

恋するゲームパーク キュンデレ画像~他

先日の記事で、ガキさんが出演した番組のことを書きました。
今回はその中から一部抜粋して、画像載せてみますよー。

ae11383-2.jpg
まずは「シルエットロマンス」から。
内容は・・・、
 ▽「恋愛」を象徴する様々な「シルエット」がスクリーンに表示される。
 「お姫様抱っこ」などカップルを象徴するものや映画・ドラマの名シーンのシルエットを出題。
 ▽2人は何のシルエットかを考えながら、制限時間内にシルエットを完成させる。完成させることができたら100ポイント獲得。

なかなか指示通りの影にならなくて難しそうでしたねー。
ユージさんが羨ましいなぁー。ガキさんがこの時、耳元で「重くない?重くない?」って言ってたそうですが、もぉーガキさんなら全然重くないですよねー。軽くてヒョイと持ち上げられちゃいますね。

ae11381-2.jpg
これもあの有名な映画から引用された影を、必死に作ろうとしている場面ですね。
ユージさんがすっごく気を使っていたのが印象的でしたねー。
ガキさんよりユージさんの方が照れちゃって、真っ赤になってましたよー。

ae11540-2.jpg
続いて「トリック オブ ブロウ」ですね。
これはルーレットで指定されたおでこ、ほっぺ、唇を使ってボールを捕まえて、1m先のカゴに入れるというもの。
この時は2人ともおでこを指定されたんですが、ユージさんがちょっと下にズレちゃったところですね。
いやぁー、ガキさんがいかにコンパクトなのかが分かりますねー。肩をこうやって掴んでみたいですよね?
照れますけどね・・・。

ae11382-2.jpg
最後は「マスターオブラブ」。内容は・・・、
▽アミューズメント施設で人気の太鼓をたたくゲームの要領で、流れる音楽に合わせてタイミングよく様々なアクションを行う。
  モニターには様々な形の記号が映し出される。
  「ハート=女性の頭をなでなで」「星=抱き合う」「太陽=“ほっぺ”と“ほっぺ”をくっつける(外国人の挨拶キス)」などその形によって行うべきアクションが決まっており、クリアできたマーク数によってポイントを獲得。

ae11386-2.jpg
これはほっぺ同士をくっつけるというマークが出てた時ですね。
こうやって見ると、ガキさんの小顔っぷりがよく分かりますね。

ae11384-2.jpg
キャーーー!ガキさんに後ろから抱きついてるーー。何という指示なんだよぉー。
でも私もガキさんをギューッてしてみたいですけど(^^ゞ

ファンとしてはちょっと抵抗がある番組でしたけども、まずは地上波で北海道でも見ることが出来る番組に出演しただけでもありがたかったですね。
卒業後もいろんな番組に出てもらって、ガキさんの良さを知ってもらいたいなー。

ae7027-2.jpg
ガラッと変わりまして、こちらはれいにゃと梨華ちゃんですね。
梨華ちゃん・・・、セーラー服姿が似合い過ぎ!全然イケてるし~。れいにゃは普通にいそうですよね。
まだまだ高校生って言ってもバレないんじゃないかな?
もぉー2人とも可愛すぎるーー(*^。^*)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

若月ちゃんから見たメンバー紹介

若月240322-2
突然ですが・・・、ジャン!
若月佑美ちゃんです(^o^)/
今日は、以前からこの子のブログを読んでいて、文才があるなぁーって思ってて、今回たまたま私の推しメンを紹介していたので、載せていきますね。

奈々未プロフ
まずはななみんから。

▼橋本奈々未
┗ななみんはねー、初めて見たのはオーディションの三次の前だったんですけど、見た瞬間に『うわぁあああ...こんな綺麗な人が受けるオーディションだったの...?あの人絶対うかるやん...私間違いじゃない?えーめっちゃ美人』って思いました。うん。本当にななみんには初っぱなから魅せられてました若月です。そしてななみんはどんどん綺麗になりますね。本当に最近めっちゃ綺麗でつい言葉に出して言ってしまいます。そして内面ですが、ななみんは腰が低い!!一見やる気無いように、ふわふわして見えてしまいがちですが中身は芯が強くて負けず嫌い。自分自身に自信は無いらしいんですが、自信を持とうと凄い頑張ってます。ダンスが苦手だっていってたんですが全然そんなことなくなってて本当に努力してるんだなぁって凄い尊敬させられました。本当に私も頑張らないとって最近強く思わされました。ななみんのあのたまぁーに抜ける感じが親近感があっていいんですよね!!寝起きが悪いお寝坊さんですが、本当はしっかりものでもあります!!頼まれた仕事は体が悲鳴をあげてもちゃんとこなす隠れエリートです。

そうそう、ウチの奥さんもテレビを見てて、真っ先に目が行ったのがななみんだったって言ってたから、同姓から見ても美人さんなんですね。
ましてや北海道出身とあれば、応援せずにはいられないですからね。


清羅240329-2
次は私の一推し、せいたん(*^。^*)

▼畠中清羅
┗せいらは、一見番組とか私のブログとかだけ見てるとただのアホ。でも中身は凄い友達想いで優しさのある子です。本当に。他人を思いやるいい奴です。友達やメンバーの為に一緒に考えたり泣いたり喜んだりしてくれる。アホだけど。(笑)励ましの言葉をくれようとしたりするんですけど何せ言葉が間違っている(笑)本当に可愛い奴です!ダイエットに関してはやる気0ですが、ダンスとかは一生懸命練習する彼女は尊敬してます。外見は、うん、ギャル。いやギャルというか 本当に今時の女子高生(笑)服装も少し強めで、まぁそれが彼女の個性で、乃木坂にはあまり居ないタイプなので私は凄いいいなと思います。まぁせいら可愛いですしね!!!
乃木どこのせいらが面白すぎるのでいつもお家で見ながら笑ってます。今後色んな番組に出て笑いを取ってきてほしいです(笑)
あ、あと歌が上手い。

確かにねぇー、決して頭が良い方のくくりには出来ないんですけど、何て言うのかなー?テレビ的に使えるアホと言うか、回転力は備わってるアホですよ(アホアホってごめんね)。
たまに事務所の力でポンとゴールデンタイムに出されるグラビアアイドルとかで、芸人のツッコミやフリに全然答えられなかったり、的外れの答えをしてスタジオをシラケさせちゃう新人さんっているじゃないですか。

せいたんに関してはそれが無いんですよね。むしろもっとイジリたくなるし、もっと知りたいって気持ちにさせてくれます。
不思議な魅力を持ってるのがせいたんなんです。

こんな子がススキノのクラブにいたら、男性陣みんな通っちゃいますね、確実に(^^ゞ
しかもこの画像の格好!冬のススキノを歩いた人なら分かると思いますが、まさにこの格好でお店の割引券を配ったり、呼び込みをしてるんですよー。うんうん、せいたんみたいな子、昔いたっけなぁーー(回想・・・)。


若月ちゃんのブログも地味に注目している私です。
関連記事

テーマ : 乃木坂46 - ジャンル : アイドル・芸能

キュンデレってこっちが照れるよぉー

ガキさんが出演した、TBSの「恋するゲームパーク キュンデレ」、見ましたよー。
いやぁー、あれはお相手のユージさんも緊張してたみたいだけど、見てるこっちも緊張しましたねー。
でもちょっとユージさんが羨ましいなぁーって思ったり(^^ゞ

後で画像が上がったらまた載せたいと思いますけど、あれって来週からどんなゲストが来るのかな?
まさか他のハロメンや乃木坂メンも出るのかなー。

ガキさんはさすがプロでしたねー。照れつつもちゃんとゲームを進行してましたからね。ちょっと昭和のリアクションも見れて楽しかったー♪

清羅240326-2
さて、本題のせいたん、なう。

おぉー、相変わらず髪がツヤツヤじゃないですかー\(^o^)/
お手入れをちゃんとしてるんですねぇー。触るときっとツルツルなんでしょうねー。ナデナデしたくなるーー。
ストレートヘア愛好会?のニシヤンは萌えちゃいます(^^ゞ

あ、そうそう。この日のせいたん話から抜粋。

あんなっ、きょうな、電車
にのっちょったんや

そしたらなおばあちゃんが
座れてなくてうちはすわっちょったけん
声かけて場所かわったんやけどな、


そのおばあちゃん本当にかわいくて
「ありがとう」っていってくれて
ちょーきもちがhappyになったよ♪

本当にかわいかったんよ!
電車におりるときもまたありがとう

っちいってくれて、本当に
かわいかったの!!っという話。


せいたん、何て優しいんだぁーー!ちゃんとお婆ちゃんに心の優しさが伝わったんですね。素敵な話だなぁー。

清羅240327-2
これは背景を見るとレッスン場ですねー。
みんな何かに書き込んだりして、習ったことをしっかりマスターしてるんですね。

清羅240328-2
せいたん、咳が止まらないみたいですね。大丈夫かなー?
熱は無いみたいですけど、花粉症から来てる?風邪でない事を祈ります・・・。

この日のせいたん話から抜粋。

最近ちょっと、バタバタしちょって
blogの内容薄いかな?

でも、毎日続けることに
いみがあるけん、更新はなるべく
するようにしてます!

やけんみんなもたのしみに
しちょってな? 。


いやぁーブロガーの鑑ですね。めっちゃ忙しいはずなのに、毎日更新目指して頑張ってるなんて、私も見習いたいですよ。
せいたんの一途な思いに私も応援せずにはいられないですね。

さ、明日というか今日も頑張って仕事してこよう。年度末で忙しいですけどね・・・。サラリーマンの宿命ですね。
関連記事

テーマ : 乃木坂46 - ジャンル : アイドル・芸能

ガキさんが明日のバラエティーに出演!

ae11362-3.jpg
まずは2人ともめっちゃカワイイ表情の画像から♪
さて、明日のTBS「恋するゲームパーク キュンデレ」に、ガキさんが出演するんですね。
幸い北海道も放送されると知って、早速録画予約しましたよー。

新垣里沙が、キュンキュン、デレデレしながらゲームに挑戦しています。
見慣れない表情をした『新垣里沙』がそこに!?
お楽しみに!!

【放送日時】
3月28日(水)23:50~24:50 OA(一部地域を除く)
【出演者】
MC:綾部祐二(ピース)、SHELLY
ユージ、敦士、堀井新太(D☆DATE)、マギー、バービー(フォーリンラブ)


ae11363-3.jpg
久々にガキれな画像を見たような気がします。気のせいかな?
そのバラエティーについて、TBSのHPを見ると・・・。

【みどころ】
2人の距離を縮める
新感覚ドキドキゲームバラエティ!

 「知識クイズ+アトラクション」、「謎解きクイズ+アドベンチャー風セット」など、人気のゲームバラエティ番組には必ず「○○+△△」と2つの要素が含まれている。この番組は今までになかった「恋愛的ドキドキ+ゲーム」という2つの要素を合わせたカップル参加型ゲームバラエティだ。
 スタジオには男女数組の芸能人ペアが登場。しかしお互い誰とペアなのかはスタジオに来るまでわからない。そんな即席ペアが挑戦するのは、協力しなければ絶対にクリアできないゲームの数々。各ゲームはやるだけでドキドキするロマンチックなものばかり。最高ポイントを獲得したカップルには思わずハニカむプレゼントが!
相手の吐息や体温を感じながらゲームに臨む様は、まさに“カップル版東京フレンドパーク”だ!


ガキさんはアイドルですけど、どの辺までのことをやるのかなぁー?
ファンとしてはちょっと心配な内容ですけどね。TOREにジャニーズやハロメンが出た時は、あんまり触れ合うようなゲームには参加してなかった気がしますけどね。

【内容】
<主なゲーム案(各ゲームの名前は全て仮)>
☆接近キスゲーム
 ▽スタジオに置かれたジュークボックスに、男女2人でコインを入れる。
 ▽すると女性が好きなバラードが流れる。
 ▽曲のサビが始まったら、互いの唇を「1cm」まで近づける。
 ▽サビが終わるまで、唇を1cm以内に近づけていられたら100ポイント獲得。
☆シルエットパズル
 ▽「恋愛」を象徴する様々な「シルエット」がスクリーンに表示される。
 「お姫様抱っこ」などカップルを象徴するものや映画・ドラマの名シーンのシルエットを出題。
 ▽2人は何のシルエットかを考えながら、制限時間内にシルエットを完成させる。完成させることができたら100ポイント獲得。
☆恋愛の達人ゲーム
 ▽アミューズメント施設で人気の太鼓をたたくゲームの要領で、流れる音楽に合わせてタイミングよく様々なアクションを行う。
  モニターには様々な形の記号が映し出される。
  「ハート=女性の頭をなでなで」「星=抱き合う」「太陽=“ほっぺ”と“ほっぺ”をくっつける(外国人の挨拶キス)」などその形によって行うべきアクションが決まっており、クリアできたマーク数によってポイントを獲得。


うわぁー、内容を見ると結構ドキドキものですねー。
韓国の番組だと、男性アイドルと女性アイドルが「接近キスゲーム」をやってるのを見て、こっちの方がドキドキしちゃうような場面を目にしたことがありますけど、そこまで出来るのかな?ってか、ガキさんとイケメンがそのゲームをやってほしくないなぁー・・・。
出来れば一番安全な内容でお願いしたいけど、もう収録終わってますもんね・・・。
まずは明日に期待しましょう。

ae7023-2.jpg
うわ!このれいにゃはすごく良い画像ですねー。
何かの雑誌に載ってるのかな?
小窓の上から2番目のニコッと笑ってるのが特に良い表情ですよねー。これでカメラの方を見てくれたら、より最高だったんですけどね。

