

うわー、これはショックです(T_T)

PDVD_000.jpg
これはDVDマガジンVol.33から、リーダー、サブリーダーの対決の様子です。
あぁー、それにしてもガキさんにはこの問題、すんなり答えて欲しかったなぁ~。ガキさん、あなたはついこの前、北海道に旅行しに来てたんでしょう?北海道が好きなんでしょう?(水曜どうでしょう風にw)。

画像のとおり6問目は「長万部」の読みを答えなきゃいけないんですが・・・。

PDVD_001_20101030195054.jpg
ガキさんの答えは・・・、
「ちょうまんぶ」(゜o゜)
あっちゃ~。
愛ちゃんから「そのまんまやんけ」と突っ込まれると、ガキさんは「分かんないよぉー」と言いつつ、
PDVD_087.jpg
鼻をつまんでましたww
オイオイ、ガキさん頼むってぇ~。

PDVD_003_20101030195328.jpg
続いて愛ちゃんの答えは・・・、
「おさ・・・・・」。
うーん、まだ少しは近い方かな。それなのにガキさんは横から、
PDVD_088.jpg
「おさって何?フフッ」と鼻で笑ってるし・・・。
道民から言わせると、鼻で笑われるのはガキさん、あなたの方ですが・・・。

PDVD_002_20101030195053.jpg
結局答えが出ずパスという事になり、正解を発表したのですが、それを聞いたガキさんは、
「分かりませんね!」とキッパリ。
愛ちゃんも「知らねぇ~なぁ~」で終わってしまい、次の問題に行ってしまいました。
うっそー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁーこれはですねー、問題を作ったスタッフが不親切だから、出題するさゆみんとれいにゃもキツかったかも?
さゆみんが「ヒントが出せない」って言ってたので、全く読めない人に対してどう対応すれば良いのか分からなかったのかもしれませんね。

でも例えば「これは北海道の地名です」とか、「カニめしで有名な町です」とか、最悪一文字目の「おしゃ」だけ読んであげるとかすれば、何とか読めなかったのかなぁ~。
全国には確かに難読地名は数あれど、長万部はいくら何でも有名でしょ?クイズにもいっぱい出るし。

より理想に近づけるなら、正解を出した後にさゆみんがアドリブで「ほら、道民を敵に回したお二人とも。北海道のみなさんに謝罪して♪」なんて言ってくれて、2人ともごめんなさいしてくれたら、みんな一気に株が上がりましたね(^o^)丿

そうかぁー、良く分かりましたよー、ガキさん。
これからのファンレターは、道内の地名を覚えてもらうために毎回いろんな場所を書いて送りますからねーw
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

相模大野編♪他

20100117-1-2.jpg
今日は休みだったので、家でゆっくりしてましたー。最近どうも仕事疲れが抜けにくくて、休みの日は家でジッとしていることが多いんですよねー。でも少しは動かないと体に良くないんですよね(反省w)
あぁー、11月に入ったらタイヤも冬用に交換しなきゃいけないし・・・。ホント、雪の降らない地方がうらやましいです。。。

さて、それでは今日は前回に引き続き相模大野に参戦された方からいただいた写真を載せてみますよー。
この衣装を見ると、何だかガキさんって普段からこんな感じの服を着てるんじゃないかっ思ってしまいますね。
かなり都会的というか、オシャレ~な格好だなって感じます。
そして黒がホントに良く似合ってますね\(^o^)/

フォトテクD
さて、続いてはさゆえりの表紙ですよー。この雑誌、実はまだ買ってないんですよねー。今月は11月1日にV6のDVDが発売になるので、こっちまで予算が回ってこなかったんです(T_T)
何とか来月の給料でゲットしたいです。

この撮影の様子は、さゆみんのブログで何回か紹介されていましたけど、この表紙はかなり華がありますよねー。
いつもの本屋さんのカメラコーナーも、さゆえりが顔を見せているだけで明るくなるような気がします。

えりりんも卒業前にさゆみんと一緒のグラビア撮影が出来て、きっと嬉しかったんじゃないでしょうか。
今度はガキさんとさゆみんでお願いしたいなぁ~、玄光社さん♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

