更新が遅れてます・・・

会社で7月1日からの業務切替事務で、とてもバタバタしていまして・・・、更新が・・・。

どうか気長にお付き合いくださいませm(__)m
関連記事

うっひょー♪パジャマ姿がカワイイ!

o0882-2.jpg
またちょっと懐かしいところから拾ってみましたよー。
これは2年ほど前の「グラビア・ザ・テレビジョン」からですね。
パジャマ姿が何ともカワイイですよねー。こんな感じで見つめられたら、それだけでもう固まっちゃいそうです(^^ゞ

o0881-2.jpg
こちらはより自然な雰囲気で、歯磨きを始めるところをイメージしていますね。
この画像って斜め後ろから入ってくる光が艶やかなストレートヘアに当たっていて、すごくキラキラしてますよねー。あぁー美しいなぁー。

o0890.jpg
最後はこの表情に思わずドキッとしちゃいましたので載せてみますね。
こうやって見るとロングヘアーのガキさんをまた早く見たいです。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

れいにゃにプレッシャーをかけないで!

RT6242-2.jpg
れいにゃブログの更新が22日から止まったままですねぇー。
何らかの理由があるんでしょうけど、いくらなんでもこのままでは寂しすぎるので、そんな時こそみんなで応援しつつ、気長に待ってあげましょう♪

RT6244-2.jpg
おっと、これはHigh-Kingの衣装でしたね。
全体的にキラキラしていて、照明が当たるとかなり眩しそうですねー。でも確実に目立ちますよね。

RT6241-2.jpg
うわぁー!キターー\(^o^)/ なまらカワイイッス。
うん、やっぱりれいにゃってこういうストレートヘアの方がカワイイですよねー。

ところで、れいにゃブログの更新が止まってる状態で、たまたま今日の「歌の楽園」も出演が無かったそうで、余計に心配している人もいるみたいですね。
でも違いますよー。前々からスケジュールの関係で、歌の楽園の収録が1回少ないって事は本人が告知してますからねー。

変に不安を煽ったり、れいにゃブログのコメント欄で更新を促すような書き込みはやめた方が良いんじゃないかと個人的に思いますね。
だって、コメント数が3,000件以上って・・・オイオイ。しかもれいにゃにとってはいろんな事情で更新出来ないのに、「更新待ってます」って相当なプレッシャーじゃないですかね?

そっとしておいてあげた方が・・・。次の更新が始まった時に書き込みを再開すれば良いんじゃないかと。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

あぁーー、キャワイイ~!

2010-06-24T20-2.jpg
この画像を見たら、もう今日のタイトルしか思い浮かびませんね。
いやぁー、めっちゃカワイイわぁー\(^o^)/ アイスを食べている表情が何とも可愛らしいです。
リンリンのお顔が全然見えないのがちょっと気になりますが(^^ゞ

ガキさんにディズニーランドやディズニーシーを案内してもらえたら最高ですね。私自身田舎住まいですので、ガイドブックを頼りにランドやシーに行っても、おそらく半分くらいしか楽しめていないんでしょうね。

2010-06-23T15-2.jpg
ガキさんが着ているシャツが良いですねー。すごく似合ってますよぉー。
それとこの嬉しそうな笑顔にまたヤラレちゃいますね。

さて、私は今日も仕事なのでそろそろ寝まーす。
ガキさんもゆっくり体を休めてね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

忘れてましたm(__)m

o3664-2.jpg
仕事が忙しい時にダダーッと良い写真が続くと、使ったつもりでまだだった・・・なんて事があったりします。
実は今日載せたこれらの写真もそうなんですよね。
シャッフルデートの時に使用したこの衣装って、なかなかボーイッシュでガキさんによく合ってましたねー。

あ、そう言えばこのシャッフルデートとモベキマスのDVDって、今度ブルーレイでも販売されるんですね。
現行のDVDでも充分キレイなのに、ブルーレイになったらどれだけ高精細になるのか、楽しみですね。でも我が家はまだブルーレイのプレーヤーが無いので、しばらくはおあずけなんですが(T_T)。

o3665-2.jpg
これ!この写真ですよー。個人的にかなり好みなんですよねー。
帽子の被り方がちょっとV6の衣装にも似てる感じがして、とても親近感が湧いたんですよー。

えーと、これは私の夢なんですけど、いつかV6とミュージックフェアなどの歌番組でコラボしてくれないかなーって思うんですよね。
カミさんに言わせるとV6とモー娘。ってロケ地やライブの演出等で結構カブることが多いので、V6の振り付けを今の娘。がビシッとこなせたらすごくカッコイイだろうなーって思うんです。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ふんわりヘアーが素敵~♪

PDVD_006_20100623221727.jpg
青春コレクションの「青春Ver.-type1-」を見ていると、メンバーが1人ずつトランポリンでジャンプしているシーンがあります。
この時のえりりんを見て、すぐ思いついたのはシャンプー&コンディショナーのCM(^o^)
髪のふわっとした動きと、ニッコリ笑顔の表情がすごくCM向きだなぁーって感じたんですよねー。

PDVD_017_20100623221654.jpg
同じシーンのガキさんはこういう感じですね。
そう言えば髪の色がえりりんとほぼ同じなんですねー。確かさゆみん以外のメンバーも確かだいたい同じ色合いだったような気がします。このPVのために色合いを合わせたのかもしれませんね。

あぁー、この2人でシャンプーのCMが来たら良いなぁー。
あと、ガキさんなら東京ディズニーランド&ディズニーシーのCMとか、夏休み冬休み向けのディズニーランド情報を発信するテレビに出演とか、そういうのも良いですよね。

そうそう、今日のガキさんブログにディズニーストアが出てましたね。
それがこちら!
2010-06-23T17 46 06-4
個人的にはプーさんが欲しいです\(^o^)/
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

初夏の薫りってところでしょうか

20100617-2.jpg
今日は札幌も湿度が高かったですねー。それでも本州に比べれば「カラッとしてるじゃん!」と言われそうなんですが(^^ゞ
夜になれば涼しくなりますし…(涼しいと言うかちょっと寒いくらいかも)。

そんな中、ハロショ写真の方は初夏特集的なものが出てきましたねー。
見ているだけで涼しくなりそうな感じで良いですね。

さらに今回はお花を手に持っての撮影で何だかとってもキレイですよね。
れいにゃとガキさんの写真をパッと見て思いついたイメージは、高原のペンションで働いている女の子かなぁー?

20100617-3.jpg
このガキさんの写真は特に北海道で言えばニセコとか、富良野のペンションを思い出しますねー。
せっかくこの衣装があるんだから、北海道で撮影してみたいなぁー。
最高のロケーションがたくさんありますよぉー。

ガキさんにはちょっと忙しいペンションで「1日アルバイト体験」なんて企画も面白そうですね。そんな映像、見てみたいなー♪


全然関係ない話ですが、修理に出していたDATデッキとLDプレーヤーですが、修理が完了したとの連絡が入りました\(^o^)/
古い機種だったので修理不可で戻ってくるかと思っていたので、ホントに助かりましたー。
ボーナスが出たら引き取りに行こうっと♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

このリアクションはまさに芸人並み?(追記あり)


ユーチューブを巡回していたら、「アンビリバボー」で放送していた面白い映像を見つけましたので早速載せてみますね。

それにしてもこの子グマ、完全にビビリ過ぎですよねー。
なんせ人工保育で育てられたものですから、人間以外には全く慣れてないのも当然なんですけどね。

もう少し大きくなったら、きっと貫禄も出てくるんじゃないでしょうか。
いやぁー、それにしてもカワイイ!

【追記】
画質の良いバージョン&2分5秒あたりから、訓練開始から1ヵ月後の子グマが登場します。
最初の頃とは全く違って、たくましくてめっちゃ強くなってますよぉ~(^o^)
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

これは珍しい組み合わせかも?

te4503-2.jpg
あぁー!さっきまでここに書いていたコメントが全部消えてしまいましたー。
と言うわけでこれは2回目の文章です。さっき書いた内容・・・全部思い出せるかな?

これは「青春コレクション なかよしショット」の上野バージョンですね。
そう言えばえりりんとれいにゃの組み合わせってあんまり無いかもしれないですね。結構珍しい感じがします。

この写真を見ていると、2人ともすごくヘアースタイルが似合ってるなぁーって思うんですよ。
えりりんってゆるーいウェーブが良く似合いますし、れいにゃは逆にしっかりストレートの方が似合うんですよね。
しかも最近はどのメンバーもカワイイだけじゃなくて、色っぽくなってきたなぁーって感じますね。
大人っぽさがグッと増してきてますよー。

te4504-2.jpg
そしてこちらは渋谷バージョンのなかよしショットです。
お!えりりん、そのポーズは「ゲッツ」かな?
あと、えりりんのニッコリ笑った表情を見ると和みますねー。

あらら、れいにゃもつられて片手ゲッツしちゃいましたか?
表情に関して言うと、れいにゃの方はこの写真を見てもそうですけど、グーッと引き込まれそうになるんですよね。
人の目を引きつける雰囲気があるのでしょうか。

最後に、毎回言ってるようですがまた言っちゃいます。
れいにゃのストレートヘアを「ヨシヨシ」って言いながらナデナデしたぁーい。ムツゴロウさんみたいなイメージで(笑)。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ガキさんの写真集に期待♪

1102943626-2.jpg
うひゃー\(^o^)/
めっちゃくちゃキャワイイーーーー!!
7月14日はいろんなものが同時に発売されるので、何だかお財布が忙しいことになりそうです。

まずは春紺のDVDに、ガキさんのアロハロ3DVD、さらにこの写真集ですよぉー。
娘。メンバー全員収録の「アロハロ4」DVDを後回しにしてでも、この3つは買いたいですね。

それにしても一つ縛りのヘアスタイルは久々かも・・・。カワイイなぁー。メイクもすごく自然で良いですよねー。

_h475_9784048950909-2.jpg
おぉー!これはもう私を秒殺させるくらいのインパクトですねー。
ガキさんらしい自然体の表情が見ることが出来そうで、写真集・DVD共に期待大ですね。
前回のハワイロケって、ずいぶん忙しそうな感じだったので、今回はのんびりゆったりハワイを満喫して欲しいし、そういう映像になっていれば良いなーって思ってます。

画像を見る限りは良い表情なので、安心しても良いかなーって思うんですけどね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索