うぉーー、寒いですねぇ~。

201011292052001.jpg
一気に積もってしまいましたねー。
これは昨日の仕事帰りに撮ったものです。あぁー、古い携帯なので画質が悪いですね(^^ゞ
メイン道路もこんな感じです。ドライバーのみなさんも初雪ということで慎重に運転していました。
やっぱりこの前急いでタイヤ交換しておいて良かったー♪

DSCF1021-2.jpg
一夜明けて今日のお昼画像です。明日からはまた暖かくなるようなので、一回キレイに無くなってほしいなぁー。
根雪になる前は除雪とかやりたくないんですよねぇ~。

DSCF1016-2.jpg
一方、寒くなってきたらこれですよね!「訳ありみかん」なのでサイズにバラつきがあるんですけど、甘さは変わらないですしお値段も安いので、家庭用ならこれで充分ですね。

DSCF1017-2.jpg
「あー!コラコラッ!」
ウチのプーが早速狙ってます(笑)
これ、3kg入りなんですけど、2人で食べたらあっという間に無くなってしまいそうです。
今度はもう少し大きいサイズで買ってみようかな?

のま果樹園
オススメはこちらのみかんです♪
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

美しい&いつものガキさん♪

o5699-2.jpg
土曜の夜、上司のお誘いでガッツリ飲んで語ってきました。オフトーク満載で楽しかったぁー。
でもその分飲み過ぎてしまい、昨日は更新出来なかったですm(__)m

でも今日は大丈夫ですよー。
ガキさんのこのビューティフルな画像を見たら、元気が出てきました。
それにしてもこの衣装を見ると、どうしてもススキノのお姉さん(と言っても年下ですがw)を思い出しますなぁー。
ススキノってホント低料金のお店が多いのに、それでいてめっちゃ粒ぞろいのカワイイ子が多いし、プロのお仕事をこなしているのに意外と身近な女の子って雰囲気を出すもんだから、男性陣はみんなヤラレちゃいますよ。

ガキさんみたいな子がいたら絶対常連になっちゃいますよね♪
それでアフターも一緒に楽しんだりして・・・。

ハイ、妄想劇場でした~(笑)

o5694-2.jpg
そしてこちらはさゆみんと一緒のガキさんですね。
うんうん、こちらはいつものガキさんって感じですよね(^o^)丿

あと、勝手に「道重カメラマン」と呼んじゃいますけど、いつもイイ絵を撮るんですよねー。
ホントにありがたいなぁー。れいにゃがブログをストップしている間も近況をさり気なく写してくれてましたし、ガキさんとのカラミも楽しそうで好きなんですよねー。

2人でテレビにいっぱい出てくれたらトークが冴えそうなのになぁー。
地方人の願望でした。。。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

どちらも可愛いなぁー♪

o5534-2.jpg
今週は木・金曜日が休みなので、今日も家でのんびりしています。でも明日から冷え込むという事なので、いよいよタイヤ交換しなくては・・・。午後から頑張ってやらないと。

さて、ここから3枚の画像はツアータイトルどおり、かなりワイルドなものになってますね。
ちょっと背景を変えてショットガンを持たせたら、自衛隊の入隊募集ポスターに使えるかも?

o5522-2.jpg
お、こちらは目力がありますねぇー。
髪を上でしばっているので、うなじが見えてちょっとセクシーですよね(^^ゞ
ガキさんは視力が良いから、クレー射撃とかライフル射撃をさせたら結構当たるかもしれませんね。
あ、でもクレー射撃だと、最初のうちは反動で後ろによろけそうですね。

o5521-2.jpg
実は銃砲所持許可を持つアイドルがいるんですよぉー。
こちらとかこちら。
クレー射撃ってマイナーなスポーツですけど、やってみたら面白そうなスポーツですよね。
玉が当たってクレーが割れる瞬間なんかはストレスが一気に発散されそうです。
いつかガキさんが銃砲系雑誌の表紙を飾った日にゃ、クレー射撃人口が一気に増えるかも~(^o^)

o5663-2.jpg
さ、今度は一気に雰囲気が変わりますよー。
これはかなりカワイイですなぁー。もう頭をナデナデしたい衝動にかられます(^^ゞ
この画像のガキさんはめっちゃ良い笑顔してますねー。体調が万全だったのかな?ガキさんって疲れている時などは、若干笑顔にハリが無いと言うか、何となく表情にそういうのが出ることがあるんですよね。

いろんな写真が出る度に、「この時は疲れてたのかな?」とか「これは元気そうだな」なんて具合に見ちゃうんですね。
ガキさんは割とアウトドア派ですけども、オフの日はえりりんみたいにジッと家で充電するのも必要ですよぉ~。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

最高の笑顔を見ました!

380d91c2_2.jpg
これはさゆみんブログに載っていた画像ですね。
さゆみんがえりりんを撮影しようとしたら、やたらとコミカルな動きをするので「画像がブレるでしょー」みたいなやり取りをしてて、それをガキさんが見て爆笑しているという構図なんですね♪

それにしてもこんなに良い笑顔のガキさんを見ると、心が和みますね。
フツーの女の子が居酒屋で大いに楽しんでいる・・・そんな感じがしますよね。
良いなぁ~、ガキさん。こんな風に楽しく飲みたいなぁー。

2010-11-24T11 50 40-1
続いてのアップ画像もめっちゃカワイイじゃないですかー!
やっぱりカメラに近づいてくる小動物のような可愛さですね。

ほほぅ、伊藤園のジャスミンティーですかぁー。最近飲んでなかったから、明日買いに行こうかな?
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

いい旅夢気分のイメージで♪

te4734-2.jpg
昨日あたりからお初コメントが増えてきまして、すごく嬉しいですねー。ブログをやっているとコメントをいただけるというのはとてもやる気が出ますし、仕事で疲れて帰って来ても元気が湧いてくるんですよー。

さて、今回の写真はテレビ東京系で放送中の「いい旅夢気分」をイメージしながら貼ってみました。
まずは船内での1コマですね。旅のスタートはワクワクしますよねー。この3人だったらどんな風に旅を紹介してくれるのかな?

te4732-2.jpg
さぁー、到着しましたよー♪
船を降りて、海岸線を歩いてみましょう(^o^)丿
「おっと、カメラさんが転びながらも撮影し続けています!」
えりりんの笑顔が最高ですねー。ホントに楽しそう。

te4733-2.jpg
続いて集合写真を撮ってみましょう。
今度はさゆみんを真ん中にしてみますよー。
おっと、さゆみーん!胸元が見えそうだよぉ~(*^。^*)

te4821-2.jpg
最後は宿に着いて、おやすみ前の1コマって感じですかね。
あぁーーー、3人とも・・・、脚がとっても美しいですなぁー。
デビュー当時と比べたら、ホントにキレイな大人になりましたよねー。

実際にこの3人でいつに日か、いい旅夢気分に出演できたら最高ですねー。
思い出を語りながらどこかを旅していくとか。30歳ぐらいで出演したら、今よりもっと素敵な「大人」の魅力を出してそうですよね♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと風邪の気配?

o5489-2.jpg
職場内でみんな風邪を引いててゴホゴホしてるので、いよいよ移されそうな気配を感じています。何だか今日の夕方ぐらいから、首の後ろ辺りが痛くなってきましたよ。私って風邪の前兆が首の後ろから肩にかけて痛くなるんですよねー。ビタミンを摂って早く寝ないと。。。

今回はちょっと前のブログ画像から持って来ましたよー。
さゆみんブログは良い画像を提供してくれますよねー。ガキさんも何だかお茶目な表情ですし、さゆみんは相変わらずキレイですなぁ~。

o5490-2.jpg
そしてこちらは仲良し3ショットですね。
ここの組み合わせってホント面白いなぁー。同い年の先輩後輩のガキカメ、同期だけど1歳違いのさゆえり。そして後輩で1歳下なのに、たまにテンパるガキさんを的確に突っ込むさゆみんw
もっともっとこの3人でのお仕事を見たかったなぁ~。

えりりんは特に、卒業後も良い形で戻ってきてガキさんやさゆみんと末永く芸能のお仕事をしていって欲しいものですね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

明日出社したらまた祝日だー!

o5525-2.jpg
久々の土日2連休でしたが、何だかアッと言う間に終わってしまいますねー。
でも明日出社したらまた祝日ですよね♪まぁー祝日も実は仕事なんですが、所長もいないし5時間で仕事が終わるので、気楽と言えば気楽なんですよね。

それにしても外が寒いですねぇー。そんな時にはハワイツアーの写真を見ると少しは暖かくなりそうですね。
そう言えば今のえりりんって、この頃よりも髪の色がかなり黒くなりましたよねー。さゆみんのブログを見ていると思わず、「おぉー、黒い~」って叫んでしまいましたよ。

れいにゃもガキさんもジュンジュンも、みんなストレート系な髪型で良いですね。ウェーブは似合う似合わないが出てくるから、慎重にやらないとちょっと危険ですよね(^^ゞ

o5526-2.jpg
続いてはガキさんのワンショットですね。
写真の露出がもう少しガキさんの方で合わせて欲しかったなぁーって感じですよね。全体的に白トビしちゃってて・・・。確かにハワイの日差しは強いですからね。オートで撮るとこうなっちゃうかも。
もう少し立つ位置を変えて、背景が若干日陰になっている場所ならガキさんがもっと見やすく写せたと思いますね。
あと、この頃はホントにショートヘアでしたねー。
現在はどうかと言うと、下の写真・・・↓

o5524-2.jpg
こんな感じの長さですね。
あひゃ!紙コップをくわえてるガキさんめっちゃキャワイイーー\(^o^)/
まるで小動物みたい・・・例えばリスとか♪

もしガキさんがこうやって近づいてきたら、下のコップを抜き取ってジュースを入れてもらおうかなー、なんて(笑)。
もぉーお茶目なガキさんが最高に素敵ですね(^o^)丿
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

おぉー、良い写真ですねぇ~

o5477-2.jpg
これは先日発売されたフライデーの特集記事ですね。
みんなの衣装がすごく良いんですよねー。何だかグッと大人っぽくなってますもんね。
ガキさんの脚、キレイだなぁー。見とれてしまいそう(^^ゞ

o5471-2.jpg
こちらのページはさらに表情もセクシーになってますねー。
ガキさんのヘアスタイルが好きですねー。何て言うのかなぁー、きっちりセットした感じじゃないところが逆にドキッとしちゃいます。
それとこのショットはみんな裸足なんですね。あぁー、みんな足もキレイだなぁ。

o5486-2.jpg
最後は17日発売の新曲の衣装ですね。
えりりんのピースが何ともカワイイッス!

確か来週から新曲がテレビでも放送されますよね。忘れずに録画予約しておかなきゃ(^o^)丿
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

疲れたー(T_T)

o5492-2.jpg
今日は急遽、荷物の大量搬入があって体があちこち痛いです(^^ゞ
ウチの所長、仕事の流れが分からないのに一人で興奮してあれこれ指示を出すもんだから、かえって現場の作業に支障が出てしまいましたよ。まったくもう。。。

そんな時はこの画像ですよ(無理矢理なつながりw)。
ガキさんが写真を撮ろうとしたら、愛ちゃんがチューしてきたところだそうですよ♪
あひゃー、良い光景ですなぁ~\(^o^)/

しかも2人ともスッピンかな?スッピンでもめっちゃキレイですね。お肌がツヤツヤしてますよー。
やっぱり若いんですねー。

あぁーイテテ。体が痛くなってきたのと、眠気もひどいので今日はこれにてm(__)m
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

喜んでいただけて嬉しいです♪

o0715055210865610040.jpg
つい先日、14日にこのお店をご紹介しましたが、今度は店主様がやっているブログでお礼の記事を書いていらっしゃいました。
詳細はこちら

元々mixiの「ザンギ」コミュニティーで知り合ったんですけど、何だかこういう繋がりって嬉しいものですね。
そして今まで知らなかった方々に少しずつ浸透していったら良いなぁーって思います。

あ、そう言えばこの前の相模大野での娘。紺では、JRとの乗換えの関係で町田駅周辺を歩いていた方もいらっしゃったそうで・・・。もうちょっと紹介が早かったら行けたんでしょうね(^^ゞ

今度近くを通る時はぜひ立ち寄って食べて行って欲しいでーす(^o^)丿
関連記事

テーマ : ご当地名物 - ジャンル : グルメ

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索