

自然なショットが良いですねー。

o4561-2.jpg
よっ(^o^)丿
ガキカメの2人を見ていると、心が「ほんわか」してきますねー。
仕事の枠を超えた2人の関係が見えてくるような気がします。

私も会社勤めをしていて思いますけど、職場の中で心底腹を割って話せる人ってそんなにいないんですよね。
弱みを見せたら足もとを救われる・・・みたいな。
でも何人かの仲間とはお酒を飲みながらバカやったり、本音で語り合っても大丈夫なんですよね。
ガキカメを見ていると同じ匂いを感じます♪

あと、えりりんってガキさんと一緒の時って一番甘えんぼさんですよね(^^ゞ
ガキさんも甘えてくるえりりんがカワイイんでしょうね。この画像を見ているとそんな感じがしました。

o4576-2.jpg
これは良いショットですねー。
ガキさんの表情から察すると「これはウチの困ったちゃんなの。でもカワイイから好き。」って言ってるようですね。

逆にえりりんはガキさんと一緒の時は「作り笑顔なんてしなーい!」ってダダっ子な一面を見せているような感じですかね。
普段公式の写真では笑顔が大前提なので、このえりりんのような表情を見られるのって逆に貴重かな?って思いました。

良いですねー、同い年コンビ\(^o^)/
この前の春紺では6期のトークがすごく好評だったので、今度はこの2人のトークを毎回見てみたいです!
いつもはラジオでしか聞けない2人の掛け合いが見られたら、これは面白いかもしれませんね。
実現してくれたら良いなぁ~。。。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

黒髪のガキさん、素敵ですねー

2010-07-29T10-2.jpg
お、ガキさんの髪がさらに落ち着いた黒髪になりましたねぇ~。
ブログによると28日に美容院に行って来たみたいですね。詳細はこちら

ガキさんってしばらく明るいヘアカラーが続いていたので、落ち着いたカラーリングは逆に新鮮ですよね。
しばらくはこのカラーリングを続けて欲しいかなー、なんて思ってます。
ヘアスタイルも以下に載せてる画像(27日)と比べると、少し変わりましたねぇー。
やっぱり美容室に行った次の日って、スタイリングが一番決まってますよね(^o^)

2010-07-27T15-3.jpg
さて、こちらは美容室に行く前日の様子ですね。
どうやら家族でご飯を食べに行ったとの事ですが、これはまたずいぶん美味しそうな野菜ですよねー。
三浦直送の新鮮な野菜だそうですよー。

2010-07-27T15-2.jpg
そしてこちらはジャンボ串焼きだそうです。
これはかなりのボリュームですねー。男性陣もこれなら満足の大きさですよね。
北海道ならこれの豚串バージョンも出てきそうですが、とにかく焼き鳥ってホントに美味しいですよね。
夜中にブログを更新していてこういう画像を見ちゃうと、もうお腹がすいてきますよー。

あ、ちなみに私がよく行く焼き鳥屋さんは「串鳥」というお店です。近所にあって重宝してるんですよねー♪
お店のHPはこちら

だいたい豚串と鳥串、それにアスパラベーコン巻ともちベーコン巻を電話で注文しておいて、焼き上がりの時間に合わせて取りに行くことが多いですね。
串鳥は札幌の他、仙台に4店舗、東京吉祥寺に1店舗ありますのでお近くの方はぜひ足を運んでみてはいかがですかー?美味しいですよー♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

怪盗レーニャ参上!

3573_1-2.jpg
今日は札幌も蒸し暑かったですよー。
夜になっても高温多湿のままで、今日は寝付けないかもしれないです。。。
北海道らしくない暑さがいつまで続くのか・・・。

さて、今日はれいにゃを使ってみました。
怪盗レーニャじゃないですかー\(^o^)/
いやぁーめっちゃカワイイですねー。

本当に手に持っている人形とソックリですよねぇ~。

3573_2-2.jpg
そしてこちらはこっそり何かを食べているみたいですね。
「れいにゃー、何食べてるの?」
れいにゃのご飯を少しで良いから、おすそ分けして欲しいなぁ~(笑)

それとピンクのパジャマがこれまたカワイイですねー。
れいにゃみたいな妹が欲しいなぁーって、ちょっと思ってしまいました♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

写真集から良いところを・・・

2010-7-25-04-2.jpg
今日は少し時間があったので、写真集の中からブログのTOP画を選んでいました。
まずは今のTOP画に使っているこの画像ですね。
車から降りようとしているところが、写真に動きを与えていて良いですよね。
それとこの衣装も涼しげで、猛暑で苦しい今の季節にはピッタリかなって思います。

2010-7-25-02-2.jpg
続いてはこちらの画像です。
ガキさんの心から楽しんでいるようなこの自然な表情が好きなんですよねー。
あと、光の加減も良い感じですね。髪の毛に強めの太陽光が当たっていて、それがキラキラ輝いてますよー。
そうそう、この電柱を自分に置き換えてみると・・・。
ガキさんをギュッと抱きしめたくなりませんか?(^^ゞ

2010-7-25-03-2.jpg
最後はスーパーマーケットでの画像です。
後ろに並んでいるパッケージの色使いが何とも「外国」って感じですよねー。
それとよく見ると、ガキさんを上着と右後ろのパッケージの色使いが似てますねぇ。

さて、これからこれらの画像にブログタイトルをそれぞれに入れていって、順次TOP画に載せていこうと思ってます♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

最高の笑顔ですよね~\(^o^)/

今日は久々の2連休ということもあって、軽くドライブに行って来ましたよー。
まずは札幌から小樽に向かい、現在開催中の潮まつりは素通りして(笑)、かま栄に到着。
最近有名になっているパンロールを食べてきました。

その後は小樽から定山渓に抜けて、中山峠へ。峠の頂上にある道の駅で販売しているあげいもを食べて帰ってきました。
たまには観光客気分で食べ歩くのも楽しいですね。

o4519-2.jpg
さてさて、これは発売記念のイベントで売られていた写真ですね。
おぉ~、何とも眩しい笑顔じゃありませんかー♪
そう言えばこの前のガキさんブログで、大阪を観光されたみたいですね。詳細はこちら。
今度は札幌も観光して行ってくださいよぉ~。まぁーこっちにお仕事が無いと始まりませんけどね(^^ゞ

o4518-2.jpg
一方こちらは何となく「うー」って言ってるような口元ですけど、これがまたカワイイんですよねー。
それと、ガキさんが指さしているのは何ですかねー?何かのアクセサリーなのかな?

それにしても本州は毎日強烈な暑さですね。
寒いのに慣れている私なら、間違いなく倒れますよー。
きっと観光でこちらに来ている本州のみなさんは、特に夜は何て涼しいんだって感じていることでしょう。
もしかしたら寒いって思ってるかもしれませんね。

念のため、1枚余計に上着を用意された方が良いかもしれませんよ~(^o^)丿
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ちょっとセクシーなショットですね

o3840-2.jpg
このシリーズの写真はヘアースタイルに少し変化をつけたガキさんですね。
それとすぐに目が行くのは、何と言っても片方の肩が露出している部分ですよね。
「おぉー!セクスィー(*^。^*)」って・・・思わず叫んでしまいそうです(^^ゞ

o3841-2.jpg
このメイクだとかなり大人っぽく見えますよねー。
と言うのも、今日ようやくガキさんの写真集を受け取って来たんですけど、それを見比べると全然違うんですよー。

写真集の方は「学生さん?」と思わず聞いてしまいたくなるほど幼く見えるというか、若さや元気がいっぱいって感じなんです♪
ホント、表現の幅が広くなりましたよねー。とっても嬉しいです\(^o^)/

o3848-2.jpg
おっと、これはDVDマガジンの企画で、メンバーごとにお互いを撮影し合ったものですね。
こうして見るとプロのカメラマンに撮られるのとはまた違った、良い表情をしてますよねー。

それとこの時のカメラは一眼レフだったんですけど、うーん、誰だったかなぁ~?カメラの構え方がきちんとしているメンバーがいて、思わず「イイねー!」って叫んじゃいました。後で誰だったか確認してみようっと。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ガキさんだと相談しやすいかも?

o3849-2.jpg
今日は札幌もめっちゃくちゃ暑かったですよー。湿度も高くて日中は「北海道らしさ」が全く無かったですね。
それでも夕方になると涼しい風が吹いて来たので、暑がりの私には助かりましたが・・・。

