ガオー!(^o^)!

o8503-2.jpg
キタキター\(^o^)/
めっちゃ可愛過ぎる~~♪
ガキさんってホントお茶目ですよねぇー。そうそう、お茶目と言えばガキさんがリスペクトしているなっちこと、安倍なつみさんもすんごくお茶目なんですよね。
そこまでしなくても良いんですよ、ってこっちが言いたくなるほどのサービス精神を見せてくれるのが素敵ですよね。

ガキさんもウチの奥さんにすごくレスしてくれたりしてたので、女性にもすごく優しいんだなぁーって感じましたよ。

o8502-2.jpg
スタジオで撮るとこういう感じになるんですね。
これをパジャマにしたら冬なんかは暖かくて良さそうですね。
独身時代にこんなカワイイ彼女がいたらもう・・・、秒殺ですよね(^^ゞ

o8504-2.jpg
こちらは中の衣装は同じで、豹柄を取るとこんな感じなんですね。
それと帽子1つで結構イメージが変わりますねー。
すごく都会的な感じがします。ガキさんってどんな衣装も着こなせちゃいますねー。

ガキさんのブログを見ていると、普段からオシャレですよねー。
これはやっぱり横浜育ちだからですかね♪

あぁー、しばらくガキさんのラジオを聞いてないのでradikoで聞いてみようかなー?
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

おぉーホントにキレイです!

ae11017-2.jpg
さゆみんのブログで使ってる画像って、何となく画質が良いような気がするんですよねー。サイズもちょっと大きめで見やすいですし。つい改めて言ってしまいますけど、2人ともキレイだなぁー。

あぁー、ガキさんが卒業したらさゆみんと一緒に何か出演出来るものとか無いかなぁー。
そう言えばさゆみんとれいにゃは、ドラマの宣伝かな?2月6日のTOREに出ますよね。バラエティーにガキさんはもってこいなんですけどねー。

6e4e3174_2.jpg
ガキさんの腕を掴もうとしているさゆみんの姿が。もっと近づけて撮りたかったのかな?
あら、ガキさんの頭にもリボンが!さゆみんが付けてるから、ガキさんにも・・・ってことで画像に添付したんですね。
優しすぎるー♪

ae11025.jpg
ホントは愛ちゃんと一緒に卒業したかったんでしょうねー。
5期愛が強かったから、愛ちゃんが最後の砦というか、支えだったんでしょうね。そう考えるとよっすぃーが抜けた後のミキティーも、年齢が一緒という点で、同じ気持ちだったのかなー?フライデーの件もわざとリークさせた可能性もあるかも?早く抜けるための材料として・・・。

ガキさんは5月で卒業しちゃいますけど、女優業を目指すということなので、末永く活躍して欲しいです。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

01/30のツイートまとめ

poohsou

ご当地アイドルの鏡! 名古屋・大須発アイドルOS☆U 商店街の看板娘 小野勇気の笑顔にドキッ/ご当地アイドルの鏡! 名古屋・大須発アイドルOS☆U 商店街の看板娘 小野勇気の笑顔にドキッ リッスンジャパン http://t.co/G1RZrIU @listenjapanさんから
01-30 23:23

『岡島里恋と行く猿パラダイス』http://t.co/580p3qg りこちゃんのお弁当も、ゆーきちゃんのおやつもホント美味しそうですね♪この時間に見ているとお腹がすいてきます・・・。太るから食べちゃダメなんですけど・・・、ちょっとだけ(^^ゞモンキーパークですかー…
01-30 23:15

光井不要論正解だね。 モー娘。9期&10期メンバーで新曲披露: http://t.co/BCCD9MO @youtubeさんから
01-30 02:49

関連記事

安心して見ることが出来ました。

jiji0127.jpg

時事プレスさん、良い動画配信ありがとうございます。
タワレコでの9期10期のみの新曲披露イベントですね。

モーニング娘。の9期、10期メンバーが新曲「ピョコピョコ ウルトラ」の発売記念イベントを行い、ミニライブで超満員の観客を沸かせた。新垣里沙ら4人の先輩メンバーのいないステージだが、「9期、10期メンバーの顔と名前をたく­さんの人たちに覚えてほしい」と鞘師里保。石田亜佑美は「立ち位置や歌割りが変わるので不安はあるけど、目立てる場面も増える」と前向きだった。


若干不安要素もあるけど、光井さんがいなくても十分やっていけそうじゃないですか♪

自分たちでお互いをインタビューしているけど、みんなしっかりしてるじゃないですかー。光井さんのような甘ったれたベタベタしゃべりじゃないし、19歳になっても未だに妹キャラを貫く腹黒さと比べたら、何と素敵な9期10期じゃないですか。

光井さんの良くないところは、ご存知のとおり今は9期10期を売り出さなきゃいけない、知ってもらわないといけないのに、自分がどんどん前に出て喋り過ぎで、後輩の売り込みを潰してしまっている点ですね。
先日のラジオでもそういうところがあったそうで、苦情が出始めてますね。

これからも応援していくぞぉー。頑張れーみんなー(^o^)/
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

01/29のツイートまとめ

poohsou

『今年初ショ♪』 http://t.co/txehcgE
01-29 00:24

関連記事
お知らせ
プロフィール

ニシヤン@石狩市民

Author:ニシヤン@石狩市民
モーニング娘。'23ではあゆみん、OGではガキさん、
野球は北海道日本ハムファイターズを応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム