文字入り写真を集めてみましたー

o3478-2.jpg
おぉ~、これはシャッフルデートでのZYX-αの写真ですねー。
何とも冬らしい、真っ白で暖かそうな衣装ですよね。
そしてイラストの方に目を向けると、これはワンちゃんかなー?

o3476-2.jpg
こちらはモベキマスに戻ってきた中野サンプラザでの写真です。
モベキマスは土日開催ですけど、シャッフルの方は会社勤めの方々は参戦が大変だったんじゃないですかね。確かオール平日開催でしたもんね。

さて、こちらのイラストを見ますと、おっと!いつものお豆ちゃんが長~~く伸びちゃって蛇のようになってますね(笑)これは何をイメージしたんでしょう?まぁカワイイイラストなので全然問題なしですけどね(^o^)

o3471-2.jpg
こちらは早速イラストの内容に入ってみましょう。
デートで行きたい場所は・・・やっぱり横浜なんですねー。
「ガキさんオススメ!デートツアー」なんてのがあったら、ぜひ参加してみたいです♪参加者はもちろん私一人(汗)
一緒に手を繋いで歩いてみたいなぁ~。まぁー緊張してドキドキものですけどね。

o3472-2.jpg
最後はシンプルなイラストですねー。
これはトラかな?それともリスかな?ガキさんは小動物のイメージがあるので、やっぱりリスかな♪
あぁ~、最近の私はまたガキさん不足になってきてます。今月は20日によみうりランドでの屋外イベントDVDが発売されるので、それを見てガキさんとれいなちゃんの補充をしたいです♪
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム