カッコイイBGMとして活用してます

清羅240228-3
本日のせいたんなう。
いやぁーいつ見てもストレートヘアが最高に魅力的ですねー。思わず惹かれちゃいます。

そうそう、先日乃木坂46のCDを買ってから、ふと気が付いたんですけど、会いたかったかもしれないのoff vocal ver.がすごくカッコ良くて、プレイ率急上昇中なんですよー。

だいたい今まではCDのカラオケバージョンなんて、聴いたことはほとんど無かったんですが、これはドライブ中にBGMとしてかけていると、ロック調の曲がすごく合うんですよ。元気になれる曲って感じですかね。

清羅240228-4
そしてこちらは、「スカパー!Jリーグ2012オフィシャルサポーター」に乃木坂46が任命されたそうで、その時の楽屋風景です。良いですねー、いろんなところに出させてもらって、たくさんの人に「乃木坂46」を覚えてもらいたいですよね。

そうすることで、私みたいにカチッとハマる人が出てくるかもしれませんからねー。
さーて、今日もこれからPVを見て、それから寝ようっと(^o^)
関連記事

テーマ : 乃木坂46 - ジャンル : アイドル・芸能

02/28のツイートまとめ

poohsou

畠中 清羅|メンバー紹介|乃木坂46公式サイト http://t.co/eqwXMZt
02-28 02:08

関連記事

せいたんのブログに癒され中~

清羅240226-2
本日のせいたんなう。キャー、眩しすぎる~!

あー完全にヤバイですねぇー。確実にハマっちゃいましたね、乃木坂46に。ハロプロに飽きたとか、どっちが良いとか悪いとかそういうのじゃなくて、ハロプロとは違う新たなジャンルを見つけられた喜びみたいなものを感じてます。

それと、せいたんこと、畠中清羅ちゃんのブログを読んでいると、ファンの心をガッチリつかんでいますよー。そういう私もヤラレてしまっています(^^ゞ

もし、せいたんがススキノのクラブにいたら、新人なのに売り上げがトップクラスの仲間入りかも?
あぁー、次の曲では選抜に選ばれて欲しいなぁー。

ae11204-2.jpg
うひょー!何ともカワイイ衣装じゃないですかー。
ガキさんもさゆみんも私からみたらまだまだ若いですからね。カワイイ衣装も全然違和感なしですよ。

o0240032011815395052.jpg
お、3人ともストれーな状態じゃないですかぁー。
これって4月に出る新曲の衣装なんですってね。どんな歌になるのかなぁー?前につんくさんのツイッターでは、かなりカッコイイ曲になるようなことが書いてあったから、期待してるんですけどね。

o0240032011813419979.jpg
あひゃー、歯磨きれいにゃが可愛過ぎるぅー!
私服もれいにゃにすごく似合ってるじゃないですかー。こういう感じで家でくつろいでいるんでしょうねー。

o0240032011814401737.jpg
れいにゃの最近のトークを見てないから、どんな感じでコンサートMCをやってるのかなー?
さゆみんとのカラミが最高に好きなんですよねー。また今度発売される春紺DVDが楽しみです。

o0240032011815568911.jpg
れいにゃのブログで、自ら「ストれーな」って書いてたのを見て、何だかすごく嬉しかったー。ファンの気持ちを察してますねー。
れいにゃにはやっぱり、パーマよりもストレートの方が良いなー。

あと、NHKのMJでも雑誌の対談でも何でも良いんですけど、れいにゃと乃木坂のせいたんを会わせてみたいものです。
同じ九州同士だし、パッと見同じ匂いがするんですよねー。
せっかく今って「アイドル春~夏の時代」なんですから、グループ同士の交流の場を広げてあげたいものです。
関連記事

テーマ : 乃木坂46 - ジャンル : アイドル・芸能

ぐるぐるカーテン買っちゃったよー!

清羅240225-3
本日のせいたんなう。
(本人の書き方をマネしてみました(^^ゞ
いやぁー、ついにハロプロ以外のアイドルCDを買ってしまいましたよー。A~C盤と通常盤があって、私はB盤を買いました。B盤には特典映像に、北海道出身の橋本奈々未さんが入っていますからね。
あ、せいたんゴメン!せいたんと生駒っちはA盤に入ってるんですが今は買えなかったよ・・・。うん、臨時収入が入ったら必ず買いますからね。待っててなー(^o^)/
ちなみに今回買ったB盤の中に入っている生写真は、齋藤飛鳥ちゃんでした。


そうそう、フラッと他メンのブログも読んでいたら、中元日芽香ちゃんのブログに、思わず目に留まった質問がありましたよ。

Q モーニング娘。の鞘師里保ちゃんって知ってる?

