

タイトルが浮かばない・・・

img20110526-2.jpg
・【世間はホントにAKBだらけですねぇー。正直なところ今日はちょっと正直ウンザリな日でした。テレビを付けたらAKB。ラジオを付けてもAKB。パソコンを見てもニュース項目にAKB・・・。世間やマスコミが異常に過熱している時って、どうも好きになれないんですよねぇー。私が娘。好きになったのもあの過熱が無くなった、冷遇の時代からなので、きっとAKBも落ち着いてきたら好きになるかも?】

それにしてもこの画像は良いですよねー。ガキさんとフクちゃんにえりぽんの3ショット。
相変わらずガキさんの小顔ぶりが目立ちますねー(^o^)
あと、フクちゃんが羨ましいなぁー。ガキさんにピッタリくっついてるんだもん♪
私もガキさんにくっつきたい・・・(^^ゞ

img20110520-2.jpg
・【mixiのマイミクさんや友人のブログなどで知ったんですけど、スマイレージもメンバー募集するんですね。ビックリしましたし、ファンの間でも賛否両論でしたけど、つんくPのコメントにあった、「何かが足りない」って意味、少し分かるような気がします。良い意味で刺激になれば・・・と思います。】

さて、こちらはオフショットですね。
いやぁー、最高の笑顔ですよねー\(^o^)/
私って基本的におデコは出さないガキさんが好きなんですけど、衣装とヘアスタイルによっては出していてもカッコ良くて好きですよー。
それとガキさんのメイク、これくらいがやっぱり良いですねー。
ナチュラルメイクにヤラレてしまいますね(*^。^*)

te5383-2.jpg
最後はいきなりえりりんを登場させまーす♪
えりりんってある時期から目が優しくなったなぁーって感じがするんですよね。
見ていて癒されるというか、ホッと心が落ち着くんですよ。実際に握手会とかで会ってみたかったなー。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

PVいろいろー♪

本題に入る前に、秋ツアーの日程・・・、某ブログで見ちゃいました・・・。
やっぱり来ないのかー(-_-;)
しかも愛知(愛知県芸術劇場)、大阪(岸和田市立浪切ホール)、福井(福井フェニックスプラザ)、東京(日本武道館)だけなんですね。ひっどいなぁー。アップフロントも少しはAKB48やジャニーズを見習って欲しいなー。何で北海道に厳しいんだろ?AKB48なんかフロントメンバーがわざわざ北海道まで来るんだもん。そりゃみんな行っちゃいますよねー。私も行きたかったぐらいですもん。あーあ・・・。


ここ最近ずーっとガキさん不足が続いていたので、ソロバージョンの映像はありがたいです(^o^)
この映像でガキさんの笑顔を見ていると仕事で疲れて帰って来ても、曲調自体もアップテンポというのもあって、ノリノリで明るくなって元気も湧いてきますよ。

そう言えば次の新曲ではガキさんの髪が黒くなっているので、これのソロバージョンが出たら間違いなくツボにハマりそうです。


さて続いてはフクちゃん♪
最近ですねー、9期の4人の中ではフクちゃんが気になって仕方がないんですよねー。(ちなみにウチの奥さんはえりぽんだそうです)。
やっぱり目が魅力的なのかなぁー。すごくキレイなんですよねー。フクちゃんの目に引き込まれてしまいそうです。「ホントに14歳なの?」って聞きたくなるほど大人っぽいなー。

ただ、このソロバージョンで気になったのは、上下動が激しいのでフクちゃんがブレブレになってしまっていること。
全身でリズムを取っているのは良いんですけど、ソロアップバージョンの場合はリズムの取り方を変えた方が見やすいと思うんですよね。これは今後の課題かな・・・、というよりスタッフ側で気が付けよー。ブレてて見づらくなってるのくらい分かるでしょうがー(-_-;)


さーて、最後は6月15日発売、期待の新曲「Only you」です。
オープニング映像の赤い背景に黒い人影から、パッとライトが当たって全員が見える状態へ交互に変化するところとか、すごくカッコイイですね。
だけど・・・、
あれ?ガキさんどこ行った?カット割りがめっちゃくちゃ少ないじゃん!ひどい歌割りだなーつんくさんよぉ~!
しかも大きい瞳でさゆみんにかけたエフェクトを何でガキさんにかけちゃうのさー。あの手のエフェクトはさゆみんにかけるとカッコイイけど、ガキさんは生声で充分カッコイイのに、エフェクトで潰しちゃってますよ。

あぁー何だかガキさん推しにとっては屈辱的なPVですねー。早くソロバージョンでガキさんだけの「Only you」を見たいものです。
ガキさーん、ヘコむなよぉー。応援してるからねー(^o^)丿
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

V6もドリ娘。も来道するのにぃー

img20110523-2.jpg
最近更新ペースが落ちまくりで申し訳ないですm(__)m
それでも良い画像があればやっぱり書きたくなってしまうんですよね♪
いやぁー今回の画像も良いなぁ~(^o^)丿
ガキさんのナチュラルヘア&メイクに癒されます。この状態が少しでも長く続きますように・・・。


そうそう、今日ついにV6のツアー日程が決定したんですよー。
そして、キターーー!\(^o^)/
北海道2daysだぁーー!!詳細ページ

【会場】北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
9月24日 開演18:30~
9月25日 開演17:00~


ウチの奥さんも大喜びで、もちろん私も飛び上がってしまいましたよ。北海道・・・、愛されてるなぁー。

しかも情報によるとドリ娘。も秋に北海道へ来て、2公演もやってくれるんですねー。おぉー凄すぎる~!詳細ページ

【会場】札幌市民ホール
11月5日(土)
開演1・15:00~
開演2・19:00~



後は現娘。ですよねぇー。さゆみんもガキさんも北海道に行きたいって気持ちはあるのに、どこかに障害があるんでしょうねー。でもこれで10月くらいに万が一現娘。も来道したら、久々のライブ三昧になりそう。北海道では奇跡に近い状態になりますよ。あぁー、生ガキさんに会いたいよぉー。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

遅くなってごめんなさーい

20110430-2.jpg
ブログのカレンダー表示を見て驚きました。
「ゲッ!全然更新してないじゃん・・・」。
何だか今週はバタバタしてたんですよー。でもようやく土日と連休になったので、今日は久々にスキャナーを動かして載せてみますね。

これは兄弟ブログのまっちゃんが福岡コンに参戦した時のものです。「写真送ってくれてありがとぉー」。
ハァーン、カワイイなぁー(^o^)
お、日付が4月30日かぁー。ほぼ1年前は八戸コンに行ってたんですよねー。

それより、福岡コンと言えば今度はれいにゃだけじゃなくてえりぽんも地元なので、盛り上がりますよねー。
今度は北海道からメンバーが選ばれて、凱旋コンに参加したいですねー。


あ、そう言えば先日、AKBがまた握手会で北海道に来てましたよ。
夕方ワイド番組でも何社か取り上げられていて、北海道の女の子はかなりAKBに流れてるなーって印象を受けました。
やっぱり生の姿、パフォーマンスを見せてくれないとダメですよね。娘。だって北海道でコンサートをしてくれたら絶対圧倒されて、リスペクトしてくれるはずなんですよ。事務所も布教活動じゃないですけど、北海道に来ないとダメ。

このままだとヤバいなー。切り捨てられ感倍増ですよー(T_T)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

前回の続きですよぉー♪

o6888-3.jpg
前回はこれらの「りさゆ」画像3枚と合わせて、計4枚使用して更新しようとしてたんですよー。
それなのに最後の最後にパソコンが飛んじゃいまして・・・。改めて今日は残りの画像を使って更新していきますね。

今のガキさんとさゆみんって、トーク回し担当というか、そういうお仕事が出来る貴重な人材ですよねー。
V6だとイノッチが1人でその担当をやっているんですが、さすがに娘。だと全体の人数も多いので2人いた方が良いですよね。ライブのトークって何であんなに楽しいんでしょうねー♪こればかりはDVDでは味わえない部分なので、ぼちぼち参戦したいなぁー。。。

o6889-2.jpg
こちらは上の画像と比べるとよりスッピンに近い感じですね。
2人ともホントにキレイだなぁー(*^。^*)
あと、ガキさんかなり痩せたんじゃないかな?顎のラインが「セクシー8ビート」紺の頃みたいにシャープになってますね。
今回のツアーはかなりハードなんですかね。痩せてくると今度は疲れやすくなるので、バランスが難しいですよね。
疲れたらガキさん行きつけの整体でリフレッシュですね♪
私も整体行きたい・・・。

o6885-3.jpg
これも良い画像ですねー。
ガキさんに「こんにぃ」って言われてみたい♪・・・なんて(^^ゞ

ae4405-3.jpg
最後はさやしぃーとフクちゃんコンビです。
さやしぃーはもちろんカワイイんですけど、やっぱり自分の子供みたいでちょっと・・・。
逆に最近はフクちゃんが気になるんですよねぇ~。ホントに14歳なの?ってくらい大人っぽいですよねー。
何かネットで「団地妻」とか「愛人」キャラってのを見ましたけど、確かにつんくPも似たようなことを言ってたような。そういう雰囲気を醸し出してて、妙に魅力的です。もう少し年を重ねたら、女優業でそっち系のお仕事が来そうですね。

さすがにフクちゃんを自分の愛人に・・・なんて書いたらウチのカミさんがブログを見て気分を害してしまいそうなので、せめて妹になってくれないかな♪
ま、それでも「どんだけ年離れてんのさ」とツッコミ入れられそうですが(笑)。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

今日は1枚だけご紹介♪

o6887-2.jpg
あぁー、30分かけて書いた文章が消えたぁ・・・(T_T)
このパソコン、ただでさえ古いのに勝手にバックグラウンドでいくつもファイル更新するなよぉー。急いで設定を変えないと・・・。もぉー!

今日は仕事が忙しくてグッタリだったので、更新しないで寝ようかと思ってました。日曜日まで連続勤務があるので、「更新が滞ってます」って書こうと思いつつ画像を探していたら・・・。

この画像のガキさん、私の中で理想に一番近い状態かも(^o^)
もうむっちゃくちゃカワイイですよね。
このガキさんを見たら更新の意欲が湧いちゃうんですよねぇー。よし、明日というかもう今日の朝ですけど、お仕事頑張ってきます。それでは、ただ今午前2時37分・・・。おやすみなさい。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

おぉーこちらもカワイイですねー(^o^)丿

img20110509152615982-2.jpg
わおー、何ともカワイイ画像じゃないですかー♪ガキさんの顔の傾け具合が最高にめんこい!
さゆみんのブログによると、DAMチャンネルの撮影があったようですね。
最近は本当にいろんな媒体に出演することが出来るようになって、応援する方としても嬉しい限りです。

テレビ放送に関しても、4月からリニューアルした「ハロプロ!TIME」は、地上波ネットは無くなってしまいましたが、実質BSジャパンで見ることが出来るので、受信設備さえあれば全国津々浦々までハローの現状が分かりますもんね(我が家はまだBS無いけど近いうちに付けたいです)。
「全国ネットに出てるから大丈夫」と思っているグループも、実は地方によってはネット局自体が無くて見られない場合が結構ありますからね。その点ハローの方が衛星を使ってくれることによって地方人の疎外感は少なくなってるんじゃないかなー?って思います。

img20110509152613249-2.jpg
ただし北海道に関しての問題点は度々書いてますけどコンサートですね。
北海道はずいぶんコンサートに来てないですからねー。地元プロモーターとの確執があるのかないのか、不自然なくらい来道しないんですよね。その影響なのか、たまたまなのか、9期は北海道から選ばれなかったですし・・・。(選ぶと凱旋しないといけないから?)
10期はぜひ選ばれて欲しいなぁー。上記のとおり、BSジャパンで見られるようになって、今まで見られなかった道内地域でも見られるようになって、興味を持ってくれたらなぁー。

ae8884-2.jpg
これはさゆみんブログに載っていた画像ですけど、3人の髪を見るとカラー見本みたい(^o^)
真っ黒のさゆみん、暗めの茶色のガキさん、そして明るい茶色のれいにゃですね。

あぁーやっぱりガキさん推しの私にとっては、今のガキさんってヨシヨシと頭をなでたくなるほどめんこいなぁ~♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ヤバすぎるぐらいカワイイーー!

o6835-2.jpg
今日も仕事なのでそろそろ寝ようかと思いながら、ガキさんのブログを見てみたら・・・。
(゜o゜)
東幹久さんのモノマネをする楽しんご風に、「うわっ、チョーヤバイんすけどぉ」。
この画像むちゃくちゃカワイイじゃないですかー。出来ればこれを公式写真にして売って欲しいぐらいなんですけどぉー。
mixiとかのTOP画面、これにしちゃおうかなぁー?

寝起きのガキさんらしく、眠そうなコメントを書いてましたけど、そうですよねー。お仕事忙しそうですもん。

o6843-2.jpg
続いてこちらは差し入れでもらった柿の種だそうです。
味が3種類あるんですね。塩だれに山椒にチーズですって。うわぁーめっちゃ美味しそうですねぇー。食べ始めたら最後まで止まらなくなる流れですね♪

さーて、それでは仮眠をとったらまた仕事に行ってきまーす(^o^)丿
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ガキさん絡みで~♪

img20110501165626966-2.jpg
久々に1日~4日まで、4連休させていただいて、ゆっくり休むことが出来ました。
その間、更新の方も休みがちになってしまってごめんなさいm(__)m
さーて、今日からは3連勤なので頑張らなきゃ!更新も同様に♪

ガキさんの公式写真はホントに輝いてますよねー。見ているだけで元気になりますよ。

ae8800-2.jpg
さらに良いなぁーって思ったのがこちらの画像です。
この時のガキさんなら普通にお友達として会えそうな、そんな身近さを感じさせる雰囲気が出てますね。
ま、実際は会ったらド緊張しちゃうんでしょうけどネ(^^ゞ

img20110503125216866-2.jpg
良い画像が続きますねー。
愛ちゃんとさゆみんにダブルチューされて、照れ隠し気味のガキさんですね。
「さゆみーん、場所変わって~」(^o^)

それにしてもガキさんの髪、キレイだなぁー。ツルツルしてそうでナデナデしたくなります。

ae8798-2.jpg
最後はこちら。これ、絶対に姉妹でしょ?って一般の人なら言っちゃいそう。
ホントの妹さんより妹っぽく見えちゃいますね。
さやしぃーのダンスも早く見たいなぁー。DVDが楽しみなんですよねー。



最後はこちらのダーワーこと和田彩花ちゃんの、写真集発売記念イベントの動画でお楽しみください♪めんこいなぁー。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

あぁー、ドラレコ欲しいなぁー。

ドラドラ動画「タイミングは信号無視」
ドラドラ動画「タイミングは信号無視」



ドラドラ動画「左前の白い車」
ドラドラ動画「左前の白い車」



ドラドラ動画「接触寸前!見てへんやろ!」
ドラドラ動画「接触寸前!見てへんやろ!」


昨日は札幌から新千歳空港まで軽くドライブしてきました。
最近取り付けたいなーって思ってるのがドライブレコーダーなんですよ。いくら自分が細心の注意を払っていても、相手がぶつかってくる場合もありますからね。
交差点でぶつかった場合だと、こちらは青信号で相手が信号無視でぶつかってきていても、後から言い分が変わって、こちらが不利になることも多々あるそうなので、録画映像があると「論より証拠」になりますからね。

ボーナスが出たら買いたいなぁー。賞与削減で買えない可能性もありますけど(^^ゞ
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索
