田中っち、いろいろ~♪

タイトル表記の「田中っち」って、ガキさんだけが使う呼び方ですよね。
これだけでガキさんの優しさというか愛情が感じられますね(^o^)

tanaka_01-2.jpg
ところで、公式HPを見てみるとのアーティスト写真が更新されたようですね。それでは早速れいなちゃんから見てみましょう(ガキさんは次の記事で書きますね)。

おぉ~、今回はモノトーンを基調にした衣装なんですねー。
少し落ち着いた感じで、大人っぽい雰囲気を出してますよね。

tanaka_02-2.jpg
次は全身ショットを見てみますか。
この画像だと、どうしてもやっぱり網タイツの方に目が行ってしまいますよね。
キリッとした表情がカッコイイです。でもスカートの裾をちょっと持っているポーズが逆にカワイイなぁ。

4af22ca1-2.jpg
さて、続いてはさゆみんブログから。
お、これは何を書いているんですかねー。いろんな色のペンがずらっと並んでいますね。れいなちゃんはイラストが上手いので、こうやって真剣に書いてるとイラストレーターさんのように見えますよ。
出来ればさゆみんにカメラ目線も撮って欲しかったなぁー(声を掛けたら怒られそうなくらい真剣に描いていたので、躊躇したそうです)。

f346b8cb-2.jpg
最後はナイスれいな~♪良いポーズとカワイイ表情をありがとう!
そして、この画像を撮ってくれたさゆみんにも拍手ですね。

れいにゃが気さくにこういうポーズをしてくれるのも、さゆみんのお陰なんでしょうね。
次のガキさんにも期待が膨らみます(^o^)丿
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ロングが懐かしいですねぇー

昨日でようやく研修が終わりまして、緊張から開放されたのか帰宅後はそのまま倒れるように寝てしまいましたー。でもついさっきまで寝ていたので今は大丈夫ですよー♪

o3566-2.jpg
ところで「ナインスマイル」関連の写真がいろいろと販売されていますが、今日はこちらを載せてみますよー。
お!これはガキさんのおへそが出ているじゃないですかー。今日は外が寒いので、お腹が冷えちゃうんじゃないかって余計な心配をしちゃいますけど、カワイイ衣装ですね(^o^)

それとロングのストレートヘアが良いですねー。ガキさんの場合、ロングの場合あんまりウェーブをかけないでストレートにした方がカワイイなぁ~って思いますね。

o3567-2.jpg
そしてこちらは、何かまたお願いされているような写真ですね♪
目元や表情がとても優しい感じがして良いですねー。それと口紅の色がとてもナチュラルで、こういう感じがガキさんによく合ってると思うんですよね。

ウェーブヘアの時は思わないんですが、ストレートヘアの時って「ヨシヨシ」って感じでナデナデしたくなるんですよねー。私ってもしかして髪フェチ?(^^ゞ

あ、そうそう。
秋紺「ナインスマイル」のDVDがまだ買えてないんですよぉー(T_T)
いつもセブンネットショッピングでオーダーしているんですけど、あっと言う間に売り切れ表示になってしまったんです。

それでついこの前ようやくオーダーは出来たんですけど、メーカーからの入荷待ちが続いていて、お店への到着日が未定のままないんですよ。今はキャンセル処理も出来ず、それだったら近所のCD屋に買いに行けば良かったなぁ~と後悔。。。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

好きな写真

o3568-2.jpg
今日はいろんな写真の中からピンと来たものを2枚載せてみますねー。
まずは定番のコメント入り写真ですね。「冬に聴きたいハロプロナンバー」と言うことでガキさんが挙げた曲は、「コタツの歌~juken story~」。

なるほどー、ちょうど今の時期にピッタリの曲ですよねー。これを聴いて受験生のみなさんはぜひとも頑張って欲しいです♪
それと、この写真のガキさんは良い笑顔ですよね。ゆるーくウェーブのかかったロングヘアも魅力的ですね。

o3569-2.jpg
続いてこちらは大人の魅力満点のガキさんです(^o^)
この画像は思わず携帯の待受画面にしたくなるほど美しいですよね。
ガキさんが大人っぽい表情をする時に個人的な好みは、この写真のようにちょっとだけ歯が見せている状態なんですよ。
完全に閉じた状態より良いような気がするのは気のせいですかね?
拡大画面で見ると、キレイな目に吸い込まれてしまいそうです(^^ゞ「あぁ~、ガキさ~ん!」
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

れいなちゃ~ん♪

201002231949000-2.jpg
今日は仕事帰りに軽く気晴らしのドライブをしてきました。ところでこの画像って何だと思います?
これは朝里ダムなんです。携帯のカメラなので画質が悪くて申し訳ないです。夜のダムというのも迫力があって良いものですね。

そうそう、今日の営業所視察にて。
一番の話題は、そこの所長さんがあの居酒屋、ワタミの会長・渡邉美樹さんにソックリだったんです!会った瞬間ビックリしましたよー。話し方もめっちゃ似ていて、今日は視察より所長を見ている時間の方が多かったかも(笑)

o0180032010424131655-2.png
さてと、今日は「れいな祭り」ほど枚数は多くないですけど、いくつか並べてみますね。
こちらはお出かけ前のビシッとヒョウ柄で決まった服装ですねー。
でも口元を見るとブニーッとした形をしていて、何だかとっても可愛らしいです(^o^)

o0180032010422972533-2.png
そしてお次は、普段のれいなちゃんキターー!
この部屋着がカワイイですよねー。あと、肩にかかっているのはタオルかな?と言うことは、この頭はお風呂上がりのタオルドライ状態ですか?わぁー、余計な想像をしてしまいました(^^ゞ
メイクをしていないれいなちゃんもめっちゃ好きですねー。何かこっちの方が普段見られない分、カワイイと感じるのは私だけですかね?

o0180032010424676089-2.png
最後はレーニャグッズを口にくわえたれいなちゃんです。
これは缶バッチのようですねー。
そしてこの時のれいなちゃん、髪型が「すとれーな」じゃないですかー!れいなちゃんのストレートヘアはかなりポイントが高いんですよねー。欲を言えばもうちょっと頭のてっぺんから見たかったですけど、自分撮りって難しいですもんね。また今度に期待したいと思います♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

このテレビ見たかったなぁー・・・

201002221736000-2.jpg
本題に入る前に、本日の営業所視察について。
撮る前にケーキが倒れてしまって申し訳ないのですが、この画像を見て「もしかして?」と思った方は勘が鋭いかも♪先日こちらで誕生日の社員がいて、帰りにケーキをごちそうになったとお伝えしました。
それが何と、今日訪問したD営業所にも偶然誕生日の社員がいまして、同じような状況になったんですよー。
特に今回誕生日を迎えたこの社員は、実父を先週亡くしてしまったそうなので、これで少しでも元気になってくれたら・・・と思います。

o3543-2.jpg
さて、それでは本題に入りますか。
これは画面の右下にも出てますが、「音流」という番組からですね。
この番組はすごく楽しみにしていたんですが全国ネットではなく、こっちでも見たかったですねぇー。
関東で音流をやっている時間って、こちらではあんまりパッとしないローカル番組をやってるんですよ(T_T)

o3544-2.jpg
これらの画像って、ガキさんの良いところを本当に良く捉えてますよねー。
最初の画像はポーズ的にも興味を惹きますし、2枚目の方はテロップの「ウロチョロしてる」って表記が気になりますね。

あ、そう言えばあと2ヶ月でガキさんに会えるのかぁ~。4月24日が八戸紺ですもんね。だんだん日程が近くなってくると期待が高まります(^o^)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

れいなママ、似合いますねぇー

RT6071-2.jpg
さーて、また明日から仕事が忙しくなるので、更新出来る時にやっておきますよぉー。
これは半分エスパーという番組からですね。
それにしてもスナックのママ役というこの設定!最高のハマり役じゃないですかぁー(^o^)丿
正確にはママと言うよりチーママになるのかな?ママの店で経験を積んで、もう少し年齢を重ねてから自分のお店を出すとか、そんな感じですよね?

もし本当にれいなちゃんがこういうお店にいたら、売り上げはもう凄いことになってますよねー、きっと♪
それと、出来れば実際にお通しを出して、水割りまで作ってくれたら本物っぽい演出になって良かったかもしれませんね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ガキさんお疲れなのかなぁ~?

58e9ef98_640-2.jpg
さゆみんの報告によると、イベントを2回こなしたガキさん。机に寄りかかってダラーッとしていたところを撮影したそうです。
まぁ~いくら若いと言っても、疲れる時だってありますよねー。

・・・と言うか、オフ状態のガキさんがめっちゃくちゃカワイイんですけど!これは貴重なショットですよねー。さゆみカメラマンナイス!

ガキさんがちょうどこういう体勢を取っているなら、肩から背中にかけて指圧してあげたいなぁ~。
肩甲骨の辺りとか、じっくりほぐしてあげたらスッキリして、元気が出ると思うんですけどね。

いやぁ~、それにしても素敵な写真を見ることが出来て嬉しいです。まさにオフショットですもんね♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

たまにはV6の事も書こうかなー?

