スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い写真ばかりですねー

今週のハロプロTIMEを見ていたら、「萩原TIME」の場面で久々に光井氏が登場してましたねー。9期との微笑ましいインタビューの後にいきなり出てきたのでビックリしましたけどね。
ただ、せっかくの登場なのに・・・、うーん、相変わらずネットが炎上しちゃうほどの汚い言葉遣いと、キンキンとした耳障りな声に、「変わってないんだなぁー」と落胆してしまいました。光井氏的には、「マイマイとすごく仲が良いんだぜ!」っていうのを強調したかったんでしょうけど、気持ちが空回りし過ぎて、どうも裏目に出ちゃうんですよねー。
何だかここまでくると、事務所やテレビ局の悪意すら感じますけど、みなさんどう思います?普通なら周りのスタッフがおかしい点があればその都度注意・指導をするはずなんですけど、悪い印象を持たせるためにあえて注意せず、むしろそのキャラを推薦しているような・・・。そんな気がしています。

o7969-2.jpg
さて、話題を変えまして今回は素敵な写真がいっぱいありましたので、順次載せていきますよー。
今日は一番のお気に入りから最初に載せてみました。
この衣装でスタジオ撮影している写真は他にもあるんですけど、そのほとんどが設定上なのか笑ってないんですよね。
その中でこの写真は、自然体で最高にカワイイ笑顔を見せていますよ(^o^)
いやぁー、久々にTOP画製作の意欲が湧いてきましたよー。これをぜひ使って作りたいなぁー♪

o7962-2.jpg
ハイ、続いては別衣装のショットを3パターン載せてみますね。
これは真正面からのショットで、公式写真ではあんまり無い立ち方ですよね。
赤・黄・青の信号みたいな色使いが結構派手ですが、この雰囲気でディズニーランドのキャストなんかしていたら絶対声を掛けちゃいたくなりますね。

o7961-2.jpg
まさにこんな感じでアトラクションの前で案内してくれたら、「案内は良いから写真撮らせてー♪」ってお願いしたくなります(汗)。
いやぁー、ちょっと見ない間にますますお姉さんっぽくなりましたよねー。
でもガキさんって元々童顔っぽいのが幸いして、これから年齢を重ねていってもあんまり老けなさそうですよね。
あぁー羨ましいなぁー(え?)

o7960-2.jpg
今回10期に道民の佐藤ちゃんが入ってくれたじゃないですかー。もし今後のツアーで札幌に来てくれたら、もちろん佐藤ちゃん自体も応援しますけど、最後の札幌紺「セクシー8ビート」から大きく成長した「リーダー」、ガキさんをじっくりと見届けたいと思います。

期待に胸が膨らみます\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

感動しました


この動画を作ってくれた人に感謝したいです(^o^)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

あれ?これってどういうこと?

blt.jpg
こちらから上の画像ページに飛べるんですが、一番左の娘。の画像を抜き出して下に貼ってみますね。

01M1024_20111026015600.jpg
「最新型モーニング娘。11人で登場!」って・・・、あれ?光井氏は?
まだ治療中の光井氏が在籍しているというのに、これじゃーまるで在籍していないかのような扱いですよね。
これを見たら本人も凹むでしょうに・・・。

うーん、まぁー確かに愛ちゃんの卒業ライブに車イスで登場したときに、左右の脚の太さが極端に違っていて、かなり重傷なんだなーとは思いましたが・・・。
事務所的にもハッキリさせてあげたら良いんですけどね。休養宣言させるとか、いったん娘。を離れて治療に専念して、復帰後の進路を考えるとか・・・。


offgaki7936_20111026015613.jpg
ところで公式HPに朗報がありましたね。
さすが、道産子メンバーが加入したお陰で、早速札幌でイベントが開かれるみたいですね。嬉しいー!
残念ながら29日は仕事なので行けないんですけど、さやしぃーや佐藤ちゃんに会いたかったなー。もちろん、マーサやまいみぃーにも会いたかったです。

あらら、ガキさんは東海エリア担当なんですね。それでは東海エリアに参戦出来るガキさん推しさんに、私の分まで応援してもらえたらありがたいです(^o^)

来る、10月29日(土)にハロー!プロジェクト モベキマスの選抜メンバーが全国5エリアに分かれて、11/16発売『ブスにならない哲学』の予約&握手会を開催いたします。
各エリアの参加メンバーは下記の通りです!

札幌エリア: 須藤茉麻(Berryz工房)、矢島舞美(℃-ute)、福田花音(スマイレージ)、鞘師里保・佐藤優樹(モーニング娘。)

東京エリア: 嗣永桃子(Berryz工房)、鈴木愛理(℃-ute)、譜久村聖・鈴木香音・飯窪春菜・石田亜佑美・工藤遥(モーニング娘。)、竹内朱莉・勝田里奈・田村芽実(スマイレージ)

東海エリア: 新垣里沙(モーニング娘。)、徳永千奈美・菅谷梨沙子(Berryz工房)、岡井千聖(℃-ute)

関西エリア: 田中れいな(モーニング娘。)、清水佐紀・熊井友理奈(Berryz工房)、萩原舞(℃-ute)、中西香菜(スマイレージ)

福岡エリア: 道重さゆみ・生田衣梨奈(モーニング娘。)、夏焼雅(Berryz工房)、中島早貴(℃-ute)、和田彩花(スマイレージ)

※詳細に関しましては決まり次第、こちらのホームページにてお知らせ致します!
(イベント詳細は各会場で異なりますのでご注意ください)
※参加メンバーは都合により変更になる場合がございます。予めご了承下さい。


関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

おぉー!リーダーの貫禄が出てますねー。

offgaki7932.jpg
まさにガキさんがセンターからみんなを包み込んでいるような、そんな感じのポジションですね。
ついにガキさんがリーダーかぁー。そうなるとイコール卒業の文字も近づいて来る訳ですが、まずはしっかりこの体制を応援していきますよぉー!

お、どさん子佐藤ちゃんはガキさんの隣りに立たせてもらったんですね。よし、良いぞ良いぞー♪どさん子魂で頑張るんだぞー。ファイトー(^o^)丿

あれ?光井氏はいないんですね。残念だなぁー。撮影ぐらいなら出来るでしょうに・・・。写真のバランス的に考えても上の段に光井氏がいたらしっくりくるのになー。早く足が治ることを祈ります。。。


あ、そう言えば今週(29日)と来週(11月5日)の土曜日、BS朝日23時から放送の「極上空間」という番組で、なっちと中澤姐さんが出演するんですね!
詳細はこちらのページへ。
これはかなり貴重な2ショットですよねー。うん、絶対録画して保存版ですよ、これは。
いやぁー放送が楽しみだぁー。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

10/20のツイートまとめ

poohsou

ガキさん、23歳の誕生日おめでとう□ 今日中にブログの方も更新しますよー。
10-20 02:32

関連記事

23歳の誕生日おめでとうございます!

o7826-2.jpg
危なかったー!忙しすぎて忘れてました(゜o゜)
mixiなどのつぶやきで今日がガキさんの誕生日だったことに気が付きましたよ。ガキさんごめんなさいね。
そうかー、もう23歳なんですねぇー。月日が経つのって早いものですね。

あ!考えてみれば私のブログも2007年9月からスタートしたので、もう丸4年過ぎちゃいまして、いよいよ5年目に突入。そんなにやってたとは・・・。自分でもビックリ。あれ?その事自体、9月に触れるのを忘れてましたよ。。。
最近ダメだなぁー。マイペース過ぎですね。

とにかく・・・、ガキさん♪23歳の誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/

offgaki7862.jpg
ここからはお気に入りのガキさん画像を並べてみますよ。
えりぽんと並んだこのガキさん、すごくキレイな髪ですよねー。ツヤツヤの髪をやっぱり撫でてみたいものです。

あら、ガキさんの服ってこれ、ミッキーじゃないですかー♪ガキさんのディズニー愛が伝わってきますね。

o7833-2.jpg
ここからの2枚はガキさんのお姉さんっぽさが伝わってきますね。
ガキさんは元々妹がいますからね。見ていて自然な感じがしますよ。工藤ちゃんが妹に見えてくるよぉー。

o7834-2.jpg
こちらはさやしぃーとのツーショットですね。これをさゆみんが見たら嫉妬しない?(笑)
さやしぃーのこのピースのやり方、好きだなぁー。ちょっと袖が長い服をこんな感じで掴んだままピースしているのって、女の子っぽくって良いですよね。うーん、めんこい!

o7793-2.jpg
勢いに乗って今度は「ガキれな」画像を持って来ましたよー。
やっぱりガキさんとれいにゃのツーショットは良いなぁー。卒業システムがありますから、いつまでこのツーショットが見られるか分からないですけど、卒業後もこのコンビでのお仕事があれば良いなーって思います。

7a4105fb_640.jpg
最後は少し前から気になっていた画像ですよー。
あぁーめっちゃ可愛すぎるーーーー!!ポーズといい、表情といい、この衣装も最高にカワイイー!
れいにゃはやりますなぁー。良い仕事してますよね(^o^)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

10/19のツイートまとめ

poohsou

RT @kajimelo: 録画しておいた、高橋愛さんが吹き替えをやられてるアクシデントカップルって韓国のドラマ見てるなう⊂((・x・))⊃♪♪♪韓国のドラマはキュンキュンするから干物にはイイネ←
10-19 06:20

この動画はお薦めです -- Girls' Generation 소녀시대_THE BOYS_Music Video (KOR ver.) http://t.co/1jQ7ry2K via @youtube
10-19 05:13

この動画はお薦めです -- Girls' Generation 소녀시대_THE BOYS_Music Video (ENG ver.) http://t.co/FMLVHfUb via @youtube
10-19 05:12

関連記事

うひゃー、カッコイイなぁー♪

boysユリ
これは10月28日に発売予定のアルバムから、「The Boys」という曲のPVですね。
いやぁー、それにしても色っぽい表情ですよねー。ユリさん最高~\(^o^)/

boysユリ2
ただ、こっちの画像の方がさらに好きなんですよねー。
まぁーユリさんに限らず、個人的にストレートヘアが好きってのもあるんですけどね。

今回の曲もカッコイイ振り付けと耳に残りやすい曲調で、良い感じなんですよー。
しかも韓国語バージョンと英語バージョンの2種類のPVが公開されていて、ワールドワイドな活躍の広がりを感じます。
これからも少女時代の活躍から目が離せませんね。



【韓国語バージョン】



【英語バージョン】
関連記事

テーマ : ○●少女時代●○ - ジャンル : アイドル・芸能

テレビ塔地下の大番

201110141500000-2.jpg
いやぁー1年半ぶりに行ってきましたよー、テレビ塔地下のお蕎麦屋さん、大番

実は先週もここの近くで会議があって、冷やしたぬき(大)を食べたんですが、懐かしさと嬉しさで撮るのを忘れてました。
冷やしたぬきがどんなものかは、食べログでご覧ください。

で、今日食べたのは、もりそば400円に大盛券100円を加えたもの。他にも50円で中盛もあるんですが、ここはやっぱり大盛ですよー。
味もしっかり歯ごたえのある蕎麦で、コストパフォーマンスは最高です。

あぁー、ずっと食べたいなーと思っていたので、今日はすごく満足です(^o^)
関連記事

テーマ : うどん・そば - ジャンル : グルメ

10/11のツイートまとめ

poohsou

OS☆Uメンバー家庭訪問シリーズ第1弾、"ぴーとも"こと森咲智美!裏チャンに掲載しました。本当に彼女は笑顔がすてきです。気持ちがストレートに表れた、正直な笑顔をする子なんです。よろしくお願いします。 http://t.co/CjwSq5wI via @twitpic
10-11 01:40

関連記事
お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。