

04/29のツイートまとめ

poohsou

Honda | プロパンガス仕様のポータブル発電機を開発 ~今夏よりLPガス機器事業者への供給を開始予定~ http://t.co/sWWXN1Bv #Honda_JP
04-29 01:45

関連記事

ドライブ&ガキさんからのお知らせ

201204271525000.jpg
今日は天気が良かったですねー。
奥さんと急遽ドライブすることになったので、デジカメを忘れたのが痛い・・・。
仕方が無いので、携帯で撮った画像を載せてみます。
ここは小樽にある毛無山展望所からの眺めです。
詳細はこちら。
ずーっと遠くに見える突端みたいな所は雄冬岬で、そこから伸びる山々は浜益岳(1258m)、郡別岳(1376m)、暑寒別岳(1492m)などです。

201204271525001.jpg
こちらは小樽市内が見渡せます。
観覧車が見えるところは、ウィングベイ小樽ですね。
そこから少し左に行くと、新日本海フェリーのターミナルが見えています。

あぁー、世間はGW突入ですけど、私はまだ4連勤でーす。
長いなぁー・・・。


そんな時はこれを見て元気を付けましょう。
ガキさんからのお知らせが2本もありますよー。


よし、2本目まで見たら少しは元気が出てきました。
明日というか今日も頑張って仕事してきまーす!
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

04/27のツイートまとめ

poohsou

http://t.co/m023pSZl カメラが大好きで、古風なリアクションで、ハロプロのことをちょいちょい宣伝してくれるかずみん(高山一実さん)って、個人的に貴重な存在です。いつかさゆみんと共演して欲しいー□
04-27 12:25

関連記事

せいたん、地元の大分へ♪

清羅写り画像-2
番組の企画で先日、乃木坂選抜メンバーが大分に行った事が広報専門員のブログに画像付きで結構詳細に書いてありました。詳細はこちら。
4月29日の「乃木坂って、どこ?」でこの時の模様が放送されます。

清羅手持ち-2
前回のシングルPRの時はティッシュ配りでしたけど、今回は曲名のとおり、試供品サイズのシャンプーを配布していますね。
「おぉー、そのシャンプー欲しいッス!」

清羅240424-2
この私服も良いですねー。
それと背景を見ると、せいたんのお家の雰囲気が何となく分かりますねー。
若干れいにゃと似た雰囲気が(^^ゞ

清羅240425-1-2
せいたんのブログを見てたらこんな記述が。

あっ、北海道のひとっちさ
「したっけね~」っち言うんやなあ!


ばいばーい っち意味なんやろ( ̄ー ̄)どや


しっちょんもんっ!
(笑)

おぉ!北海道のことに触れてくれたー!
メンバーに道産子ななみんがいるからかなぁー?
訛りなら、せいたんの大分弁もキャワイイんですよねー。「~と?」とかもうキュンキュンしちゃいます(^^ゞ

高山240427
最後はかずみんのNYでのショット~。

なんだかROCKな壁だったので、
アートフィルターでトイフォトにして
撮っていただきました^^

いろいろ考えながら撮ってますねぇー。
かずみんにはデジタルフォトテクニックの表紙を飾ってもらって、特集ページでカメラのことをいっぱい語ってほしいなー。

そうそう、ハロー好きなかずみん。今日もブログにちょいちょいハロー絡みの文章が。

今日も乃木坂浪漫の撮影でした(^-^)
衣装ステキだったなぁ~♪
ベリキューの甘酸っぱい春にサクラサク
を歌いたくなりました(#^.^#)
次回の浪漫もお楽しみに!

良い曲出してくるなぁー♪
乃木メンでこれだけハローの宣伝をしてくれる人って、かずみんだけかも。かずみんのブログからタイトル検索をして、ベリキューのこともしってくれたら嬉しいなー。
よし、それじゃーそのMVも貼っておきますねー。

関連記事

テーマ : 乃木坂46 - ジャンル : アイドル・芸能

5/18 娘。武道館公演 ライブビューイング決定!

aewen11940.jpg
おぉー、札幌もあるーー!!
待ち望んでましたよー、道民は・・・。これは絶対行かねば♪
えーと、チケットの発売日は4月30日って・・・、仕事があるじゃないかぁー(T_T)
13時半までの勤務だから・・・、それから買いに行って間に合うかなぁー?
若干の不安が・・・。

あ!それと5月18日も休み入れるの忘れてた!シフト作る人に急いで追加してもらわないと。
武道館の感動を、札幌でも味わいたいです。

「モーニング娘。コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~新垣里沙卒業スペシャル LIVE VIEWING」

2012年5月18日に日本武道館にて開催される「モーニング娘。コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~新垣里沙卒業スペシャル」を、全国の劇場でライブビューイングすることが決定しました!!