さて、今日はまとめてこの衣装の写真を載せてみますね。
もしガキさんが店員さんだとしたら、何かと相談に乗ってくれそうで声を掛けやすい感じがしますね。

o3851-2.jpg
何でも親身になって相談に乗ってくれそうで、そんなに用事が無いのにお店に通ってしまいそう(^^ゞ
お店も活気があって繁盛してそうですね♪
この笑顔で出迎えてくれたら、もう虜になってしまいますね(*^。^*)

o3835-2.jpg
「いらっしゃいませ~♪」

o3838-2.jpg
「何かお探しですか?」

o3839-2.jpg
「またお越しくださいませ~(^o^)」

あ、そう言えば今セブンイレブンはAKB48とのコラボ商品とかで凄いですねー。
紙コップまでありましたよー。
それとこの前おにぎりを買ったら、携帯待受をダウンロード出来るレシートも一緒にもらいました。
(早速、大島さんとたかみなさんをDLしちゃいましたが。。。)

よぉーし、それじゃ娘。はローソンかファミマとコラボしてもらえないかなぁー?
そしたらコンビニ買いが増えそう(^^ゞ
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

蕎麦とビール

2010-07-20T22-2.jpg
おぉー、ガキさん良いなぁー\(^o^)/
蕎麦がめっちゃ美味しそうですねー。ガキさんとお蕎麦デートしてみたーい♪
ちなみにこのお店は鎌倉からりというお店だそうです。

私も蕎麦には目が無いので、美味しいと聞くとすぐに食べに行きたくなるんですよね。
あと、ガキさんブログではお母さんがビールを飲んでいたので・・・。

RIMG0078-2.jpg
私も早速ビール(正確には「新ジャンル」ですがw)を飲んでみました。
このグラスをよく見てくださいな。実は昔ハロショで買ったグッズのグラスなんです。
意外に良く出来たグラスで、すごく美味しく飲めるんですよー。

今度はサッポロビール園でジョッキグラスを買いたいです♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

雑誌の表紙っぽい写真でまとめてみました

o3844-2.jpg
今回は「ファッショナブル」のタイトルが入っている写真でまとめてみました。
これで何月号とかって文字が入っていたら、本当のファッション雑誌のようですね。

o3845-2.jpg
この立ちポーズだと、イオンとかジャスコの折込チラシで見かけるモデルさんのようですね♪

o3846-2.jpg
グリーンの背景ってすごくキレイですよねー。
それとガキさんが帽子に手を持っていくとグッと決まりますね。すごくカッコイイんです。

o3847-2.jpg
最後は上半身のアップで(^o^)丿
この笑顔にいつもヤラレッぱなしです。


そう言えば、なぜかAKB48と娘。って対立させたがる人が多いですけど、アイドル業界を盛り上げるためにはかえってコラボした方が良いのになぁーっていつも思いますよ。
枠を超えた対談とか、権利的に難しいと思いますけど相手のDVDに出演しちゃうとか、はたまたコンサートにスポット参戦するとか。

プロレスの試合みたいで面白そうじゃないですか(^o^)
そういうの見てみたいなぁ~。。。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

赤い背景でまとめてみました

o3850-2.jpg
今日は札幌も蒸し暑かったですねー。パン屋さんに買い物に行っていて、あまりにも暑かったので、向かいにある自分の職場へ思わず涼みに行ってしまいましたよー。

さて、今回の写真はいろんなパターンでたくさん販売されていて、どうやって載せていこうか結構迷いました。
それで今回は赤い背景で撮影されている写真を並べてみましたよー。
この写真はめっちゃ良いですねー。お肌がすごくキレイ\(^o^)/

o3852-2.jpg
こういうポーズって印象的に残りますよねー。
明るい表情と相まって、思わずお願いに答えてしまいたくなります(^^ゞ

o3842-2.jpg
上の2枚はガキさん本来のニッコリとした表情ですが、ここからの2枚は役柄の村田美優としての表情なんですかね。結構クールな表情で決めてますよね。

o3843-2.jpg
こちらはクールに決めつつも、ちょっとこちらを意識している感じの表情ですね。

飲み会や合コンで、意中の子をフッと見ると向こうもこちらを見ていて、お互いフッと目をそらすような・・・。それが続くようなら席を移動して隣りに行ってみると何らかの進展があるかも♪

この表情からここまで想像してしまいました(^^ゞ

追伸
昨日は職場の飲み会があって、楽しかったぁ~。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索
