

さゆみん怖いよぉー(゜o゜)

はぁー、ウチの会社もいよいよ一部ボーナスカットの波が押し寄せて来そうです(T_T)
赤字の原因は上層部の経営判断ミスだとみんな分かってるのに、経営陣は全然責任を取らないし、それどころか現場のせいにする始末・・・。まだ組合との交渉は継続中で妥結はGW明けみたいですが、結果によってはヤバい事になるかも。

o6780-2.jpg
結果が出るまでハラハラしていますが、何とか今までどおり楽しくやっていきたいと思います。プラス思考でいかないとやってられません。
それにしてもさゆみん怖~!確か前髪を切るかどうか悩んで、結果的に切る事にしたんですけど、その前に撮ったんですね。ある意味貴重な1枚ですよね。さすがは道重記者(^o^)
自らこういう記録を残してくれるとは素敵です♪

そして愛ちゃんの金髪はとにかく目立ちますねぇー。
あと、ガキさんはもう本当に超絶カワイイ!今のガキさんって全体のバランスが良いのかなぁー?それにガキさんの「ウー」ってやってる唇が魅力的なんですよねー。

o6781-2.jpg
お、これはベッドに横になって撮ったものかな?
あひゃー、私服がカワイイですよねー。ガキさんがブログを更新してくれるお陰で、お家での姿も見ることが出来てホント幸せです。ガキさんも忙しいのに・・・、ありがたいことです。

o6782-2.jpg
うぉー!こっちはさらにカワイイ服じゃないですかー!可愛すぎてこちらが寝られなくなりそうです(落ち着けw)。
この私服を見ていると、妹さんの部屋着を思い出してしまいますね。

よぉーし、ガキさんを始めみんなのお陰でヘコミ気味の気持ちが持ち直せたみたいです。
近いうちに実際ボーナスがガッツリ下がった人で、ボーナス払い(家とか車とか)をどうやって切り抜けたのか、対応策などを教えていただいて勉強しておこうと思ってます。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ガキさん起きて~(^o^)丿

本題に入る前に・・・ちょっと残念なお知らせ。
結婚してからはあんまり買ってなかったんですけど、独身の頃は毎号欠かさず買っていた「ベストモータリング」と「ホットバージョン」という車関係のDVDが、今月で休刊になってしまいました。その雑誌のホームページはこちら。

僕らとその上の世代って車好きが結構多い印象なんですけど、私より下の世代ってあんまり車に興味が無いみたいですね。
その影響を受けちゃったのかなぁー。またいつか復刊してくれることを願ってます。

14ad681328bf02-2.jpg
「ガキさ~ん!朝だよぉー。そろそろ起きないと遅刻しちゃうよー」
あんまり気持ち良さそうに寝ているので、何だかそのまま寝させてあげたくなっちゃうような画像ですね。

久々に写真集からの1コマを持ってきてみました。
ちょっと前の写真集なのに、軽く懐かしい感じがしますね。
あと、ちょうど現在と同じくらいの髪色に見えますよね。やっぱり良いなぁーこの感じ♪

14ad68162650aa-2.jpg
ちょうど上のコマの続きで、「寝起き!」って感じがよく伝わってくる1枚ですね。
この写真集で着ている衣装もすごく良いんですけど、今度写真集を出す時には、出来れば妹さんが着ているような部屋着で撮影してくれたら・・・。
可愛さ倍増ですね\(^o^)/

ガキさんの写真集、今度はいつ出るのかなぁー。期待したいですね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

楽屋の様子~

6f44cc09_2.jpg
毎度おなじみ、道重記者のブログレポート(勝手に命名w)ですが、まずはガキさんとえりぽんとの3ショットですね。
この画像でやっぱり目が行くのはガキさんの髪ですよねー。
あぁー、個人的にこのヘアスタイルめっちゃ好きだぁ~!(壊)
頭をヨシヨシって感じで撫でたいッス♪いやぁーホントにカワイイよぉー、ガキさん。
出来れば正面を向いてるショットも欲しかったですけどね(^^ゞ

873fc391_2.jpg
続いてこちらは、何気ない仕草なんですが、この画像をパッと見た瞬間思わずドキッとしちゃいましたよ。
さゆみんったら、むっちゃくちゃキレイなお姉さん状態じゃないですかー。
何でこう、女性が髪を触っている仕草に男ってドキドキしちゃうんでしょうかねぇー。え?私が髪フェチだからかな?w

そろそろさゆみんには、化粧品かシャンプーのCMが来ても良いのではないでしょうか。
あ!資生堂のツバキや花王のアジエンスとか・・・。さゆみんの黒髪なら宣伝効果絶大だと思いますけどね。


さーて、月曜日お仕事したら火・水とお休みなのでしっかり頑張ってきます。
あ、でも火曜は車検に出す日だった・・・。ちょっと面倒くさいなぁー。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

これは感動するCMですよー

全線開業
mixiのニュースで話題になっているようなので、私も軽い気持ちで見に行ったのですが、これは良いCMですよー!
すごく元気をもらえました。見れば見るほど感動して涙が出てしまいます。言葉では上手く表現出来ないんですけど、とにかくみんなに見てもらいたいCMですね。
180秒バージョンが2つありまして、どちらもオススメです。

YouTubeのJR九州公式ページで見ることが出来ますので、ぜひご覧ください。
公式チャンネルはこちらです。

東北も復興した時には、JR東日本で東北新幹線を走らせながら、こういうCMが出来たら良いですね。

ニュースソースはこちら

九州新幹線全線開業を記念して製作されたJR九州のTVCM“祝!九州”がネットを中心に「元気が出る」「涙があふれた」と大きな反響を呼んでいる。

 九州7県を縦断する新幹線が開業したのは3月12日。それに伴いTVCMは9日からオンエアされた。しかし、その2日後、東日本大震災が発生。CM自粛の動きの中で、わずか3日間しか放送されなかった。しかし、JR九州ではホームページ上でCMを配信、その映像が口コミで伝わり大反響を呼んでいる。

 “祝!九州”で始まる180秒のCMでは、九州7県を表す7色の新幹線が鹿児島から博多までを縦断。その窓からは、新幹線の開業を祝ってウェーブする人々が映し出される。 登場するのはすべて一般市民。JR九州ではCM撮影のためホームページ上で協力を呼びかけたのだ。“九州縦断イベント”と銘打ったこの企画では「新幹線が来たら元気よく手をふりましょう。通過後、ちょっと寂しくなるくらい盛り上がりましょう」などイベントを楽しむための9か条も提示された。

 必死で新幹線を追いかける子供たち、飛び上がって手を振る大人たち。CMのテーマは「九州みんなでひとつになろう」。新幹線開業を通じて九州の人々がひとつになる様を優しく描いたCMに「元気が出る」「全国放映してほしい」など多くの声が寄せられている。

 CMは4月23日より九州地区にてオンエアが再開される予定。九州地区以外の人でもJR九州ホームページから閲覧することができる。

関連記事

テーマ : 鉄道 - ジャンル : 趣味・実用

ガキさんカワイイー♪

o6707-2.jpg
おー!ガキさんのお団子ヘアーじゃないですかー\(^o^)/
ガキさんってお団子ヘアもよく似合うんですよねー。

o6711-2.jpg
一方こちらはスッピンのガキさんですね。
わおー、ガキさんってノーメイクだとホントに若いですよねー。若いと言うか幼いという方がピッタリかな?
ブログでこういう画像を見せてくれるのって、本当に嬉しいです。
これからもガキさんブログの更新が楽しみですね。

2011-04-16T23 31 57-9-2
最後はガキさんの妹さんですね。
あひゃー、部屋着がめっちゃカワイイじゃないですかー♪
妹さんもiPhoneにしたようで、使い方をマスターしているところみたいですね。
良いなぁー、姉妹で教えあっこかぁー。ホント、仲が良いんですねぇー。
今日もまた癒されてしまいました。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

特徴つかんでますね♪

(いきなり職場の近況から・・・)。
新しく赴任してきた局長ってすごい力を持ってるかも。今まで何か雑然としていたロビーがあっと言う間に、キレイになっちゃいました。レイアウトが良いんですよね。まさに動線マジック。たぶん常連のお客さんもあまりの変わりようにビックリしてるんじゃないかなー?

それと今月から始まった1時間おきの清掃点検にウンザリしてる社員も中にはいるみたいですけど、私は逆に歓迎してます。
常にキレイにしておけばそんなに汚れないですし、清掃も楽なんですよ。やらないでためるからひどく汚れてしまうし面倒くさくなる・・・。

あと、ウチの部署は元々少ない人員で頑張っていたので、局長も優しく声をかけてくれるんですけど、人数が多い部署に対しては厳しいですね。「人数が多いのに何タラタラやってんだー!」みたいにね。「近いうちに、その人員が多い部署からウチの部署に応援出来る体制を作るから待っててね」って言ってたので、今後どう改善されていくのか楽しみにしてます♪

ae3090-2.jpg
長々とスミマセンm(__)m
今回はファンの人が書いた6期の絵が、とても特徴をつかんでいてカワイイなーと思ったので何枚か載せてみますね。
まずはれいにゃにおんぶされてるえりりんがカワイイですね。ちょっとニヤリとした表情が「いたずらっ子えりりん」って感じで良いですね。それと2人の様子を撮るさゆみんもよく特徴をつかんでますよね。

ae3086-2.jpg
これも良いですねぇ~。えりりんの寝姿がカワイイー(^o^)丿
そこにいたずらを仕掛けるれいにゃがまたよく分かります。そんな中、カタカタとパソコンをしているさゆみんも本物っぽくて良いですね。

ae3089-2.jpg
最後は「さゆえり」の仲が良すぎでしょー(^o^)
れいにゃがはみ出ちゃってますよぉー。もうちょっと掛け布団をれいにゃ側へ引っ張ってあげたくなりますね。

あぁー今日は癒された感じです。
いつもはメンバーの写真を見て和んだりしてますけど、どなたかが書いてくれたこうしたイラストを見ても、何だか心がほんわかしてきますね。
明日勤務したら次の日は非番なので頑張ろうっと!
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ガキさん不足でーす(^^ゞ

ae8643-2.jpg
いやぁーすごい風です。
ただ今23時過ぎなんですが、札幌では台風か?ってくらいの強い風が吹いています。いかんせん私は道民のため、台風慣れしてないものですから、本州の人なら何とも思わない風の強さでも若干ビビッてます(^^ゞ
しかも我が家は中古だし・・・、どうか壊れませんように。。。

あぁーそれにしても何か最近、ガキさん不足を感じるんですよねー。
もちろんブログを見れば毎日ガキさんは更新してるんですけど、やっぱりコンサートに行ってないからですかねー。
この画像のようにタオルを首に巻いて、思いっきり応援したいなぁー♪

ae8655-2.jpg
これは腕の細さがよく分かる画像ですねー。
ガキさんホントにほっそいなぁ~。それなのにパワフルなんですよねぇ~。あぁー、私にも元気をくださぁーい。
最近仕事で疲れ気味なんですぅー。

2011-04-15T22 13 39-1-2
お!オシャレでカッコイイー。
妹さんに撮ってもらったみたいですね。この格好で駅に立ってたら、ガキさんだって全然分からないかも。
おしゃれなお姉さんって感じが伝わってきます。

2011-04-15T22 13 39-4-2
ガキさん曰く、春らしく白いシャツにしてみたとのこと。
確かに春らしい明るい感じで良いですね。しかもちょっと寒くなったら上にもう一枚、このグレーの上着を重ねれば温かくて万全ですもんね。
春って昼夜の気温差でやられちゃいますからねー。1枚余計に持って行くのは大事ですよね。

でも道民にとっては今の関東って寒く感じないんですよー。
寒さに慣れちゃってるせいですね(^^ゞ
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

セクシーれいにゃー(*^。^*)

ae6582-2.jpg
おぉー、左の肩が出ているだけでセクシー度合いが一気に上がりますね。
いやぁー、しかもそんなに見つめられたら・・・、れいにゃファンは秒殺モノですね。

ae6584-2.jpg
さらにアップ画像で。
この衣装ってすごくカワイイんですよねー。実際にライブで見たらもっと可愛く見えるんでしょうねー。
うん、やっぱり肩出しの衣装なのが良いですね。れいにゃの「大人カワイイ」感じがよく伝わってきますよ。

ae6575-2.jpg
そして最後はやっぱり歯磨きれいにゃで。はぁー、めんこいなぁー(^o^)

そう言えば、れいにゃが付けてるネックレスっていつも同じものみたいですけど、相当お気に入りのものなのかな?
結構前から付けてますもんね。シンプルで可愛らしいネックレスですよね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

はぁー、ホントにめんこいなぁ~♪

ae8649-2.jpg
わぁーい\(^o^)/
このガキさん、何だかすごく好きだなぁー。
お家でリラックスしながらグィーッと背伸びしてるみたいで、気持ち良さそうですね。

この画像で見ると髪がホントに伸びましたよねー。髪の量自体もガキさんって多めですよね(少し分けてーw)。

ae8642-2.jpg
こちらは髪の色が以前の明るい時のものですね。
あぁー、今回のツアーTシャツは特にカッコイイですよねー。普段着にしちゃっても、一般の人が見たらあんまり違和感無いかもしれませんね。

1枚目の画像も2枚目の画像もウェーブがかかってない、ストレートヘアじゃないですか。これを見ちゃうと毎度のことなんですが、頭をナデナデしたくなる衝動にかられるのは私だけでしょうか(^^ゞ
すごくツルツルサラサラしていて、気持ち良さそうですよね♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

がんばろうニッポン 愛は勝つプロジェクト始動


アップフロントもちゃんと考えてましたね。
KANさんの「愛は勝つ」、改めて聴くと良い曲ですねー。しかも優しいなぁーって感じがします。
「頑張って」とか「負けないで」って歌詞じゃなくて、「心配ないからね」ってところが良いんですよね。

これからも継続的にこの活動を続けていって、復興に役立っていって欲しいです。
それから義援金の募集も始めたという事で、以下公式HPからの内容を貼り付けておきますね。

【東日本大震災 救援募金のお知らせ】
3月11日に発生しました『東日本大震災』におきまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げると共に、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し深くお悔やみ申し上げます。

1日も早い復興を願い、アップフロントエージェンシー及び関連会社、所属全タレントは、 被災者に対する救援活動を行う為、義援金受付窓口を開設致しました。お寄せ頂いた義援金は、日本赤十字社を通じて、 救援・被災者支援に役立ててまいります。日頃、温かい応援を下さる皆様のご支援を頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

また募金の状況につきましては、Hello! Projectオフィシャルホームページを含む、 アップフロントエージェンシー及び関連会社 各WEBサイトにてご報告致します。

株式会社 アップフロントエージェンシー

【募金方法 及び 受付期間】
●2011年12月31日(土)まで、全国各地でのコンサート・イベント会場・
  Hello! Projectオフィシャルショップにて募金箱を設置致します。
●2011年12月31日(土)まで、郵便局または銀行からお振込頂けます。

郵便局からお振込の場合   
【口座番号】00180-6-156550  【加入者名】アップフロント募金
  ・全国の郵便局から郵便振込で受付が出来ます。
  ・必ず備え付けの青色の振込用紙をご使用下さい。
  ・振込手数料はご負担をお願い致します。

他行からのお振込の場合
【銀行名】ゆうちょ銀行
【店名】○一九店(読み ゼロイチキュウ)  【店番】019  【預金種目】当座預金
【口座番号】0156550    【口座名】アップフロント募金
  ・振込手数料は各銀行により異なります。取り扱い銀行へ直接お問合せ下さい。

・領収書の発行はいたしかねます。
・一度お振込み頂いた後の返金は応じることが出来ません。
・この義援金は、日本赤十字社を通じて被災地の義援金配分委員会に送られます。 個人の方は特定寄付金に該当するもので寄付金控除の対象となり、法人の場合は損金算入の適用を受けることができます。手続きの際に義援金を寄付したことが確認できる書類(銀行の「ご利用明細」や「払込金受取書」等)が必要となります。詳細は最寄りの税務署または国税庁ホームページをご参照下さい。

アップフロントFC部 Tel:03-3560-0722
(11:00~13:00/14:00~18:00 土日祝祭日休業)

関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索
