

知られざるモー娘。の世界

こちらもまた映像職人さんによる素敵な編集になってます。
本当はテレビがちゃんと今のモー娘。について、こういう感じで番組を作ってくれたら、職人さんがわざわざ作る必要も無いのに・・・。今はあまりにもAKBに向き過ぎな感もあるので、逆にモー娘。を見つめ直してくれる一般の人も多いんですけどね。
それでは、予習スタート~(^o^)丿


【知られざるモー娘。の世界・1.5】
製作者コメント↓

モーニング娘。をもっと多くの人に知ってもらえるきっかけの一つになれば、と思い作っ­てみました。
ちなみに、ランキングは単なる個人的な好みですので気にしないで下さい。
この「UP TUNE NUMBER 編」は、コンサートで盛り上がるモーニング娘。らしいノリノリの曲を集めてみました。
またこの1.5Verは「知られざるモー娘。の世界 1 - UP TUNE NUMBER 編」の高画質版です。
「UP TUNE NUMBER 編」だけ画質が悪かったのが気になっていたので改めてUPしました。
中身は全く同じものです。




【知られざるモー娘。の世界・2】
製作者コメント↓

「知られざるモー娘。の世界」シリーズ(?)第二弾です。
今回は「COOL & DANCEABLE NUMBER 編」と題して、最近のモーニング娘。を良く知らない人には「えっ?これがモー娘。!?­」と驚くようなカッコいいモーニング娘。を集めてみました。




【知られざるモー娘。の世界・3】
製作者コメント↓

「知られざるモー娘。の世界」シリーズ第三弾。

今回の「CUTE & HAPPY SONGS 編」は、「聴いてるだけで明るく楽しくハッピーになれる曲」をテーマに選んでみました­。




【知られざるモー娘。の世界・4】
製作者コメント↓

「知られざるモー娘。の世界」シリーズ第四弾。
今回は「BALLAD & LOVE SONGS 編」と題して、モーニング娘。の代表的な(というよりも個人的に好きな)バラードやラ­ブソングを集めてみました。
一応書いておきますが、選曲や順位はあくまでも個人的な好みであって、その時の気分に­よって変わる程度のいい加減なものなので、あまり気にしないで下さい。




【知られざるモー娘。の世界・5】
製作者コメント↓

今回の「FAVORITE DANCE & PERFORMANCE 編」は、「好きな楽曲」ではなく「好きなライブ・パフォーマンス」を中心に選んでみま­した。
なので、歌ってる場面の無い映像もいくつか混じってます。

関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

最近モー娘。に興味を持った人にオススメの動画

映像職人さんたちのお陰で、現モー娘。を取り上げないテレビに変わって、メンバーの魅力を余すところ無く、そして短時間で分かりやすく紹介してくれてますよー。
これをぜひ、最近興味が湧いてきた人には見てもらいたい動画ですね~。もちろん私みたいなある程度長めのファンでも楽しめますよ♪
それではどうぞー(^o^)丿


【最近モー娘。に興味を持った人にオススメしたいライブ動画・1】


【最近モー娘。に興味を持った人にオススメしたいライブ動画・2】


【最近モー娘。に興味を持った人にオススメしたいライブ動画・3】


【最近モー娘。に興味を持った人にオススメしたいライブ動画・4】
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

早いもので・・・

o6080-2.jpg
明日からは日勤で通常どおりの8時半スタートなので、「早く寝なくちゃ」と思いつつTOP画を入れ替えたりしてました(^^ゞ

さて、それでは早速最初の写真からですけど、もうハロショって10周年になるんですねー。
早いなぁー。札幌にハロショがある時はホントによく通いましたねー。
たまたま以前の勤務先がハロショとめっちゃ近かったんですよー。
懐かしいなぁ~。

o6078-2.jpg
ここからの2枚は5期イベントの時の写真ですね。
このお花を持ってる写真をパッと見た時に、すごく可愛らしいなぁーって思っちゃいましたよ。
あと、出来ればこのままの衣装で花がキレイに咲く時期になったら、外での撮影をトライして欲しいですねぇー。

o6079-2.jpg
最後のこちらは今回のTOP画に使ってみたものです。
全体的に白が基調になっているので、シンプルな感じがして飽きが来ないですね。
ガキさんが本当にウチのブログタイトルをこんな風に持ってくれたら最高だなぁ~♪


あ、そう言えばドリームモーニング娘。が記者会見してましたね。
何だか賛否両論あるみたいですけど、YouTubeのコメント欄があれほど賑わうなんて、何だかんだ言ってもモーニング娘。って注目されてるんだなぁーって感じてますよ。
私なんかは割とポジティブな考え方をしてまして、これを利用して一般の人に現モーニング娘。のことも知ってもらえたら最高だなーって思ってます。

あ、その時の映像はこちらです。
それにしても記者会見のトークがめっちゃ安定感あるなぁー。
トニセンを見てるようです(笑)。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

【追記】行ってきまーす!

o6154-2.jpg
今日はこれから職場の(ちょっと遅めの)新年会なので、出かけてきます。
ガキさんの笑顔に見送られて、あんまり飲み過ぎないようにして帰ってきますね。
それにしてもこのガキさんの表情、良いなぁ~♪元気が湧いてきます。

【30日05:00追記】
tonyosi.jpg
ハーイ!飲み会から帰って来ましたよぉー。宴会が楽しくて、やっぱり飲み過ぎてしまいました(^^ゞ
本日のお店はとんよしで、上記のとおり「黒豚しゃぶしゃぶコース」を食べてきました。

R0010107-2.jpg
キレイに並べられたお肉ですよねぇ~。
これを鍋の中に入れますと・・・、

R0010106-2.jpg
こんな感じになります。とってもジューシーでやわらかいな食感の豚肉でしたよー。もっといっぱい食べたかったぁー!

R0010108-2.jpg
こちらは若鶏甘酢あん炒めですね。
普段お酢が苦手だという人も、これは「美味しい」って言って食べてましたねー。

o6155-2.jpg
後半のメニューは、宴会が盛り上がり過ぎて撮り忘れましたm(__)m
ごめんなさい・・・。

話は変わりますが、今日集まってくれたウチの女性パートさんはみんな優秀ですよー(^o^)
社内では普段からビシッと仕事をこなしてくれるので、安心して仕事を任せられるんですよね。
逆に私の方もみんなから頼られる存在になるために、日頃から難しい案件について答えられるように勉強したり、クレーム対応を率先して引き受けたりしているんですよー。

あぁー、この写真のガキさんも素敵な表情ですね。
ガキさんもウチの職場にいたら最高なんですけどねー(^^ゞ
関連記事

テーマ : 居酒屋 - ジャンル : グルメ

ディズニーランド行きた~い!

o6128.jpg
ガキさんブログによると、最近新しい伊達メガネを買ったみたいですね。
いやぁーカワイイー!!うん、とても良く似合ってますよ~(^o^)
早速それをかけて、お母さまとTDL(東京ディズニーランド)へ行ったんですね♪

いろいろと紹介しているんですけど、ここはやっぱり食べ物関係から。
これは春巻きのようなパリパリ皮の中に、とろけるチーズが入った食べ物なんだそうです。おぉー、美味しそうだなぁ~。

o6126.jpg
そしてこちらは金太郎飴じゃないですけど、食べても食べてもミッキーの形が出てくるシナモンチュロスですね。
ちょうど良い角度でカメラの方にチュロスを向けてますけど、イメージ的にガキさんから「アーン」って言われて食べさせてもらってる感覚になります(^^ゞ

さーて、今日もお仕事頑張るぞい\(^o^)/
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

いろんな表情のガキさんです。

o6081-2.jpg
昨日は仕事疲れでグッタリしていて、気が付いたら更新も出来ずにベッドで寝てしまいました…。
今日はその分頑張りますよー(^o^)丿

あ、それとブログランキングのボタンを2つ、ブログ右列の上部に設置してみました。
毎日1回で良いので、2つともポチポチと押していただけるとありがたいです。ウチのブログの閲覧傾向を見ますと、みなさんのPCの「お気に入り」から来ていただいている比率が高いんです。
そこで、ランキングサイトから新規の閲覧者を呼び込んで、何とかガキさんや他のメンバー、そして現在の娘。のことを認知させていきたいので、どうかご協力の程よろしくお願いします。

さて、それでは今日の1枚目ですが、これはなかなか迫力のある1枚ですね。
目力が凄いですもんね。ガキさんに怒られる時はこんな感じで睨まれるのかな?
でもちょっとガキさんに怒られてみたい(^^ゞ

o6082-2.jpg
続いてはホッとする1枚ですね。これは確かFCハワイツアーの時のものですよね。
ハワイらしく涼しげな衣装ですよねー。あぁー、ハワイ…行きたいなぁー。私ってそもそも海外ってまだ行ったことが無いんですよー。宝くじでも当たったら、世界一周してみたいなぁ~。

o6107-2.jpg
そして最後は今回のハロコンの衣装ですね。
いやぁー、真っ赤な色合いが眩しいですねぇ~。こういう衣装にこのヘアスタイルだと、お姉さん度が格段にアップしますよね。
この衣装だったら札幌のクラブハイツで歌えるんじゃないかなぁー?来てくれたら見に行っちゃいます♪

昔ここの子と仲良くなった時、観光客の中にはボトルを入れたっきり二度と来ないような人っているじゃないですか。そういうお客さんのボトルを「これ、飲んで良いよ」とか言ってよく飲ませてくれたっけなぁー。あぁー、懐かしい。。。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

カワイイ衣装ですねぇ~♪

f8ea61d2_2.jpg
これが今回のハロコンで着ている衣装の1つなんですね。
ガキさんもさゆみんもストレートヘアなので、妙に触りたくなりますね(マテッ)。
特にさゆみんは黒髪がホントに艶やかで美しいですなぁー。
でも惜しいのはさゆみんの携帯、微妙に手ブレしたかピントが甘くなっちゃいましたね。
そこで・・・、

2011-01-23T21 23 36-2
ガキさんナイス~(^o^)丿
こっちはビシッとキレイな画像で撮れてますねー。
こうやって見るとガキさんの髪が着実に伸びてきているのが分かりますね。後はもうちょい落ち着いた色でも良いかなぁーなんて♪
次に美容室に行った時は、ガキさんよろしくでーす。

bbea0fc4_2.jpg
最後は「愛さゆ」ショットで\(^o^)/
そう言えば愛ちゃんに関するニュースが、スポーツ報知とサンケイスポーツに出てましたね。
ちょっと引用してみます。

秋に行われるツアーで「モーニング娘。」からの卒業が決定している高橋愛(24)が、11、12月に東京・帝国劇場で行われるミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」でヒロインのサラを務めることが23日、発表された。

 モー娘卒業後の初仕事が、帝劇100周年の最後を飾る作品に決まったことに「まさか、憧れの舞台に立てるなんて!!って感じです。お話を聞いた時、うれし過ぎて泣きました」と喜びを爆発させた高橋。過去の上演も見ているそうで「サラの曲がずっと頭から離れなくて、口ずさんでいたので、その役がやれることがうれしい」と力が入っている。

 モー娘加入以前から宝塚歌劇の大ファンで舞台経験も豊富だけに、活躍が期待される。女優の知念里奈(29)とダブルキャストで、他の出演者に山口祐一郎(54)、浦井健治(29)、山崎育三郎(25)ら。11月27日~12月24日まで上演。
【スポーツ報知】


今秋限りでモーニング娘。を卒業するリーダー、高橋愛(24)が23日、ミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」(東京・帝国劇場、11月27日~12月24日まで)に出演することが分かった。吸血鬼にさらわれてしまうヒロイン・サラ役を女優、知念里奈(29)とWキャストで演じる。「ヴァンパイアの作品は好きで、(血を)吸われるのも夢でした(笑)。全力で頑張ります」。
【サンケイスポーツ】


気になるのは公演の日程ですね。
11月27日からとなると、やっぱり卒業は9月辺りなのかな?そうしないとこのお仕事にスムーズに入れないですもんね。秋ツアーがどういう日程でやるのか、今から注目ですね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

おぉー!カワイイー\(^o^)/

o6084-2.jpg
ホッ♪
この写真を見ていると心が和みますよねー。

それとこのポーズからイメージしていくと、目標を持って頑張っている人に対して効果がありそうですよね。
例えば「合格イチバン!」みたいなキャッチコピーを付けて、学習塾とか予備校のポスターに使ったらみんな頑張っちゃいますよね(^o^)

o6085-2.jpg
こちらはセクシーなポーズですねー。
それにガキさんの唇ってホントに色っぽいんですよねー。せっかくこんなに素敵な唇を持ってるんですから、化粧品メーカーのみなさん!ぜひガキさんを起用して口紅のコマーシャルに使って欲しいです。

最後はやっぱりキレイな髪に目が行ってしまいます。
ヨシヨシナデナデしたーい(^^ゞ
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

この髪型も好きなんですよねぇー

o6087-2.jpg
先ほどから急に咳と鼻水が止まらなくなってしまいました。
空気が乾燥してるせいかなぁ?加湿器を回して様子を見てみます・・・。

さて、今日はこの1枚。
うひゃー、めっちゃカワイイ~\(^o^)/
若干寒気がする私にとっては、ガキさんの衣装を見ているだけで暖かくなりますよ。
それと頭の後ろで髪を持ち上げてしばるこのヘアスタイル!これもかなり好きなんですよねー。
髪を上げることで「うなじ」が見えるじゃないですか(^^ゞ
女の子のうなじって色っぽいですよねぇ~。

あぁー、風邪気味のせいで記事の内容がちょっとおかしくなってます?
それでは今日はこの辺で(^o^)丿
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ストレー特集~

20070901-2.jpg
あぁー懐かしいなぁ~。
4年前の9月1日にZepp札幌まで来てくれてたんですよねー。このライブを見た時に「ブログをやるぞ」と決めて、9月9日からブログを開始しました。(ちなみに当初はアサブロという別のブログでやっていて、後から手作業でFC2に移行したので、引き継げなかった記事もいっぱいありました。)
ライブ中には、ガキさんがほぼ間違いなくウチのカミさんに対して指をさしてくれたので、エライ喜んでましたね~♪回りに女性がいなかったので目立ってたんだと思います。

20070901-3.jpg
それからライブ後にカミさんがトイレに入った時、中にいた若い女性2人が「ガキさんが一番カワイイねー」「実際に見てさらに好きになった~」っていう会話が聞こえたそうで、それを聞いてまた私も嬉しくなりましたね。

それにしてもキレイなストレートヘアですねー。

20070901-4.jpg
これもまた良いショットですよね。
床にペタンと座っている感じが女の子っぽくて何とも可愛いです♪
髪もフワッと丸みのある形なので、思わずナデナデしたくなりますね(^^ゞ

20110120-2.jpg
最後はちょっと凛々しいガキさんですね。
いつもニッコリ笑顔のガキさんが多いので、逆にこういうショットは珍しいかもしれませんね。
今のガキさんもこれからもっと髪を伸ばしていって、再びこのような姿を見てみたいです。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索
