

ラーメン食べたくなってきました


これは三養(サムヤン)ラーメンのCMですね。
何パターンかあって、見ていて飽きないですねー。

こうやって好きなグループがやっているCMを見ると、このラーメンが気になってきます。
楽天の通販で取り寄せが出来るみたいですけど、出来れば街の専門店で買えたら手っ取り早いですよね。

食べてるシーンが美味しそうなので、急にお腹がすいてきました(^^ゞ
関連記事

テーマ : ○●少女時代●○ - ジャンル : アイドル・芸能

キャワイイねぇー\(^o^)/

aewen9562.jpg
お、これはハワイでのお二人かな?涼しげですなぁー(^^ゞ
いやぁーこの2人を見ていると安定感が違うなぁー。何か娘。としての活動も良いんですけど、この2人には早めに個人の活動を増やしていって欲しいなぁー。

aewen9570.jpg
わーい\(^o^)/
メガネガキさんキター!!
私の世代だとやっぱりアラレちゃんに見えてきちゃいます♪
カワイイなー。

関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

カッコイイ&CMなSNSD編♪

SNSD_Cooky_Phone-2.jpg
今日は先にお詫びしときます。動画をガッツリ貼りますので、重かったらごめんなさい。
では早速動画に入る前にまずはこちらの画像から。クッキーフォンという携帯電話の広告です。良いなぁー、少女時代が宣伝している物なら思わず買いたくなっちゃいますよー。ちなみに前列の右から2番目のユナちゃんが最近どうもえりりんに見えてきてしょうがないんですよねー。
雰囲気もちょいちょい似てるところがあって、ハングルが理解出来ればもっと良いのになぁーって感じています。ガキさんならハングルが分かるからニュアンスが伝わるかなー?


さて、それではカッコイイ動画1本目。
これは最初の立ち位置で左からスヨンちゃん、ヒョヨンちゃん、(推しの)ユリちゃんの3人でのダンスですね。
すごくキレのあるダンスなんですが、これってもしかしたら今の5~6期なら出来そうな感じがしますよ。娘。のコンサートだとつんくPの曲しか(権利の関係で)使えないのかもしれないですけど、そういうのは事務所側でクリアしてもらえれば、娘。でもコンサートでカッコイイ曲を使ってダンスを披露出来るんじゃないでしょうかねー。そういうのに期待したいなー。


続いて2本目。
やっぱり衣装がカッコイイんですよねー。可愛く決める時は前回紹介したパジャマ動画のように徹底的に可愛く、カッコ良く決める時はこのようにビシッと素敵な衣装でダンスをして欲しいんですよね。
少女時代って練習生時代にダンスのレッスンをみっちりやっているので、下積みの差みたいなものがこういうところで表れるんですかね。
その点で言えば、やっぱり5~6期なら経験年数も実際の年齢も同じくらいなので、やって出来ないことは無いと思います。
「娘。ってスゲーな」と言われるようになるためには、つんくPの曲ばっかりで踊るんじゃなくて、違う人の曲をもっと使っていろいろとやらせた方が良いと思うんですけどねー。


これはもう「少年時代」と言いたくなるほど、まぁーとにかくカッコイイダンスですね。
最初のダンスなんかはえりりんやジュンリンがいた頃の娘。なら絶対出来たでしょうねー。
もっと外向きにアピールする場があれば良かったのになぁー。娘。ってそういうところで損してるような気が・・・。
2:27からのダンスは・・・、これはどうかなー?愛ちゃんぐらいかな、出来そうなのは。
それと、チラッとひな壇に座っているKARAのハラちゃんとニコルちゃんが写ってるような気がしますが、きっと「凄いなー」って感じで見ているのでしょうか?
あまりに高度なダンスに、昔のMAXを思い出してしまいました♪


さて、今度はガラッと変わってCM編ですよー。
最初は推しのユリちゃんがメインで出ているウォーターサーバーのCMです。日本でもアクアクララなどが普及していますけど、これの凄いところは透明な氷も出せちゃうところ。こういうのって業務用でしか見たことがないので、韓国では家庭用もあるんだなぁーって感心してしまいました。
それにしても母親役?の人とのコミカルな振り付けで、最後はニッコリと笑顔ときたらもう思わず「COWAY」で検索かけちゃいましたよー。ただ、CMに出てる機種が無いようで残念・・・。


続いてこちらはバナナミルクの60秒バージョンです。
バナナミルク・・・、うーん、あんまりなじみが無いですけど、イメージどおりの味なのかな?
メンバーはみんな好きですけど、これは好きなメンバーが多いなぁー。まず1推しのユリちゃん、2推しの末っ子ソヒョンちゃん、3推しリーダーのテヨンちゃん、元気担当サニーちゃん、カミさん好みのスヨンちゃんの5人です。
うーん、これだけ可愛く飲んでいる姿を見ると、ちょっと飲みたくなってきました(^o^)


こちらはデリバリーチキンなんですかねー。ケンタッキーのようなフライドチキンですね。
そう言えばBuonoがピザハットのCMに出た時にガッついてしまいましたけど、きっと韓国でもハマったファンが多いんだろうなー。
私も韓国旅行に行ったら食べてみようかな?
それにしても後半の4人が着ている衣装がむっちゃくちゃカワイイですねー。


最後はそのフライドチキンのお店で、少女時代のカレンダーが当たるのか貰えるのか、そんなキャンペーンのメンバーごとのCMなんですね。集めて編集した人、凄いなぁー。っつーかそのカレンダーが欲しいッス(^o^)丿
あぁーやっぱり2番目に登場するユリちゃんがお気に入りだなぁー♪


おまけ

最初の載せたクッキーフォンのCMを見つけましたので、これも貼っておきますね。
こりゃやっぱり買いたくなりますわ~(*^。^*)
関連記事

テーマ : ○●少女時代●○ - ジャンル : アイドル・芸能

カワイイSNSD編♪

o0700043111370809081.jpg
昨日の夜中に更新しようとしたら、FC2が混んでたみたいでせっかく書いたコメントと画像が飛んでしまいました。
さーて、思い出しながら再挑戦・・・。
こうやって並んだ画像を見ると、結構身長差があるんですね。何だかれいにゃと小春ちゃんを思い出してしまいました。
特に真ん中のユナちゃんと左隣りのテヨンちゃんの差が(^^ゞ


ところでこの動画はハンパないですよぉー。娘。でもこれくらい思い切った企画が出来れば良いのにな。
何てったってパジャマ姿ですよー。あまりの可愛さに萌え死にしちゃいそうです。
ユリパジャマ
あぁー、ユリちゃんのパジャマ姿・・・、ドキドキするぅー(^o^)
昔、東京パフォーマンスドールが原宿ルイードでライブをやってた頃、パジャマ姿で歌うってのはありましたけどね。


このバージョンは初めてみましたねー。
3Dバージョンとのことなので、対応テレビで見れば飛び出して見えるのかな?
あぁー、日本にもこういうアイドルが欲しいなぁー。
ソヒョンちゃん
末っ子(マンネ)のソヒョンちゃんも大人っぽくキレイになりましたねー。末っ子なのに一番しっかりしてるし♪今後が頼もしいー。


これもまた思い切った企画ですねー。
どこかの遊園地かな?裸足で水の中に入って歌うんですね。すごいなー。
日本だと何かと規制がうるさいのか、ヲタをブロックするのが大変なのか、ほぼ見ないですよね。
いやぁー、衣装もカワイイし曲も良いんですよねー。
SNSD裸足
おっと、曲の最後で左のサニーがティファニーに仕掛けましたよ。水攻撃~(笑)。
慌てて逃げるティファニー(^^ゞ


最後はカウボーイ姿でHOOTという曲を歌っています。ちょっと可愛すぎのカウボーイですね♪
それとこの曲って結構耳に残るんですよ。シュシュッシュー、フフッフー、トラブルトラブルトラブルとかね。
この曲、まだレンタルされてないから、どうにか小遣い貯めてCDでも買おうと思ったら、アルバム曲にしか入ってない!
ゲッ、買えないじゃんかー。カミさん、買っても良い?w


SNSDってこうやって並べるとカワイイ曲ばかりやってるのか、と思いがちですけど実はダンスがむっちゃくっちゃカッコイイ曲もいろいろやってるんですよ。私も正直ビックリしました。あら、日本アイドル負けてるぞ、みたいな。何でK-POPアイドルって完成度が高いんでしょう。日本アイドルにモヤッとしていた人がみんなSNSDに持って行かれてしまったような・・・。
頑張れ、日本アイドル!ぶりっ子婆さん声で反感買ってる場合じゃないよー。
関連記事

テーマ : ○●少女時代●○ - ジャンル : アイドル・芸能

5分でわかる!シリーズ


少女時代ってどんなPV出してるんだろ?って思っている人には最適な動画ですよー。
ちなみにこの5分に編集されている動画は、私が先日買ったDVDに全部入ってますね。

いやぁー、それにしても少女時代って全員がキレイでしかもカワイイんですよねー。
これなら俗に言う箱推しも可能ですし、DDさんも大満足ですよね。娘。はなぁー、誰とは言わないですけど、箱推しを阻害している人が1人いますからねー。バランスって大事なんですけどね・・・。



ハイ、こちらは「5分でわかる」の第二弾ですね。
少女時代って日本だと女性ファンが多いんですよねー。先日のHEY!HEY!HEY!でもコンサートの生中継をやってましたけど、歓声が「キャー」って感じで黄色い声の多いこと多いこと。男女半々くらいなのかな?
この辺がまだまだ「ウォー」って男臭いばかりの娘。やAKBとは違いますよねー。やっぱり女性の心をつかめないとダメなんでしょうねー。そのためにはぶりっ子喋りばっかりしている子はアウト。
ネタとしてやってる少女時代のサニーちゃんはOKですけど、娘。の某さんは止めないと同姓の反感を買うし、いや、男性でもイラッときている人って実は多いでしょ?

あと、ウチの奥さん曰く娘。もAKBも少女時代やKARAと比べちゃうと、いろんな面で子供っぽいそうで。確かにそうかもしれないんですよね。それが好きだって言う人もいますから否定とか肯定じゃないんですが、私や奥さんの個人的好みとして言えば、SNSD(←少女時代の韓国読み、ソニョシデの頭文字。略してこう書くことが多い。娘。ってウチらが書くのと一緒。)の方が大人っぽいんですよね。

下積み無しでデビューしてから成長していく過程を楽しむか、下積みで苦労して完成されたものを楽しむか。
人それぞれですもんね。

個人的にはK-POP、特に少女時代とかKARAを先入観無しで見たら、今までモヤッとしていたものが取れた。そんな感じです。
関連記事

テーマ : ○●少女時代●○ - ジャンル : アイドル・芸能

あぁ~、かめぇ~(^o^)丿

ae3133-2.jpg
嬉しいなぁー。娘。とV6の両方を応援している人がいらしたんですよー。
こちらでブログをやっている「りあむ」さんです。
V6では森田剛くん、娘。では愛ちゃんと卒業してからえりりんが好きになってしまったということで、今日はえりりん画像で行きますよー。

えりりんって私もそうなんですけど、ここ数年で急に好きになったというか、ガキさんとラジオを始めた頃から急速に意識するようになりましたねー。
ガキカメの会話を聞いていると、V6に例えると井ノ原くんと三宅くんがしゃべっている時のような雰囲気が出ていて、ガキカメラジオって何時間でも聴けちゃうんですよね。全然飽きないんです。

ae3131-2.jpg
えりりんとは握手会とかで1度で良いからお話してみたかったなぁー。実際に握手した人の話だと、「ホントに良い子だよー」って言ってたので、きっと癒されちゃうんだろうなー。

ae3132-2.jpg
このポーズがまたカワイイですねー\(^o^)/
ホントに優しそうな雰囲気が伝わってきますね。えりりんを見ていると何かしてあげたくなっちゃいませんか?
えりりんのお部屋は散らかっているようなので、ついつい掃除してあげたくなっちゃいます。

あぁーえりりん・・・、今何してるのかぁー?
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

何とも良い表情です♪

ae9516-2.jpg
今日は連休中ずっと仕事だった分の振替休日だったんですが、ついに少女時代のDVD(こちら)を買ってしまいましたよー。
思えば娘。もカミさんと同時にハマりましたけど、今回は少女時代も同時にハマってしまいましたねー。
ツアー・・・、今回のジャパンツアーは終わってしまいましたけど、今度また来てくれる時はぜひ見てみたいなぁー。


さて、今回のガキさん写真ですが、個人的にかなりのお気に入りです(^o^)
ガキさんがブログにアップしてくれる画像は、時には幼く見えすぎる事があるんですけど、これはちょうど年相応な感じがして好きですねー。
ヘアースタイルも私好みですし、表情も深みがあって良いなぁー。
最近ちょっと私自身元気が無かったので、これで回復してきました。さーて、明日も仕事頑張るかぁー。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ並べてみますよー

2011-07-18T16 51 36-2
何気にガキさんのブログを見たら、むっちゃカワイイ画像をアップしてくれてましたねー。
フワッとした髪型が最高ですよね♪

ae9493-2.jpg
こちらはさゆみんとのツーショット。
良いなぁー、この2人でもっといっぱいお仕事出来たら良いのになぁー。

aewen9494.jpg
お次はさやしぃーとのツーショット。
ガキさんブログに書いてあったんですけど、さやしぃーも座ってのパフォーマンスだったんですね。
足、怪我しちゃったのかな?あと光井も同様だったとのことで・・・、光井の足はいつ治るんだろ?

aewen9495.jpg
最後はえりぽんですね。
ガキさん的には笑顔ショットがお気に入りなんですね。でも個人的にはえりぽんって、クールな表情の方がキマッてますね。
これでもっと年齢を重ねたらグッと色気が出るかも?今後の成長に期待ですね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

少女時代 @キム・スンウの乗勝長駆


韓国ってホントに素敵なトーク番組がたくさんあるんですねー。
少女時代のことを最近知り始めた私にとって、グループのことや個々のメンバーについて、いろいろ知ることが出来てすごく楽しめます。
この番組も視聴者からの質問を元にトークを展開していくんですが、割とハッキリ聞くところは聞くし、メンバーも変に隠さずに答えちゃうところが魅力ですよ。

あと、日本のトーク番組でアイドルグループが出演すると、結構ガチャガチャしたりギャーギャーとうるさくなりがちなんですけど、少女時代ってトークも訓練されてるのかなー?誰かがしゃべってる時は他の人は口を挟まないのですごく聞きやすいんです。

さらに、メンバーのことをお互いによく理解していてそれをまたトークのネタにしちゃうのも、寮生活が効いてるんですかねー。
日本の女性アイドルグループも思い切って寮生活などで共同生活をしてみたら、何かプラス要素が生まれるかもしれませんね。(え?マイナス要素ばっかりになるって?うん、確かに。同じ女性でも国によって違うかもしれませんね)。

そうそう、後半のお酒話も楽しいですよ。メンバー全員20歳越えしてるからこそ出来る話ですよね。
娘。もリンリンと光井が20歳になれば出来そうだったのに、9期が入っちゃいましたからねー。残念だなー。

以下続きます。

続きを読む »

関連記事

テーマ : ○●少女時代●○ - ジャンル : アイドル・芸能

5期愛を堪能しましょう♪

20110714.jpg
ふぅー、久々にTOP画を入れ替えましたよー。
バスツアーも終わって、愛ちゃんの卒業もすぐそこまで近づいてきてますので、ここはやっぱりガキさんの相方でもあり、同期愛溢れる愛ちゃんもウチのTOP画に載せないと(^o^)丿
あとはブログタイトルもちょっぴり追加。少女時代も応援していきたいので・・・。
その流れで新TOP画は少女時代の画像も重ねたので、「愛ちゃんとガキさんの服装が見えないよ」という人にはこの画像で確認してくださいね。

あ、今回の写真はバスツアーに参加された人からいただいたものなんですが、いやぁー2人とも良い表情してますよねー。
苦楽を共にしてきた仲ですもんね。2人で語り出したらきっと止まらなくなりそうですね。でもそういうトークも見てみたいな。

20110714-2.jpg
さて、こちらはガキさんの単独ショットです。
ガキさんって帽子アイテムがホントによく似合うんですよねー。これは小さい帽子ですけど、良いアクセントになってるんですよね。あとはこのヘアースタイルだといつも書いてますが・・・(^^ゞ
うなじが見えて嬉しくなります(え?)
うなじ好きにはたまらないショットですよ、これは。

しかも黒髪がまた良いんです。そう言えばガキさんブログで美容室に行ってきたと書いてましたね。ちょっと明るくしたって書いてましたけど、明るくなり過ぎでなければOKですよ♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索
