良い記事ですねぇー

ae9943-2.jpg
兵藤さんにガキさんとれいにゃの3ショットが素敵な記事ですよね。
今度の舞台はガキれな推しの私としてはぜひ見てみたいものですが・・・、相変わらずそう簡単には遠征出来ないのがつらいところでして・・・(^^ゞ
見に行かれたみなさんの感想を聞いて楽しもうかと思っています。

それにしてもガキさんもれいにゃもキレイなストレートヘアで、思わずナデナデしたくなります。
きっとトリートメントがしっかりと効いていて、ツルツルの感触なんでしょうね。

ん?れいにゃのTシャツ、何かウチのカミさんが持ってるのと似てるかも(^o^)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

小春ちゃん、やったね!

o0764102411498299270.jpg
更新がすっかり滞ってしまって申し訳ないです。
先週、我が家で「フレッツ・テレビ」を導入しました。今までBSアンテナを立ててなかったので地上波しか見られず、これでようやく「ハロプロTIME」も見られるようになりましたし、CS放送もスカパーe2で多チャンネルを満喫出来るようになり、ブログ更新まで全然手が回りませんでした(^^ゞ
しかも工事日からちょうど3日間、スカパーe2の無料開放日だったので、更新の停滞にますます拍車がかかってしまいました。


そうそう、先ほどYahoo!ニュースを見ていたら小春ちゃんの文字があったので、何かな?と思ってクリックしたら、CanCamの専属モデルになったんですね。小春ちゃん、おめでとう!
詳しくはこちらのオリコン記事へ。

いやぁーこういうニュースを見るとすごく嬉しいなぁー(^o^)
8月号で小春ちゃんが出た時にすごく反響があって、それで今回の専属モデル契約が決まったみたいですね。
これからますます活躍して、みんなから愛されるタレントに成長してほしいなぁー。期待しています。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

クリッカウって何ぞや?

8854963_1312553505_68large.jpg
公式HPのニュースより。

「クリッカウ」(http://clickau.jp/)のサイト上にある、
モーニング娘。「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」のビデオクリップ内の、ある場所をクリックすると、メンバーのスペシャルメッセージを見ることができます。

ぜひチャレンジしてみてね!


クリッカウって何のことやら良く分からないまま、早速やってみました。
いやぁー疲れましたよぉー。ようやく全部探せました。ヒントはメンバーのアクセサリーなんですが、結構大変かも。
ウチのPCが重いだけなのかな?
もしどうしても探せなかったという人がいたら、続きを読むをクリックしてくださいね。

あ、1つ疑問があったんですが、光井氏のコメントが何でテキストのみなんでしょう?
コメント程度なら足に全然負担なんて掛からないんだし、近況も知りたいでしょうから登場させてあげればファンは喜ぶはずなのになー。
アップフロントってよく分からないことしますよね。
最初の診断でも安静にって言われてたのに、ハワイツアーに行かせたり、テレビやイベントに出演させたりと、あっちこっちに連れ回しておいて、治りが遅くて2回目の診断で安静にって言われたら、今度は何でもないようなことでも徹底的に出演させない・・・。

やることが両極端なんですよー、アップフロントさん!

続きを読む »

関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

これは良い写真だなぁー(^o^)

ae9865-2.jpg
ひとまず画像のみアップでーす。
後ほどコメント足していきます♪めっちゃカワイイーー!

ハイ、ここから追記です。
昨年の秋コンでこんなに素敵な写真があったんですねー。見た瞬間ビビッと来ましたよー。
何でこんなにカワイイんだろうってくらい、良い表情ですよね。
最近こういう感じの写真にお目にかかってなかったので、すごく嬉しくなりました。
これからも良い写真がたくさん出ると良いなぁー。

o7607-2.jpg
そう思ってたらさらにこんな素敵な写真が!
これ、そのままブログのTOP画に出来るんじゃないの?ってくらい素晴らしいショットですよねー。
この写真を撮ったカメラさん、グッジョブです♪
背景がキレイにボケてるのが良いんでしょうねー。この時のショットって何パターンかあったんですかね?
いろいろ見てみたいですし、これからの写真もスタジオ撮影だけじゃなくて、ちょこちょこ屋外で撮るのも良いかも。

あぁー、寝る前に良い物を2つも見ることが出来て、感謝でいっぱいです。
ちなみに明日は私、休みなのでゆっくり出来そうです。

続きを読む »

関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

来年のカレンダー表紙(追記あり)

2012cl050-ka.jpg
ほほぉー、来年のカレンダーはこんな感じになるんですねー。

ははは(笑)、仕事疲れで結局コメントが浮かばなかったです。今年も購入は回避だろうなぁー。

2011090601.jpg
わぁーこれは素敵ですねー。良い画像ですよぉー\(^o^)/
さやしぃーも復帰して来たのね♪
いやぁーこの安定したクオリティー!このメンバーで札幌に来てくれないかなぁー。あぁー、もう1回愛ちゃんを見たかったですよ・・・。

それにしてもアップフロントは興行的に失敗してますよ、絶対。北海道を侮ると怖いのに・・・。

dat1315597655561.jpg
うひゃー!こちらも素敵な画像ですよねー。個人的に最高に好みの画像です♪
愛ちゃんは卒業しても助っ人で時々参戦してくれないかなぁー。「サプライズゲストでーす!」とか言ってコンサートに急に現れたら楽しめそうな気がします。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

こうやって見るとお姉さんだよねぇー♪

aewen5945.jpg
ズッキとれいにゃのショットですねー。
他の画像もそうなんですけど、れいにゃも9期メンバーといっぱい写ってくれてるので、何だか見ているだけで和みますよね。

それと何だかんだ言っても、れいにゃもすっかり大人ですよねー。
変に年が近いとぶつかってしまいそうな事でも、これだけ離れていると逆に許せちゃうことって結構あったりするんですよね。

aewen5944.jpg
これなんて最高ですよね!
お茶目れいにゃじゃないですかぁー。さやしぃーと一緒にいると他の年長メンバーもフニャっとなっちゃってますもんね。
9期はみんな可愛がられているから、しっかり成長していきそうですね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

久々に小春ちゃんを載せよっと♪

aewen2935.jpg
うひゃー、これはドキッとするくらいキレイな画像ですねー。
大人っぽくなりましたよねー。それでもまだ19歳なんですよね。私より一回り以上も若いのかぁ~。。。
タカノのフレッシュジュースが美味しそうですね。

aewen2939.jpg
こちらの画像ですが、このCMは北海道でも流れているので、「お、小春ちゃん頑張ってるなー」って思わずつぶやいてしまいましたよ♪
こういう服装になると、一気に可愛くなるんですよねー。

aewen2940.jpg
普段は違うパンを食べているのですが、小春ちゃんがキャンペーンをやってるならちょっと応募してみようかなー?なんて思ったりもしました。

小春ちゃんがまだ娘。にいた頃は、ガキさんとのやり取りが好きだったんですよねー。
何かの機会にまた2人のトークを聞きたいなぁー。
小春ちゃんがガキさんのことをお姉ちゃんのように慕う姿が、何とも微笑ましかったなぁー(^o^)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

涼しげですねぇー♪

ae9835-2.jpg
おぉー、久々にガキさんの素敵な写真ですねー。
こうやって見るとホントに涼しげですよね。でも欲を言えば背景はオレンジじゃなくて水色にした方が、より涼しく見えたと思うんですよね。2バージョンあったら良かったかもしれないですね。

ae9837-2.jpg
お、かき氷を持ってて美味しそうですねー(^o^)
暑い日は頭をキンキンさせながらかき氷を食べるに限りますね。後はそうめんとかひやむぎをツルッと食べたいなぁー。

そうそう、このガキさんの髪色だと和の衣装がすごく合いますよね。黒髪時にこの撮影タイミングってホントに良かったと思います。さすがに日本人が金髪で和服はちょっと・・・、って思いますもん。


それにしても台風があまりにもノロノロしていて嫌ですね。一体何日かけて縦断するのよって感じですよね。
被害に合われた方々にはお見舞い申し上げます。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索