うぉーー、寒いですねぇ~。

201011292052001.jpg
一気に積もってしまいましたねー。
これは昨日の仕事帰りに撮ったものです。あぁー、古い携帯なので画質が悪いですね(^^ゞ
メイン道路もこんな感じです。ドライバーのみなさんも初雪ということで慎重に運転していました。
やっぱりこの前急いでタイヤ交換しておいて良かったー♪

DSCF1021-2.jpg
一夜明けて今日のお昼画像です。明日からはまた暖かくなるようなので、一回キレイに無くなってほしいなぁー。
根雪になる前は除雪とかやりたくないんですよねぇ~。

DSCF1016-2.jpg
一方、寒くなってきたらこれですよね!「訳ありみかん」なのでサイズにバラつきがあるんですけど、甘さは変わらないですしお値段も安いので、家庭用ならこれで充分ですね。

DSCF1017-2.jpg
「あー!コラコラッ!」
ウチのプーが早速狙ってます(笑)
これ、3kg入りなんですけど、2人で食べたらあっという間に無くなってしまいそうです。
今度はもう少し大きいサイズで買ってみようかな?

のま果樹園
オススメはこちらのみかんです♪
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

美しい&いつものガキさん♪

o5699-2.jpg
土曜の夜、上司のお誘いでガッツリ飲んで語ってきました。オフトーク満載で楽しかったぁー。
でもその分飲み過ぎてしまい、昨日は更新出来なかったですm(__)m

でも今日は大丈夫ですよー。
ガキさんのこのビューティフルな画像を見たら、元気が出てきました。
それにしてもこの衣装を見ると、どうしてもススキノのお姉さん(と言っても年下ですがw)を思い出しますなぁー。
ススキノってホント低料金のお店が多いのに、それでいてめっちゃ粒ぞろいのカワイイ子が多いし、プロのお仕事をこなしているのに意外と身近な女の子って雰囲気を出すもんだから、男性陣はみんなヤラレちゃいますよ。

ガキさんみたいな子がいたら絶対常連になっちゃいますよね♪
それでアフターも一緒に楽しんだりして・・・。

ハイ、妄想劇場でした~(笑)

o5694-2.jpg
そしてこちらはさゆみんと一緒のガキさんですね。
うんうん、こちらはいつものガキさんって感じですよね(^o^)丿

あと、勝手に「道重カメラマン」と呼んじゃいますけど、いつもイイ絵を撮るんですよねー。
ホントにありがたいなぁー。れいにゃがブログをストップしている間も近況をさり気なく写してくれてましたし、ガキさんとのカラミも楽しそうで好きなんですよねー。

2人でテレビにいっぱい出てくれたらトークが冴えそうなのになぁー。
地方人の願望でした。。。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

どちらも可愛いなぁー♪

o5534-2.jpg
今週は木・金曜日が休みなので、今日も家でのんびりしています。でも明日から冷え込むという事なので、いよいよタイヤ交換しなくては・・・。午後から頑張ってやらないと。

さて、ここから3枚の画像はツアータイトルどおり、かなりワイルドなものになってますね。
ちょっと背景を変えてショットガンを持たせたら、自衛隊の入隊募集ポスターに使えるかも?

o5522-2.jpg
お、こちらは目力がありますねぇー。
髪を上でしばっているので、うなじが見えてちょっとセクシーですよね(^^ゞ
ガキさんは視力が良いから、クレー射撃とかライフル射撃をさせたら結構当たるかもしれませんね。
あ、でもクレー射撃だと、最初のうちは反動で後ろによろけそうですね。

o5521-2.jpg
実は銃砲所持許可を持つアイドルがいるんですよぉー。
こちらとかこちら。
クレー射撃ってマイナーなスポーツですけど、やってみたら面白そうなスポーツですよね。
玉が当たってクレーが割れる瞬間なんかはストレスが一気に発散されそうです。
いつかガキさんが銃砲系雑誌の表紙を飾った日にゃ、クレー射撃人口が一気に増えるかも~(^o^)

o5663-2.jpg
さ、今度は一気に雰囲気が変わりますよー。
これはかなりカワイイですなぁー。もう頭をナデナデしたい衝動にかられます(^^ゞ
この画像のガキさんはめっちゃ良い笑顔してますねー。体調が万全だったのかな?ガキさんって疲れている時などは、若干笑顔にハリが無いと言うか、何となく表情にそういうのが出ることがあるんですよね。

いろんな写真が出る度に、「この時は疲れてたのかな?」とか「これは元気そうだな」なんて具合に見ちゃうんですね。
ガキさんは割とアウトドア派ですけども、オフの日はえりりんみたいにジッと家で充電するのも必要ですよぉ~。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

最高の笑顔を見ました!

380d91c2_2.jpg
これはさゆみんブログに載っていた画像ですね。
さゆみんがえりりんを撮影しようとしたら、やたらとコミカルな動きをするので「画像がブレるでしょー」みたいなやり取りをしてて、それをガキさんが見て爆笑しているという構図なんですね♪

それにしてもこんなに良い笑顔のガキさんを見ると、心が和みますね。
フツーの女の子が居酒屋で大いに楽しんでいる・・・そんな感じがしますよね。
良いなぁ~、ガキさん。こんな風に楽しく飲みたいなぁー。

2010-11-24T11 50 40-1
続いてのアップ画像もめっちゃカワイイじゃないですかー!
やっぱりカメラに近づいてくる小動物のような可愛さですね。

ほほぅ、伊藤園のジャスミンティーですかぁー。最近飲んでなかったから、明日買いに行こうかな?
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

いい旅夢気分のイメージで♪

te4734-2.jpg
昨日あたりからお初コメントが増えてきまして、すごく嬉しいですねー。ブログをやっているとコメントをいただけるというのはとてもやる気が出ますし、仕事で疲れて帰って来ても元気が湧いてくるんですよー。

さて、今回の写真はテレビ東京系で放送中の「いい旅夢気分」をイメージしながら貼ってみました。
まずは船内での1コマですね。旅のスタートはワクワクしますよねー。この3人だったらどんな風に旅を紹介してくれるのかな?

te4732-2.jpg
さぁー、到着しましたよー♪
船を降りて、海岸線を歩いてみましょう(^o^)丿
「おっと、カメラさんが転びながらも撮影し続けています!」
えりりんの笑顔が最高ですねー。ホントに楽しそう。

te4733-2.jpg
続いて集合写真を撮ってみましょう。
今度はさゆみんを真ん中にしてみますよー。
おっと、さゆみーん!胸元が見えそうだよぉ~(*^。^*)

te4821-2.jpg
最後は宿に着いて、おやすみ前の1コマって感じですかね。
あぁーーー、3人とも・・・、脚がとっても美しいですなぁー。
デビュー当時と比べたら、ホントにキレイな大人になりましたよねー。

実際にこの3人でいつに日か、いい旅夢気分に出演できたら最高ですねー。
思い出を語りながらどこかを旅していくとか。30歳ぐらいで出演したら、今よりもっと素敵な「大人」の魅力を出してそうですよね♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム