うわー、これはショックです(T_T)

PDVD_000.jpg
これはDVDマガジンVol.33から、リーダー、サブリーダーの対決の様子です。
あぁー、それにしてもガキさんにはこの問題、すんなり答えて欲しかったなぁ~。ガキさん、あなたはついこの前、北海道に旅行しに来てたんでしょう?北海道が好きなんでしょう?(水曜どうでしょう風にw)。

画像のとおり6問目は「長万部」の読みを答えなきゃいけないんですが・・・。

PDVD_001_20101030195054.jpg
ガキさんの答えは・・・、
「ちょうまんぶ」(゜o゜)
あっちゃ~。
愛ちゃんから「そのまんまやんけ」と突っ込まれると、ガキさんは「分かんないよぉー」と言いつつ、
PDVD_087.jpg
鼻をつまんでましたww
オイオイ、ガキさん頼むってぇ~。

PDVD_003_20101030195328.jpg
続いて愛ちゃんの答えは・・・、
「おさ・・・・・」。
うーん、まだ少しは近い方かな。それなのにガキさんは横から、
PDVD_088.jpg
「おさって何?フフッ」と鼻で笑ってるし・・・。
道民から言わせると、鼻で笑われるのはガキさん、あなたの方ですが・・・。

PDVD_002_20101030195053.jpg
結局答えが出ずパスという事になり、正解を発表したのですが、それを聞いたガキさんは、
「分かりませんね!」とキッパリ。
愛ちゃんも「知らねぇ~なぁ~」で終わってしまい、次の問題に行ってしまいました。
うっそー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁーこれはですねー、問題を作ったスタッフが不親切だから、出題するさゆみんとれいにゃもキツかったかも?
さゆみんが「ヒントが出せない」って言ってたので、全く読めない人に対してどう対応すれば良いのか分からなかったのかもしれませんね。

でも例えば「これは北海道の地名です」とか、「カニめしで有名な町です」とか、最悪一文字目の「おしゃ」だけ読んであげるとかすれば、何とか読めなかったのかなぁ~。
全国には確かに難読地名は数あれど、長万部はいくら何でも有名でしょ?クイズにもいっぱい出るし。

より理想に近づけるなら、正解を出した後にさゆみんがアドリブで「ほら、道民を敵に回したお二人とも。北海道のみなさんに謝罪して♪」なんて言ってくれて、2人ともごめんなさいしてくれたら、みんな一気に株が上がりましたね(^o^)丿

そうかぁー、良く分かりましたよー、ガキさん。
これからのファンレターは、道内の地名を覚えてもらうために毎回いろんな場所を書いて送りますからねーw
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

相模大野編♪他

20100117-1-2.jpg
今日は休みだったので、家でゆっくりしてましたー。最近どうも仕事疲れが抜けにくくて、休みの日は家でジッとしていることが多いんですよねー。でも少しは動かないと体に良くないんですよね(反省w)
あぁー、11月に入ったらタイヤも冬用に交換しなきゃいけないし・・・。ホント、雪の降らない地方がうらやましいです。。。

さて、それでは今日は前回に引き続き相模大野に参戦された方からいただいた写真を載せてみますよー。
この衣装を見ると、何だかガキさんって普段からこんな感じの服を着てるんじゃないかっ思ってしまいますね。
かなり都会的というか、オシャレ~な格好だなって感じます。
そして黒がホントに良く似合ってますね\(^o^)/

フォトテクD
さて、続いてはさゆえりの表紙ですよー。この雑誌、実はまだ買ってないんですよねー。今月は11月1日にV6のDVDが発売になるので、こっちまで予算が回ってこなかったんです(T_T)
何とか来月の給料でゲットしたいです。

この撮影の様子は、さゆみんのブログで何回か紹介されていましたけど、この表紙はかなり華がありますよねー。
いつもの本屋さんのカメラコーナーも、さゆえりが顔を見せているだけで明るくなるような気がします。

えりりんも卒業前にさゆみんと一緒のグラビア撮影が出来て、きっと嬉しかったんじゃないでしょうか。
今度はガキさんとさゆみんでお願いしたいなぁ~、玄光社さん♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

今日は寒いなぁー

20100117-2-2.jpg
ただ今夜中2時を回りました。うぅー、寒いなぁ・・・。近所のアメダスデータを見たら、気温が1.6℃!ずいぶん部屋が寒いと思ったら、そういう事だったんですね。
私の車の上にもベタ雪ですけど、少し積もってました。まぁー、明後日からは暖かくなるみたいなので、それまでの辛抱ですね。

