これもカレンダーかな?

o5030-2.jpg
今日はシフトの関係でお休みだったので、久々に髪を切りに行って来ました。
ちょうど髪を切っている時に嬉しい出来事が♪
店内の有線から聞こえてきた曲が「青春コレクション」でした。思わず心の中で「ヤッター!」って叫んでしまいましたよー。有線にリクエストした人、ナイスです(^o^)丿

さて、この画像ですがたぶん来年のカレンダーに使われる1コマですよね。
さゆみんとえりりん、そしてガキさんにリンリンですね。
ガキさんの髪が少し伸びてきましたねぇー。このまま切らないで伸ばしていって欲しいなぁー。セクシー8ビートの頃の、ロングのゆるーいウェーブヘアが懐かしいんですよー。
ちなみにブログ右側の「すぴばる」というつぶやきで使っているのが、その頃の写真ですね。

それとさゆみんとえりりんはもう完全にご夫婦の域に達してますなぁー(*^。^*)
V6の坂本君&長野君並みですよ。
さゆみんのブログを見ているとこっちまで羨ましくなりますよ。だって仕事先での写メなのに、完全にプライベート旅行なのかと錯覚するくらいの画像なんですもん。

さゆみんはきっと寂しさを紛らわすために、えりりんとの限られた時間をエンジョイしているように見えます。
大丈夫だよ、きっと。またひょっこり戻ってくるはずだから、えりりんは。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

良いなぁーって思える画像から

fd244344-2.jpg
毎日、道重カメラマンから良い画像がブログにどんどん上がってくるので、私も選ぶのに迷ってしまうほどです(^^ゞ
これはれいにゃとさゆみんでフルーツを持って撮ろうと決めた写真ですね。
さゆみんは汗をかいたなぁーって感じが髪に出てるけど、れいにゃは本当に汗をかかないんですねー。
V6で言うと剛くんみたい。あ、最近は剛くんも少し汗をかくようになりましたけどね。

2b85fae4-2.jpg
お!えりりんのドアーップ\(^o^)/
食べているのは駄菓子のすももゼリーだそうです。一回目のコンサートの前に冷凍庫に入れて固めていたそうですよ♪美味しそうに食べてますねぇ~。
そして、そのスプーンがこちらに来たらまさに「アーン」状態ですね。「えりりん、一口ちょうだい!」

9718901c-2.jpg
一方こちらは空港でのさゆえりですね。移動中だからまだスッピンなんですね。でも、スッピンでもキレイですなぁー!もしこんな大学生が空港を歩いていたら、思わず声をかけたくなりますよね?

52af457a-2.jpg
最後は6期メンバー3人でパチリ!
沖縄で撮影のお仕事をしてきたようですが、まるで卒業旅行のようですね。
残りわずかの3人でのお仕事をじっくり味わえたかな?
私も3人の活躍をしっかりこの目に焼き付けていきたいです。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ステージ衣装!

130bcb90-2.jpg
さゆみんのブログ写真ってサイズが大きいので見やすいですよねー。
そんなさゆみんブログにガキさん登場~(さゆみんありがとー!)

なるほど~、今回のステージ衣装はこういう感じになっているんですね。

それとガキさんとさゆみんのトークって、もっといっぱい聞いてみたいなぁー。
もしくはここにえりりんを加えて3人でトークしたら、ボケとツッコミで何時間でも続いてしまいそうな勢いになりそう♪

さーて、今日は会社でお客様感謝デーなんですって。
ロビーが混雑しそうでちょっと業務的にはやりにくいんですが、何とか乗り越えようっと。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ウェ~ブえりり~ん。

te4590-2.jpg
市川紺と栃木紺が終わりましたねぇ~。各メンバーのブログを拝見すると相当盛り上がったようですね。私がこの前の春紺で八戸に行った時のことを昨日のことのように思い出します♪八戸も盛り上がりが凄かったので。
そして今週は大阪と香川でコンサートですね。香川ではうどんがケータリングに出るのかな?楽しみですね。

te4591-2.jpg
さて、今回はウェーブヘアのえりりんでまとめてみましたよー。
えりりんって前回のストレートといい、このウェーブといい、どちらも良く似合ってますよねー。
これだけいろんなヘアースタイルが似合うんですから、女優業でもっといっぱい活躍して欲しいなぁー。
卒業後また戻ってくる時が来たら、2時間モノのサスペンスとか出たら嬉しいな。この前石川梨華ちゃんもサスペンスに出ていて、ビックリすると同時に嬉しかったです。

te4585-2.jpg
「飲んじゃおっかな~??」
良いよ良いよー、えりりんが半分飲んだら私にちょうだい(コラッ)
お、それとガキさん同様えりりんもこの唇、色っぽいですなぁ~。見ていて照れてきました(^^ゞ

te4592-2.jpg
このえりりんを見ていたら、バイオハザードを思い出してしまいました。
ゾンビ相手にガンガン戦っていく強い女性ってカッコイイですよねー。
ん?実際のえりりんはかなり怖がりですよね(^o^) まぁードラマで役柄として与えられたらしっかり演じてくれると思いますけどねー。そういう時のメイキング映像って面白そう。
「カット!」の声が掛かったとたん、「怖がりん」が復活するかもw

te4597-2.jpg
えりりんっていつの間に、こんなにスタイルが良くなったんですかねー。
これだけしっかりと良いラインがキープされているのであれば、後は体質改善も割とスムーズに出来るかもしれませんね。女の子ですからやっぱりお肌のトラブルはつらかったと思います。
卒業後は早く治るよう期待しています。

te4593-2.jpg
えりりんの中間管理職としての役割はどうだったんでしょう。
私は一見ポケポケプゥに見せておいて、実はいろんな事を考えて考えて、しっかりと上と下とをつなぐ良いパイプ役になってたんじゃないかなーって思ってます。
ただね、相当疲れてたんじゃないかなーって感じもしています。オフの日に家からあんまり出ず、他のメンバーから遊びに誘われても「眠い」との理由であんまり出歩かなかったというエピソードを聞くと、早くゆっくりさせてあげたいって気持ちが湧いてきます。

te4596-2.jpg
最後は座間での日替わり写真ですね。
これはなかなかセクシーな写真ですねぇー(*^。^*)
何かえりりんとは少人数のファンの集いとかで、ゆっくりお話してみたいなぁーって最近思うんですよね。
私が参加する・・・なんてことは現実には無理ですけど、えりりんとご飯を食べながらゆっくりおしゃべりしたら、意外な一面がいろいろありそうで和やかで癒されそうですね。

これからも、そして卒業後もえりりんの情報があればしっかり応援していきたいです。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

昨日の飲み会。

DSCF0999-2.jpg
うぃー、楽しすぎてまた飲みすぎてしまいました(^^ゞ
ビールジョッキ4杯、焼酎水割り2杯、焼酎ロック1杯、ウィスキーロック1杯、梅酒ロック1杯・・・。後は記憶が(笑)。

昨日は総勢13人集まりまして、これから配置換えになる正社員1名と、すでに配置換えが終わっているパートさん1名をウチの部署から「元気に送り出す会♪」ということで改めて企画したものでした。

さて、飲み放題付きの宴会コースということで、料理は大体いつも通りって感じでしたね。
これは大根サラダと枝豆ですね。V6の長野くんじゃないですけど、最初に大根のサラダを食べておくことで、胃腸が動きだして消化に良く効くみたいですね。

DSCF1000-2.jpg
2つ目は見たまんま、スナック菓子じゃないですかー。これはいらないなぁーって思いましたねー。
これを1品削る代わりに別の品が欲しかったですね。

DSCF1001-2.jpg
3つ目はサーモンのマリネでしたよー。これは美味かった!上に乗っている水菜とネギを合わせて食べると、シャキシャキ感タップリで、その後サーモンの甘みと香りが口いっぱいに広がるんですよー。

DSCF1002-2.jpg
4品目はちょうど良い感じなってきたチゲ鍋をパチリ。
頼んでないのに撮る瞬間、箸でお肉を持ち上げてくれて、ナイスです!
これを食べ終わった後にはうどんを入れて、2度楽しめましたよー。あ、その写真は撮ってませんでした(^^ゞ
お腹がすいていたので、撮るのを忘れて食べまくってました。

DSCF1003-2.jpg
これは長~い木の器の上にピザがズラーッと並んで出てきましたー。
薄くてカリッとした生地で、これも美味しかったですねー。食べない人の分まで食べちゃいましたよ。

DSCF1004-2.jpg
この肉団子の上にかかっているのは、トマトソースですね。
お肉がジューシーで、それと酸味の効いたトマトソースが絶妙な美味しさでした。
途中、「こっちも食べてみて」と言われ同じ肉団子を食べたら、「あれ?さらに美味いなぁ」。
これは参加していたパートさんの1人が、たまたま自家製のトマトソースを持って来ていて、それをかけてくれていたんですよ。「あぁー、そのトマトソース分けてくださーいw」

DSCF1005-2.jpg
1次会が終わりまして、2次会のカラオケも同じ居酒屋の中に「カラオケルーム」があるので、移動時間わずか10数秒w
その2次会で参加者の1人が、別料金でも良いから甘い物を食べようってことで出て来たのがコレ。
ここの居酒屋は長い木の板に乗せて来るのが好きだなぁー。
これは四角いモンブランですね。でも甘過ぎなくて意外に食べられました。

DSCF1006-2.jpg
え!もう1品頼んでたの?また長い板に乗って来ましたよーw
これも意外に甘過ぎない作りで、良い感じの酸味があって甘党ではない私でも食べられましたよー。

カラオケの方はさすがに娘。系は歌えなかったですねー。まだ職場のみんなには免疫が付いてないですからね。
そのうち徐々に出していこうかな?

昨日参加したメンバーで今日もシフトのメンバーが4人いるので、12時半までお仕事頑張ってね~。
(^o^)丿
関連記事

テーマ : 居酒屋 - ジャンル : グルメ

ストレートえりりん♪

te4583-2.jpg
今日は休みだったんですが、19時から職場の飲み会があるので早めに更新してから出掛けまーす。

今回のツアーグッズの写真、えりりんがめっちゃカワイイなぁーって感じています。ホントにここ数年でグッとキレイになりましたよねー。
いやぁーえりりんにはとても感謝していますよ。なぜってここのブログタイトルのキッカケを作ってくれた人ですからねー。「心の友だね、ベストフレンドだよー」と言われたことは一生忘れられません。

te4587-2.jpg
このTシャツもキレイな色合いですよねー。紅葉の時期なら森の中に入ったらまさに迷彩色ですね。
そうそう、ここに共通するヘアースタイル。ストレートなんですけど、毛先が内側に巻いていてこれがよく似合ってるんですよねー。

te4588-2.jpg
このピースサインがまたカワイイ~!ちょっとだけ素人っぽくて、身近な存在に感じますね。
それにこの笑顔(^o^)
何でこんなに癒されるんでしょうね。「真ん中っ子」の控えめな感じが、またそういう空気を作り出しているんでしょうか。

te4589-2.jpg
おぉー、こちらはグッと自衛隊っぽくなりましたねー。
亀井教官ならどんなキツイ訓練も耐えられそうです。だって、頑張った後はこの笑顔で「お疲れさま!」って言われるんですよ。「また明日も頑張ります!」って答えたくなりますでしょ~。

te4594-2.jpg
こちらは朝のジョギングにこれから行きそうなスタイルですねー。
このポーズだと、「うーん、今日はどっちのコースに行く?」って聞かれているような雰囲気ですね。

te4595-2.jpg
そしてこちらはほぼ全身ショットです。ホントにトレーニング着って感じがしますね。
えりりんと一緒ならどこまでも走って行けそうです。いっぱい走って私のダイエットが一気に進みそうです(^^ゞ

te4599-2.jpg
最後のこのポーズは何だか珍しいポーズで新鮮ですねぇ~。
このまま学習塾か予備校のイメージポスターに使えそうですね。(頭を指さして)「ここを鍛えようね」て感じでタイトルを入れたら、良い感じのポスターになりそうですよ。
そこの予備校の入校者が倍増しそう\(^o^)/

ガキさんブログなのにえりりん特集になってしまいました。
ガキさんの写真がなかなか集まらなくて、先にえりりんの方が集まってしまったというのもあるんですが、今ツアーで卒業してしまうえりりんを元気に送り出したいので、これからも続けていきますね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ガキさ~ん、よく聞こえませ~ん(笑)

te4584-2.jpg
1つ前の記事に対応させて、えりりんで応答してみましたー(^^ゞ
この写真はなかなかワイルドな感じなえりりんですが、他にもカワイイえりりんもいっぱいあるみたいなので、後日また載せてみますね。

o4998-2.jpg
それでは今日は「実りの秋」各地区バージョンを並べてみました。
まずは渋谷バージョンです。
秋という事で、衣装も秋らしい色合いですねー。昨日辺りからぐっと寒くなってきたので、この写真自体は少し前から載せる準備をしていたのですが、UPするのもグッドタイミングでしたねー。

o4999-2.jpg
続いては上野バージョンですね。
ガキさんの髪の色が私好みの落ち着いた色合いになってて、長さも少し伸びてきた感じなので、かなり気に入りましたねー。
いやぁー、それにしても寒いですねー。北海道は寒くなるときは一気に下がるので、気を付けないと風邪を引いちゃいますよ。

o5000-2.jpg
大阪バージョンはこういうポーズになってたんですね。
この時のガキさんって、髪のキューティクルが輝いてますねー。触ったらきっとツルツルしてるんでしょうねー。
いつも通っている美容室で、コーティングとかしてもらってるんですかね?
あ、私もそろそろ髪を切りに行かないと、いい加減ボサボサになってきましたよ。
明日は給料日だから、土日で切って来ようっと\(^o^)/
903301924_209-2.jpg

最後は名古屋バージョンですね。
ガキさんセレクトのフルーツ盛り合わせだったら、喜んで食べちゃいますよね。
お値段を見てビックリするかもしれませんけど(ってススキノじゃないんだからw)

あ、土曜日はまた飲み会があるんですよー。
食べ物とかまたデジカメで撮って来ようかなー。新しい方のデジカメ、リコーR8が壊れているのでサブ機(フジFinepix F700)の出番ですね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

こちら新垣~、聞こえますかー?どうぞー。

o4977-2.jpg
これはまたデッカイ無線機ですなぁー。
昔のCB無線みたいですよね。ガキさんからの的確な無線指示なら喜んで引き受けます♪

o4975-2.jpg
おぉー、これは本格的な水筒ですねー。山岳ショップで見たことがありますよー。
ガキさんスタイルが良いですねー。こんなにカワイイ教官が陸上自衛隊にいたら・・・、厳しい訓練も苦ではなくなりますね(^^ゞ

o4988-2.jpg
最後は栗ごはんさんもお気に入りの画像ですね。
私も一瞬で気に入ってしまったので、プロフィール紹介の画像に使ってますよー。お姉さんって感じがよく出てますねー。
ところでこれってどこで使われてる画像なんですかねー?気になるところです。


よーし、今日はおまけでもう1つ、画像を載せちゃいます♪
エイッ!
o4956-2.jpg
うひゃー、みんなカワイイーー\(^o^)/
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

カワイイガキさんを集めてみましたー。

o4981-2.jpg
まず始めに、ただ今12時20分。職場の部長から留守電が入りまして、良い知らせが♪
先日受験した試験に合格してましたー\(^o^)/
いやぁーホッとしました~。これで精神的にも落ち着いてブログ更新が出来ます。良かったー。

さて、それでは今回はカワイイガキさんを集めてみましたよー。
先日のセクシー&サバイバルな雰囲気とは全く違って、いつものガキさんって感じがしますね。
この写真、作風的に良いですねー。手前が良い感じにピントがボケていて、その分ガキさんの目元に吸い寄せられるような感覚になります。
それにしてもクリンとした目がカワイイなぁー(*^。^*)

o4982-2.jpg
あひゃー、そのクッションになりたい男子多数・・・ですよね(笑)
ガキさんのブログを見ていると、時々この体制のまま寝てしまうガキさんを隠し撮りされているのも目にしますね。
相当お疲れなんだろうなぁーって感じますね。ほんの数分でも良いので、寝れる時にスッと寝た方がスッキリして良いんですよね。私も職場の昼休みに実践してますよー。

o4976-2.jpg
あれ?近所の中学生にこんな感じの子、いますよー。
ストレートでショートだと、思わずナデナデしたくなりませんかー?ホント、めんこいなぁー♪
これ、中に着ているのは今回のコンサートで販売しているメンバーTシャツですよね。
その上に着ている水色のスウェットというかジャージ?これも売ってくれたら良いのになぁーって思ってしまいました。Tシャツだけだとちょっと肌寒い時があるので、そんな時にパッと着られたら良いですよね。

o4978-2.jpg
こうやって見るとガキさんって中高生役でも行けるし、グッと大人っぽい役もこなせる貴重な女優になれそうですよね。ガキさんならこのまま歳を重ねてもあんまり変わらないような気がするので、今後がとても楽しみですね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

さゆみんいつもありがとう!

dccbb15a-2.jpg
今日はえりりんのことを中心に書こうと思っていたんですけど、さゆみんのブログを見ていたら「さゆえり」のあまりのアツアツぶりに急遽「さゆえり」カテゴリーで進めていこうと思います♪

まずは昨日のコンサート終わりの楽屋ですね。
2人とも良い表情してますねー(^o^)/
フードを被っているえりりんがまた似合ってて良いですねー。

b46f66ae-2.jpg
えりりんって横顔がキレイだなぁ~。
氷のうを乗っけて、忍術のポーズをやってしまうお茶目なえりりんなんですが、最近特にえりりんの横顔がキレイなことを見つけて喜んでいる私です(^^ゞ

e999a9a4-2.jpg
そして今日はこのカメラ雑誌の撮影をしてたんですね。
今度は2人で表紙を飾るそうで、これはもう絶対に買いですよね!

49687a78-2.jpg
さゆえりドアップキターーーー\(^o^)/
こんなに間近で見つめられたら、誰だって即倒しちゃいますよね。

c2c1065f-2.jpg
そして2人でお昼ご飯♪
鴨せいろ良いですねー。そばの量も結構ボリューミーな感じで、食べごたえがありそうですね。
さゆえりコンビって、V6で言うところの坂長コンビ(坂本君と長野君)みたいですよ。それくらいの仲の良さを感じます。
ガキカメコンビやガキさゆコンビとはまた違う、素敵な雰囲気なんですよね。
さすがに坂長コンビのような「ご夫婦」って感じまではしないですけど、ほんわかと癒されるのが「さゆえり」ですよね。

8d0886c4-2.jpg
撮影のお仕事が終わって、そのまま夕食にGOした訳ですが・・・。おぉー!うなじえりりんキターー\(^o^)/
こりゃ完全にデートでしょう、さゆみん?
さゆブログでは他にも2枚画像があるんですけど、美味しそうに焼肉を食べつつ、いっぱい語ってめっちゃ楽しめたみたいですね。
ツアー終了でひとまず卒業しちゃいますけど、またいつか戻ってきた時には今まで以上に応援していきたいです。

te4580-2.jpg
そんな訳で今日はえりりんの写真も2枚ほど。さゆみん見てたらゴメンm(__)m
今度さゆみんも載せます(って見てる訳無いかw)

えりりんにこんな感じで「うーん、どれにしようかなー?」って迷われたら、いつまでも待ってあげたいですね。

te4579-2.jpg
これはカメラさんナイスショットですと言ってあげたい写真ですね。
うん、やっぱりえりりんって真正面のショットよりも、こうやってちょっと斜めからのショットの方が素敵~。
お姉さんって感じがすごく良く出てて、えりりんのOL役とかドラマでいつか見てみたいなぁー。

卒業後またいつか戻ってきたら、息の長い女優さんとして活躍していって欲しいと今から願ってます。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索