恋するゲームパーク キュンデレ画像~他

先日の記事で、ガキさんが出演した番組のことを書きました。
今回はその中から一部抜粋して、画像載せてみますよー。

ae11383-2.jpg
まずは「シルエットロマンス」から。
内容は・・・、
 ▽「恋愛」を象徴する様々な「シルエット」がスクリーンに表示される。
 「お姫様抱っこ」などカップルを象徴するものや映画・ドラマの名シーンのシルエットを出題。
 ▽2人は何のシルエットかを考えながら、制限時間内にシルエットを完成させる。完成させることができたら100ポイント獲得。

なかなか指示通りの影にならなくて難しそうでしたねー。
ユージさんが羨ましいなぁー。ガキさんがこの時、耳元で「重くない?重くない?」って言ってたそうですが、もぉーガキさんなら全然重くないですよねー。軽くてヒョイと持ち上げられちゃいますね。

ae11381-2.jpg
これもあの有名な映画から引用された影を、必死に作ろうとしている場面ですね。
ユージさんがすっごく気を使っていたのが印象的でしたねー。
ガキさんよりユージさんの方が照れちゃって、真っ赤になってましたよー。

ae11540-2.jpg
続いて「トリック オブ ブロウ」ですね。
これはルーレットで指定されたおでこ、ほっぺ、唇を使ってボールを捕まえて、1m先のカゴに入れるというもの。
この時は2人ともおでこを指定されたんですが、ユージさんがちょっと下にズレちゃったところですね。
いやぁー、ガキさんがいかにコンパクトなのかが分かりますねー。肩をこうやって掴んでみたいですよね?
照れますけどね・・・。

ae11382-2.jpg
最後は「マスターオブラブ」。内容は・・・、
▽アミューズメント施設で人気の太鼓をたたくゲームの要領で、流れる音楽に合わせてタイミングよく様々なアクションを行う。
  モニターには様々な形の記号が映し出される。
  「ハート=女性の頭をなでなで」「星=抱き合う」「太陽=“ほっぺ”と“ほっぺ”をくっつける(外国人の挨拶キス)」などその形によって行うべきアクションが決まっており、クリアできたマーク数によってポイントを獲得。

ae11386-2.jpg
これはほっぺ同士をくっつけるというマークが出てた時ですね。
こうやって見ると、ガキさんの小顔っぷりがよく分かりますね。

ae11384-2.jpg
キャーーー!ガキさんに後ろから抱きついてるーー。何という指示なんだよぉー。
でも私もガキさんをギューッてしてみたいですけど(^^ゞ

ファンとしてはちょっと抵抗がある番組でしたけども、まずは地上波で北海道でも見ることが出来る番組に出演しただけでもありがたかったですね。
卒業後もいろんな番組に出てもらって、ガキさんの良さを知ってもらいたいなー。

ae7027-2.jpg
ガラッと変わりまして、こちらはれいにゃと梨華ちゃんですね。
梨華ちゃん・・・、セーラー服姿が似合い過ぎ!全然イケてるし~。れいにゃは普通にいそうですよね。
まだまだ高校生って言ってもバレないんじゃないかな?
もぉー2人とも可愛すぎるーー(*^。^*)
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

若月ちゃんから見たメンバー紹介

若月240322-2
突然ですが・・・、ジャン!
若月佑美ちゃんです(^o^)/
今日は、以前からこの子のブログを読んでいて、文才があるなぁーって思ってて、今回たまたま私の推しメンを紹介していたので、載せていきますね。

奈々未プロフ
まずはななみんから。

▼橋本奈々未
┗ななみんはねー、初めて見たのはオーディションの三次の前だったんですけど、見た瞬間に『うわぁあああ...こんな綺麗な人が受けるオーディションだったの...?あの人絶対うかるやん...私間違いじゃない?えーめっちゃ美人』って思いました。うん。本当にななみんには初っぱなから魅せられてました若月です。そしてななみんはどんどん綺麗になりますね。本当に最近めっちゃ綺麗でつい言葉に出して言ってしまいます。そして内面ですが、ななみんは腰が低い!!一見やる気無いように、ふわふわして見えてしまいがちですが中身は芯が強くて負けず嫌い。自分自身に自信は無いらしいんですが、自信を持とうと凄い頑張ってます。ダンスが苦手だっていってたんですが全然そんなことなくなってて本当に努力してるんだなぁって凄い尊敬させられました。本当に私も頑張らないとって最近強く思わされました。ななみんのあのたまぁーに抜ける感じが親近感があっていいんですよね!!寝起きが悪いお寝坊さんですが、本当はしっかりものでもあります!!頼まれた仕事は体が悲鳴をあげてもちゃんとこなす隠れエリートです。

