

リハーサル頑張ってますね

2011-02-27T23 47 18-1-2
ガキさんブログの画像を見ていると、最近は特に良いショットが多いような気がします。
何か自分撮りがワンランクアップしたような・・・、そんな感じですね。
この画像も思わず吸い込まれそうになります(^^ゞ
出来ればコンサート時も、こんな感じのナチュラルメイクの方が良いのになぁ~って感じています。

コンサートの収録日だと気合いが入っちゃうのか、ちょっと濃いような・・・。ウチのカミさんも「何かメイクが濃くない?」って言うし。。。
うーん、確かになぁー。れいにゃとかさゆみんとか、他のメンバーがそんなにいつもと変わらない中、「舞台用メイクをしなくちゃ」と意識してアイラインとか濃い目に書いちゃってるのかなぁー?
その辺がちょっと気になってるところなんですよねぇー。

2011-02-27T23 48 11-1-2
お、こちらはさやしぃーじゃないですかぁー。
振り付けの先生からシューアイスの差し入れがあったようで、甘い物を見ちゃうとやっぱりこういう表情になっちゃいますよねー♪
直前までダンスレッスンを頑張ってたのか、ほっぺがちょっと赤くなってますね。
9期メンみんな頑張れぇ~(^o^)丿 しっかり吸収して春ツアーでファンを驚かせてくださいな。

te1357-2.jpg
最後はえりりんですよー。
この写真を見ると、横浜アリーナで行われた「決定!ハロ☆プロアワード'08」を思い出しますねー。
夫婦で参戦したんですけど、札幌が猛吹雪で高速に上がれず、予約した飛行機に乗れなかったんですよ。でも事情を説明したら、2つ後の便が空いていて無事開演直前に入ることが出来たんです。

それと公演中私たちは2階席から見てたんですけど、えりりんがちょうど私たちの前で止まった時にずーっとカミさんの方を見て微笑んでたんですよー。周りに女性がいなかったからだと思うんですが、「カメちゃんって同姓に優しいんだねー」って言ってましたよ。

あぁー写真1つで当時の光景が鮮明に浮かびますね。懐かしいなぁー。。。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

アー写の続き

プロ愛
まずは愛ちゃんから♪
何だか愛ちゃんの前髪もガキさんみたいになってますねー。
こうして見るとやっぱりお姉さんって感じがしますね。

プロさゆ
続いてはさゆみん(*^。^*)
いつ見ても黒髪がキレイですよねぇ~。
これだけキレイな髪なら、シャンプーのオファーが来て欲しいなぁー。

プロれな
最後はれいにゃ(^o^)
衣装がやっぱりれいにゃっぽい感じですね。
上の2人と違って、肩が出ている分ちょっとセクシーな印象を受けますよね。
あと、ピンクのアクセサリーがよく似合いますね。ピンクが好きなれいにゃと、ピンクがライブカラーのさゆみん・・・。ライブDVDのトークで言ってたような、2人とも半分ずつ2色のTシャツなんて作ったら、どっちのファンか分からなくなっちゃいますね(笑)。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

新アー写はカワイイですねぇー♪

プロガキ
ただ今、秋ツアーDVDを再生中です。何回見てもホントにスケールの大きなライブだったんだなーって感じます。生で見たらもっと迫力があったんだろうなぁー・・・。

そうそう、久々に公式サイトのメンバー紹介ページを見たら、アーティスト写真が新しくなってたんですね。
まずはガキさんから。
うわぁー(*^。^*) ヘアスタイルがめっちゃ好みだぁー\(^o^)/
衣装も春らしい感じでカワイイですよね~。

プロ里保
続いてはさやしぃーですね。
さやしぃーも髪がすっごくキレイなんですよねー。さゆみんと同じくらいキューティクルが輝いているような・・・。
春のツアーではどんなダンスを披露してくれるのか、期待したいですね。
さやしぃーのレベルで振り付けをしたら、もしかして先輩陣も大変かもしれませんね。


他のメンバーのアー写も素敵なので、また後日載せてみようと思います♪

FC2ランキング兄弟
さて、こちらも驚きました。
弟ブログが3位に上がってきてましたねー。いやぁー、とても嬉しい出来事ですよー。
こうやっていろんな人に見てもらえて、ガキさんや他のメンバーのことを知ってもらえたらすごく嬉しいです。
これからも精一杯頑張っていきますね(^o^)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうございます!【追記あり】

FC2ランキング1位
出勤前に見てビックリしました。
帰ってきたらまたお礼のコメントを書きますね。

【21:55追記】
先ほど仕事から帰ってきました。
いやぁー改めまして、今回のランキングには本当に感謝しています。みなさんに支えられてここまで来ることが出来ました。ありがとうございます!
あとは4位のガキれな IS GOOD!が2位まで上がってくれたら、兄弟ブログでワンツーフィニッシュ出来るのですが・・・。管理人のまっちゃん、頑張ってねぇ~(^o^)丿

o2920-2.jpg
1位獲得のお礼に、前にも載せた事があるものですが、帽子の似合う素敵なガキさん画像をアップしておきますね。
ガキさん、ここまで髪が伸びるのには、あとどのくらいかかるかなぁ~?

【さらに追記(^^ゞ】
もうお気づきかと思いますが、ブログパーツを追加してみました。
それは左の列にある非常ボタンです。
非常ボタンは完全にウケ狙いなので、ぜひお試しを(笑)。
あ、でも音量だけはご注意を・・・。結構大きい音が出ますので(^o^)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

キャワイイーー!

o6420-2.jpg
はぁ~疲れたぁー。5連勤は体に響きます。
でもガキさんのブログを見ると、ガキさんもお疲れの中、しっかり頑張ってるみたいですね。
そう考えると、弱音は吐けないですね(^^ゞ

さて、最初の画像はレコーディングに行ってくるところと書いてあったので、まだ家の中で撮ったものでしょうか。
ソファーでゴロンとしながら写真を撮っている姿を見ると、普段の生活感が出ていて良いですね♪

o6459-2.jpg
続いてこの画像はキュンと来ました(*^。^*)
ガキさんのブログを見ると・・・、

みんなーよるご飯なに食べんの~?(*^^*)


そりゃもうガキさん家で一緒にご飯を食べた~い!(そういう事じゃなくて?w)

レコーディングが終わってホッとした表情が、何ともキュッとしたくなるほどカワイイですねぇ~。
いよいよ今日、23日は秋ツアーDVDの発売日です!
やっと見ることが出来るツアー映像・・・。楽しみです。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

このシリーズ気に入っちゃいました♪

2011220-3.jpg
あぁー、今週から普通のサラリーマンみたいに、月曜~金曜の勤務が3週連続で当たります。事務系とは言いつつ結構肉体労働要素満載なので、途中に休みが入ってくれる方が楽なんですけどね。まぁ倒れない程度に頑張ります。。。

さて、また手持ちの写真を使っていきまーす。
前にたぶん載せてると思いますけど気にせずにまた載せますね(^^ゞ
手持ちの写真だと、スキャナで取り込んだ後の細かい色合わせが、現物を見ながら出来るので調整が楽なんですよね。画像サイトから借りたものだと、頭の中で「たぶんガキさんの肌色はこんな感じだったよなぁー」って想像しながらの調整になるので、結構難しいんですよー。

話が脱線しました(^^ゞ
私、個人的にこの衣装、めっちゃ気に入っちゃったなぁ~。
何度見てもカッコイイしオシャレですよねー(^o^)丿

2011220-4.jpg
続いてアップのこの表情!何とも大人びた良い表情をしてるじゃないですかぁー。
ガキさんのブログではグッと幼く見えるときもあるのに、衣装とメイクでここまで大人の雰囲気を出せるんですから凄いですよね。

髪型も好きなんですよ。ベースはロングのの方が好きなんですけど、ショートならこの形が理想かなぁー。
前髪の下ろし方も好きですし、色合いもいつもより黒っぽくて良いと思うんです。

さぁー、ライバルサバイバルDVDの発売まであと2日ですよー。
給料日の前日が発売日なんて、もぉータイミングの悪い設定だよなぁ・・・、って思ったんですけど、ヘソクリから立て替えておこうかなー(笑)。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

久々に手持ちの写真で。

2011220-1.jpg
「科学くん」にがきさんとさゆみん、それからナッキーとスマイレージからはあやちょとかにょんの2人と、合計5人も出演してましたねー。まだちょこっとしか見ていないので、録画しておいた分を後で見ようと思います。

さて、今日は久々に手持ちの写真をスキャンして載せてみますね。最初は福岡コンでの日替わり写真ですね。
前にも載せた写真かも知れないんですけど、まぁー気にせずに(^^ゞ
ガキさんにはホントに帽子が良く似合いますよね。オシャレで都会的な感じがすごく伝わってきます。
だってハマッ子ですもんね♪・・・リアクションは昭和なんですけどぉ~(笑)。

2011220-2.jpg
今回のスタイリストさんは良い衣装をチョイスしたなぁーって感心しています。もしかしてガキさんのリクエストもあったのかな?
このシャツがまたカッコイイですよねー。ウチのカミさんもこういうの好きそうだなぁー。まぁスカートはしないと思いますけどね。
お、何気にガキさんが示しているネックレスがまたオシャレですねぇ~。
シンプルなデザインが良い感じです。

いやぁー、それにしても全国ネットのテレビにガキさんが出られたのが最高に嬉しいです。
内容はともあれ、まずは出ないことにはPRも何も出来ませんからね。
一般の方々が「あれが新垣里沙かぁー。カワイイなぁー」とか、元ヲタさんが「あれ?あのお豆ちゃんがこんなに大人っぽくキレイになったのかよ」と、また興味を示してくれたら嬉しいですね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

えりりーん♪

te5274-2.jpg
ただ今、朝の5時過ぎです。今週はちょっと楽な勤務で、今日出勤すればまた2連休なので、気持ち的に楽ですね。
さ、急いで更新して仮眠でも取りますか。それでは、ちょっと前の写真を載せてみますね。
この写真に書いてあるとおり、最後のシングルイベントだったえりりん。どんな感じだったのかなぁー。

あ、そう言えばガキカメラジオのファイブスターズとか、まだ全部聞けてないんですよー。なかなか時間が取れなくて・・・。ラジオって良いですよね。ちょっと遠い存在に思えても、ラジオの声を聞くとえりりんやガキさんがすごく身近に感じるんですよね。コンサートとはまた違った、「普段着」の2人に触れ合える感じがして、それがラジオの魅力なんですよねー。

o6282-2.jpg
そうそう、ガキさん風邪引いてたんですってね。
まだ鼻がぐしゅぐしゅしてるみたいですけど、何だかつらそうですねー。私も周りの風邪引きさんからいつ移されるか、ヒヤヒヤしていますよ。
手洗いとうがいは面倒くさがらずに、小まめにやらないといけないですね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

演出がカブると嬉しくなります。

スモーク1
私とカミさんとで2つのグループ(娘。とV6)を応援していると、演出的にカブることが結構あるんですよね。
今回はライバルサバイバルとV6のREADYコンから「おぉー、似てるぅー」ってところを切り取ってみました。

娘。コンの方はまだDVDが出てないので、公式チャンネルからなんですが、こちらはやや斜め方向にスモークを噴き出してますね。

スモーク2
結構な量で噴き出してますよねー。やっぱり今回のコンサートは3人も卒業するという大きなイベントだったので、演出も結構派手にやってくれましたね。

スモーク3
一方こちらはV6の演出ですね。
スモークの前に後ろのLEDパネルがデッカイなぁーって、そっちに目が行ってしまいがちですが(^^ゞ

スモーク4
こちらは花道以外にメインステージでもスモークを噴き出しているんですね。
娘。コンと比べるとこっちは垂直に、しかも細めに噴き出してます。
この方が広がり過ぎを抑えられて良いんですかね?

スモーク5
確かにメンバーが走っていても、スモーク自体で隠れるようなことはないですね。
娘。コンの方はちょっと太く噴き出し過ぎかな?って感じがしますけど、派手な演出という点では頑張ったのかもしれませんね。

光線
こちらはスモークとは全然関係ないですけど、V6コンはいつもスポットライトの光線がキレイに出るなぁーってところを載せてみました。ライトに浮かび上がってダンスがよりカッコ良く見えます。

ファイヤー
最後はジャニーズ的演出かと思わせた、最大の頑張りどころ。炎の演出画像で締めておきますね。
いやぁー、23日のDVD発売が待ち切れません!
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

卒業メンバーへのコメント

o6275-2.jpg
さゆみんはヘキサゴンで頑張ってましたねー。さゆみんの魅力がどんどん認知されて欲しいですね。

さて、まずはジュンジュンへのコメントですね。
確かにガキさんより年上だったので、お姉さん的要素もありましたよねー。
ジュンジュンのブログをたまに見ますけど、ちゃんと日本語でも書いてくれているのでありがたいですよね。

o6277-2.jpg
リンリンからはいっぱい元気をもらってたんですね。ガキさん以上に元気な笑顔を見せてましたからねー。
リンリンもブログを見ていると、日本語で書いてくれる時があるので、頑張ってるんだなーって感じが伝わってきますね。

o6273-2.jpg
えりりんに対しては写真からはみ出してしまいそうなくらい、コメントがいっぱい書かれてますね。
思いがいっぱい込められてますよね。あぁーいつかガキさんのブログにえりりんがひょっこり登場してくれたら良いのになぁー。


b752ed71_2.jpg
ここからは本日のさやしぃーです。
フクちゃんとイチゴを食べさせあっこしてますねぇー(*^。^*)
あぁー、私も食べさせてあげたーい\(^o^)/

a0faa302_2.jpg
さゆみんは良い画像を撮ってくれますなぁー。
さやしぃーのめっちゃカワイイ笑顔を載せますよー。笑った時の目元が印象的ですねぇー。
これからもさゆみん曰く「キュン期」こと9期に注目ですね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索
