目覚しテレビ ハロプロ特集


今週から職場の配置換えがありまして、慣れない仕事にグッタリ気味の私です。。。

そんな中、19日の朝に放送された、めざましテレビのハロプロ特集はテンションが上がりましたねー。
それにしても事務所も相当フジテレビに協力したんでしょうねー。ありがたいです。やっと偏向や偏見のないまともな放送がされたと思います。

ファンの方々へインタビューした時のコメントも良かったですね。
「AKBは昔のモー娘。みたいに女の子の憧れで、今のモー娘。はプロのアイドルでプロのパフォーマンス集団です」とか、女性ファンからも「アイドルグループとは思えないくらいすごくカッコイイ、一気に惚れました」なんて言葉が聞けて私も激しく同感しましたねー。
最後の方で軽部さんが「物凄かった頃(時代)よりもステージパフォーマンスの完成度は上がっている」と言っていたのが嬉しかったです。

あとはガキさんは今回もナイスコメントでしたねー。れいなちゃんの軽いボケに、良い感じでツッコミを入れてましたもんね。
これで6月の舞台に向けたオーディションに、たくさんの応募が寄せられる事を期待したいですね~。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム