今年も1年ありがとうございました

R0010071-2.jpg
今年も1年、みなさんには本当にお世話になりましたm(__)m
来年もマイペースでガキさんを応援していきたいと思っていますので、宜しければお付き合いの程、よろしくお願いします。

さて、あと1時間で2010年が終わりますね。私はジャニーズカウントダウンを見ますけど、みなさんはどう過ごされますか?

さて、21時過ぎに帰宅して、早速お寿司を食べましたよー。
店長さんの配慮で握りたてを用意していただけて、すごく美味しかったです♪

R0010072-2.jpg
続いてはまだ年は越していないんですけど、お寿司だけではちょっと物足りないので、お蕎麦も食べてしまいました。
レンジでチンするだけなので、楽チンなんですよね♪
年越しは茶碗蒸しもあるので、それを食べながらのんびりしたいと思います。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ガキさんいろいろ~♪

ただ今、31日の午前2時を回りました。時が経つのは早いものですねぇー。
あと1日で2010年が終わりますよー。何だかあっと言う間に1年が過ぎてしまったような気がします。来年は私の干支なので、良い年になれば良いなー♪
さて、今日の予定ですが、仕事が21時近くまであるので、紅白は録画しておいて、帰宅後はちょっとのんびりしてから、ジャニーズカウントダウンを見ながら年を越そうと思ってます。

o5928-2.jpg
ところでこのガキさんをブログで見た時は「めっちゃカワイイ!」って思いましたね。
表情が「あ、いつものガキさんだ!」って感じがしたんですよねー。

ただ前髪については、個人的にはもうちょっとバラけた感じ?(パッツンの反対って意味で)の方が良いかなーって思ったんですけど、ウィッグを付けた髪の長さとかは良い感じですよねー。

o5927-2.jpg
ガキさんのお母さんってお茶目なところがあって、すごく好感が持てますねー(^o^)
忙しい中でもこうしてチャチャっと顔を書いたりするのって、母親の愛情を感じますね。やっぱり母親が握ってくれたおにぎりって、めっちゃ美味しいんですよねぇー。私の母はもう他界しているので、その感覚が味わえないのが残念です。

o5933-2.jpg
続いてはガキさんが会社に行った時にもらったというおせんべい。その名も「℃でかっ!」
もしかしてガキさんの顔よりも大きいんじゃないですか?これは。
とても食べごたえのあるせんべいですよねー。味は普通の醤油味なのかな?あ、せんべいで思い出しましたけど、2006年のカレー紺グッズの、カレーせんべいも美味しかったなぁー。
仙台でカミさんに2つ買ってもらったら、愛ちゃんとガキさんの写真だったので大喜びした記憶があります。うーん、懐かしいー。。。

o5929-2.jpg
最後は何の画像なんでしょうかねぇー?
愛ちゃんの脚が良い感じに上がってますねー。体が柔らかいからキックされたらムチのようにバシッと効きそうですね。
服を引っ張られて肩が少し出ている愛ちゃんが、ちょっとセクシーに感じてしまうのは私だけ?w
蹴られ役のガキさんも、ホントに蹴られてるみたいな痛そうな良い表情をしてますね。


あぁー、ガキさん不足です。。。
コンサート見に行きたいなぁー。ナンバーズでも当たらないかなー?(^^ゞ
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

懐かしいですねー。

397489b9f9cb084c9ea644683856ec4a.jpg
毎日遅番勤務なので、朝は楽ですけど夜になるとつらいですねー。
年の瀬でクタクタなので、今日も画像1枚・・・、しかも少し前のものでごめんなさいm(__)m

さて今日はハロモニ@から持ってきました。
ほんの数年前ですけど、今のガキさんとはまたちょっと違ってますね。何だか若いというか、若干幼い感じがしますね。

ハロモニ@が懐かしいなぁ~。あの頃は北海道でも毎週放送されてたのになぁー。
今はお友達の力を借りないと、美女学が見られないですからね。感謝感謝です。。。

よぉーし、29日の勤務が終われば30日は休みなので、あと1日頑張って働いてこようっと。
ま、31日も仕事なんですけど、さすがに混まないだろうと読んでます。。。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

気の合う2人(^o^)

o5908-2.jpg
ようやく年賀状を書き終えましたよー。後は出してない人からどれくらい来るか・・・ですね。
少し多めに買ってはありますけど、どうか足りなくなりませんようにm(__)m

さて、今日は1枚だけ載せてみます。
ライブ中の良い表情を捉えた写真ですよねー。見ているだけで楽しさがこちらまで伝わってくるようです♪
もっといっぱいこういう「ガキカメ」写真を見たいものですね。家の写真も探してみようかな?


あ、そう言えばこの前ホッとした出来事がありました。
先日のラジオ「FiveStars」で、『愛ちゃんはガキさんのことを「垣さん」と書いているけど、正確にはどうなの?』という質問がありました。

ガキさん曰く、「ガキ」はカタカナで、「さん」はひらがなで書いて欲しいとの事なので、「おぉー、今さらだけどウチのブログタイトルは合ってたんだぁー!」ってラジオに向かって叫んでしまいました(^^ゞ

ホント、良かったぁ~\(^o^)/
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

後ろ姿がカワイイですなぁー♪

2010-12-25T09 51 35-1-2
ガキさんブログに妹さんが登場しましたよー。
部屋着がめっちゃカワイイですよねー。
冷蔵庫の中から声がするらしく、覗き込んでいるところみたいですね。

「なに探してんの~?」「早くしめてよ~」「溶けちゃうよ~」
こんな感じで聞こえてくるようです。

2010-12-25T09 52 31-1-2
ハイ、喋っていた正体はこれなんですって。
冷蔵庫を開けると話しかけてくる商品だそうで、長く開けているとお叱りの言葉も発するみたいですよ。
我が家の冷蔵庫にも入れてみようかな?

2010-12-25T23 03 45-1-2
ちょっw
妹さん、冷蔵庫にくっつき過ぎ(^^ゞ
そんな姿を撮っているガキさんも素敵♪家族愛を感じますよ~\(^o^)/
これからもいろいろ紹介してくださいねぇー。

それにしても、妹さんの頭もナデナデしたくなる髪型ですなぁー。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

久々のれいにゃですよー。

R0010060.jpg
あーあ、やらかしてしまいました。録画に失敗しました。もうこんな感じで逃げ出したいくらいです。
実はカミさんに頼まれて、昨日のMステ(ミュージックステーション)を予約したつもりが、何故かぴったんこカンカンが優先録画になってしまい・・・。V6の録画に失敗しました。。。なまら怒られましたよ(T_T)
ちゃんとセットしたはずだったんですけどね。今週はスペシャル番組が多いせいで、毎週録画の設定とカブッたみたいです。はぁーー。。。

o0640048010936283138-2.jpg
さ、気を取り直して今日は久々のれいにゃで行きますよー。
この画像良いですねー。何だか普段撮りって感じがして、グッと惹かれましたね。こういうピースって素人っぽい感じがして、逆にカワイイですよねー。

o0640048010936283143-2.jpg
続いては、さらにれいにゃに近づいてパチリ!
おぉー、れいにゃってホントにお肌が真っ白ですよねー。何だかお餅みたい♪
それにしてもこの画像って、画質がすごく良いですねぇ~。これらはれいにゃブログから持ってきたものですが、普段の自分撮りとは違って、おそらくスタッフさんの良いカメラで撮っているんでしょうね。

そんなスタッフさんのカメラに触発されて、私もそろそろ新しく買ったデジカメの画像をアップしていこうかな?
R0010057.jpg
まずはこちら。
今晩はめっちゃくちゃ冷え込んでいるのですが、そんな夜中に活躍しているロータリー車です。
この車は幅が狭いタイプで、歩道用なんですよー。これで除雪してくれるので、朝の通勤通学が楽に歩けるんですよ。

R0010063.jpg
最後は家の近所で1枚。
真夏にこの画像を見たら少しは涼しくなれそうですね(^o^)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

えりりん、お誕生日おめでとう!

te5076-3.jpg
ふぅー、疲れたぁ~。ウチの所長ったらダメダメっぷりを発揮しまくりで、この年末商戦かえって現場を混乱させまくってましたよ。振り回されたこちらは変な疲れでクタクタでした。

あぁー、お陰でえりりんへの「お誕生日おめでとう」コメントが日をまたいでしまったよー。
と言うわけで改めて・・・、「22歳の誕生日オメデト!」
この写真は良いところを撮ってますよねー。すごく良い表情をしてますよ。

te5075-2.jpg
こちらはリンリンとのツーショットですね。
リンリンと言えば、楽器を弾ける特技を活かして、コンサートで披露してほしかったなぁー。
とうとう実現しなかったですけど、もったいなかったかも。
えりりんはこの髪型だと思わず頭を両手でナデナデしたくなりますね(^^ゞ

te5070-2.jpg
これもまた自然な良い表情を捉えた瞬間ですねー。
れいにゃが何か言ってるところに、えりりんが同調してるような感じですかね?
それにしてもれいにゃのズボンは良く似合ってますなぁ~♪

これからもいろんな画像を紹介出来れば良いなと思ってます(^o^)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ガキラブさんの質問に答えまーす♪

o5869-2.jpg
昨日、家に帰ってきてから急に頭が痛くなり、ずっと横になってました(T_T)
今日は簡単な更新で失礼しますね。。。

ガキラブさんのコメントに答えまーす。たぶんこのページに続いているはずですので、BLTじゃないかなと思います。
娘。のオレンジ色がやっぱりキレイですねぇ~♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

新規ブログってすごく嬉しいですねー。


今日は新たにガキさんの応援ブログが立ち上がりましたので紹介しますね♪

yasuさんが運営しているMSW'sというブログです。
yasuさんは元々、上のようにFive Starsをアップされている方で、こういうのって私のような地方在住者にとってはものすごくありがたいんですよね。助かりますm(__)m

それとyasuさんの記事を見ますと、娘。を好きになったキッカケは2009年5月に発売された「しょうがない夢追い人」が週間ランキングで1位になったというニュースを見たことなんだそうです。
そこから他の曲を聴いたり、ライブ映像を見ていくうちに一気にファンになったそうです。
いやぁーホントに嬉しい限りですね。これからも娘。の、そしてガキさんの魅力を発信していけたらと思ってます。

あ、熱帯魚のグッピーの話題も書いていますので、そちらに興味のある方もぜひご覧くださ~い!

o5872-2.jpg
お、これは最後の「亀垣さゆみ」画像ですかねー。
もっともっとこの3人のトーク映像って見たかったですねー。何年先になるか分からないですけど、いつかまた見たいなぁー。
それこそ、松居直美、森尾由美、磯野貴理が出演している「はやく起きた朝は…」みたいなフリートーク番組をやってくれたら最高ですね。

e395a277_2.jpg
最後はさゆえり画像で。
さゆみんブログに載っていたこの画像、いつもより画質がめちゃくちゃ良いですよね。
普段の携帯カメラじゃなくて、スタッフさんのデジカメ画像を使っているのかな?

えりりんが仕事場から離れてしまって、さゆみんは大丈夫なのかなぁー。えりりんの代わりに今度はガキさんがフォローしてくれると思いますけど、実はガキさんもボケる時がありますからねー(笑)。
その時のさゆみんのツッコミがまた面白くて・・・。

これからは常にボケとツッコミが入れ替わるトークが見られそうですね(^o^)丿
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

貴重な5人体制ですね

o5868-2.jpg
年賀状の準備をしていると、結構時間がかかりますよねー。いつもは裏の印刷は業者に頼んでいるのですが、今年は久しぶりに裏も自分で印刷しています。それにしてもウチのプリンター、古いので印字が遅いんですよねぇー。
今ようやく10枚くらい終わりましたよー。はぁー、何とか25日までに出したいなぁー。

さて、この画像は確かに誌面にあるとおり、新メンバー加入までの間の貴重な5人体制ですよね。
しかも5人って初期メンバーと同じ人数ということで、当初はこの人数だったんだなーって、改めて感じさせる画像ですね。

オレンジの衣装が暖かそうで良い感じですよねー。
あぁー、オレンジと言えばえりりんを思い出してしまいますね。
それとガキさんも髪が伸びましたねー。このくらいの長さもかなり似合いますね。これからもっと伸ばしていけば、久々のストレートヘアが見られそうですね。

R0010065-2.jpg
さてと、話が前後していますが、何人かのヲ友だちにはこんな感じで年賀状をお届けしますよー。
使っている画像は今のブログのTOP画面と同じなんですけどね(^^ゞ

さーて、後は職場の誰かにもこれで出してみようかなー?
カミングアウトになるかな(^o^)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索