そうそう、ウチの奥さんもテレビを見てて、真っ先に目が行ったのがななみんだったって言ってたから、同姓から見ても美人さんなんですね。
ましてや北海道出身とあれば、応援せずにはいられないですからね。


清羅240329-2
次は私の一推し、せいたん(*^。^*)

▼畠中清羅
┗せいらは、一見番組とか私のブログとかだけ見てるとただのアホ。でも中身は凄い友達想いで優しさのある子です。本当に。他人を思いやるいい奴です。友達やメンバーの為に一緒に考えたり泣いたり喜んだりしてくれる。アホだけど。(笑)励ましの言葉をくれようとしたりするんですけど何せ言葉が間違っている(笑)本当に可愛い奴です!ダイエットに関してはやる気0ですが、ダンスとかは一生懸命練習する彼女は尊敬してます。外見は、うん、ギャル。いやギャルというか 本当に今時の女子高生(笑)服装も少し強めで、まぁそれが彼女の個性で、乃木坂にはあまり居ないタイプなので私は凄いいいなと思います。まぁせいら可愛いですしね!!!
乃木どこのせいらが面白すぎるのでいつもお家で見ながら笑ってます。今後色んな番組に出て笑いを取ってきてほしいです(笑)
あ、あと歌が上手い。

確かにねぇー、決して頭が良い方のくくりには出来ないんですけど、何て言うのかなー?テレビ的に使えるアホと言うか、回転力は備わってるアホですよ(アホアホってごめんね)。
たまに事務所の力でポンとゴールデンタイムに出されるグラビアアイドルとかで、芸人のツッコミやフリに全然答えられなかったり、的外れの答えをしてスタジオをシラケさせちゃう新人さんっているじゃないですか。

せいたんに関してはそれが無いんですよね。むしろもっとイジリたくなるし、もっと知りたいって気持ちにさせてくれます。
不思議な魅力を持ってるのがせいたんなんです。

こんな子がススキノのクラブにいたら、男性陣みんな通っちゃいますね、確実に(^^ゞ
しかもこの画像の格好!冬のススキノを歩いた人なら分かると思いますが、まさにこの格好でお店の割引券を配ったり、呼び込みをしてるんですよー。うんうん、せいたんみたいな子、昔いたっけなぁーー(回想・・・)。


若月ちゃんのブログも地味に注目している私です。
関連記事

テーマ : 乃木坂46 - ジャンル : アイドル・芸能

キュンデレってこっちが照れるよぉー

ガキさんが出演した、TBSの「恋するゲームパーク キュンデレ」、見ましたよー。
いやぁー、あれはお相手のユージさんも緊張してたみたいだけど、見てるこっちも緊張しましたねー。
でもちょっとユージさんが羨ましいなぁーって思ったり(^^ゞ

後で画像が上がったらまた載せたいと思いますけど、あれって来週からどんなゲストが来るのかな?
まさか他のハロメンや乃木坂メンも出るのかなー。

ガキさんはさすがプロでしたねー。照れつつもちゃんとゲームを進行してましたからね。ちょっと昭和のリアクションも見れて楽しかったー♪

清羅240326-2
さて、本題のせいたん、なう。

おぉー、相変わらず髪がツヤツヤじゃないですかー\(^o^)/
お手入れをちゃんとしてるんですねぇー。触るときっとツルツルなんでしょうねー。ナデナデしたくなるーー。
ストレートヘア愛好会?のニシヤンは萌えちゃいます(^^ゞ

あ、そうそう。この日のせいたん話から抜粋。

あんなっ、きょうな、電車
にのっちょったんや

そしたらなおばあちゃんが
座れてなくてうちはすわっちょったけん
声かけて場所かわったんやけどな、


そのおばあちゃん本当にかわいくて
「ありがとう」っていってくれて
ちょーきもちがhappyになったよ♪

本当にかわいかったんよ!
電車におりるときもまたありがとう

っちいってくれて、本当に
かわいかったの!!っという話。


せいたん、何て優しいんだぁーー!ちゃんとお婆ちゃんに心の優しさが伝わったんですね。素敵な話だなぁー。

清羅240327-2
これは背景を見るとレッスン場ですねー。
みんな何かに書き込んだりして、習ったことをしっかりマスターしてるんですね。

清羅240328-2
せいたん、咳が止まらないみたいですね。大丈夫かなー?
熱は無いみたいですけど、花粉症から来てる?風邪でない事を祈ります・・・。

この日のせいたん話から抜粋。

最近ちょっと、バタバタしちょって
blogの内容薄いかな?

でも、毎日続けることに
いみがあるけん、更新はなるべく
するようにしてます!

やけんみんなもたのしみに
しちょってな? 。


いやぁーブロガーの鑑ですね。めっちゃ忙しいはずなのに、毎日更新目指して頑張ってるなんて、私も見習いたいですよ。
せいたんの一途な思いに私も応援せずにはいられないですね。

さ、明日というか今日も頑張って仕事してこよう。年度末で忙しいですけどね・・・。サラリーマンの宿命ですね。
関連記事

テーマ : 乃木坂46 - ジャンル : アイドル・芸能

ガキさんが明日のバラエティーに出演!

ae11362-3.jpg
まずは2人ともめっちゃカワイイ表情の画像から♪
さて、明日のTBS「恋するゲームパーク キュンデレ」に、ガキさんが出演するんですね。
幸い北海道も放送されると知って、早速録画予約しましたよー。

新垣里沙が、キュンキュン、デレデレしながらゲームに挑戦しています。
見慣れない表情をした『新垣里沙』がそこに!?
お楽しみに!!

【放送日時】
3月28日(水)23:50~24:50 OA(一部地域を除く)
【出演者】
MC:綾部祐二(ピース)、SHELLY
ユージ、敦士、堀井新太(D☆DATE)、マギー、バービー(フォーリンラブ)


ae11363-3.jpg
久々にガキれな画像を見たような気がします。気のせいかな?
そのバラエティーについて、TBSのHPを見ると・・・。

【みどころ】
2人の距離を縮める
新感覚ドキドキゲームバラエティ!

 「知識クイズ+アトラクション」、「謎解きクイズ+アドベンチャー風セット」など、人気のゲームバラエティ番組には必ず「○○+△△」と2つの要素が含まれている。この番組は今までになかった「恋愛的ドキドキ+ゲーム」という2つの要素を合わせたカップル参加型ゲームバラエティだ。
 スタジオには男女数組の芸能人ペアが登場。しかしお互い誰とペアなのかはスタジオに来るまでわからない。そんな即席ペアが挑戦するのは、協力しなければ絶対にクリアできないゲームの数々。各ゲームはやるだけでドキドキするロマンチックなものばかり。最高ポイントを獲得したカップルには思わずハニカむプレゼントが!
相手の吐息や体温を感じながらゲームに臨む様は、まさに“カップル版東京フレンドパーク”だ!


ガキさんはアイドルですけど、どの辺までのことをやるのかなぁー?
ファンとしてはちょっと心配な内容ですけどね。TOREにジャニーズやハロメンが出た時は、あんまり触れ合うようなゲームには参加してなかった気がしますけどね。

【内容】
<主なゲーム案(各ゲームの名前は全て仮)>
☆接近キスゲーム
 ▽スタジオに置かれたジュークボックスに、男女2人でコインを入れる。
 ▽すると女性が好きなバラードが流れる。
 ▽曲のサビが始まったら、互いの唇を「1cm」まで近づける。
 ▽サビが終わるまで、唇を1cm以内に近づけていられたら100ポイント獲得。
☆シルエットパズル
 ▽「恋愛」を象徴する様々な「シルエット」がスクリーンに表示される。
 「お姫様抱っこ」などカップルを象徴するものや映画・ドラマの名シーンのシルエットを出題。
 ▽2人は何のシルエットかを考えながら、制限時間内にシルエットを完成させる。完成させることができたら100ポイント獲得。
☆恋愛の達人ゲーム
 ▽アミューズメント施設で人気の太鼓をたたくゲームの要領で、流れる音楽に合わせてタイミングよく様々なアクションを行う。
  モニターには様々な形の記号が映し出される。
  「ハート=女性の頭をなでなで」「星=抱き合う」「太陽=“ほっぺ”と“ほっぺ”をくっつける(外国人の挨拶キス)」などその形によって行うべきアクションが決まっており、クリアできたマーク数によってポイントを獲得。


うわぁー、内容を見ると結構ドキドキものですねー。
韓国の番組だと、男性アイドルと女性アイドルが「接近キスゲーム」をやってるのを見て、こっちの方がドキドキしちゃうような場面を目にしたことがありますけど、そこまで出来るのかな?ってか、ガキさんとイケメンがそのゲームをやってほしくないなぁー・・・。
出来れば一番安全な内容でお願いしたいけど、もう収録終わってますもんね・・・。
まずは明日に期待しましょう。

ae7023-2.jpg
うわ!このれいにゃはすごく良い画像ですねー。
何かの雑誌に載ってるのかな?
小窓の上から2番目のニコッと笑ってるのが特に良い表情ですよねー。これでカメラの方を見てくれたら、より最高だったんですけどね。

さーて、今日も早めに寝ようっと。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

03/26のツイートまとめ

poohsou

RT @uesugitakashi: ジンギスカンなう。 http://t.co/zkxKkRR0
03-26 21:00

関連記事
お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム