和やかな写真ですね。

ae8523-2.jpg
この写真を見ていると和みますねー(^o^)
同期の友情がよく伝わってきます。秋に愛ちゃんが卒業しちゃうと、5期はついにガキさん1人になっちゃいますよねー。
梨華ちゃんが卒業する前のヨッシーと同じような気持ちになってるのかな?
愛ちゃんもガキさんも今のうちに目一杯、同じ時間を共有して楽しんでもらいたいですね。

ae8522-2.jpg
おぉーこれは珍しい写真ですねー。
これと同じことを以前、ガキさんが「ハロモニ@」でやられてましたよね。
ガキさんのほっぺたがすごくやわらかいので、どんなにつねっても痛くないって言ってましたけど、引っ張られてる姿は何とも痛そうでした・・・。
あ、画像がありました(笑)。







37ae26fe-2.jpg
あらら・・・、えりりんまで(^^ゞ
でも、えりりんや愛ちゃんならつねられたい。。。

ae8521-2.jpg
この写真だと愛ちゃんがすごく頼りがいのあるお姉さんみたいに見えますね。
あぁー、秋の卒業でガキさん大丈夫かなぁー。ガキさんのリーダー姿も見たいですけど、その日を迎えた時にどうなっちゃうのか、ちょっと心配・・・。それでも今までと変わらず、しっかり応援していきますからねー。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

落ち着いた髪色が似合うー♪

ae8532-2.jpg
この写真、良いなぁ~。落ち着いた髪の色合いで、ストレートヘアー・・・(*^_^*)
めっちゃ好みですよー。

さて、今日から一部地域を除く、岩手県及び宮城県あてゆうパックの取扱いが開始されましたね。
今までも「支店留め扱い」では引受けてたんですけど、これでわざわざ受取人がゆうゆう窓口に取りに行かなくても、直接友人知人あてに小包を送ることが出来るようになりましたね。
やはり今日も水や食料品などの物資系が多かったですよー。重量級小包の連続でやっぱり腰が痛くなりました。
今、腰に湿布を貼ってます(^^ゞ

img20110323021817654-2.jpg
「指差し確認ヨシッ!」
工場系で働いているとこういう看板がよくぶら下がってますよね。

うーん、ガキさんにウチの職場も点検してもらいたいなぁー。どんな指摘でも喜んで受けますよ(笑)
「あそこ、ちょっとゆがんでるんじゃない?ちゃんと直して!」
「ハッ、ハイ・・・」

ae8551-2.jpg
先日の「月刊MelodiX!」を見たんですけど、ガキさんの髪色やメイクに対しての評価がすごく良いみたいですね。
やっぱり濃い目のメイクやすごく明るい茶髪にしたガキさんより、自然に近いガキさんの方が似合いますよね。
たまには気分転換に良いと思いますけど、こっちの方が好きで~す(^o^)丿
ちょっと幼く見えちゃいますけどね(^^ゞ
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

メッセージ読まれましたー!

73774dee_2.jpg
radiko(ラジコ)が当面の間エリア制限を解除してくれてるお陰で、CBCラジオでやっているさゆみんの「今夜もうさちゃんピース」が聴けるようになりました。

しかも今夜は生放送ということで急いでメッセージを送ったところ、何と!メッセージを読んでいただけました♪嬉しいー!
内容は北海道でもradikoで聴けてるよーってことと、北海道でもいつかまたコンサートをやってねっていう2点に絞りました。

さゆみんからの返事は北海道に行った時の話題になり、6期の握手会でこちらに来たときに食べたコーンラーメンがめっちゃ美味しかったとのこと。フフッ(笑)、コーンラーメンは地元人はあんまり食べないのよーと思いつつ聴いていたら、「コンサートでは行ったことがないなぁー」って・・・。

おーい!2007年のセクシー8ビートで来てるしそれが最後なのよぉー(T_T)
でも、さゆみんや他のメンバーって超多忙ですし、毎年ものすごい数の公演をこなしているから、きっと記憶から飛んじゃってたんですね。

あ、でも数分後にスタッフから情報が入ったようで、2007年に北海道に行ってましたと訂正してくれてました。
しかも「今度行くときはまたラーメンを食べたい」って言ってくれてました。

今日はさゆみんに感謝(^o^)丿
おやさゆみん!
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

めっちゃめんこいじゃないのぉー♪

ae3766-2.jpg
昨日は荷物の量が多かったですよぉー。その中身はほとんどが水!ミネラルウォーターですね。
2リットル入りペットボトルが6本入った箱を朝イチでスーパーから買ってきて、それを何箱も関東方面に送っている人多数。
水はあの報道のせいで関東ではみんな買い占め騒動が起きて品切れ。それでまた北海道の友人知人に頼んだんでしょう。しかしまぁー北海道から冷静に見ていると、よくまぁー買い占められるだけお金が続くなぁーと感じますね。
人体に対する影響は専門家が言ってましたけど、2,600リットルも水道水を飲まないと影響が出ないって言ってるのに、何焦っちゃってるんだろ。

お陰でちょっと腰が痛いです・・・(^^ゞ。

ae3775-2.jpg
さてさて、本題に戻しましょう。
1枚目の写真は普通にカワイイんですけど、2枚目のこの写真はかなりめんこいなぁーって思いました。
黒髪でツヤツヤサラサラしてるじゃないですかー\(^o^)/
これで小6ですよね?4月から中1ですかー。現在でこれだけ可愛かったら、これから成長していったらどんだけキレイになるんだろうって、期待が膨らみますね。

さやしぃー、これからどんどんガキさんと絡んでいってくださいねー。いっぱいツーショット撮影があればなお嬉しいです♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

似てると嬉しい♪

ポスト募金バナー
本題に入る前にお知らせです。
ブログの左列にも貼ってあるとおり、今日から郵便局の窓口でも募金を開始しました。
基本的に黄色いポストなんですけど、局によっては赤いポストだったり、違う容器だったりしますが、大きく「日本郵政募金会」と書いてあるので分かりやすいと思います。
用事で立ち寄った時や、お近くまで来た時でも構いませんので、ぜひ募金をお願いします。今日、すでにお札で入れてくださったお客さまも何人かいらっしゃって、胸がジーンと熱くなりました。

美女学すかスカ
さて、これは美女学で紹介された、娘。の新曲PVですね。
早い振り付けで大変そうでしたけど、9期もよく頑張ってますね。これは慣れてきたらさらに楽しみです。

それと、このPVを見た時にふと、何かどこかで見たことあるかも?と思ったんですけど、分かりました。
これです↓
ギル3
V6のGUILTYという局のPVです。
こちらは全員黒のスーツでカッコイイんですよねー。

ギル1
こちらは円熟味あふれるベテラングループですからね。振り自体もめっちゃ難しいんですけど、しっかりとこなしています。
テロップの声はムードメーカーのイノッチですね。みんなに伝わるように喋ってます。

ギル2
こうやって細かい高さや手の位置などを合わせた結果が、2枚目の完成PVの1コマになるわけですね。
V6と娘。のPVがこれからも似てくれると、両方好きな私にとってはワクワクするんですが(^o^)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

2人の暖かさが伝わってほしい。

img20110316125726908-2.jpg
ニュースを見ていると、いよいよ避難所のみなさんのメンタル面も限界に来ているようです。
避難所ごとの救援物資の量にも濃淡があって、あまり物資が届かない避難所は特に厳しい状態になっています。
燃料さえあれば物資を運んだり、逆に取りに行くことも出来るのに・・・。

また、物資自体は運送業界の協力により順次、搬入拠点みたいなところに届けてるはずなのに、避難所には上手く届いていない・・・。これも燃料と人員不足で拠点(ハブ)から先の振り分けと輸送が上手く機能していないんだそうです。

img20110316125732275-2.jpg
良い写真ですねぇー。同期愛を感じます(^o^)
この雰囲気が伝わって欲しいですねー。

これまたニュースを見ていると、酪農品や農産品に対する風評被害が加速しそうですね。
○○県産というだけで「キャー、放射能」みたいなおバカな反応をする人々が増えそうです。1年間その作物を食い続けても人体に影響は無いって言ってるのになぁー。大手スーパーってこういう時、率先して風評被害を先導しますもんね。逆に影響力のある大手こそ、正確な情報を伝えて販売を続けて欲しいのですが・・・。

img20110316125739469-2.jpg
この写真じゃないですけど、みんなが手を取り合って助け合っていかなければ絶対乗り越えられない事態なのに、一部のわがまま人の買占めや、おバカさんの口コミ(風評被害)でブレーキがかかることがつらいです。

マスコミもホントに面白おかしく取り上げないで、正確な報道をお願いしたいです。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

対応の早さに感動しました。

リバティー
元々はmixiニュースで知ったんですが、こちらのブログで、被災地に向けて救援物資を届けてきた様子を紹介されていました。

何と素早い行動力なんでしょう。あまりに素敵で感動しています。
簡単に物資を送ると言っても、集めることは何とか出来ても、自分たちで配送するということは当然輸送に必要な燃料も必要になるわけです。現地に近づけば給油もほとんど出来ない訳ですから、その燃料も自ら積んで現地に向かったのはすごいことですね。

すでに物資配送第2弾も4月頭くらいに計画しているそうで、今後もこのお店には注目していきたいですね。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ついにカウンターが50万を超えました。感謝!

img20110309124006109-2.jpg
2007年9月9日から「アサブロ」で応援ブログを始め、その後「FC2ブログ」に引越して通算3年6ヶ月でついに、50万カウントを超えることが出来ました。
これも全ては閲覧してくださるみなさんのお陰です。感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございますm(__)m

上のガキさんのように私も手を合わせて「ありがとう」のポーズをしているところですよー(^o^)

img20110309123955838-2.jpg
今回の震災に限らずこれまでも私のブログって、ガキさんの応援ブログでありながらいろんなことを載せています。こんなスタイルですが、これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

それにしてもガキさんも成長してますねー。
しかもこの素敵な笑顔がすごく印象的です。どうか被災地で落ち込んでいるガキさんファンの人がいたら、この画像で少しでも元気が湧いてきたら良いですね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

被災地のボランティアへ行こうと思っている人へ


分かりやすい動画で、実際に行こうと思っている人には役立ちそうな動画です。

後半の動画では背中を擦ったり、お腹に手を当てるだけでも効果があるということを伝えています。

動画は(1)~(6)までありますので、(2)~(6)は「続きを読む」に入れておきますね。

あ、それから0時ちょうどにもう一回更新します。

続きを読む »

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

こんな記者会見ひどすぎる!


3時間くらい電気が無いだけで何だよ、この暴言記者!
しかもその程度の停電で寒くて氏ぬって?何言ってんだよ、北海道じゃあるまいし。

この会見、被災地で見てる人がいたらどれだけ怒りが込み上げてきたことか。
大手マスコミの看板を背負って、勘違いしている記者のいかに多いことか・・・。
暴言吐いた記者は被災地に出向いて、被災者のみなさんから思いっきりぶん殴られてください。
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索