11/29のツイートまとめ

poohsou

RT @kushiro666: タイガーアイ:仕事運アップ らしい。でも置くとお客さまがキター!恐るべし石の力(^ ^) #yuubinkyoku http://t.co/Z5Yn0n9N
11-29 20:03

関連記事

11/27のツイートまとめ

poohsou

BSでハロタイ見たけど、ガキさんと9期のカラミが最高に面白かった〜□
11-27 07:10

関連記事

11/25のツイートまとめ

poohsou

ウチのカミさん使用品 ニーズ パイナップル+豆乳ローション 【ケンコーコム】 http://t.co/DqK0vtT7
11-25 11:53

見せちゃいますっ!! http://t.co/RJ56BA3j
11-25 11:28

これはマイマイに対するひどい口の利き方だ -- 萩原舞×光井愛佳 http://t.co/vG6wiw2i via @youtube
11-25 11:07

この動画はお薦めです -- モベキマス読売イベント娘。その弐 http://t.co/S5S1G8Pm via @youtube
11-25 10:38

この動画はお薦めです -- モベキマス読売イベント娘。その壱 http://t.co/N6x8qzsF via @youtube
11-25 10:38

RT @massa0412: 家族で買い物に行った時に、「ザンギって書いてあるけど何?」「鶏肉に衣を付けて揚げたものらしいよ」「それって唐揚げなんじゃないの?」「北海道では唐揚げのことをザンギって言うんだって」「へぇー、そうなんだ」みたいな小芝居をわざとらしくやる札幌市民 ...
11-25 04:16

関連記事

うぉー!何という可愛らしさ♪

44037460_640-2.jpg
この画像を見て一撃で秒殺されました\(^o^)/
すとれーなキターー!さゆみんのツヤツヤストレートもドキドキしちゃいます。

ドラマ「数学女子学園」の撮影があったみたいですね。
いやぁー2人とも22歳とは思えない程、高校生役がよく似合いますよねぇ~。ってか、自分のクラスにいたら絶対アタックしちゃいますよぉー(^^ゞ
え?どっちにアタックするかって?うーん、迷いますよね。

この新ドラマ、深夜の放送なのがちょっとつらいところなんですが、まぁー録画しますから関係ないですかね。
早く見たいですね♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

11/24のツイートまとめ

poohsou

RT @kerorin_machida: 私の行きつけの西小山の銭湯・平和湯さんが今月末で閉店となります。もう日曜日朝風呂徒歩範囲内ではありません。 http://t.co/CmYB1pgC
11-24 17:27

RT @kerorin_machida: 西小山の、田中フルーツぱーらー。季節のかきも入ったフルーツパァフェは400円。 http://t.co/DzqnCK6H
11-24 17:26

RT @sarishin_nyke: 常に完成形を望むなら、今の娘。は見ない方がいい。ただモーニング娘。ってのは、未完成なところから進化(神化)するすべての過程を見せつけてくれる。娘。ヲタならそれを見守って「誰がどう進化してくれるかな」って楽しみに変えるぐらいでないと。
11-24 01:04

関連記事

イベントは大盛況だったようですね。

offgaki8147.jpg

日テレNEWS24で、モベキマスが取り上げられてたんですねー。ガキさんのあいさつにも力がこもってますね。
ヘアスタイルも私の大好きなストレートで思わずキュンとしちゃいました♪

ただ、映像全体の半分以上が光井氏のコメントというのはどうかと思いましたねー。
イベントの様子をもっと見たかったのになー。イベントに出るヒマがあったらちゃんと療養しないと。しかもイベントには出たのに、その後の握手会には出ないとはどういうこと?本来は逆だと思うのですが・・・。ファンと間近で経過を伝えてあげたら喜ぶのに。
それとも何か意図があったのかしら(アンチ対策とか?)。

事務所の考えていることは良く分からないですけど、個人的には光井氏復帰を急ぐよりもまずは9期と10期がしっかりと育ってくれて、万が一の光井氏離脱にも耐えうる娘。作りを最優先してもらいたいな。

ウチのカミさんも高校の時にバスケットの選手をしていて、光井氏と同じ症状になったそうです。
医者からはやっぱり「安静加療」でとにかくじっとしているようにと言われたそうで、完治に4ヶ月かかったんですって。
その後日常生活をする分には再発する事は無いけど、バスケをやったらまた再発するからねとも言われたそうで、光井氏も娘。の激しいダンスを開始したら必ず再発するはず。

まだまだ若いんだしこれからの長い人生、足を完全に壊してしまって一生松葉杖や車イスの生活を送るよりも、辞めるという決断も視野に入れた方が良いと思うんですけどね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

11/23のツイートまとめ

poohsou

復帰しても再発する可能性大。長い人生なんだし、辞める覚悟も視野に入れた方が良いのでは?モー娘光井登場「完全復活へ頑張ります」 http://t.co/SsRnu282 via @nikkansportscom
11-23 23:40

RT @kerorin_machida: 日本橋で松江ビール、ナウ。 http://t.co/80XkAiuA
11-23 18:27

RT @kerorin_machida: ★銭湯カレンダー「極楽銭湯」2012は以下でも購入できますよ!http://t.co/kVHoXWHW
11-23 03:48

RT @sarishin_nyke: http://t.co/tVswIAAQ 2011 FNS歌謡祭 - フジテレビ 「ドリームモーニング娘。」と「モーニング娘。」の出演を確認。 #morningmusume #dorimusu #mbcms
11-23 03:47

関連記事

めっちゃカワイイーー!

offgaki8130.jpg
あららー、この画像!一瞬でお気に入り行きです♪
何て素敵なんでしょう\(^o^)/
めっちゃカワイイじゃないですかー!特にガキさんの前髪が良いですよねー。思わず触れてみたくなります。

aewen5395.jpg
続いてこちらは先日のテレビからですね。
あぁー、さゆみんが普通にスーパーで買い物してますよー。良いなぁー、さゆみんと一緒にスーパーでお買い物してみたいなー。
aewen5396.jpg
さゆみんって知らないうちにお料理教室とか行ってたのかな?
昔のDVDマガジンとは比較にならないほど上達してましたね。さゆみんもきっといつか、良い奥さんになりそうだなー。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

11/20のツイートまとめ

poohsou

この動画はお薦めです -- U型テレビ 初回オープニング http://t.co/nD9IhJ2p via @youtube
11-20 00:12

関連記事

11/19のツイートまとめ

poohsou

アナブロ 「クイズでわかる! 登坂アナの素顔」 http://t.co/qF4WuNXP #GyaO
11-19 23:58

関連記事
お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索