■ 実施日時:2012年5月18日(金)開演18:00~
■ チケット料金:3,000円(税込)
※チケットぴあ販売劇場は3,200円にて販売(内チケットぴあ手数料200円)
■ チケット発売日:4月30日(月・祝)AM0:00~ 予定

※販売方法・販売時間は各劇場にてお問合せください。
※通常のライブの様に、拍手や応援をして楽しんで頂くイベントです。その旨ご理解の上、ご購入ください。
※ご鑑賞の際は他のお客様へのご迷惑となる行為はご遠慮下さい。
※配信中継イベントの為、映像・音声の乱れが生じる場合がございます。予めご了承ください。

【上映館】
★札幌シネマフロンティア(北海道)
http://www.cinemafrontier.net/cgi-bin/pc/index.cgi

★ワーナー・マイカル・シネマズ名取(宮城)
http://www.warnermycal.com/cinema/natori/

★横浜ブルク13(神奈川)
http://www.burg13.com/index.html

★TOHOシネマズ浜松(静岡)
http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/004/TNPI2000J01.do

★T-JOY新潟万代(新潟)
http://t-joy.net/site/bandai/index.html

★TOHOシネマズ名古屋ベイシティ(愛知)
http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/002/TNPI2000J01.do

★ワーナー・マイカル・シネマズ大高(愛知)
http://www.warnermycal.com/cinema/oodaka/

★TOHOシネマズなんば(大阪)
http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/032/TNPI2000J01.do

★TOHOシネマズ梅田(大阪)
http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/037/TNPI2000J01.do

★T-JOY京都(京都)
http://t-joy.net/site/kyoto/index.html

★ワーナー・マイカル・シネマズ広島(広島)
http://www.warnermycal.com/cinema/hiroshima/

★T-JOY博多(福岡)
http://t-joy.net/site/hakata/index.html

関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

地元に帰省出来て良かったね♪

清羅240421-1-2
せいたんがどんどん更新していくので、こちらも急いで更新しないと追いつかないよぉー。
そう言えばAKBの指原さんのソロ曲と、乃木坂の新曲の発売日が5月2日で重なってるんですよね。
それで、今回は指原さんの地元、大分に乃木坂メンが売り込みに行っていたそうです。

清羅240421-2-2
そうなると自動的にせいたんも大分は地元ということで、今回は嬉しそうでしたねぇー。
全然話が変わりますけど、このせいたん、さゆにゃんを抱き寄せてるところが男前だなぁー♪
大分に出発する前日、せいたんの家ににゃんさゆがお泊りしにきたそうで、仲良いんですね~、素敵!

清羅240421-3-2
これはお気に入りのぬいぐるみですな。
寂しくなるとギューッとしてるみたいですよ。あぁー愛らしいですなぁー(*^。^*)

清羅240422-1-2
これはもう大分に行ってる時の画像みたいですね。
久々に実家に帰れたみたいで、ひと時のリフレッシュが出来たみたいですよ。
地元ってやっぱり良いですよねー。

清羅240422-2-2
こちらは移動中の1コマですね。
西野七瀬(奥)と星野みなみ(手前)に囲まれて、幸せそうなせいたん♪

清羅240423-2
これは今日のせいたんですね。
いつもキレイですよねー。毎回いろんな画像を見せてくれるけど、ちょっとずつ雰囲気が違っていて、それがまた良いんですよねー。
個人的にはいつもキレイなストレートヘアを見せてくれるだけで、もうドキドキものなんですけどね。
関連記事

テーマ : 乃木坂46 - ジャンル : アイドル・芸能

04/23のツイートまとめ

poohsou

『北海道ローカルの全国への挑戦!U型テレビの危険な芸能コーナーを語る!』 http://t.co/740DUPwr
04-23 03:30

http://t.co/tKUVQocO あれ?えりぽんが一般客の雰囲気でステージに立ってるー□
04-23 01:09

関連記事

えりぽんの一途さにヤラレた~♪

o0480064311931341700-2.jpg
おや?顔がスタンプされてないってことは、これはえりぽんですね。
普通に一般のお客さんと一緒にステージに上がってたんですね。
えりぽん・・・、あなたのガキヲタさんレベルはMAXですよぉー。

ae11908-2.jpg
あははー(笑)。
えりぽん、ついに憧れのガキさんと握手出来ましたかーって・・・、
オーーイ(^o^)丿
面白すぎるやないかーい!

ガキさんも、なっちがまだ娘。にいた頃に、これくらい出来たら良かったのにねぇー。
何はともあれ、えりぽんのガキさん愛が充分に伝わってくる画像でしたね。

えりぽん・・・、5月18日は大丈夫かな?
泣き崩れるんじゃないだろうか・・・。

ガキさんに最も近いヲタさん、えりぽん(^o^)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

04/22のツイートまとめ

poohsou

今回は小樽編でしたー。『北海道すたいる』 http://t.co/NbZe28p8
04-22 18:01

http://t.co/WNa5SiQP えりぽん、ホントにガキさんのことが好きなんですね。完全に周りのヲタさんに同化してるー。
04-22 17:18

http://t.co/jwqGpntb ガキさんヲタとガキさんの図、その2。微笑みながら近づくえりぽんナイス!
04-22 17:13

http://t.co/xXxN41xl ガキさんヲタとガキさんの図、その1□
04-22 17:12

関連記事

最強のガキさんヲタ、えりぽん(^o^)

offgaki9035.jpg
まずはさゆみんブログから2枚。
ガキさんに笑顔で近づくヲタ1名(笑)。
その行動に、不審な表情を浮かべるガキさん・・・。

この設定自体が面白すぎますね。

offgaki9036.jpg
そこからさらに一歩前へ歩み寄るガキさんヲタ、えりぽん。
ますます疑惑の表情を見せるガキさん(^^ゞ

2人とも飲んでいるスタバが美味しそう~♪

o0480064311928800714-2.jpg
こちらはガキさんブログから。
おぉー!えりぽんも参戦してたのぉー?
完全に周りのヲタさんと同化してるじゃん!\(^o^)/

これでツアー代まできちんと払ってたら、正真正銘のヲタ認定ですね。
えりぽんったら、同じグループで常に会えるのに、こうやって客席から応援してるのってエライなぁー。

ガキさんがなっちラブなのは有名ですけど、えりぽんのガキさんラブは上を行きますよね。
いやぁー心が温まる画像でしたー。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索
