

良いコンビだなぁー

4f08bb8f_640.jpg
これはハワイに行った時の1枚ですね。
ここ数年ずっと、ガキさんとさゆみんの2ショットを見ると妙に嬉しくなっちゃうんですよねー。
この前クイズ番組に現メンバーではガキさんだけが出演してましたけど、本当はあそこにさゆみんも出ていたら、良い感じにボケとツッコミが出来たんじゃないかなーって思うんですよね。

最近心配しているのは10期が入ってきたら、グループ全体が一気に低年齢化しちゃうので、それに合わせて年長組はまとめて卒業させられちゃうんじゃないかと・・・。
あの事務所ですからねぇー。昔の東京パフォーマンスドールを思い出しちゃうんですよ。
あぁー怖いなー。この先どうなっていくんだろう、娘。は・・・。心配だなー。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

カワイイーー(^o^)

ae9734-2.jpg
これは昨日のテレビに出演していたガキさんですね。
やっぱりガキさんって帽子がすごく良く似合いますよねー♪
帽子はまさに必須アイテムですね。

右上の表情とかめっちゃ好きだなぁー。
「うーん」って考えてる右下の表情も良いし、何だか結局みんな好きなんですけどね(^^ゞ

あぁー、ガキさんにNHK教育テレビの韓国語講座のアシスタントが回ってこないかなー?
私も覚えたいなーって思ってるんですけど、キッカケがなかなか・・・。
ガキさんはどうやって覚えたのかな?
忙しいのにすごいですよね。尊敬しちゃいます。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

V6の新曲本日発売!

PDVD_000_20110824145728.jpg
約1年ぶりにV6の新曲、「Sexy.Honey.Bunny!」が発売になりましたー\(^o^)/
今回も限定盤2種類と通常盤の計3種類なんですが、まず着目したいのはこの「Honey盤」の方ですね。

チャプターの2つ目に振り付けビデオってのがありますけど、これって娘。でいうところのダンスショットバージョンのことなんですよ。V6も娘。も好きな私にとって、「V6もダンスショットバージョンを出せば良いのになぁー」ってずっと思っていました。
それがようやく念願叶ったという感じで、何だかすごく嬉しいです。

しかも、これは良いなって思ったのが、ダンスショットに入る前に、以下のようにポイントをいろいろと説明している映像も入っているという点です。

PDVD_001_20110824145727.jpg
いのっちのトーク回しが今日も快調ですね。

PDVD_002_20110824145726.jpg
PDVD_003_20110824145726.jpg
PDVD_004_20110824145725.jpg
ファンにとっては何気ない雑談もたまらないんですよねー。

PDVD_005_20110824150411.jpg
そしてこういう感じの引きの映像のみで通していきます。娘。では普通に見ていたショットなので、V6でこれが見られるのはかなり衝撃的ですし、しかもすごく嬉しいですよー。今後もこのバージョンを継続して出して欲しいものです。

PDVD_006_20110824150417.jpg
チャプターの3つ目を選ぶと、PV収録後の打ち上げ映像まで披露してくれます。
これはもう面白すぎ!ぜひ実際に購入されてご覧になってはいかがでしょうか。結構ハマります(^^ゞ


さぁさぁーまだまだ続きますよ。
PDVD_007.jpg
今度は「Bunny盤」の映像特典はメンバー6人が各都市へ散らばり、プロモーションをするところをドキュメントで見せちゃうというもので、これもまたファンには嬉しい映像ですね。

PDVD_015_20110824151059.jpg
札幌は坂本君が担当していたんですね。

PDVD_008_20110824151100.jpg
アハハ!来ちゃいましたか、羊が丘展望台♪

PDVD_016_20110824151058.jpg
ここは絶対外せない観光地ですからねー。

PDVD_018.jpg
おっとキター、大通公園!あぁー私にとっては見慣れた景色ですが、札幌と言えばやっぱりここも押さえておかないと。

PDVD_013_20110824151223.jpg
テレビ塔に上がって展望してきた後は坂本君、テレビ塔の真下でジンギスカンを食ってたのかぁー♪
ここで出されているのはサッポロクラシックですから、それを飲んでくれてるのも嬉しいなぁー。
8月31日まで、さっぽろテレビ塔サマースクエア2011というのをやってるんですよ。
詳細はこちら。

PDVD_019.jpg
あ、ここはすぐに分かりましたよ。
3・5狸パーキングの横を歩いていたんですね。ここの隣りにノルベサがあって、その中にハロショの札幌店があったものですから、すごく見慣れた景色なんですよねー。

PDVD_021.jpg
そしてすぐ近くのバーに入ってまたプロモーションを開始。
buddha-bar280 ブッダバーニーハオ
この後の映像で坂本君、完全にこの店の店員にしか見えなくて、もう似合いすぎ(笑)。

PDVD_022.jpg
最後は南5西2のスラッガーズでゴルフとバッティングをやっていましたよ。

PDVD_024.jpg
店長さんからお約束のビールをいただき、グビッと飲んでました。
ビールが似合うなぁー、リーダーは。

何か札幌を満喫してましたよー。もっといっぱい札幌を楽しんでいって欲しいなー。
出来れば今度は長野君と一緒にネ♪
関連記事

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

ぼちぼち再開しまーす。

aewen9726.jpg
おーっと、しばらく見ないうちにガキさんの髪色が明るくなってたんですねー。さゆみんが真っ黒な髪だから、並ぶと余計に目立ちますねー。
さゆみんと2人で黒のTシャツをアピールしているのかな?
よく似合ってますよねー。

aewen9729.jpg
こちらはガキさんのアップですね。
ガキさんらしい表情ですよねー。メイクも今の方がずっと好きですね。一時期の濃ゆいメイクは何だったんだろうって思ってしまいます。変に大人っぽくしない方が合ってますよね。
あ、そう言えば今日ガキさんって、20時からのNHK「サバイバル頭脳ゲーム ええクイズ売りまっせ!」というテレビに出ますね。これは録画しておかないと。
やぐっちゃんも一緒に出るので、良い勉強になりそうですね。

1070101220_172-2.jpg
最後は少女時代のユリさんです。
ガキさんの1歳下ですけど、大人っぽいなぁー。
まぁーでもほとんど同世代ということで、いつか一緒にトークしてくれたら面白くなりそうなんですが。
テレビ東京で「恋するコリア」って番組をやってるんですから、少女時代が来た時には、ガキさんにも出演してもらってハングルが出来る日本のアイドルと、日本語が出来る韓国のアイドルということで、トークとかいろいろと盛り上がりそうなんですけどね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

しばらく休みます。。。

光井氏に関して感じたことを問題提起をしたことによって、タブーに触れてしまったんでしょうか。

非公開コメント及びメールを多数いただきまして、かなり疲れてしまいました。

しばらく休みます。

また気持ちが上向いてきたら、再開したいと思います。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ガキカメみたいな「ゆんゆる」コンビ

902590203_226.jpg
どこのグループにもたいてい仲良しコンビがありますけど、少女時代の中で私の好きなコンビの1つが画面右のユナと左のユリによる「ゆんゆる」というコンビです。
mixiコミュにもこのコンビが好きってのがあって、説明文を並べてみると・・・。

*ゆんゆるが好きだ
*ユナといるときのユリが好きだ
*ユリといるときのユナが好きだ
*ゆんゆるはリアルだ
*誰かがメインで喋っていても後ろのゆんゆるが気になる
*ユナの無邪気さ+ユリの優しさ=∞
*ゆんゆるが絡む瞬間を見つけたときが一番嬉しい
*ゆんゆるが絡むと思わず声を上げてしまう
*なんであんなに可愛いの?
*なんであんなにきれいなの?
*結論。ゆんゆるは世界を救う
何か1つでも当てはまれば、
ぜひ参加してください


ハイ、もちろん私も参加してますよ(^o^)丿
ユリちゃん、ユナちゃんに寄り掛かってホントに良い笑顔だなぁー。癒されるぅー。

1037889713_102.jpg
ゆんゆるって血液型で見てもBとABコンビなんで、「おぉー、ガキカメと同じだぁー」って勝手に親近感を覚えています♪
個人的には無邪気なユナちゃんがえりりんで、優しいユリちゃんがガキさんかなぁーって思ってます。

929623583_215.jpg
年齢で比較すると、ユリちゃんが89年12月5日でユナちゃんが90年5月30日なので、さゆみんやれいにゃと同世代になるんですね。
それから経験年数で言えば、1~2年くらいゆんゆるの方が先輩なんですね(ちなみに6期は2003年1月加入)。

929623583_245.jpg
いろんなグループを見て楽しめるのってすごく幸せです。
それで良いところなんかをお互いに取り入れることが出来れば、もっと良い成長が出来ますよね。
ライバル視ばっかりしていたら、結局良いことはないですからね。
これは出演側よりもファンサイドの方が、大人の心を持たないとダメなのかなぁー?まぁーでも仕方が無いんですかね。
アイドルファンとプロレスファンって考え方が似てますもんね。こっちの団体は好きだけどあっちはイヤだとか、ついつい熱くなるところとか。
関連記事

テーマ : ○●少女時代●○ - ジャンル : アイドル・芸能

あぁー、安心するぅ~

o7410-2.jpg
うわぁー素敵な写真ですねー。こういう写真を待ってたんですよー。
見ているだけでホッとします。癒されるなぁー。

髪の色も黒っぽくて良い感じですよね。個人的にはあんまり明るくしない方が好みなんですよねぇー。
それとヘアスタイルも好き\(^o^)/
ツルンとしたストレートで、やっぱり両手で上から下にナデナデしたくなります(^^ゞ

o7411-2.jpg
おぉー!こうやって私もガキさんの写真を撮りたいなぁー。何かこの写真もブログのTOP画に使えそうな感じですね。また構想でも練ろうかな?

それにしてもガキさんの唇ってホント、色っぽいんですよねー。だからこういう口の形をすると余計にドキドキしちゃうんですよね。
あと、この衣装もキレイな色ですよね。ガキさんカラーの黄緑がキレイです。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ウソー!北海道に来てたの~?

aewen2475.jpg
いつものようにyoutubeを徘徊していたら、ジュンジュンとリンリンが何か見慣れた風景を歩いているんですよね。
あれ、これって北海道じゃないの?

えぇー!しかもこれ、札幌の場外市場じゃん!

aewen2476.jpg
あら、こっちは函館だぁー!有名な活イカ釣り堀じゃないですかー。
一体何しに来たの?

aewen2468.jpg
なるほどー、震災後も北海道の魚は安全ですよってことを、ジュンリンがPRしてくれたんですね。何だかそれだけですごく嬉しいですよー。
それにしても道新の6月29日号に載ってたとは・・・、気が付かなかったー。まだ廃品回収に出してなかったらこの新聞探してみようっと。

aewen2469.jpg
お、これは別の新聞でしょうか。
いやぁー、インタビュー受けたかったなぁー。きっと娘。ファンだということを言えば喜んでくれそうですよね。


最後に動画の一部を載せてみますね。
3:14あたりからジュンジュン、リンリンが登場しますよー。
母国語でスラスラと会話しているジュンリンが逆に新鮮です。でも時々日本語でお店の人と話している姿を見ると、思わず懐かしさが込み上げてきました。

あぁー、ジュンジュンもリンリンもせっかく日本で活動してたんですから、もっとたくさん日本に足を運んで日中のパイプ役になって欲しいなー。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

キレイですなぁー(^o^) 追記あり

RT_6584-2.jpg
いやぁーもうすっかりお姉さんですよねー♪
この写真すごく良いですねー。ポーズも何か大人っぽくなってきてるし、衣装もれいにゃの私服とは違って、こっちの方が個人的に好きだなぁー。

RT_6578-2.jpg
はーい!って感じのショットですね。
それと珍しく口を開けて写ってるんですよね。出来れば白い歯もしっかり見えていればもっと良かったんですけどね。

RT_6579-2.jpg
続いては安定感のあるショットですね。
素敵ー!

RT_6580-2.jpg
あぁー魅力的すぎるー!

RT_6583-2.jpg
れいにゃはこれからどんな道を歩んでいくのかなー?
いろんな事に挑戦していって幅広い活躍が出来るようになってほしいな。

RT_6582-2.jpg
最後は普段のれいにゃっぽい衣装ですねー。

あ、そう言えばれいなブログで、

『1万人が選んだアニメソングBEST20&懐かしの名場面』

8月15日20:00~21:54

★テレビ東京系列★

って書いてあったなぁー。
o0640048011391163733.jpg
こんな感じでガキさんも一緒だったっていうから、久々に録画して見なきゃ。楽しみー♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ちょっ、可愛すぎる~!

3164e000_2.jpg
さゆみんのブログをフラッと見に行ったら・・・、うぉー!何と美しい(^o^)

黒髪でホントお人形さんみたいですよねー。
あぁー、さゆみんも色っぽい大人の女性になりましたねー。

これからもさゆみんの活躍には大いに期待したいです。
いくつになってもずっと芸能活動してくれたら良いなぁー。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索