さーて、今日も早めに寝ようっと。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

03/26のツイートまとめ

poohsou

RT @uesugitakashi: ジンギスカンなう。 http://t.co/zkxKkRR0
03-26 21:00

関連記事

今回の「乃木坂って、どこ?」


乃木坂って、どこ?「新選抜メンバー大解剖... 投稿者 dailyers
今週の「乃木どこ」はせいたんがいっぱい出てましたよー。
いやぁー、せいたんはバラエティーで使えますなぁー。笑いの神、降臨中ですね!
あんまり勉強が出来そうな感じはしないんですけど、頭の回転は早いですよ。トーク番組にはそういうのが大事ですもんね。
磨けばもっと良くなりそうです。

清羅240324-2
こちらの画像は名古屋での握手会の時のものですね。
何とこの時のイベントは私服での握手会ということで、メンバー各自のファッションセンスが垣間見れたみたいですね。
このように髪を縛っていても素敵ですし・・・、

清羅240325-2
こっちのようにストレートだとさらに萌えてしまいます(^^ゞ
せいたんは握手会の対応もすごく良いみたいで、何となく好きで握手会に参加して、一気に虜になってしまう人が多いみたいですね。
誰が言い始めたのか、せいたんはブログの記事や対応が「釣り師」だという表現があるんですけど、本人は全然そんなつもりがないというところがまた素敵なんですよー。

まぁー、たとえホントに釣りだったとしても、せいたんなら許せるかなーって思わせちゃう魅力がありますね。

fbb0f2b33e6645173430e432b1742f38c866ef8f_6_88273229_141_large.jpg
こちらはななみんですね。ななみんはますますキレイになっていきますなぁー。
道民推しということで、あと4ヵ月後に握手出来ると思うとワクワクしちゃいます♪

ちなみにテロップの内容は今回の動画に入っている内容で、これはせいたんのことなんですけど、せいたんってサービス精神旺盛なのかなー?
まぁーそんなところも含めて、せいたんの魅力があるんですけどね。


今まで娘。だけだったのが、乃木坂も好きになった今、毎日が何だか充実しています。
さ、今日は早めに寝ようっと。
関連記事

テーマ : 乃木坂46 - ジャンル : アイドル・芸能

03/25のツイートまとめ

poohsou

RT @16003200: デニなう。なんて雑な粉砂糖のかけ方だヽ( ̄д ̄;)ノ http://t.co/Q6xPN7jG
03-25 21:35

RT @16003200: おはようございますー。皆様の御期待に応えて(*^o^*) http://t.co/EdBfY37Y
03-25 21:34

RT @16003200: 今日泊まるホテルは『全国朝食が美味しいホテル1位』らしい。楽しみだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
03-25 21:34

RT @rumi_0927: 宮内和泉ゆきな高宮他5名とスキヤキたいむ
03-25 21:32

関連記事

ガキさんの笑顔にはいつもヤラレちゃう!

ae11360-2.jpg
おぉーっと、ちょっと寒そうですけど頑張ってますねー。
今回は「がんばろうニッポン愛は勝つプロジェクト」で、岩手県宮古市に行ったんですね。
そしてガキさんが手にしているのは、一応北海道限定の「花畑牧場 ぽてっ娘」。
私はまだ食べた事が無いんですけど、きっと美味しいと思いますよー。
新千歳空港でも結構売れてたって声も耳にしましたし。

ガキさんから手渡された人が羨ましいなぁー(^o^)
間違いなく、ガキさんや他のメンバーから手渡しされたらもう、パッと明るく元気になれると思いますよ。

まだまだ復興には時間がかかりますけど、じっくりと支援していきたいですね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

「B型女性」に対して男性がキュン!とする瞬間9パターン


1301147434.jpg
22日の記事で、B型女性に惹かれちゃうなぁーって書きましたけど、mixiニュースを見ていたら似たような記事があって、思わず「そうそう!言いたかったのはコレ!」と納得しちゃいました。
早速書き出してみますね。

オトメスゴレンより引用。

マイペースで行動的なB型女性は、恋愛においても男性をドキッとさせる大胆さが特徴的なようです。では、男性はB型女性のどんな行動に魅力を感じるのでしょうか? 今回は、『スゴレン』男性読者への調査結果をもとに、「『B型女性』に対して男性がキュン!とする瞬間9パターン」をご紹介します。


【1】情熱的で大胆なアプローチをされたとき
「好きになったらアプローチが率直で大胆。つられて燃える」(20代男性)など、B型女性は恋愛においても積極的で、男性をリードすることも少なくないようです。ただし、強引に押しすぎて引かれないように、ペース配分には気を付けたいものです。


【2】ちょっとしたわがままを堂々と主張されたとき
「あっけらかんとわがままなところに萌える(笑)」(30代男性)など、B型女性のわがままなお願いも、好きな女性に頼られたい男性にとってはチャームポイントに映るようです。図々しいと思われない範囲で、気ままに振る舞っていいのかもしれません。


【3】辛いことがあっても立ち直りが早いとき
「精神的にタフなところがカッコイイ」(20代男性)など、マイペースなB型女性の精神の強さは、男性にとって安心できる信頼感があるようです。ただし、彼氏に対してだけは悩みを打ち明けるなど、強さと弱さのギャップを見せてもよさそうです。


【4】「好き!」と決めたことに対して一途に努力しているとき
「好きなことに対する真剣さがスゴイ」(10代男性)など、B型女性の一途さは男性を振り向かせるパワーがあるようです。恋愛だけに限らず、好きなものへ一直線に向かっていく行動力に、周囲は惹きつけられるのかもしれません。


【5】困っている人を見逃せないなど、情の厚さを見せたとき
「上辺だけじゃなくて、ホントに優しいんだなぁ…と思うことが多い」(20代男性)など、情に厚いB型女性が見せる優しさは、ときに男性を感動させるようです。自分のなかの「正しさ」を曲げないところが魅力といえそうです。


【6】好きな人の前では人が変わったように甘えるとき
「二人きりになるとキャラが変わる。それもまたよし」(20代男性)など、日頃はエネルギッシュで男まさりなB型女性が別人のように甘えてくるギャップに、男性は萌えるようです。オンとオフの使い分けを意識することで、印象をより強められそうです。


【7】天然キャラで少し抜けた発言をしたとき
「空気を読まないボケっぷりがかわいい」(20代男性)など、マイペースであるがゆえに「天然キャラ」と思われることも多いB型女性の発言は、男性のハートをつかむこともあるようです。「俺は理解できる」という思いから、特別感を抱かせるのかもしれません。


【8】他人に流されない芯の強さを垣間見たとき
「しっかりした自分の価値観を持っているところがイイ」(20代男性)など、流行や他人の意見に流されず、自分自身でものごとを判断するB型女性の芯の強さに惹かれる男性は多いようです。ただし、「頑固すぎる」と思われないような柔軟さも必要でしょう。


【9】誰にでもオープンな態度で、会話が盛り上がるとき
「気さくに話せて会話がマジで面白い」(20代男性)など、B型女性のオープンな態度は、男性との会話を盛り上げるようです。面白すぎて「男友達っぽい」と思われないように、たまには女性らしさをアピールすることも忘れたくないものです。


いやぁー、分かるような気がします。納得納得・・・。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

まとめてせいたん&パジャマ姿キタ~!

清羅240321-2
せいたんは更新頻度が高いから、ちょっと忙しくて更新を休んでいる間に、画像が溜まるぅー。
この服は部屋着なのかなー?何だか可愛らしい服ですよねー。

清羅240322-2
続いてこちらは上に1枚羽織っているのが暖かそうですねぇー。
それにしてもキレイな髪ですよね。
サラッサラのストレートでお手入れが大変そうですけど、ストレート好きの私にとってはありがたいなぁー。

清羅240323-2
せいたんはホントおしゃれさんですよね。
こうやって自撮り画像だけを見ていると、ちょっと近付きがたいようなツンとしたイメージがあるかもしれませんけど、実際は背がちっちゃくて小動物系で、何か守ってあげたくなるような雰囲気のある子なんですよね。

奈々未240324-2
うおぉぉーーー!
何と可愛らしいパジャマ姿ーー\(^o^)/
ななみんも生駒っちも良いですねぇ~。2人ともグッと惹き付けるものを持ってますよねー。
この2人、7月28日の札幌ミニ個別握手会に来るんですよぉー。

そうそう、私、そのイベント当選しましたよー。まずはななみんを1枚。さすがにループ出来るほど財力はないけど、出来ればもう1枚買って、生駒ちゃんともお話してみたいなぁー。秋田の良いところとか聞いてみようかな?
関連記事

テーマ : 乃木坂46 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索
