1年前を振り返ってみました

9332b.jpg
今日はちょっと過去を振り返ってみますよー。
これは1年前の日記で使った画像なんですが、こうして改めて振り返るとこのロングヘアーも大変素敵ですよねー。

ガキさんがロングヘアーにする場合は、個人的な意見なんですけど、ストレートが絶対的に似合うと思うんですよー。
髪の量がガキさんって人より多いような気がするので、ウェーブを掛けるとボワッと横に広がってしまって、あんまり似合わなくなると思います。

あと、メイクについてもこの時はとても良い感じなんですよー。
特にアイラインが普段より濃くないので、ガキさんらしさがよく出ていて、めっちゃカワイイですね。


時々こうやって過去を振り返るのも面白いですね。またいろいろやってみたいと思います♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

比べて見て分かったガキさんの上手さ。

201003282319000-2.jpg
昨日、画面右のDVDがグッズと共に届きました。
早速ウチのカミさんにそのDVDを見せたのですが、どうも不満があるようで・・・。
「ガキさんが出てたやつと見比べたい」と言うので左のDVDを見せたところ、「やっぱり左の方が見やすい」との事。

なぜ見やすいのか観察してみると、やはりガキさんの影響がとても大きいんですよね。
簡単に言うとロケ地の良さをきちんと伝えているところと、同行している愛ちゃんとれいなちゃんを上手くコントロールしている点、そして視聴者の事を忘れていない事・・・、こんな感じです。

左のDVDだと、見終わった後「この店に行ってみたい」という気持ちが湧いてくるのですが、右のDVDを見てもあんまりそういうのが湧いてこないんです。上手く伝わってこないんですよ。
れいなちゃんとみっつぃーにはもうちょっと、旅番組系企画をやる時の視聴者への伝え方を学んで欲しいなぁーって思いました。
ガキさんが出てた左のDVDのように、一般の人に見せてもきちんと伝わるようになったら最高ですね。

もし次のMORNING DAYS企画があったとしたら、ガキさんとえりりんとさゆみんの3人でどこかの観光地を巡ってレポートしてほしいです。その場所が北海道だったら最高に嬉しいんですけどね♪
次回作に期待したいです。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

久々のグッズです。

私のところにもこちらのサイトで紹介しているグッズが届きましたよー。
確かに、たぁぼう。さんの言うとおり、いつものチケットホルダーを想像していたのですが、今回はちょっと趣向が変わっていました。
でも会員証や名刺を入れたり出来るポケットが3つ付いているので、私には案外重宝しそうです♪

o220328-3.jpg
さて、そのグッズと共に入っていた写真がこちらになります。
おぉー、少しずつショートガキさんの写真が増えてきて嬉しいです(^o^)

あ、ここで書くのも変ですけど、今ガキさんたちはハワイに行っているということで、TOP画もハワイらしくしてみましたー♪ここ数日北海道は寒すぎなので、このTOP画像で少しでも暖かくなりたいです。

o220328-4.jpg
それにしてもこの衣装はかなり目立ちますねー。特にスカートの部分がもうめっちゃキラキラで、遠くからでもよく分かりますね。

そうそう、この1つ前の記事でガキさん・えりりん・さゆみんの3人が同じ部屋でリラックスしてましたけど、楽しい話ばかりではなく、きっと真剣な話もしてるんだろうなーって、ちょっと感じましたね。
ガキさんとえりりんは、もし何か悩み事がある時はさゆみんのブログを借りて、ファンに発信してくれたら良いのになーって思うんですよね。

内々に抱え込んだら解決はしないですからねー。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

滅多に見られない光景ですよね

fcd6b8fe-2.jpg
おぉーー!何ともまぁーリラックスした雰囲気じゃないですかー。
これは普段は絶対見ることの出来ない、メンバーのお部屋くつろぎ風景ですもんねー。さゆみんには貴重な画像をありがとうと言いたいです。
ホント、さゆみんは良い写真をたくさん撮ってくれますよね。

奥でえりりんが思いっきり笑ってますが、何があったんでしょうね。ガキさんもベッドにゴロンと横になって笑ってますよー。

51e60ebc-2.jpg
一方こちらはさゆみんとガキさんの2ショットですね。
これはえりりんが撮ってるのかな?この3人って仕事抜きでも気が合う仲間なんでしょうね。この前の食事会画像や今回の画像からも、温かい雰囲気が伝わってきます。


そうそう、これだけ気が合う3人ならいつの日か、「ぶらり旅」的DVDを作ってくれないかなぁー。出来れば北海道に来てくれたら個人的にめっちゃ嬉しいです。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ハワイなのに~・・・寒っ!

f67108ff-2.jpg
せっかくのハワイ撮影だというのに、思いのほか寒いそうでガキさんもさゆみんもタオルに包まって温まっております。
表情を見てもホントに寒そうですね(ブルブルッ)

タオルに包まっている状態をさゆみん曰く、「2人ともてるてる坊主みたいだ」って書いてますね。
確かにこのままヒモを付けて吊るしたら、大きくてカワイイてるてる坊主みたい♪

明日は良い天気になって、気温も暖かくなると良いですね(^o^)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

美味しそうーー!

o0320018010467550032-2.jpg
これは現在ハワイに行っているれいなちゃんのお昼ごはん(1日目)だそうです。
それにしても海外の料理ってとにかく量が多いんですよねー。日本の感覚で「Lサイズ」ってコーラを頼むと、とんでもない量が出てくるそうで・・・(^^ゞ

o0180032010467550033-2.jpg
こうやって本人と一緒に写すと、大きさがよく分かりますねー。
美味しそうなチーズバーガーですね。

o0180032010468129939-2.jpg
これは写真の写りがキレイで思わず載せてしまいました。
手に持っているのはドライベジタブル・・・要するに乾いた野菜ですね。
これはどうやって食べるんですかね?そのまま食べるのかな?

れいなちゃんにしてもさゆみんにしても、ブログのお陰でファンクラブツアーに参加していない人たちにも、近況が分かってありがたいですね(~o~)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お互い忙しいですねー

o3614-2.jpg
毎年の事ですが、今月は年度末&決算月なのでめっちゃくちゃ忙しいんですよねー。
無理し過ぎて腰が痛くなってきてます(T_T) 今日は湿布を貼って出勤かなぁー?

あぁー、少し癒しが欲しくなってきたので今回はこの写真でいきましょう!
「ホッ」(~o~)

いやぁー、良い写真が続きますねー♪普段は何も持たないでポーズを決める写真が多いので、こうして何かを手に持って撮影するのも良いですねー。

o3613-2.jpg
こちらは特に表情が素敵ですね。私も大好きなアヒル口~!
「お仕事大丈夫?」って心配してくれているような表情なので、少し元気が出てきました。

さーて、現在の時間は朝の5時30分。
今日出勤すれば明日はひとまず休みなので、頑張ってきまーす。ガキさんも忙しいスケジュールですもんね。弱音は吐けません・・・。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

今日はプーさんです。

DSCF0338-2.jpg
今日は全く趣向を変えまして、ウチのプーさんたちを載せてみますね。
これは偶然、お布団から出てきたところを撮ったようなポーズになったものです。

まるで「どうしたの?」って聞いているかのような表情なんですよねー。

DSCF0328-2.jpg
続きましてこちらは兄弟をイメージして、2人でお布団に入っているようなイメージにしてみました。
掛け布団自体もプーさんなのがカワイイですよね。

このプーさんは生地がタオル地なので、肌触りがすごく良くて気持ち良いんですよー。復刻版とかで再販売してほしいなぁーって思ってるんですけど、なかなか出てこないんですよねー。

さーて、現在朝の4時・・・。今日も上司のわがままにウンザリしつつ、お仕事頑張ってきまーす♪
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

仲良し3人衆~♪

ab06599e-2.jpg
うわぁー、めっちゃ楽しそうー(^o^)丿
リラックスした雰囲気がよく伝わってきますよねー。

ガキさんとえりりん、さゆみんの3人は毎月最低1回はご飯に行こうって約束をしているそうです。
でも今月はコンサートのリハーサルや本番、ハワイツアーもあるから無理かも?って思っていたのが、こうして実現できたということで、喜びも大きいんでしょうね。

e75dbd91-2.jpg
ガキさーん!満面の笑みですねぇ~(~o~)
もぉ~ホントにカワイイよぉー!一緒に飲みたーーい!

この表情を見ると仕事の緊張感から解放された、リラックスした状態がよく伝わってきます。私も仕事帰りに飲んでいる時は、こんな感じになってるはず。お酒は楽しく飲まなきゃ美味しくないですもんね。

いつか北海道でコンサートをやってくれた時は、美味しい料理を味わっている様子をブログで紹介してもらいたいなぁー。その頃はガキさんのブログもオープンしていたらもっと嬉しいですね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

そんなに見つめられたら・・・(汗)

o3615-2.jpg
昨年の秋紺グッズ写真も可愛くて素敵でしたけど、今回のグッズ写真もホントに良いものが揃ってますよね。
こちらの写真は両手の指を軽く絡ませて、こちらを見つめていますよ。あぁー、ちょっと照れます。。。

それとガキさんの手を見て思ったのは、また握手してみたいなぁーって事です。変に骨張ってなくて、女性らしい健康的な手の甲だなーと感じます。またいつの日か、握手会などのイベントに参加して、握手出来るかなー?

o3616-2.jpg
そうそう、背景の事に触れてませんでした。
いつもは白い背景での撮影が多い中、これは背景に色が付いていてさらに飾りまで下がっているのって、新鮮な感じがします。後で写真を見る時に飽きが来なくて良いと思いました。

髪の事はいつも書いてるので「もうイイ!」と言われてもやっぱり書いちゃいます。
「ナデナデしたーい♪」(壊w)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索