V6tour2010.jpg
V6のツアータイトルが決まりましたねー。
今までV6のコンサートって開催期間が夏から秋、もしくは秋から冬ってパターンが多かったのに、今回は春なんですよー。それってちょうど娘。紺の春ツアーと被るんですよね。

あぁー、カミさんと行きたいけど予算が足りないなぁー。何故かって私の方は4月24日に八戸紺がありますし、V6の方は地元札幌公演が何と、初日と2日目(4月3~4日)になるんですよー。せめて1か月ズレて欲しかったなぁー。

それにしてもこんなに早い時期に全国ツアーをやるって事は、秋頃からまた何か予定が入っているんでしょうか?またトニセンとカミセンのライブもやってくれたらすごく嬉しいです。

後は、娘。紺も次の秋は札幌に来て欲しいなぁー。八戸までのフェリー代があればその分グッズも買えますからねー。
あんまり期待せずに待ってみます。。。
関連記事

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

れいなー!そのTシャツ似合ってるよ~♪

o0200035510420847601.png
おぉー!れいにゃキャワイイ~\(^o^)/

これは怪盗レーニャグッズのTシャツじゃないですかー。しかもれいなちゃん、首のところは自分でカットして広げたそうで、軽~くセクシーに肩が出ちゃってるじゃないですかー。思わずドキドキしちゃいますよね(^^ゞ

それに自然な感じのヘアースタイルもまた良いじゃないですかー。家にいる時みたいな普通っぽさがカワイイ!
「みんなもこれ着てライブ、イベントに来てくださぃ」って本人が言っているので、春のコンサートはいつもの水色Tシャツの他に、このTシャツを着てくる人も増えそうですね♪


さて、続きまして新規リンクをご紹介します。
いつも私のブログにコメントをくださる刹那さんがブログを始めました!
『画竜点睛』刹那のつれづれ日記
まだホントに始めたばかりなので、これから少しずつ自分のカラーが出てくると思いますので応援よろしくお願いします。

関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

ガキさーん!(叫んでみましたw)

201002181731000-2.jpg
タイトルでガキさ~ん!と叫んでおいてケーキの画像って何?って思われますよね(笑)。ちゃんと説明しますね♪
15日(月)から2週間、研修でお世話になっているA営業所の所長さんの配慮で、18日から5日間B~F営業所の視察をさせてもらえる事になったんですよ。

初日はB営業所におじゃましたんですけど、勤務時間が終わり帰ろうと思ったその時、所長さん(女性)が「今日たまたま誕生日の社員がいるので、もし良かったら一緒にケーキを食べながらお祝いしてもらえませんか?」って言ってきたんですよ。最初ビックリしましたけど嬉しかったですねー。

視察した時点でここの営業所は雰囲気が良いなーって感じていたので、何だか心が温まりましたね。次の営業所との比較が楽しみです♪

o3561-2.jpg
o3562-2.jpg
さて、本題に戻りますね。
現在はショートヘアになったガキさん。このモベキマスやシャッフルデートのグッズあたりが逆に、ロングヘアの見納め的な写真になりますよねー。ショートヘアのインパクトに、ロングヘアの事を忘れてしまいそうですが、要するにガキさんはどっちもめっちゃ似合う♪って事ですよね(^o^)


そう言えばダウンタウンDXにさゆれなジュンの3人が出演したんですね。番組自体は録画しているのでまだ見ていないのですが、他のブログを見ていると好評だったみたいなので楽しみです。

それにしてもガキさんを何とかテレビにも出してもらえないかなーって思いますねー。ただ、ガキさんってピンだと本領を発揮しにくいと思うので、さゆみんや愛ちゃん、れいなちゃんとセットで出たら最高だと思っています。「ツッコミ」ガキさんに期待したいところですね。ショートヘアになってより可愛くなったガキさんをお茶の間にもっと見てもらいたいなぁ~。


最後に、こちらのブログにウチのバナーを貼ってもらいましたー(パチパチ)。
急にどうした?って思わないでくださいね。ブログやサイト運営に慣れた人には何とも思わない事だと思いますが、始めた頃の人って何をどうしたら良いのかホントに分からない事だらけなんですよね。
「バナーを貼れました!」って喜んでくれるだけで、私も嬉しくなるんですよねー。自分がブログを始めた頃を思い出します。これからも末永くブログ運営を頑張って欲しいです(無理しちゃダメですけどね♪)。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索