A 知ってるも何もっ
里保ちゃんはスクールの先輩ですから!
里保ちゃんと一緒にステージ立ったり、合宿行ったりしたんだよー(^^)♪
ひめたん初めて里保ちゃんを見た時、里保ちゃんは小学2年生だったんだけど
同時からダンスめっちゃ上手で、憧れてました!
今はスクール卒業して頑張ってる里保ちゃんのこと応援してます☆


りほりほキター!そうかー、意外なところでりほりほと繋がってるんですねー。そう考えるとひめたんも身近に感じてきますね。
いつか娘。と乃木坂46で共演出来たら良いですね。


最後は公式動画にUPされていた、「失いたくないから」という動画を載せておきますね。

これはC盤に入っている曲なんですが、PVがまたすごく良いんですよー。
デビュー前からのレッスン風景などが収録されていて、彼女たちの頑張りがひしひしと伝わってきます。
ちなみにA盤には、昨日の記事で貼っておいた2番目の動画、「乃木坂の詩」が入っております。

はぁー、ホントは全部欲しいなぁー・・・。ま、つべの公式動画で我慢しよっと。
関連記事

テーマ : 乃木坂46 - ジャンル : アイドル・芸能

奈々未さんキレイ~!&せいたん語録

奈々未240225
おぉー、ななみんが久々にウィッグを付けたそうで、これまた美人ですねー。
ショートに見慣れているので逆に新鮮です。キレイですなぁー。

今日明日とななみんは北海道に来ていて、今日は苫小牧、明日は札幌です。久々の地元を満喫しているかな?
ブログにも「寒さが恋しい」って書いてあって、すごく分かるような気がします。


あ、そうそう。若月ちゃんのブログを見ていると、せいたん語録がいっぱいあって面白かったな。
1つ目。

畠中『げんやくJKやろ!』
若月『げんやく?げんえきだろ( 笑)』
畠中『え(゜- ゜)16年間げんやくっち言ってた』
若月『もうげんやくでいいや( 笑)』


2つ目。

畠中『うち仮眠症や...』
若月『仮眠症ってどんな病だよ( 笑)』
畠中『え(゜- ゜)寝ないんやねん?』
若月『......不眠や。』


3つ目。

若月『せいら?これ、境内はなんて読むでしょう?』
畠中『きょううち』
若月『けいだいや! ドヤッ』
畠中『ふーん。』


4つ目。

若月『何食べてんの!? 』
畠中『きくわかめや! 』
若月『茎わかめだろう。一体ワカメに何を聞いてもらうんだい君は。』


文字で書くと上手く伝わらないかもしれないですけど、実際にこのやり取りを映像で見ていたらかなり面白そう。
せいたん・・・、バラエティの神が降りてきそうな予感。どんどんお笑い芸人さんにイジッてもらいたいなぁ。

さらに、中田ちゃんのブログにもこんな記事が。

せいたん「たらこめんたいこ」
え?
横の看板を見ると、「辛子明太子」 
(°°)
"辛子"ぐらいは
読めるようになってほしいよ
がんばれせいたん!←
 
せいたんは見ててあきないと思うかなりんなう(c)←←←


確かにせいたんは見ていて飽きない子だと思います。
これからもますますせいたんに注目していかなきゃ(^o^)/
清羅240223
ガンバレ、せいたん(^o^)
関連記事

テーマ : 乃木坂46 - ジャンル : アイドル・芸能

乃木坂46PV集~(追記)

先日このブログの背景色を、乃木坂46のイメージカラー(紫)にしたんですけど、一瞬娘。の光井さんを連想してしまい嫌な気持ちになったんですが・・・。
でもよく見たら、光井さんと言うよりえりぽん(生田)に近いので安心しました。光井さんはもっと薄い紫ですもんね(ホッ)


さて、それではまず最初のPVから。
これを初めて耳にしたのはお店の有線でした。「何だろう、このマイナー調の曲~」っと思ってたんですけど、何回か聴いているうちに「こっちも馴染んできたかも?」って思うようになりましたね。
それとPVの中にはAKBの前田あっちゃんもちょこっと出てるし、時代の変化だなぁーって感じたのは、PV内で「会いたかった」ではメンバーが携帯をいじっているシーンに対して、こちらの「会いたかったかもしれない」ではスマホになってるんですよー。


続いてはこちら。パッと聴いているとコーラのCMに使えそうな感じがしましたよ。
それと、乃木坂推しのファンの間では、メンバーが着ているこの衣装が評判みたいですね。
公式グッズで売り出せば、意外と欲しいって人がたくさんいるかもしれません。私もちょっと気になってます。


そして最後は以前も貼りましたけど、また貼っちゃいます(^o^)/
今までハロプロがメインだったので、それとはまた違う系統の振り付けと曲調に、逆にハマっちゃいましたよー。

あぁー、新しいものと出会えるのって素敵ですよね。
さて、それじゃーメンバーのブログでも読みに行こうっと!
関連記事

テーマ : 乃木坂46 - ジャンル : アイドル・芸能

全国ミニ握手会真っ最中~

ikomarina_prof.jpg
こちらは生駒里奈ちゃん。彼女はちょっと不思議ちゃんな感じで、逆に気になる存在です♪
テレビ番組「乃木坂って、どこ?」では、地方から上京してきたメンバーに対して、東京に慣れるための指令を出していた回がありましてね。初めてのおつかいみたいなイメージですけど、生駒ちゃんは秋田出身なので、東京にまだ慣れてない感じが出てて、思わず頑張れ!って声を掛けたくなっちゃいましたよ。

生駒0000
デビューシングル発売日の22日から、メンバーが各地に飛んでますねー。
ちなみに生駒ちゃんは22日は宮城(イオンモール名取)、23日は埼玉(イオンモール羽生)、25日は静岡(イオンモール浜松市野)、26日は群馬(イオンモール高崎)と大忙し。
体調を崩さないように頑張って欲しいものです。

0000.jpeg
さて、私の推しであるせいたんこと、畠中清羅ちゃん。
今週の乃木どこ?にはせいたんも出演しているのが、先週の予告で見えたので楽しみなんです。
彼女はこれからどんどん伸びていきそうな感じがします。バナナマンもせいたんの発言に爆笑してたし、結構バラエティも行けそう♪

清羅0008
そうそう、せいたんは出身が大分なので、やっぱり地元よりの会場になりますよね。
22日は熊本(イオンモール熊本)で、23日福岡(イオンモール福岡)でした。あぁー、いつかななみんこと橋本奈々未ちゃん(旭川出身)と一緒に北海道に来て欲しいなー(^o^)

hashimotonanami_prof.jpg
そんな中、道民期待のななみんですが、ミニ握手会の日程を見てみましょう。
22日新潟(イオンモール新潟南)、25日北海道(イオンモール苫小牧)、26日北海道(札幌・ノルベサ3階特設ステージ)ですかー。昨日は新潟に行ってたんですね。
そして、いよいよ週末は北海道上陸!しかも26日のノルベサって以前ハロショが入ってた場所じゃないですかー!懐かしいー。行きたいけどあそこのスペースならかなり混みそうだなぁー。

娘。コンと乃木コン・・・、どっちが早く札幌で開催されるかなぁー?
娘。も地元メンバー優樹ちゃんが入って、条件は揃ってるんだけどなぁー。アップフロントが北海道を見放してから早5年。早くチケット代だけで参戦したいものです。
関連記事

テーマ : 乃木坂46 - ジャンル : アイドル・芸能

乃木坂46デビュー記念日!

0000.jpeg
さて、乃木坂46がついにデビューしました。
今日2月22日は乃木坂46のCD、「ぐるぐるカーテン」の発売日です。
せいたんこと、畠中清羅ちゃん、おめでとう!これから地元の九州方面に握手会に行きますけど、忙しすぎて体を壊さないようにね♪

hatanakaseira_prof.jpg
デビュー日が近くなって、公式サイトもリニューアルされて見やすくなりましたね。
そしてリニューアル後のメンバー写真が可愛くなりましたよ。上の画像がその写真ですね。

いやぁー、それにしてもせいたんはホントにブログ更新率が高いですねー。以前のれいにゃ並みですよ。

乃木坂46のテレビ番組、「乃木坂って、どこ?」という番組は昔のハロモニみたいに北海道でも地上波で放送されているので、すごくありがたいですね。MCがバナナマンで、いろいろ鍛えられてますよ。

バラエティーなフリもちゃんとやり切ってるし。本音は恥ずかしいんだろうけど、そこはもうプロのアイドルなんだからと、彼女達はすごく頑張ってやり切っててエライなぁーって思っちゃいます。

それと乃木メンのコメントを聞いていると、ホントに1年目の子たちなの?って思うくらいしっかりしてますよ。感心しちゃう。

乃木坂46って知れば知るほどものすごく惹かれていきますよ。
完全にハマりましたねー。これからにますます期待です!
関連記事

テーマ : 乃木坂46 - ジャンル : アイドル・芸能

02/20のツイートまとめ

poohsou

RT @mero2pannatyann: おはよお(>□<;)(笑)今起きちゃった(* ̄m ̄)ぷっ12じのつもりが~ぁ(´・_・`)みんなありがとお(>□<;)♡でも今から起きてもヒマ(´・_・`)あぁ
02-20 03:37

関連記事

02/19のツイートまとめ

poohsou

カワイイなぁー。女子校生みたいだー(^o^)  新垣里沙『おはょんっ』 http://t.co/3iLNLfa
02-19 13:23

関連記事
お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索