さて、今回は今ツアーで販売されている写真からまず1つ載せてみますね。
大人っぽいキレイなガキさんですねぇ~(*^。^*)
ガキさんのラジオを聴きながらこの写真を見ると、ちょっとギャップがあるんですけど、それだけ表現の幅が広くなったって事ですよね。

それとこのメイクはすごく好きですねー。一時期の濃いメイクじゃないのが良いと思います。
あとはガキさんはホントに帽子が似合いますよね。全体的に黒でまとめてるのも良い感じですね。

あぁー、ガキさんに会いたくなってきた~\(^o^)/
札幌にコンサートに来てね~♪


【追伸】
mixi界隈で久々に変な忠告を受けてしまいました。
世の中いろんな人がいるものですねー。
完全スルー&削除しましたけどね(^o^)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

V6シングルコレクションライブ

【今日もまたV6ネタでーす。ハロー好きのみなさんは少々お付き合いくださいませー。】

それにしてもこれを作った人は凄いなぁ~\(^o^)/
この映像を見ればV6の全シングルが把握出来ますし、その曲でどんなライブパフォーマンスを披露していたのかも分かりますよね。

さらに使用映像によってはメンバーの成長も見られますし、メンバーの後ろに写るステージセットで「あ!これは行ったことのあるライブだ!」って思わず叫びたくなります。


5曲目の「愛なんだ」とか、13曲目の「自由であるために」などは、2002年の札幌真駒内屋外競技場で行われたライブですね。
これ、私にとって男性アイドルグループの初参戦になりました。
14曲目の「太陽のあたる場所」は完全に遊びが入ってて、地方公演ならではの楽しさが出てますね。(この時私は風邪を引いていて、時折降る雨が辛かったのを思い出します。)
この次の日、同じ会場で嵐のコンサートもやってたなぁ~。

11曲目の「over」なんかは、思いっきり吊るされてますよねー。
歴代ジャニーズグループは若い頃だいたい吊るされてるような気がします。


28曲目の「Orange」はゾクッとしましたねー。生バンドの演奏にも感動しましたし、映像にあるとおり、メンバーの後ろのLEDスクリーンがバッと白くなって、そこから徐々にオレンジ色に変化していくところが、実際に見ると思わず「おぉー!」って声が出てしまいますよ。

32曲目の「way of life」はスーツの着こなしがカッコイイですよねー。
V6はやっぱりスーツの似合うアイドルだと思ってます。

最近の曲になればなるほど、より振り付けが高度になってきていて、またそれをカッコ良く踊ってしまうV6は凄いなぁ~。
関連記事

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

この眼鏡カワイイなぁ~♪

2010-10-24T20 56 53-1-2
ガキさん、今週は広島と福岡でのコンサートお疲れ様でした~(^o^)丿
来週の土日はコンサートがお休みで、再来週は宮城と新潟ですね。仙台は行きたかったなぁ~。これはやっぱり宝くじを当てて、いっぱい遠征するしかないかな(笑)。

そう言えばガキさんブログでアップされていたこの画像。眼鏡がバッチリお似合いですねぇー。
ガキさんは視力が良いから眼鏡の必要は無いんですけど、オシャレでいろんな眼鏡を掛けてアピールして、ぜひ来年の「日本メガネベストドレッサー賞」に選ばれないかなー?
ちなみに今年は特別賞に川島 海荷さんも選ばれているので、期待したいです。
(特別賞は「今後メガネを掛けてもらいたい人」が対象なので、期待アリですよね♪)

2010-10-24T21 26 09-1-2
こちらはジュンジュンとのツーショットですね。
ジュンジュンはライブ中、ガキさんにチューを迫っているそうですね。さゆみんも愛ちゃんによくチューを迫ってますけど・・・、そうかぁー、ガキさんはジュンジュンに迫られてるのかぁ~w

ライブ中の予定に無いメンバーの動きって、見てる私たちもワクワクしますよね。

PDVD_022-2.jpg
最後にこちらはナインスマイルのガキさんソロ映像での1コマです。
歌いながら立ち位置が変わる時に、メンバー同士目が合う場面が多々あるんですけど、ガキさんとえりりんが目を合わせた時のえりりんスマイルがとても良かったんですよ。
ガキさんは後ろ向きなので見えないですけど、きっと同じように笑ってると思うんですよね。

ソロ映像はまだじっくり見ていないので、また良い映像が見つかったら紹介してみますね♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム