今年も1年ありがとうございました!

ae10796-2.jpg
早いもので、今日はもう大晦日ですね。
本年最終日にBSで、ハロプロTIMEを見ましたけど、こんなにカワイイガキさんが見られて嬉しかったー\(^o^)/
衣装も実は微妙に変化させてあって、一番年上にガキさんはヒヨコから鶏になりかけなんですね。

でも光井のカメラがガキさんの楽屋に入って行った時、1人で居たせいかちょっと寂しそうでしたね。
愛ちゃんの存在が恋しくなります・・・。

ae10797-2.jpg
ガキさんのアップ画像~キターー!
この表情って、ガキさんの普段っぽさが感じられて、個人的にキュンと来ちゃいました♪
あと、元々の映像がどっちも暗めで青っぽかったので、色合いと明るさを直してますけど、直した後はホントにキレイなガキさんが見れて最高ですね。
スタッフさんも光井にカメラを渡す前に調整しとけよと言いたいですね。


さて、今年は例年には無いほど、言いたいことを言わせていただいた1年でした。
来年も仕事は忙しいと思うので、毎日更新とかは難しいですけど、長続きさせるためにマイペースに、そして言いたいことは言わせてもらうブログにしていきたいと思います。

それではみなさん、良いお年をお迎えくださいm(__)m
今年もご愛顧の程、ありがとうございました。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

12/30のツイートまとめ

poohsou

http://t.co/8G0UOaE #7net
12-30 07:04

関連記事

12/29のツイートまとめ

poohsou

報道で知った行政書士が告発って、そんな暇あったら他にやることあるだろよ。何やってんだよ。<山本太郎さん>建造物侵入など容疑不十分で不起訴処分(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/L9crPQY
12-29 02:57

関連記事

12/28のツイートまとめ

poohsou

@kerorin_machida 放置国家と言ってるのでしょうか・・・。
12-28 18:25

関連記事

5連勤にもうヘトヘトです(^^ゞ

offgaki8321-2.jpg
さすがは年の瀬ですねー。23~27日まで5連勤だったのですが、道内外に発送しようと持ち込まれる荷物の多いこと多いこと!
毎年恒例の行事とはいえ、荷物の重さに腰も肩も痛くなりました。

今日は休みだったんですけど、何も出来ずに家でグッタリしてました。そして明日はまた出勤です・・・。
あぁー年賀状もまだ書いてないのになぁー(^^ゞ

今回の画像はガキさんのうなじが美しいですねぇー。
ガキさんって髪をアップにして、こういう衣装を着ると和が似合いますなぁー。
ガキさん、何をお祈りしたのかな?

offgaki8321-3.jpg
こちらはおみくじを引いたガキさんですね。
お、その表情からすると、良いのが引けたのでしょうか?ガキさんなら引きが強いから大丈夫(^o^)

対談を見ていると、これからの娘。にも期待が膨らみます♪
ガキさんはリーダーですもんねー。今までは小姑のようにうるさく指導してきた訳ですけど、リーダーはそれをやっちゃダメなんですよね。これからはさゆみんとれいにゃにその役割は任せて(光井は除く)、ガキさんは全体を見てフォローする立場にならなきゃいけないんですよね。
新入社員が大量に入ってきた状態だと思うと、ガキさんやさゆれなの大変さがよく分かります。


さて、明日の出勤で年内は最後になります。
年明けの出勤は2日からなので、今の仕事をしてから久々の元旦から家に居る状態を味わいたいと思います。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

12/27のツイートまとめ

poohsou

聴いて~ http://t.co/fc5Oh7H
12-27 01:47

関連記事

12/24のツイートまとめ

poohsou

写真を撮ったらその場でポスト 次世代デジタル郵便登場 http://t.co/8eRineA #asciijp @asciijpeditorsさんから
12-24 23:27

関連記事

12/22のツイートまとめ

poohsou

水着姿で大はしゃぎ! OS☆U 4thシングル「Surfing Striker」PV撮影秘話を語る 音楽ニュース : リッスンジャパン http://t.co/mFKh54U @listenjapanさんから
12-22 19:51

この動画はお薦めです -- 「数学♥女子学園」公開直前スペシャル映像第一弾! http://t.co/4m0gvT4 @youtubeさんから
12-22 09:09

関連記事

今日は冬至・・・、よし!湯治に行こう♪(追記あり)

今日は日曜出番の振替休日なので、家でふとカレンダーを見ると・・・。
「そうかー、今日は冬至かぁー」。
冬至・・・冬至・・・、湯治!ということで、温泉の銭湯を検索していると「北海道公衆浴場業生活衛生同業組合」のホームページにこんな画像がありました。
pre01_ゆず湯-thumb-autox400-460
詳細はこちら。
「へぇー、今日は銭湯がゆず湯になってるんだぁー」。
連日の冷え込みが厳しくて体は芯から冷えちゃってますし、これはもう行くしかないでしょ!

まず最初に向かったのは・・・、
笑福の湯さん。
ここのウリなど詳しい内容はこちらこちらで見てもらうとして、実はお風呂上がりに嬉しいサプライズがありました。

201112221321000.jpg
それがこちら!
かぼちゃぜんざいがサービスとして提供されていたんです。
甘さ控えめで、お昼時ということもあり若干空腹だった私は2杯も頂いてしまいました(^^ゞ
おふくろの味って感じで、めっちゃ美味しかったー\(^o^)/

201112221359000.jpg
さて、1軒目の帰り道にやっぱりお腹が空いてきたので、ココイチに立ち寄りました。
チーズカレーにロースカツのトッピング、500gの1辛を注文しました。
ココイチも久々だったので、美味しかったぁー♪
以前は500gがキツイなーって思った時期があったんですけど、今日はペロリでした。銭湯で消費されたのが効いてるかな?

そして、本当はもう1軒銭湯に行きたかったのですが・・・。
心地良い疲労感にバタンキュー。
あけぼの湯はまた今度行くことにします。
あけぼの湯の詳細はこちらこちらへ。

あぁー、銭湯が急に気になり始めましたよ。
これも町田さんの影響かなぁー?
関連記事

テーマ : 銭湯・温泉・健康ランド - ジャンル : 地域情報

ドラマ開始が待ち遠しいー


おっと、いきなりさゆみんとれいにゃのカワイイお姿にヤラレますねぇー。

ドラマのメイキングが少し見ることが出来たり、魅力を語ってくれてるので、これは必見ですね。

今日はたまたま休みだったので、朝から癒されました~♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索