今日は寒いなぁー

20100117-2-2.jpg
ただ今夜中2時を回りました。うぅー、寒いなぁ・・・。近所のアメダスデータを見たら、気温が1.6℃!ずいぶん部屋が寒いと思ったら、そういう事だったんですね。
私の車の上にもベタ雪ですけど、少し積もってました。まぁー、明後日からは暖かくなるみたいなので、それまでの辛抱ですね。

さて、今回は今ツアーで販売されている写真からまず1つ載せてみますね。
大人っぽいキレイなガキさんですねぇ~(*^。^*)
ガキさんのラジオを聴きながらこの写真を見ると、ちょっとギャップがあるんですけど、それだけ表現の幅が広くなったって事ですよね。

それとこのメイクはすごく好きですねー。一時期の濃いメイクじゃないのが良いと思います。
あとはガキさんはホントに帽子が似合いますよね。全体的に黒でまとめてるのも良い感じですね。

あぁー、ガキさんに会いたくなってきた~\(^o^)/
札幌にコンサートに来てね~♪


【追伸】
mixi界隈で久々に変な忠告を受けてしまいました。
世の中いろんな人がいるものですねー。
完全スルー&削除しましたけどね(^o^)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

V6シングルコレクションライブ

【今日もまたV6ネタでーす。ハロー好きのみなさんは少々お付き合いくださいませー。】

それにしてもこれを作った人は凄いなぁ~\(^o^)/
この映像を見ればV6の全シングルが把握出来ますし、その曲でどんなライブパフォーマンスを披露していたのかも分かりますよね。

さらに使用映像によってはメンバーの成長も見られますし、メンバーの後ろに写るステージセットで「あ!これは行ったことのあるライブだ!」って思わず叫びたくなります。


5曲目の「愛なんだ」とか、13曲目の「自由であるために」などは、2002年の札幌真駒内屋外競技場で行われたライブですね。
これ、私にとって男性アイドルグループの初参戦になりました。
14曲目の「太陽のあたる場所」は完全に遊びが入ってて、地方公演ならではの楽しさが出てますね。(この時私は風邪を引いていて、時折降る雨が辛かったのを思い出します。)
この次の日、同じ会場で嵐のコンサートもやってたなぁ~。

11曲目の「over」なんかは、思いっきり吊るされてますよねー。
歴代ジャニーズグループは若い頃だいたい吊るされてるような気がします。


28曲目の「Orange」はゾクッとしましたねー。生バンドの演奏にも感動しましたし、映像にあるとおり、メンバーの後ろのLEDスクリーンがバッと白くなって、そこから徐々にオレンジ色に変化していくところが、実際に見ると思わず「おぉー!」って声が出てしまいますよ。

32曲目の「way of life」はスーツの着こなしがカッコイイですよねー。
V6はやっぱりスーツの似合うアイドルだと思ってます。

最近の曲になればなるほど、より振り付けが高度になってきていて、またそれをカッコ良く踊ってしまうV6は凄いなぁ~。
関連記事

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

この眼鏡カワイイなぁ~♪

2010-10-24T20 56 53-1-2
ガキさん、今週は広島と福岡でのコンサートお疲れ様でした~(^o^)丿
来週の土日はコンサートがお休みで、再来週は宮城と新潟ですね。仙台は行きたかったなぁ~。これはやっぱり宝くじを当てて、いっぱい遠征するしかないかな(笑)。

そう言えばガキさんブログでアップされていたこの画像。眼鏡がバッチリお似合いですねぇー。
ガキさんは視力が良いから眼鏡の必要は無いんですけど、オシャレでいろんな眼鏡を掛けてアピールして、ぜひ来年の「日本メガネベストドレッサー賞」に選ばれないかなー?
ちなみに今年は特別賞に川島 海荷さんも選ばれているので、期待したいです。
(特別賞は「今後メガネを掛けてもらいたい人」が対象なので、期待アリですよね♪)

2010-10-24T21 26 09-1-2
こちらはジュンジュンとのツーショットですね。
ジュンジュンはライブ中、ガキさんにチューを迫っているそうですね。さゆみんも愛ちゃんによくチューを迫ってますけど・・・、そうかぁー、ガキさんはジュンジュンに迫られてるのかぁ~w

ライブ中の予定に無いメンバーの動きって、見てる私たちもワクワクしますよね。

PDVD_022-2.jpg
最後にこちらはナインスマイルのガキさんソロ映像での1コマです。
歌いながら立ち位置が変わる時に、メンバー同士目が合う場面が多々あるんですけど、ガキさんとえりりんが目を合わせた時のえりりんスマイルがとても良かったんですよ。
ガキさんは後ろ向きなので見えないですけど、きっと同じように笑ってると思うんですよね。

ソロ映像はまだじっくり見ていないので、また良い映像が見つかったら紹介してみますね♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

喉が痛いです。。。

職場の風邪をもらってしまいました(T_T)
喉がひどく痛いので、薬を飲んで横になってます。
更新はまた後ほど・・・。
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

超カッコイイダンスだなぁー!

【高画質Ver.】

今日は全く趣向を変えて、カミさん推しのV6で行きますよー。
これは9月1日に発売されたシングル、詳細はこちらの通常盤に入っている「OK」という曲なんですが、買った当初はPVも見ていないのであんまり印象に残らない曲だったんですよ。

それが振り付けが付くと・・・、こんなにカッコ良くなってしまうんですね。
メンバー曰く「めちゃくちゃ振り付けが難しかった」とのこと。
それだけに完成されたダンスを見ると、「やっぱV6って凄いなぁ~」って改めて感じます。

この動画自体いつまで見られるか分からないので、お早めにご堪能くださいませ。
一応、折り返しの中に予備動画も入れておきますね。

続きを読む »

関連記事

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

お、意外と似てるかも(笑)

o0640048010801708776-2.jpg
あはは(^o^)、えりりんさすがですなぁ~♪
えりりんの前髪をユカイさんと同じ方向にしたら、「親子か?」ってくらい似てるかもw
目元とか、口のゆがめ方なんか良く見てるなぁ~。
そう言えばえりりん、ユカイさんにあれは見せたのかな?
確か少し前のさゆみんブログで、「腰の曲がって杖を突いたユカイさん」をマネしてましたよね。

o0640048010801708782-2.jpg
今度はれいにゃも入って3人で同じポーズですな。
あぁー、れいにゃはまだまだなりきれてない感じだなぁ~。
うん、えりりんはやっぱり似てる♪


あ、そうだ!ちょっと気がかりなことが。
れいにゃブログを見ていたら、20日の更新を探して見てもガキさんの誕生日を祝う言葉が見当たらなかったんですよー。何だか愛佳と遊んだ話題とフラフープに夢中なことばかりで、逆にみんなのコメント欄が「ガキさんおめでとう」であふれかえってるんですよ。まるで「お祝いコメントを書いて~」と言わんばかりに・・・。

まぁ、さすがのれいにゃもガキさんのiPhoneには、直接お祝いコメを送ってるはずでしょう。
うーん、だけど本来なら昨日の早いうちにブログにも書いておいた方が良かったんじゃないの?って感じですけどね。
だって、GREEの℃-uteブログを見ていたら、舞美ちゃんもしっかりお祝いコメントを書いてましたからねー。





ああああ、あったぁー!
ってか、れいにゃ分かりづらいぞぉー!!
やりすぎ注意!!!!って、タイトルで20日の17時17分更新かいなー。
しかもフラフープ記事の後に「話は変わりますが・・・」で取って付け足したかのように「みんなでお祝いしょー」って、いくら何でもあんまりでないかい?

れいにゃらしいと言えばそれまでですけどね(^^ゞ
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ケーキがいっぱい

6e8fcee9-2.jpg
ガキさん、本当に嬉しそうな表情ですよねー(^o^)
これはコンサート会場の楽屋ですね。オーソドックスなイチゴのケーキですけど、これが一番美味しいんですよね。
それと、こういう写真を要所要所できちんと撮ってくれる「さゆみ記者」の存在も忘れてはいけませんね。
さゆみん、サンキュー♪

2010-10-20T00 41-2
そしてこちらは完全にサプライズのお祝いだったらしく、ガキさんもめっちゃ喜んでますね~。
この時の様子をガキさんのブログから引用してみましょう。

サプライズーーー!!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ぶんちゃまとだぁちゃんとえっちゃんと家族みんなが、まさかのサプライズでお祝いしてくれてますー!!!

ふつうに帰ろうとしたら思わぬところで車が止まり。。。

ん??なになに??はやくかえろうやぁぁぁい(ーー;)、

って言ってたら…

ぶんちゃまたちが待っててくれておいわいしてくれましたぁぁ!

12時ピッタリに、、、

お店の人がケーキを持って来てくれて、みんなで歌ってくれて。。

今日1人さみしく12時こえるのやだったから、ママに、ねーねー今日夜乾杯しようよーって言ったら、いやだぁって断られて、ブスくれてたんだけど、まさかの、だぁちゃん、ぶんちゃま、ママ達が、サプライズを考えてくれてたなんて。。

私は幸せ者です。。

あぁぁ。。。

幸せすぎる。。

ありがとぉ。。みんな。。

本当にりさは幸せです。。

みんなおやすみ言っとくね。( ´ ▽ ` )ノ

おやすみぃ。。\(//∇//)\みんな今日は、ありがとね★


そして一夜が明けてこの時のサプライズについて、さらに補足がありましたよ。

昨日みんながしてくれたサプライズ。。

本当にうれしかったしたのしかったなぁぁ。。

えっちゃんはね、MAMAのお友達で、私の事もすごく可愛がってくれる大好きな人だょ(*^^*)

みんなからのお祝いメッセージもゆっくりみるからにぃ(*^^*)

ありがとね(*^^*)


みんなに愛されているガキさんを見ていると、こちらまで心が温かくなりますね。
私も参加しているお祝いメッセージも、目を通してくれると思うと嬉しくなります。
ガキさん、本当におめでとう
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

祝!22歳\(^o^)/

o5257-4.jpg
ガキさ~ん!22歳のお誕生日おめでとうございまーす♪
北海道からお祝いの熱い気持ちをブログに込めて、ガキさんにお届けしま~す(^o^)丿
何とも早いもので、私が2007年9月からブログを始めてから、もう4回目のお祝いになるんですね。

※余談ですが、ブログ開始当初からFC2を使用しておけば良かったと後悔・・・。以前使用していたブログが使えなくなってしまい、2回分のこのようなお祝いが消えちゃったんですよ(T_T)。

それにしてもここまでホント、アッと言う間でしたね。今でも3年前の「セクシー8ビート」紺で札幌に来た時のことを昨日の事のように思い出しますよ。
o5272-2.jpg

札幌参戦以来3年ぶりに八戸へ遠征しましたけども、2階席からでも充分成長や進化を確認出来ました。
ガキさんを始めメンバーも成長してましたし、舞台そのものの演出なども大きく進化してましたね。
そして今回の秋紺ではこの衣装で歌ってるんですよね。いやぁー衣装がすごくカッコイイなぁー(^o^)
あとはどんな感じで歌ってるのかなぁ~。DVDが非常に待ち遠しいです。
o5271-2.jpg

そうそう、ガキさん主演の映画が公開されましたねー。私も早くみたいんですけど、北海道はまだどこのシネコンにも来てないみたいですね。あぁー、地方上映もしてくれないかなぁー。出来れば映画館で、やっぱり3Dで見たいですからねー。

それと今回の映画でガキさんは「かなり勉強になった」と言ってましたから、今後の多方面の活躍にますます期待したいところです。

o5230-2.jpg
最後はガキさんのiPhoneで自分撮りですね♪
ガキさんと同じくこの「ヨッシャー」ってポーズをとると、ちょっと嫌なことがあっても元気が出るんですよー。
私もガキさんもお互いに元気を分け合いつつ、これからもガッチリ応援していきますからねー。

本当にガキさん、お誕生日おめでとう!
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索
