素晴らしいMVですよー、感激です!

今回のMVはガキさん最後の出演となるだけに、どんな仕上がりになるのか期待していたのですが、これはもう期待以上の出来ですよぉー。カッコイイし、最後はちょっと泣けましたし・・・。
れいな1
さて、まずはれいにゃから。
れいにゃのストレートヘアは鉄板ですよねー。一瞬でヤラレました(^^ゞ

れいな2
風になびくヘアが美しいんですよねー。
静止画だと雰囲気が上手く伝わらないですけど、動画だと表情とか髪の動きまでがすごくキレイなんですよねー。

れいな3
こういう本、売ってくれないかな(笑)。
以前、私のブログでもれいにゃの写真を使って、こういう加工をして遊びましたけど、それが出るとは思わなかったー。
ちょっとビックリ(^^ゞ

れいな4
なるべくれいにゃの歯が見えるところで止めようと頑張ってみました。
他にもここでは使いませんでしたけど、ニヤーッて笑うシーンもすごく良かったです。動画でぜひ。

ガキさん1
今までなかなかセンターってのが無かったので、ガキさんがセンターにいると、「あ、リーダーなんだなー」って思うのと同時に、「これで卒業なのかぁー」って感慨にふけってしまいますね。

ガキさん2
うん、この雑誌も欲しい(笑)。
ガキさんもストレートが似合いますよねー。これ、動画でぜひ見て欲しいなぁー。本の表紙に動画のまま収まっていく流れがカッコイイんですよ。

ガキさん3
静止画にしちゃうと髪がバサッとしてるみたいですけど、ここは動きがあって良いなぁーって思えた場面なんです。
ウィンクに思わずドキッとしちゃいました(^^ゞ

ガキさん4
ここからの3枚はMVの最後の数秒に入っているシーンです。
無音のまま、ガキさんが何か言ってくれます。おそらく「モーニング娘。大好きっ!」と言ってるはずです。
この表情から・・・、

ガキさん5
この表情になって・・・、

ガキさん6
この表情へと変化していく中で、娘。に在籍していた期間のさまざまな出来事が走馬灯のように駆け巡っていきそうですね。

さゆ1
最後はさゆみーん。
ごめん、さゆみんはこれだけしか上手く撮れなかったけど、動画で見るとさゆみんの歌声はオートチューンが掛かっていて、かなりカッコイイんですよ。パート割りも結構長めだったですし。

さぁー、後はたくさん出るCDをどこまで買えるかですね・・・。
少なくても卒業記念盤だけは買わないと。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@石狩市民

Author:ニシヤン@石狩市民
モーニング娘。'23ではあゆみん、OGではガキさん、
野球は北海道日本ハムファイターズを応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム