

梅雨が明けたら一気に・・・

3661_2-2.jpg
んー?これはどういう衣装になってるんですかねー?一瞬縄跳びの縄を持ってるのかと思いましたよ(笑)。
面白いデザインになってますね(^o^)

そう言えばもう関東は梅雨明けしたんでしたっけ?
梅雨はジメジメしていて嫌ですけど、明けたら一気に暑くなりますよねー。
暑いのはホント苦手なので・・・。今のところ北海道は涼しいので、今年は特に長期滞在型の避暑旅行プランがいっぱいあるみたいですね。夏休みが例年より長い企業が多いのも理由みたいですよ。

今年もガキさん、道内旅行しに来てくれないかなぁー\(^o^)/
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

2回に分けますね

3663_1-2.jpg
下書きでガキさんとれいにゃの写真をいっぺんに載せてましたけど、もったいないので2回に分けて載せますね(最近ネタ切れが激しいもので・・・)。

久々にれいにゃを持って来ましたよー。
いやぁー、それにしても大人の色気が少しずつ出てきてますねー。でも基本カワイイんですけどね♪

3663_2-2.jpg
この白い衣装が軽く透けていて、腕の辺りがセクシーですよね。
このポーズだと完全に何かおねだりされてるようですね(^^ゞ
思わず何か買ってあげたくなっちゃいそうです。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

癒されますなぁー

6299e-2.jpg
最近仕事のシフトがキツくて、思いのほか更新が滞ってます(T_T)
そんな時にガキさん仲間からメールで良いお知らせをいただいて、また元気が出ましたよー。
ホント、嬉しい限りです\(^o^)/

上の画像は少し前のものですけど、良い笑顔なんですよねー。いろんな写真の中でもかなりお気に入りですね。

3661_1-2.jpg
こちらは今のガキさんですね。
ゆるふわカールの髪型も似合ってて良いですねー。
最初の写真と比べると、やっぱり大人っぽくなりましたよねー。それだけ私も年を取ったんですけどね(笑)。
数年前に比べると疲れやすくなってますし(^^ゞ

さーて、今週はまた休みが変則なので、体調を崩さないように頑張ります。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ハハモンショー

個人的備忘録
パート1


続きは追記へ

続きを読む »

関連記事

テーマ : ○●少女時代●○ - ジャンル : アイドル・芸能

夜行星(2010.12.05)

個人的備忘録
パート1


続きは追記へ

続きを読む »

関連記事

テーマ : ○●少女時代●○ - ジャンル : アイドル・芸能

夜行星(2010.11.28)

個人的備忘録
パート1


続きは追記へ

続きを読む »

関連記事

テーマ : ○●少女時代●○ - ジャンル : アイドル・芸能

おぉー!カワイイショットですねぇ~

img20110619140257567-2.jpg
毎回恒例のさゆみんカメラによるツーショットですねー。
もぉーさゆみんっていつも、すごく良い写真を撮ってくれるから感心しちゃうんですよー。
ブログでは「ガキさんは小顔で自分は大きい」みたいな自虐的なコメントをしてるんですが、さゆみんも充分小顔ですよ♪

img20110620192053893-2.jpg
こちらは梅雨の時期をイメージさせる写真ですねー\(^o^)/
梅雨の時期は何だか気持ちが暗くなりがちですけど、この写真のガキさんと一緒なら楽しく過ごせそうです。
イラストのカエルもカワイイですよねー。

札幌も最近は蝦夷梅雨と言って意外と雨が多くなってきているので、早くスッキリ晴れてほしいものです。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

懐かしいですねー

417f9.jpg
またちょっと忙しいもので、何年か前に使った画像を引っ張り出してみました(^^ゞ
確かこの番組って、フレッツ光の会員だけが見ることが出来たもので、「ハローがいっぱい」、略して「ハロいぱ」という名前でしたね。
あぁー、えりりんを見つめるガキさんの眼差しがすごく良いですよねー。
えりりんに対する愛を感じますね。


さて、今日出勤すれば明日は休みなので、また頑張ってきまーす(^o^)丿
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

リアクションが自然で良いなぁー

ユリ20110619-1
ようやく少女時代の顔と名前が一致してきたんですが、日本で彼女たちを取り上げた放送を見ていると、「何か物足りないなぁー。もっとメンバーの素顔を引き出して欲しいなー」って思っていたんです。そんな中、良い番組を見つけましたよ。
「ハッピートゥゲザー」という番組で、サウナの更衣室にゲストを招いてトークするという設定なんですね。

途中、振り付けを完コピした韓国版渡辺直美風のMCが登場したり、内容自体も意外と日本の話題も絡めてくれるので、見ていてすごく楽しめますね。

ユリ20110619-2
そして何より、メンバーのイキイキした表情が最高ですね。
あと、MCの進行がまたすごく上手で、良い感じにツッコミを入れたりしてて、良いんですよー。
それにメンバー自体もトークが上手いですね。ポンと振られたら恥ずかしがらずにやり切るところとか、短い時間で話をまとめる力はさすがだなーって思いました。

この画像は1~5に分割されていますが、1つしか貼れなかったので、2~5についてはみなさんで各自ご覧ください。
それではどうぞー(^o^)丿

関連記事

テーマ : ○●少女時代●○ - ジャンル : アイドル・芸能

(コンビニ店員風に)いらっしゃいませこんにちは~

1e80f8cf_2.jpg
おぉー、さゆみんがローソンでアルバイトしてるー!
まぁーこれはハローチャンネルの撮影のためなんですけど、それにしてもローソンの制服が似合いますなー。

c56419a0_2.jpg
さゆみんが近所のローソンで働いていたら、間違いなく毎日通っちゃいますよねー。
それより大混雑しちゃうかな?

あぁー、さゆみんにはウチの制服も着せてみたいなー(^o^)

かんぽさん
(ちなみに現在着てくれているのは、V6の井ノ原さんです。何か私が着てる制服と同じはずなのに、イノッチの体型にちゃんと合わせて作ってるせいか、しわの出方が全然違いますね。)

a3787ef1_2.jpg
お、最後はりしゃことツーショットですかー!ヤバすぎる~。ますますローソンが混んでしまうよぉー。
こんなお店があったら、まさに夢のようですね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索
