テレビ収録が一気に来てしまって、体調を崩さないように気を付けて過ごしてほしいものです。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索
